仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 27 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-01-27 16:59:37
TWTカウントダウンしてますねw
アカショウビン
2021-01-27 16:58:30
そりゃ登録者数、増えるわ。
アカショウビン
2021-01-27 16:58:15
そっかぁ、リモートワークの昨今だからなぁ、そういうことか。確かに自宅でリモートワークしながら仮想通貨トレードできるもんな。ずっと相場を見ていられる。仕事しながらでもバレないようにも出来るしな。
ピグ民
2021-01-27 16:57:23
JPYC買えるようになったみたいですが、メリットが全然分からないです
餅つきウサギ
2021-01-27 16:55:18
損も何もほとんど動いてないよ
RED MOON
2021-01-27 16:54:15
エンジン糞だな~買って大損じゃ
ALGO!
2021-01-27 16:50:21
国家破綻に備えておけば憂いなし。
ALGO!
2021-01-27 16:49:52
もし中央集権型取引所が規制されても分散型なら逃げられる。
茶はええなぁ
2021-01-27 16:48:48
ゆっくりでええのや。盛り上がりをお願いしまつ。
ALGO!
2021-01-27 16:47:51
ぜひぜひバイナンスDEXで取引してみて。
5LW
2021-01-27 16:47:02
TWTはわからないね。 トラストウォレットはあんまり使ってなかったから安いときに仕込めてないんだよね。 バイナンスにBNBが30万円分ぐらいあったから送って少額勝負します
ALGO!
2021-01-27 16:45:47
前に100TWTもらったけどBNBにコンバートしてしまった。
餅つきウサギ
2021-01-27 16:45:31
あの手この手そっちの手
茶はええなぁ
2021-01-27 16:43:52
審査と本人確認は慎重にお願いしたい。何かあったらやだ
ウイルス
2021-01-27 16:42:26
ネムは間違いなく又20まで下がる
茶はええなぁ
2021-01-27 16:41:24
リモートワークで事務処理が間に合わないのかも
ウイルス
2021-01-27 16:41:10
ネムは上がらんよ
餅つきウサギ
2021-01-27 16:39:01
CCは儲かってるね 審査が追い付かないみたい
User 4673495
2021-01-27 16:38:45
TWT上場で暴落しないかな
satoshis採掘マシーン
2021-01-27 16:35:08
EUカモン
アカショウビン
2021-01-27 16:25:57
ネムは明日の負荷実験に成功すれば高騰する。今の段階で期待して資金投入している奴らがいるようだな。しかしもし実験に失敗したら・・・。
5LW
2021-01-27 16:24:33
TWTがバイナンス上場やね。 なんとか上場前に買えたから後は運にまかす
アルトック
2021-01-27 16:22:25
IOST 安定の1.7 ←粗品風
会計士シン
2021-01-27 16:17:24
取引所が選ぶ基準は文字通り取引量らしい。つまり取引所がもうかるかいなか。あがるさがるなんかどうでもいいかんがえ。まぁCCも払うもの払わないといけないからもうけないといけない気持ちはわかる。
まちゃくん
2021-01-27 16:13:57
くそビットはよ300万割ってくれー
まちゃくん
2021-01-27 16:13:13
地合いの悪い時の上場はいつもクソやな
まちゃくん
2021-01-27 16:10:59
あさってまで待つとするか
ケンサキイカ
2021-01-27 16:10:16
今年の大穴はNEMかも
まちゃくん
2021-01-27 16:10:13
わぁーい


最新記事