仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 2 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
オーガずむーん
2021-01-02 16:59:48
ほんの1年前はアルトファンばっかだったのに今はビットファン、ビット信者ばかり。そろそろいったん天井が迫ってるのかな?
アプラー
2021-01-02 16:59:43
1/20はバイデンほぼ確定らしいから期待できるな
Pink Red
2021-01-02 16:59:32
ありがとうございます ショートの勉強します。
まちゃくん
2021-01-02 16:59:32
2月8日はイーサの先物開始日な
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 16:59:30
アルトの動き次第かな?基本3月まで寒い傾向のはずだが 多少上がったら4月まで寝とこうかな?
波のうえの魔術師
2021-01-02 16:59:29
いずれにせよ
アプラー
2021-01-02 16:59:19
ビットコ305行ったので今晩310行くかな
波のうえの魔術師
2021-01-02 16:58:41
ま、デジタルゴールド化するなら奈落はもーないやろ。今までと動きが違うんが経験積んだ人ならわかる
Pink Red
2021-01-02 16:58:19
ビットコンは 例えるとドル 基軸通貨  で 残りはなくなってもいい感じで 計画している
レミまるたん
2021-01-02 16:57:58
先物は2月なんでつかー
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 16:57:51
金融資産の3%?それじゃ俺の資産は2億くらいか? なるほどそう遠くないな 2億まであと1億9千400万ぽっちだ!
まちゃくん
2021-01-02 16:57:28
納税シーズンくるから
レミまるたん
2021-01-02 16:57:21
3月でつから。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:57:02
ギャオでツインドラゴンあるやん(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 16:55:39
何故に2ヶ月半?
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 16:55:14
リップルはバンク ネムはザイフ ボコボコです CCはコロナ後に買ったたった0.1のビットコインが奮闘してるのか資産は直近最高値に近い 総資産はマイナス300万円だが……そう思うと12月中旬に利確してたらビットコイン買えたな
買い増しん
2021-01-02 16:54:23
まちゃくん
2021-01-02 16:54:09
4日からブチ上げてくれるやろか
買い増しん
2021-01-02 16:53:19
レミまるたん
2021-01-02 16:52:56
カウ
Pink Red
2021-01-02 16:52:28
金融資産の3%は暗号資産にしないと が 皆さんの声 まだまだ 安定的に上昇するのでと思う だって もう安心して買うものがない
買い増しん
2021-01-02 16:52:23
マップ、、、(๑╹ω╹๑ )
まちゃくん
2021-01-02 16:52:07
ルーメン昨日は儲けたのに今日はこねぇーなぁ
博多のレンコン熟し…
2021-01-02 16:50:16
バイクバラしてる間に306万円……さて吉凶は…ワシの占いでも見えぬものはある
マップ
2021-01-02 16:50:15
ビットコすごいやん
まちゃくん
2021-01-02 16:49:47
おびのるんか
スーパーストロング指針
2021-01-02 16:49:00
数日前はビットコイン300万で買ったら、笑われるかも?と思っていた人が、300万で買いの注文入れてると思う。汗
まちゃくん
2021-01-02 16:48:51
ぬらりひょんどもは300万以上で買え
レミまるたん
2021-01-02 16:48:22
まちゃくん、お小遣いで買えますぬ
S1982
2021-01-02 16:48:15
ぎゃぁぁあぁ❗️おいていかれるぞ、おびのれええ〜
Pink Red
2021-01-02 16:48:07
買う COW
ペペオ
2021-01-02 16:48:05
目標か目的は人それぞれなんけど、ワイはリタイヤ時期早めたいなあ(´д`)今の時点では暗号資産組入れたのは正解ぽく見えてる
まちゃくん
2021-01-02 16:47:36
買うべきでつ
まちゃくん
2021-01-02 16:47:07
世界の全ての機関投資家が売るときがくるに決まっておろう
レミまるたん
2021-01-02 16:46:59
90%さがったら…買うべきか買わざるべきか
Fintech初心者
2021-01-02 16:46:50
ID入力し忘れたのもあって入金に時間かかってる
Pink Red
2021-01-02 16:46:41
重ね重ね ありがとう わかりやすい
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:46:07
ごでぃば
まちゃくん
2021-01-02 16:45:54
バレンタインまでちゃう
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2021-01-02 16:45:31
ビット素晴らしい
Pink Red
2021-01-02 16:45:13
ありがとうございます。 しらなんだ 覚悟しておきます。 調子に乗って船を買うところだった (初夢)
まちゃくん
2021-01-02 16:43:12
350万か400万か知らんけどその後90%offになるに決まっておろう
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:43:01
50マンか?
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:42:53
下なんか10マンくらいちゃう?知らんけど(・∀・)
Fintech初心者
2021-01-02 16:42:26
この時期の日本円の入金ってすぐ反映されない?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 16:41:27
びびっとこいんが堕ちればせくろすがどうなるか明らか…SEC絡みは考慮に入れつつ…下がれば…(クソジジイ、狙撃用ライフルの引き金を引く!)ほぅほぅほぅ…(狙撃演習の的が正確に撃ち抜かれている…)ほぅほぅほぅ…ほぅほぅほぅ…
Pink Red
2021-01-02 16:41:17
その時 どれぐらい 下がありますか..下を聞きたい?
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:40:27
にゃにが?
Pink Red
2021-01-02 16:40:15
欲は大事です。私はただ今 自信がないので控えめです が 勝負の時には 勝負の予定
Pink Red
2021-01-02 16:38:00
YAMA Q ✔︎01/02 16:33 スゴいね ボラタリティが気になります。 どこまで動きますか
ペペオ
2021-01-02 16:37:44
基本3%にしてたんだけどスケベして5パーになってるw(´д`)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 16:36:50
ほぅほぅほぅ…堕ちる時が来る…堕ちないほうがわしは好きじゃが…調整は仮想通貨に付き物じゃ…(クソジジイ、狙撃用ライフルのスコープを鋭い目で覗き込み軽く息を吐く…)
Pink Red
2021-01-02 16:35:02
なるほど 5%は 私に比べると 攻めていますね、勇者です
YAMA Q ✔︎
2021-01-02 16:33:32
1ビットコイン1000万ドル
ペペオ
2021-01-02 16:33:25
回転もレバ張って無いのでマイルド(´д`)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 16:33:09
さて…(クソジジイ、深いシュッツットガルトの森にテントに潜み…狙撃用ライフルを沈チンを掻きながら構える…)狩りのじかんじゃ…
ペペオ
2021-01-02 16:32:19
個人的には落ちて暗号資産が総資産比率5パー割ったらその分買い足しかな
Pink Red
2021-01-02 16:31:29
私の場合 60だけど
Pink Red
2021-01-02 16:28:09
何%のガラなら許容範囲 かな?
アプラー
2021-01-02 16:27:49
残念。ビットコ305行ったけどリッポー25行かなかった
ペペオ
2021-01-02 16:26:28
多少ガラ来ても受け止めて戻すからタイミング待ちで買う気になれない方も居るやろねこれ(´д`)
レミまるたん
2021-01-02 16:26:26
おじいさんと一緒はないのかのう…
大根犬
2021-01-02 16:23:35
こどもがおかあさんといっしょに出たけどやらせなしだったよ。
ピーナツバター
2021-01-02 16:22:46
いつかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-02 16:22:43
リップルがチンだら、ネム信者集めて集金ですか
ピーナツバター
2021-01-02 16:22:39
ネムとリップルとステラ、今から買うならどれかな。。。。次の爆上げ
レミまるたん
2021-01-02 16:22:35
そのうち動くだろう
User 32429856
2021-01-02 16:21:33
アルトのターンまだですかー??
レミまるたん
2021-01-02 16:20:58
我々庶民からみたら投資額すごい人には驚きますよね
よつばまーくん
2021-01-02 16:19:07
ここにいるのは皆アリンコレベルだろうなw
センス無し男
2021-01-02 16:19:05
異常な気もするけどな〜
よつばまーくん
2021-01-02 16:17:59
1日5万上げ、年末には2000万以上だろうな、また、秋葉で仮想通貨オフ会盛り上がりそうだ。650億秋葉くんどうしてるだろか…携帯
user 20191230
2021-01-02 16:15:39
FOMOの始まりですかね?
Pink Red
2021-01-02 16:08:33
なるほど 買い しか ない
Usera112235
2021-01-02 16:07:47
こんな時に売り買いしたらどんどん減る
イーロン・マイク
2021-01-02 16:07:33
ニューヨークお休み
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-02 16:07:24
犬は頑張ってるのに、猫はどうした
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-02 16:06:10
ドージコインは過去24時間で50%上昇しており、時価総額でトップ100の中で最もパフォーマンスの高い暗号資産となっています。DOGEは、このラリーで大量の数字を目にしています。CoinGeckoによると、過去1日間に7億ドル以上の暗号通貨が取引されています。
ナイアガラ❗
2021-01-02 16:05:58
ビットコ凄いね
イーロン・マイク
2021-01-02 16:05:42
おっ伊予伊予3万ドル
satoshis採掘マシーン
2021-01-02 16:04:23
いっちゃう
satoshis採掘マシーン
2021-01-02 16:04:09
きたー
ペペオ
2021-01-02 16:00:06
305万かあ(´д`)頑張るね


最新記事