仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2021-01-03 17:59:45
ここでビットコが腕立てしてくれるとアルトに良影響
ALGO!
2021-01-03 17:59:31
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 17:58:55
リップル部屋の廃れ方がすごい
User 95598591
2021-01-03 17:57:53
アルトはイーサだけ持ってればいい
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 17:57:52
35000$が心理的なボーダーライン
マダタスカル
2021-01-03 17:57:48
安達祐実さんが仮想通貨始めました
User82694109
2021-01-03 17:57:20
ビッチも4万gogo
会計士シン
2021-01-03 17:56:52
優秀な投資家各位アンドあまり来なかった投資家各位。今日も元気で何より。
User 24889621
2021-01-03 17:56:41
ETHきたぁー
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-03 17:55:21
こんばんは。ビットは今買うのはやめよ。買うならイーサリアム。
ひっぽり
2021-01-03 17:55:21
明暗はっきりしてきたなぁ~
User82694109
2021-01-03 17:54:26
これだけビット上がったら100ビットアルトに入れるだけでもかなりの上げになりそうだね
アプラー
2021-01-03 17:54:18
そうそう、階段状にゆっくり降りよう
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:52:18
YouTubeの巨乳ベーシストおっぱいでかすぎやろ(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-01-03 17:51:48
もうチャート
アプラー
2021-01-03 17:51:43
350までカモ〜ンヌ!
User 324507084
2021-01-03 17:51:36
めっちゃ良い言葉。。
Majiで射精する5秒前
2021-01-03 17:51:01
[今週のしあわせ言葉]些細なことでも「得したな」を口癖にすると幸運を掴む
侍コイン
2021-01-03 17:49:29
売る人居なくなる事はないんだな。ストップなしか。
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:48:43
ネム19円
侍コイン
2021-01-03 17:47:51
ショート仕掛ける人が居なくなるまでやり続けるのか。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:47:04
声優もりななちゃん(・∀・)
アプラー
2021-01-03 17:46:54
この辺でビットコのタワーオブテラーを何十回も繰り返して欲しい
アプラー
2021-01-03 17:46:08
上がりっぱなしだと旨味が無い
アプラー
2021-01-03 17:45:48
いいねいいね。ビットコ上がりながら、どんどん上下してくれると何気にアルトに少しずつお金が流れてくるw
みなさんごきげんよう。
2021-01-03 17:42:46
1ビットコイン1000万ドル
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:42:33
新しいアルト上場するなら板取引とセットでして欲しいものですね。ビジネスモデル的に厳しいだろうけど。
ちゃま億
2021-01-03 17:42:25
今夜21時から「天気の子」おもろいんかな?
User 95598591
2021-01-03 17:42:16
BTC/ETHしか勝たん
お茶け
2021-01-03 17:41:34
一般のニュースに3万ドル突破とか流れた時にはもう3万5千ドル目前とは。もうわけわからん。
投資で生活マン
2021-01-03 17:41:23
よし。ネムいまだ!全集中
User 672956
2021-01-03 17:41:07
BTCの強みはチャートも見ずに安心してガチホできるところ。これは税金面でも重要。毎年少額づつ、また税制が変わるまでゆっくり利確を分散できる。
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:38:06
てまん
侍コイン
2021-01-03 17:37:04
3年握ってたら指開かなくなったわ
User 21388962
2021-01-03 17:36:55
TRXはいつ上場してくれるのでしょう・・・
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:36:30
CCは次何を上場してくれるんでしょうか?そろそろADAかな?それともバンクエラ?楽しみですね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 17:34:37
BTCも相場だよぉ~ (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-03 17:33:57
時間軸で見てまだ大丈夫だよ公的資金と中央銀行がここ数年サポートしている。制度変更があるけどBTCは受けいられ、供給が少なくなっているし、利益確定すれば税金は掛かるし金融資産の1から3%は保有しないと女房に役立たずと言われるのでガラは心配しなくてもいいのかなあ
Bou
2021-01-03 17:33:11
User 113555250さん、調整後か熱が薄れたタイミング
User 95598591
2021-01-03 17:33:05
なんだかんだ言ってもBTC一強
円柱
2021-01-03 17:32:10
多分途中で売ってるよねw
反撃の1000xrp
2021-01-03 17:31:53
あービット買っとけばなぁ ゴミ買っちゃったよ
侍コイン
2021-01-03 17:31:47
いましたねw
User 672956
2021-01-03 17:31:01
数年前に家を売って全額BTC買った人いた気がするけど、今どうしてるかな
どらてつ
2021-01-03 17:30:52
どう考えてもアルトに需要なんてないのに、もうアルトターンはないわ
User 113555250
2021-01-03 17:29:00
ビットコイン買い足すタイミングいつ?
User 24889621
2021-01-03 17:28:28
イーサぶち上がれ
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:28:12
歴史は繰り返す
User 672956
2021-01-03 17:28:07
びっとこ買っとこ。今年の流行語
アプラー
2021-01-03 17:28:02
強いな〜!もう3555だよ
アプラー
2021-01-03 17:27:18
昨年3月みたいに、そうならないこともありえるが
user 20191230
2021-01-03 17:27:03
今からでも買っとこ
アプラー
2021-01-03 17:26:53
ま、でもビットコ年末1000万はありえるね。バイデン決まるし、ワクチン広がるしで、世の中が良い方向に動けば。
水@
2021-01-03 17:25:43
イーサまだいきそうだね
イーロン・マイク
2021-01-03 17:25:00
三日で540マン増えた もうやめぇ
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 17:24:58
ビットコイン地上波ニュース! (˘・з・˘)
User 95598591
2021-01-03 17:23:12
apu
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:22:57
高橋是清か
アプラー
2021-01-03 17:22:43
353軸にヨコヨコする気か
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:22:24
総理大臣までなって2.26で死ぬ
スーパーストロング指針
2021-01-03 17:22:11
地震と同じで、小さい地震がたまにある方が、大きな地震は来にくい?
スーパーストロング指針
2021-01-03 17:21:12
ビットコインが上がって、アンチが出てくるのは仕方ないですね。ずっと上がり続けることはないので、どこかでガラ来ます。そういう時に喜んでも良いと思います。ビットコイン持ってる人にとっても、ガラないまま上がり続けるのはイヤなので、、、
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:21:11
19歳で文部省て
100万で1000万入れた男
2021-01-03 17:20:49
天井なんてまだまだだよ?アフォちゃう?4月には今月中に500万。3月末には700万になってるのに。
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 17:20:41
奴隷、ホームレスから大蔵大臣て
イーサリアムーン
2021-01-03 17:20:29
了解!
User 24889621
2021-01-03 17:20:09
ETH23万までいこう
波のうえの魔術師
2021-01-03 17:19:47
まだ終わらんやろ
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 17:19:34
330万円高いけど試しに1ビットか出て様子見ようか?とか思ってたらバイク直してる間に350万かよ
アプラー
2021-01-03 17:19:29
お〜〜〜上がる上がる。ヤンキータイムで360超えるかな
User82694109
2021-01-03 17:19:25
リップルはしばらく動かないと思われてるから売った人多いと思う
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:18:25
でも、上手く波に乗ってトレードすれば、それを上回って余りある利益を手に出来ます。
アプラー
2021-01-03 17:18:17
そして、もうゴ○でも良いはずのリップルがクサすぎるw
User 128324296
2021-01-03 17:18:12
意外と430万まで上がるのでは?
アプラー
2021-01-03 17:17:19
やっぱ一瞬アルト巻き添え食らうけど、また無限ループに戻れた。もし本当にアルトが終わりなら、ビットコと一緒の%で下がってチリにならないとおかしいハズ。
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:16:50
確かに最高税率が適用される人は所得税45%持っていかれるので嫌ですよね。
反撃の1000xrp
2021-01-03 17:16:47
びっとこいんひとりがち
鱧SUSHI
2021-01-03 17:16:37
チャート見る限りまだ上がる。
反撃の1000xrp
2021-01-03 17:16:30
さんびゃくごじゅうまんて
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:15:19
アルトターンが来るのか懐疑的になってる人多い様に見受けられますが、来ます(笑)
アプラー
2021-01-03 17:15:17
だからビットコ400くらいまで上がって欲しい
イーロン・マイク
2021-01-03 17:14:59
嬉しいけどもうやめて
アプラー
2021-01-03 17:14:57
ビットコ上がるだけ上がって、ザッパ〜ンした時がチャンス
風雷
2021-01-03 17:14:54
バブルはいつか弾ける 絶対にだ
5LW
2021-01-03 17:14:36
利確したらその時点での課税があるから難しいわね
ペペオ
2021-01-03 17:14:28
活発なら上げ下げあってええす(´д`)
アプラー
2021-01-03 17:14:16
ビットコ無理だ〜ってなると破格の値段のアルトに流れるんじゃないかと
アプラー
2021-01-03 17:13:40
動き的にそれがありそうと期待してる>ちゃま億
あけおめです
2021-01-03 17:13:10
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
侍コイン
2021-01-03 17:13:08
今日が天井なのなんか判る。でも17年と違うのは明らかにあの日が異なるだけ
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:13:06
BTCは今期首尾良く上昇を続けたとしても、精々ここから6倍が限度です。であれば、それ以上の上昇率が期待出来るアルトに振り向けた方が期待値は高いです。
ちゃま億
2021-01-03 17:13:05
2017年はBTCが90万円暴落してからアルトバブルやったなぁ。。。今回もそうなると楽しいけどw
アプラー
2021-01-03 17:13:02
この状況の場合、下がるのはビットコだけ
温泉の浴衣
2021-01-03 17:12:51
下がりだした
アプラー
2021-01-03 17:12:37
アルト一瞬巻き添え食らうけど、少し流れて生殺しだねw
よつばまーくん
2021-01-03 17:12:29
アメリカvsチャイナ
よつばまーくん
2021-01-03 17:12:15
100くらい落ちて、あるアルトに回る
アプラー
2021-01-03 17:12:07
ヤンキータイムで戻ってくるでしょ
User 95594092
2021-01-03 17:12:01
なんかやばいね
円柱
2021-01-03 17:11:54
350ってww一瞬で落ちるだろ
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-03 17:11:53
btc浮いたお金でイーサリアム
アプラー
2021-01-03 17:11:50
下り最速〜
ぱるぴーちゃん
2021-01-03 17:11:45
あけおめさん ありがとうございます、私も煽ってしまいました ROMに戻ります m(_ _)m
アプラー
2021-01-03 17:11:38
いや明日も行けるんじゃない?
アプラー
2021-01-03 17:11:29
ここ耐えられないと次350まで落ちる
ミッツ
2021-01-03 17:11:18
今日が天井
侍コイン
2021-01-03 17:11:08
なして利確しないの?
パンクピンサー
2021-01-03 17:11:08
もうダメ
円柱
2021-01-03 17:11:05
ひゅーひゅー
アプラー
2021-01-03 17:10:56
ここから跳ねたらホンモノ
アプラー
2021-01-03 17:10:38
階段状に下がるか〜。そろそろキツイかな
アプラー
2021-01-03 17:10:05
見てるだけで楽しい
アプラー
2021-01-03 17:09:52
ヤンキータイムまで待ちかな
あけおめです
2021-01-03 17:09:47
ぱるぴーさん、その人、リスク部屋でも名前変えて当たり散らしてるので気にしなくていいかとw
S1982
2021-01-03 17:09:39
3年前とは違うのだよ3年前とはww
ゼロxx
2021-01-03 17:09:31
利確なんてしないよ笑笑
ペペオ
2021-01-03 17:08:31
小口は太い人の波に溺れない程度で着いてくだけ(´д`)
ミッツ
2021-01-03 17:08:28
ビットまさか下がるの?
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 17:08:08
この段階でBTCまだ利確してない人居たらスゴいですね(笑)
アプラー
2021-01-03 17:08:02
2バンで戻るかどうかが気になる
User 672956
2021-01-03 17:08:01
ここにいる人でさえ2017年とは状況が全く変わってるって知らない人多そう。ビットのバブルは1000万を超えてから
ぱるぴーちゃん
2021-01-03 17:06:06
さーせんw 怒らせたようでさーせん m(_ _)m
ペペオ
2021-01-03 17:05:38
ヤンキー主体で数量買い切ってからレンジ上げてってるような感じよね
1ニョッキ
2021-01-03 17:05:24
申告はすべし
User 169464976
2021-01-03 17:05:17
利確
1ニョッキ
2021-01-03 17:04:43
モミモミ(*´ω`)
User 169464976
2021-01-03 17:04:41
利隠して総資産口座に入れたまま翌年迎えたら申告はしたほうがよろしいんでしょうか
涙坂46
2021-01-03 17:04:41
言い争うなよな
涙坂46
2021-01-03 17:04:09
もめるなよーーー
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 17:04:03
何ででしょうね。以前とはまったく違いますね。
5LW
2021-01-03 17:03:40
つまりは後からなら何とでも言える。 俺が買った2016年とかも7万だったけど50万ぐらいまで上がった時に上がりきったと思って利確してるし
ペペオ
2021-01-03 17:03:09
利確ガラ来ても受け止めるなあ(´д`)
アプラー
2021-01-03 17:02:43
今のでビットコ下がってもアルトは大して下がらん
リッチ・ゴールドマン
2021-01-03 17:02:31
変な動きかた
涙坂46
2021-01-03 17:02:05
3万だと
KGFC
2021-01-03 17:01:21
次はビッチ来ます❗️
アプラー
2021-01-03 17:01:21
反発パネ〜
ぱるぴーちゃん
2021-01-03 17:01:16
さーせん、3万のときに買ってるんでw
5LW
2021-01-03 17:00:07
それ言ったら3月の50万ぐらいに下がった時に買わないと。 3年間ぐらい追加投資してなかったけど3月は貯金おろして追加したぞ


最新記事