仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱるぴーちゃん
2021-01-03 16:59:33
この価格帯で2~3万下がった程度で「ガラきたー」って可愛すぎるだろw
Minami114514
2021-01-03 16:59:29
戻しはっや
グロマン
2021-01-03 16:59:01
NEMはまじで壮大な詐欺だと思う
夢人0916
2021-01-03 16:57:33
ビットが上がるときには着いていかないのに下げたら道連れって
5LW
2021-01-03 16:57:28
どこかでは下がってくるだろうし落ち着いたらアルトターン来ることを願う
ちゃま億
2021-01-03 16:57:24
今現在、スナップショットも遅らせようという動きなのでNEMが売られているのかもしれませんね。。。
ぱるぴーちゃん
2021-01-03 16:57:04
上がった途端に下がるの願う奴の投資センスのなさw なんで一ヶ月前の200万のときに買わないんだ?w
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:56:53
なるほど‼️‼️ガメ煮も種鶏やしなぁ‼️‼️
パンクピンサー
2021-01-03 16:56:44
買ったら下がるー
Pink Red
2021-01-03 16:56:43
やっぱし 強いね
アプラー
2021-01-03 16:56:20
300まで下がるんなら買ってみたい
アプラー
2021-01-03 16:56:12
320くらいまで下がるかな
ちゃま億
2021-01-03 16:55:55
NEMスナップショットの日程は重要ですから、決定するまでの期間、ここで情報提供しますね(・∀・)
円柱
2021-01-03 16:55:47
うひょー
5LW
2021-01-03 16:55:39
今までも上がるときは凄いけど下がりだしたらあっという間に元通りだからね。
ピット
2021-01-03 16:55:35
調べたら種鶏の方が育てる期間が長いから、肉の旨味が増すようだ。散々、卵を産んだ後のメンドリは旨くない話は聞いたことがあるが、飼育期間が長いほど旨味が出るは初耳でした!!
アプラー
2021-01-03 16:55:34
下り最速
涙坂46
2021-01-03 16:55:24
なんか きさん って言われてしまった
アプラー
2021-01-03 16:55:15
キレイなM字だな
アプラー
2021-01-03 16:55:00
ガラガラガラ〜〜〜
涙坂46
2021-01-03 16:54:35
博多の女子は気が強い
ちゃま億
2021-01-03 16:54:31
げんきさん(・∀・)1/14にNEMを保有していればスナショしてくれます。その後はNEMを売却しても、2月にはシンボルが貰えます(・∀・)
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:54:00
はうあっ‼️寝なきゃ‼️‼️
円柱
2021-01-03 16:53:57
ショート入ります
3年前もこんな感じだったか?
2021-01-03 16:53:56
昨日からの上昇はアメリカの給付金が入ってきたっぽいね つまりイナゴが来た
げんき印
2021-01-03 16:53:10
1/14になったらどうなるんですか?
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:52:47
そういえば福岡も鶏や‼️‼️それも地鶏じゃなくて、種鶏といってカチカチの身のヤツ。それでも出汁取るわ‼️‼️
スーパーストロング指針
2021-01-03 16:52:43
ちょっと見ない間にまた上がってる。さっき350万以下だった。
ちゃま億
2021-01-03 16:52:18
今日現在では、スナショも遅らせる方が優勢です。まだ決定ではありません。1/14になるかもしれません。
水@
2021-01-03 16:52:09
雑煮にモモ肉入れると良いダシ出てうまいね
ちゃま億
2021-01-03 16:51:21
最も重要なスナップショットの日程ですから、投票結果を注視しましょう~(・∀・)
ピット
2021-01-03 16:50:47
雑煮は肉は鶏肉を使います。ここ自分は最近まで豚肉と誤解していた。鶏肉です。関西の方の雑煮は肉をそもそも入れないようです。味付けは関東は醤油ベースだけど、県によっては透明だったりミソだったりします。自分は出汁と醤油と酒で味付けします。
ちゃま億
2021-01-03 16:50:37
シンボルのローンチは2月頃とされていますが、正式な発表は2~3日中に発表があります。
涙坂46
2021-01-03 16:50:28
振り向かないで~博多のひーとー ♪
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:49:57
あ‼️‼️では寝ます‼️‼️‼️
ちゃま億
2021-01-03 16:49:46
NEMのスナップショット日程はまだ決まっていません。1/9までの投票できまります。1/14のままかもしれないし、2がつになるかもしれません。
5LW
2021-01-03 16:49:44
仮想通貨は一攫千金狙うマネーゲームですね。 うまくいってたら2016年に30万で始めたのが億近くになってたのに。 25BTC置いてたらだけど。 手堅くやる投資は年率7~10%ぐらいで3千万入れてるけど全く面白くはない
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:49:06
福岡は鰹節とこんぶとで出汁を取ってね❤️かつお菜っていう野菜を入れる。
よつばまーくん
2021-01-03 16:49:04
不動産売却話正月そうそうに来ているって財産全BTCにする奴出てくるだろな、んでテレビに出演しそう。
ちゃま億
2021-01-03 16:48:49
さて、NEMがややこしいから、初心者の為の情報提供もういっかいするで(・∀・) 詳しい人はスルー願うw
User82694109
2021-01-03 16:48:03
イーサのビット立てすごいのー
涙坂46
2021-01-03 16:47:14
ざーこーに
DDD
2021-01-03 16:47:02
370くらいで一度落ち着きますかね
ちゃま億
2021-01-03 16:46:23
雑煮て、鍋に餅と醤油入れたら出来るんかな。。。
涙坂46
2021-01-03 16:45:52
欧米かーーーーーっ
涙坂46
2021-01-03 16:45:36
コンソメか?
ちゃま億
2021-01-03 16:45:07
白味噌か?。。。
ohn
2021-01-03 16:45:06
一攫千金しか頭にないアルト信者が発狂中
涙坂46
2021-01-03 16:44:48
豚骨なのか?
ちゃま億
2021-01-03 16:44:24
わしの母が福岡やから焼かんわ。。。お袋の味w
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:43:48
福岡なんだけど、焼いた餅の雑煮って無いわ〜‼️
ちゃま億
2021-01-03 16:43:10
4万円くらいちゃう?
ちゃま億
2021-01-03 16:43:01
オキュラスクエスト2 が凄いんやで(・∀・)
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:42:31
ちょっ‼️‼️VRそんなに凄いの⁉️⁉️
おっぱい少年
2021-01-03 16:42:06
3年前に5年後500万円になると言われてたけど、越えるのとちがうか
ペー
2021-01-03 16:41:54
ビットコインの供給が追いついてないのやろな。
ピット
2021-01-03 16:41:54
焼けば良かったですね(;^_^A。
ちゃま億
2021-01-03 16:41:43
VRたとティッシュがどこにあるかわからなくなる
Pink Red
2021-01-03 16:41:29
1000万到着予測日を計算して欲しい いつでしようか。
居酒屋の店長
2021-01-03 16:41:05
今月1000万円か
Bou
2021-01-03 16:41:03
持ち焼いてから、お茶碗に餅いれて、汁足しなさい
涙坂46
2021-01-03 16:40:54
もうトロトロになってるじゃないか
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 16:40:37
オキュラスクエスト2 あると没入感やばいです!ビットコの利益で是非w
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:40:29
うーむ、、、。実は雑煮、作らんのよ、、、。餅が食えなかったからwww
ピット
2021-01-03 16:40:22
そのトロトロの餅の方を正月から今まで朝昼晩作っていたんです(´;ω;`)。あの美味いかどうか分からないやつ。あれが旦那の故郷の味だからね(´;ω;`)ウゥゥ。そう。小さい小鍋に移して沸騰した湯に餅を放り込みます。
ちゃま億
2021-01-03 16:40:11
わし、トロトロ好きやけどなぁ。。。(・∀・)
水@
2021-01-03 16:39:50
小さい鍋に移して餅入れるんや
DDD
2021-01-03 16:39:47
BTC上がりっぱなしですね!
水@
2021-01-03 16:39:23
餅のトロトロが残ると汁が台無しや
ちゃま億
2021-01-03 16:39:21
バルタンさん、簡単につくれる雑煮教えてください(・∀・)
5LW
2021-01-03 16:38:56
BTC上がって300万ぐらいかと思ってたのに全然わからんな。 バイナンスに置いてるBTC建てのアルトは壊滅状態やわ
User 672956
2021-01-03 16:38:49
調整を狙っての買いも多いので界王拳0.5倍は難しいでしょう
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:38:33
お雑煮があるからお正月❗️しかし段々と餅のトロトロが残った雑煮の不味さよ、、、。焼き餅を入れるタイプじゃないヤツね❤️
ちゃま億
2021-01-03 16:38:29
オキュラスクエスト2 。。。
ちゃま億
2021-01-03 16:37:55
天海つばさ、めっちゃ閲覧してきたぁ。。。VRが良さそうですね。。。持ってない
User 150250536
2021-01-03 16:37:44
ヨーロッパ開いたら動き始めたね。今夜NYが開く時間になったら。。。
premist
2021-01-03 16:36:57
ビットコインに全集中
変なオジサン
2021-01-03 16:36:30
調整きました
2017.11月
2021-01-03 16:35:42
xpって何処で買えるんですか?
Bou
2021-01-03 16:34:55
青天井はお空です。天井ないっっっす
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 16:34:48
常に気を引き締めないと!
ミッツ
2021-01-03 16:34:46
今日まじ400万行くんじゃね?
変なオジサン
2021-01-03 16:34:36
もうすぐヒューストン
バクバクくん
2021-01-03 16:34:35
よくばったおっかな~
ピット
2021-01-03 16:34:32
バルタン政治さん ありがとうございます!!。ある意味、そこまで食べたい味でもない雑煮作りは奴隷だった(;´∀`)。
User 43650900
2021-01-03 16:34:02
さっき350マンで待ってたけど一気に行ったから354で買ってみた
ピット
2021-01-03 16:33:59
どういたしまして。
侍コイン
2021-01-03 16:33:50
青天井っていつまで青天井なん?
p38
2021-01-03 16:33:18
ビットさま ありがとうございました!
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 16:33:11
あっちもこっちも忙しい
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-03 16:32:43
およよ(´・ω・`)
水@
2021-01-03 16:32:34
日本酒も大吟醸とかより、醸造酒がうまいね、安いし
ピット
2021-01-03 16:32:27
入金したら翌日には反映されています。土日挟んでいた時や正月休みも翌日に反映されていたかまでは覚えていませんm(__)m。
Bou
2021-01-03 16:31:56
何処の期間で見るかだけど、長期で保有するなら調整きても+にはなるんでは?だから銀行のお金全部入れたらいい
ナイト10000
2021-01-03 16:31:53
あっというまに360かーこわ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:31:41
雑煮当番お疲れ様でした‼️
水@
2021-01-03 16:31:19
チャート見てなかったけど、朝5時に20マン下げてたんだね
ピット
2021-01-03 16:31:03
正月からずっと今日までずっと奴隷のように雑煮を作っていた(;´∀`)。今日の昼に雑煮の汁を使い切って、ある意味、安心した
空売りマン
2021-01-03 16:30:30
お年玉効果
p38
2021-01-03 16:30:25
すみません、入金した後、反映まで、どれくらい時間がかかるかご教示頂けますでしょうか。
騒尻エリカ
2021-01-03 16:30:15
騰がり過ぎて✨オッカネイな
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:30:09
合わん。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:29:59
餅と日本酒。
ピット
2021-01-03 16:29:58
落ちる調整もあるかもですが、その後、もっと上がるから大丈夫だと思いますよ。
脱サラ
2021-01-03 16:29:55
リプネム置いてけぼり
空売りマン
2021-01-03 16:29:46
まさかの今日
水@
2021-01-03 16:29:23
日本酒と塩辛最高
ナイト10000
2021-01-03 16:29:21
のぼりぎゅー いけ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:28:44
餅好きな俺が断言します‼️下げません‼️‼️
スーパーストロング指針
2021-01-03 16:28:07
余剰資金なら何を買っても良いでしょう。
水@
2021-01-03 16:27:58
真鶴の塩辛うめー
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 16:27:25
ちゃま億さん自分はvr見放題のサブスクでみてます!オキュラスクエスト2 とvr見放題の親和性高すぎ
スーパーストロング指針
2021-01-03 16:27:16
コイン買うときは、チャットはあまり参考にせず、ネットで調べてください。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:26:51
餅祭り‼️‼️‼️
騒尻エリカ
2021-01-03 16:26:50
ビット✨未知の世界やな
スーパーストロング指針
2021-01-03 16:26:17
ネムやリップルに期待するなら、授業料と思って、買えば良いと思います。
ちゃま億
2021-01-03 16:25:53
天海つばさ閲覧してきました(・∀・)只今、FANZAではセール中です♪ む?痴女上司か。。。もう一回みてくるw
下乳ロケット
2021-01-03 16:25:51
今から200万下がっても150万やで
投資で生活マン
2021-01-03 16:25:43
ここの人らでどのコインがいいとか争うのではない!今から話題によってきた新規をカモにするのだぁぁああ!!
スーパーストロング指針
2021-01-03 16:25:19
1月4日に下がるって書き込みありますが、その日に限らず下がったり、暴落もあります。三年前とは、仮想通貨を取り巻く環境も違うので、どうかとは思います。ビットコイン暴落したけど、最高値更新中。他のアルトは、置いてけぼり。イーサは検討してるが、まだ不十分。
ナイト10000
2021-01-03 16:25:00
売却したいけど税金たらふく持ってかれるからつらいー
バクバクくん
2021-01-03 16:24:45
フリーザの戦闘力より高い
バクバクくん
2021-01-03 16:24:00
おれのスカウター壊れた
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:23:53
「餅」‼️‼️‼️
アプラー
2021-01-03 16:23:43
マジでこっからエントリーは怖いw
バルタン政治(パイパン)
2021-01-03 16:23:41
それでは今日の晩飯メニューの発表です‼️
ナイト10000
2021-01-03 16:23:36
ドドドドドド
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-03 16:23:14
ビトつよ(´・ω・`)
Bou
2021-01-03 16:23:03
35000㌦越えれるかしらw
ペペオ
2021-01-03 16:22:58
(´д`)なんなんだよヤンキー様w
アプラー
2021-01-03 16:22:48
3年前も同じこと言ってる人いたw↑
User82694109
2021-01-03 16:22:45
すごすげー
S1982
2021-01-03 16:22:43
マジかぁぁあぁ
投資で生活マン
2021-01-03 16:22:30
ここにいる人たちはみんな金持ちになれるて。争いなさんな
アプラー
2021-01-03 16:22:27
この上がる勢いが気持ちいいね。これはビットコならでは
預言者宇野
2021-01-03 16:22:07
お前らも板で370辺りで売り逃げした方が良いで。
アプラー
2021-01-03 16:21:47
上がり始めた
ナイト10000
2021-01-03 16:21:40
360までは安心
預言者宇野
2021-01-03 16:21:30
今日来るかもね
預言者宇野
2021-01-03 16:21:16
370辺りよ
アプラー
2021-01-03 16:20:53
まだ早いな。もうちっとタップリ吸い込んでからザッパ〜ンでしょう
いなごフライヤー
2021-01-03 16:20:22
はよ、のぼせ上がってる新規にお仕置きを⚡️
アプラー
2021-01-03 16:20:13
350でも気が済まないのか
セバスさん
2021-01-03 16:18:11
この状況でも下がり続けてるアルトはほんとやばいよね。ビットも調整来るだろうしその時には半値以下は間違いない
預言者宇野
2021-01-03 16:17:48
ワシが90%アナウンスしたら、警戒しろドゥ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 16:17:06
ビットの資金ちょこっと流れてくるだけでアルトは暴騰しそうなのに
預言者宇野
2021-01-03 16:16:33
でアルトも高値更新しながら、アルトドレインでビットに資金が戻り、年末1000万
火柱2:50
2021-01-03 16:16:25
調整は今日
バクバクくん
2021-01-03 16:16:15
反抗期の息子を見ている気分です
預言者宇野
2021-01-03 16:15:53
後はアルトターボ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 16:15:45
ちゃま億さん!痴女上司のアダルトvrがエロすぎまっせ
ちゃま億
2021-01-03 16:15:25
宇野氏、参考にさせて頂きます(・∀・)
ちゃま億
2021-01-03 16:14:57
天海 つばさは日本のAV女優。広島県出身。32歳。。。て、昨日も聞いたなw ちょっと観てくるわ~さらば!
預言者宇野
2021-01-03 16:14:46
4時間足迄は戻ると観る
預言者宇野
2021-01-03 16:14:23
バブル期は日足迄落ちないから。280万ぐらいかな
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 16:14:05
天海つばさはフェロモン出過ぎ エロすぎる
ちゃま億
2021-01-03 16:13:16
どのくらい落ちそうですか?(・∀・)
預言者宇野
2021-01-03 16:13:15
明日も上げたら、天井や。
預言者宇野
2021-01-03 16:12:39
お前ら喜べ、後少しでビットに調整来るドゥ
預言者宇野
2021-01-03 16:12:07
370万ぐらいで調整来る
ちゃま億
2021-01-03 16:11:41
絶対的価値観を自身の中で確率させているタイプかな?。。。w
預言者宇野
2021-01-03 16:11:40
後2.7%で90%
ちゃま億
2021-01-03 16:08:57
私の経験から見ると、「まだやってるの?w」というのは不良少年、不良おっさんがよく使う言葉ですw
アプラー
2021-01-03 16:08:09
そそ、俺は一応1/4を見てから判断する。あの恐怖は忘れられないw
アプラー
2021-01-03 16:07:22
2018年のあと2週間もしたら「仮想通貨死亡」とか書かれてたよw
ちゃま億
2021-01-03 16:06:04
ちゃまQが言う2018年1月4日を見てきました(・∀・) 4,5まで高騰、6からずっと下落。。。
波のうえの魔術師
2021-01-03 16:04:52
ちゃまさん
名乗るほどの者ではない
2021-01-03 16:04:46
投機ではなく交換の利便性に仮想通貨の本領はあるはずなんだが
ナイアガラ❗
2021-01-03 16:04:44
どんどん格差社会増えそうだね‼️
名乗るほどの者ではない
2021-01-03 16:03:59
仮想通貨が本当に人々の生活に役立つのはいつだろうか
ちゃま億
2021-01-03 16:03:25
2018年は「まだやってるの?w」とか書き込む奴が多かったなw
投資で生活マン
2021-01-03 16:03:11
ちなみにネムは2017年30円から19円に下がりそこから1ヶ月かけて200円に行きました。今の状況にすごく似てます
水@
2021-01-03 16:02:59
ビットはもう個人の金はあてにしてなさそう
ちゃま億
2021-01-03 16:02:56
波さん(・∀・)やるねぇ~
名乗るほどの者ではない
2021-01-03 16:02:43
ビットコインはさすがにバブルだと思うが
ちゃま億
2021-01-03 16:02:41
わすれた(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-01-03 16:02:39
ちゃまさん
ちゃまQ
2021-01-03 16:02:25
忘れもしない2018年1月4日
名乗るほどの者ではない
2021-01-03 16:01:56
世界中の政府のコロナ緩和1600兆円 コロナ収束の際に利上げで吸収するのだろうか⇒個人資金ではなく企業の資金が回れば今年が仮想通貨元年になるかもしれない
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 16:01:40
あの1月4日のようにな
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 16:01:05
こっから爆下げして阿鼻叫喚になるのが仮想通貨
俺しか勝たん
2021-01-03 16:00:40
よく焼かれたw10万下がれば痛過ぎたw
水@
2021-01-03 16:00:23
しばらくはイナゴほいほいじゃないの?銀行始まって
ちゃま億
2021-01-03 16:00:09
波さん(・∀・)2018年は、そんな空気だったねw


最新記事