仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ハクナマタタ
2021-01-03 07:57:54
前回の投稿から久しぶりに
ハクナマタタ
2021-01-03 07:57:34
こんにちは
Pink Red
2021-01-03 07:55:51
よしてください わかりやすい解説で これからも威風堂々の解説をしてくださいよ
ALGO!
2021-01-03 07:55:50
マスコミが騒ぎ出したら要注意。知ったら仕舞い(終い)、ですね。
Bou
2021-01-03 07:51:15
新参者ですが、ここのチャットで多くを学ばせていただいております。僕も神社にw
ALGO!
2021-01-03 07:50:07
幽霊と相場は寂しい方に出る。
Pink Red
2021-01-03 07:49:17
感謝゜感謝 直近で実践で学べるとはホント有り難い..投げ銭機能があればいいのに..代わりに 近くの神社に皆さんの健康を願ってお布施しておきます。
ALGO!
2021-01-03 07:48:00
出来高が少ない、マーケット参加者が少ないと売り方がいないので価格が上がりやすい。
サルポジ大統領
2021-01-03 07:47:08
ヤフーニュースのトップ出てる
ALGO!
2021-01-03 07:46:53
閑散に売り無し、という相場格言があります。
Pink Red
2021-01-03 07:42:56
面白いですね
ペペオ
2021-01-03 07:42:15
歴史、分かります(´д`)
ペペオ
2021-01-03 07:42:00
出来高だけはワイみたいなもんにも正直に分かるからね(´д`)
ALGO!
2021-01-03 07:41:56
マーケットでの真実は価格と出来高しかありません。それが全て。
涙坂46
2021-01-03 07:40:49
人類の歴史はエロの歴史
Pink Red
2021-01-03 07:40:25
出来高は できた 指標ですね、ぺぺオさん
ペペオ
2021-01-03 07:40:09
わからんよね。スケベせずに配分守るしかない(´д`)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 07:38:25
ドミナンスS点灯してるけど、どうなるんかなー https://www.tradingview.com/x/4mWP5xwp/
Pink Red
2021-01-03 07:38:22
難しく ようやくわかりました。 ありがとうございます。
ALGO!
2021-01-03 07:37:42
価格の取る範囲は正規分布になることが知られています。
ペペオ
2021-01-03 07:37:34
おはぎゃーw
低気圧ボーイ
2021-01-03 07:37:16
ブットビコイン
Pink Red
2021-01-03 07:37:11
オハギ とは ?
涙坂46
2021-01-03 07:36:55
25万のガラ あったんね
ペペオ
2021-01-03 07:36:21
増え方みてオハギ分かります(´д`)
ALGO!
2021-01-03 07:35:53
経済物理学では価格は量子的振る舞いをすると言われています。つまり、ごく近い将来の価格は観測するまで誰にもわからないということです。
ザッコ
2021-01-03 07:35:00
仮想通貨取引所Bittrex、モネロ・ジーキャッシュ・ダッシュが上場廃止へ。(๑´•д • `๑)
涙坂46
2021-01-03 07:34:50
増えてる
涙坂46
2021-01-03 07:34:41
おは ギャーーーっ
Pink Red
2021-01-03 07:33:42
今 先読みできる ヒントが欲しい
ペペオ
2021-01-03 07:30:40
ニックネーム出てこないけど漢字クイズの人わかるわw
Bou
2021-01-03 07:29:47
確かにw漢字クイズ
Bou
2021-01-03 07:29:36
ALGO!01/03 07:24
Pink Red
2021-01-03 07:29:35
私も 好き ボラ大好き なんだか安心デキる
ペペオ
2021-01-03 07:28:44
ぶっちゃけ騒がしい値動きがいいね(´д`)
ペペオ
2021-01-03 07:27:18
こんだけ値上がるとパイが追いつくまで、ロケーション再配分で崩される。継続した資金があるうちは戻るけれど
Pink Red
2021-01-03 07:26:30
なるほどなるほど
ペペオ
2021-01-03 07:24:54
株式で言うところの浮動株が吸われてる最中なら固い、けれど絶対じゃ無いよね(´д`)
ALGO!
2021-01-03 07:24:03
誤謬(ごびゅう) いつもの漢字クイズの人には悪いが…
ALGO!
2021-01-03 07:23:08
ですが、それは間違いなのでマーケットはかならず崩壊します。
Bou
2021-01-03 07:22:44
誤謬←読めないw
ALGO!
2021-01-03 07:22:07
多くの人が信じることで皆が同じ行動を取るために、それが実現になってしまうのです。
Pink Red
2021-01-03 07:21:59
2/25〜12/26に似た動きになるのかな(´д`)出来高はともかく、建玉細かく読めんから一概に言えんけど  これですね 肝は 特に 建玉細かく読めんから一概 ここです。
ALGO!
2021-01-03 07:21:01
経済学ではチャートのテクニカル分析は、自己実現的予言と合成の誤謬と考えられています。
ペペオ
2021-01-03 07:20:16
そうですね、エモーションが滲んでるね(´д`)
Pink Red
2021-01-03 07:19:15
Bou ^ぺぺさん ありがとう 出来高の色に皆さんの気持ちバロメーターと理解しました。感謝
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:18:17
カプハン?… (˘・з・˘)
うさぽんムーンライト
2021-01-03 07:18:05
香水?
Bou
2021-01-03 07:17:43
㌦ガバ?
ペペオ
2021-01-03 07:17:19
面白いなあ(´д`)
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:17:10
D&G…? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:16:30
C&H?… (˘・з・˘)
ペペオ
2021-01-03 07:16:30
読めん以上は愚直にルールに徹するのがベター言うことか
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-03 07:15:59
たたかい方は人それぞれ…各々の健闘を祈る…幸運を…
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:15:52
ギャンboxは使うけどぉ~… (˘・з・˘)
Bou
2021-01-03 07:15:50
Pink Red01/03 07:12 いえいえ、全然です。少しでもお力になれたのなら幸いです。日付は覚えてなかったのですが、ペペオ01/03 07:10のコメがわかりやすいかもです
ALGO!
2021-01-03 07:14:59
ウィリアム・ギャンという人はチャートのテクニカル分析の祖ですが晩年は占星術にはまって身を滅ぼしました。
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:14:44
50万円で19万円利確な人ぉ~? (˘・з・˘)
ペペオ
2021-01-03 07:14:19
ショート狩られたら次はロングか(´д`)
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 07:13:45
おはよっすぅ~ (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-03 07:13:15
チャート占い
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-03 07:13:11
びびっとこいんの調整が仮に来るとする…せくろすあぁるぴぃの再調整が発生するじゅうえんだいはが想定される拾うことを考えるならそこぐらいか…ウザいSEC問題があるから冒険は出来ない…ぐぬぬぬ…
ペペオ
2021-01-03 07:12:14
寝てしまってよかったw絶対に回転して明かしてたわ(´д`)
Pink Red
2021-01-03 07:12:02
Bou ありがとう 再度 ヨクヨク見てみます 何となく理解しましたので 次回は 生かせるPatternになるのではと思います。 深くふかく感謝
Bou
2021-01-03 07:11:50
そうですね、あの時も売りの層が厚くじり貧の急落でしたからね
ペペオ
2021-01-03 07:10:16
12/25〜12/26に似た動きになるのかな(´д`)出来高はともかく、建玉細かく読めんから一概に言えんけど
うさぽんムーンライト
2021-01-03 07:08:12
おはようございます⛄
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-03 07:07:23
せ、せくろす沈滞車であっぁぁるッ!びびっとこいん様ッを横目にわしら信者は報われることはなぁいッ!(クソジジイ、なぁいッ!と喚いた後でニヤリと笑う←クソジジイは信者でありながらそうでもない二律背反的な預言者を装った無能トレーダーなのだ!)
Pink Red
2021-01-03 07:05:37
あらためて 面玉 大きくして 解説とチャートを見比べております。 腑に落ちてこないので もう一度
Bou
2021-01-03 07:05:19
テクニカル分析が全く出来ない状態だと、やはり頼みの綱はデコボードのみですね
ちゅんたん
2021-01-03 07:04:21
ショーターには判りやすかったかと。
Bou
2021-01-03 07:03:35
35000㌦の蓋の意識がされると思ったのですが、全然手前でしたねw
ちゅんたん
2021-01-03 07:02:32
33000ドルに大きな蓋がありましたね。
ペペオ
2021-01-03 07:02:23
ヤンキーやり過ぎるねん
ペペオ
2021-01-03 07:01:45
$ベース節目超えると毎回暴れるね(´д`)でも天井10%範囲内か
Bou
2021-01-03 07:01:04
が強く買い入れ層の失速が目立ったので、大口の売りで売りが走るなとおもってました
Bou
2021-01-03 07:00:04
たいそうな理由ではないのですが、3000㌦越えてからの値動きで40万の値動きで蓋の厚身


最新記事