仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 14 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Bou
2021-01-14 16:59:45
テザーの件ってみんな気にしてないのかな?
オーガずむーん
2021-01-14 16:59:15
みんなで儲けたいわ。みんなで高波サーフィンできたらベストだよな。無理だけど。
コインチェック応援団員
2021-01-14 16:59:14
ケンシロウ軍団死んだ?
波のうえの魔術師
2021-01-14 16:58:55
新規でチャットもチャートも荒れ放題や
イタリア~ン
2021-01-14 16:58:48
やっぱりビットは勢い違うね調整しながら上を目指します!!
榎土エコノマイザ
2021-01-14 16:58:34
新規の人は今回の下落で狼狽売りし、上がってきて発狂。いい勉強代払ったな
User 10145300
2021-01-14 16:58:15
ありがとうございます!(´・ω・`)
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:58:11
新人がんばれーー
Bou
2021-01-14 16:57:48
取捨選択と自己責任でチャット見るといいよ。それが出来ないならチャット消そう☆
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:57:40
たぶん新規の人は狼狽売りしてるかと、、、
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:57:37
・・・・・https://cryptobubbles.net/
水@
2021-01-14 16:57:36
ラオさん、まだ行くと思うけど5000幅取れたからいい
波のうえの魔術師
2021-01-14 16:57:23
User 276803112
2021-01-14 16:57:20
今、ビットコインを買うと値下がりで持ってかれるかもよ?
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:57:12
ありがとうございます。気にしないようにします。
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:57:01
・・・https://coinmarketcap.com/currencies/iostoken/
榎土エコノマイザ
2021-01-14 16:56:52
下がって欲しい人は下がるって言うし、上がって欲しい人は上がるって言う。そういう世界
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:56:43
一応、ビットコイン、360、340、300で買い注文は入れてるが、買えないことを願います。
オーガずむーん
2021-01-14 16:56:20
だいたい素人どもが!って噛み付かれて何人かが怒り出す。どーでも良い。って意味。おらいマンさんのこと怒ってるわけじゃないよ
Bou
2021-01-14 16:56:16
悪意も何も共感や予想をチャートで言ってるだけなので気にしないが一番かと思いますよ☆
ユーゴーヘルー
2021-01-14 16:56:13
てか、400の壁かてぇwww
User 10145300
2021-01-14 16:56:08
IOSTの一日チャートってどこで見えますか?(´・ω・`)
アイスクリン
2021-01-14 16:55:29
下がったら買い
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:54:57
ハンネ・・ https://gyazo.com/7f239f0b0ec3f79e8517272cede6884a
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:54:19
長期で320万と言うのとは違う。
ユーゴーヘルー
2021-01-14 16:53:43
ここで発言したらコワイコワイので下がりますね。キャハハ
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:53:37
2、3日前は、下がってた時に、この下落で280万まで下がるとか言ってたので、悪質だと思います。
やまとなでしこしこ
2021-01-14 16:53:11
ショート勢がんがれ!w
ショートケーキ贈った。
2021-01-14 16:53:05
落ちそう
 ラオ21
2021-01-14 16:52:33
水さん売っちゃたの?ダメだよ もう
オーガずむーん
2021-01-14 16:52:32
素人玄人論争もよくあるけどどうでもいい。玄人もあるかもしれん。それでいいわ。
User 84326019
2021-01-14 16:52:11
煽りも願望もしつこくなければ別に良いけど、願望をさも事実かのように流す奴は害悪
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:52:10
まあ本当に勝ってる人や優秀な人はこんなクソ肥溜めみたいなチャットはしないね うん、俺も含めてなww
ユーゴーヘルー
2021-01-14 16:51:47
てか、チャットにいる時点でみんな素人やんな?
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:51:19
オーガずむーん そうそう、有益ならいいんだ 個人の願望を必死に垂れ流すなって事ですw
オーガずむーん
2021-01-14 16:51:06
今だから言えるけど、わっしょいとか本当はくそ邪魔だと思ってたわ。
iost 300万ガチ勢
2021-01-14 16:50:58
ロケット発射
チャート士
2021-01-14 16:50:49
Iostの1日チャートすごいな
水@
2021-01-14 16:50:41
イーサ売った
オーガずむーん
2021-01-14 16:50:23
有益な情報は嬉しい、ただの煽りはうるさい
冥王す
2021-01-14 16:50:20
余裕ある方 ペイペイ etsu0117 までお恵みお願い致します 死にそうです
オーガずむーん
2021-01-14 16:49:43
煽りは無駄なんの意味ない、アンチ増やすだけ。賛成〜!
コインチェック応援団員
2021-01-14 16:49:36
ここの人達はどうして凄腕トレーダーのような口調で話すのですか?
てーし
2021-01-14 16:49:02
今は一人みたいだけど
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:48:40
別にショートもロングもどっちでもいいよ 利益出せてるなら 俺が言ってるのは淡い期待で見苦しいチャットで必死になるなって事 みっともないから 自信もってやったなら堂々と構えてろ 客観的に自分を見ろ 小さいぞw
おらいマン
2021-01-14 16:46:40
草生やすやつ多いよなぁ
黒アワビ
2021-01-14 16:45:18
よーしショート仕込めた!
User 77491325
2021-01-14 16:44:42
Iostの未来が眩しすぎて見えない
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:43:36
多少引っ掛かったところでそんな奴の売却でビットの価格変わる訳ないっしょw 富豪かよww
てーし
2021-01-14 16:43:17
400突破でどれくらい手間取れるのだろうか
オーガずむーん
2021-01-14 16:42:48
でもチャットと見てるやつは煽りにひっかかったりすんだよきっと。初心者の時折れそうだったもん。
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:42:03
そもそも下げにしろ、上げにしろこんな一取引所のチャットで煽ったところで価格が変わる訳ないだろwww
User 103557520
2021-01-14 16:41:39
BTCはもう、買って気絶でいい気がしてきた…
NSR大好き
2021-01-14 16:41:14
結局、何の銘柄を買おうと何%上昇したかに尽きる
User 77491325
2021-01-14 16:41:08
いま買わないでいつ買うの?
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:40:34
また下げ煽りしてる奴いるなw
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:40:18
mata
マタオ
2021-01-14 16:38:33
上がると買いたくなる下がると売りたくなる。心理戦
YAMA Q ✔︎
2021-01-14 16:38:02
FF7リメイクやろうかなあ
User 216834641
2021-01-14 16:37:24
全く同じ形
タックルマン
2021-01-14 16:37:23
モナでしっぽり
User 216834641
2021-01-14 16:37:16
チャートみてごらん
クソ紳士
2021-01-14 16:37:09
暴落したら拾うわ
User 216834641
2021-01-14 16:37:07
2017
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:37:06
1/9〜1/10のライン越えないと落ち
五重の塔
2021-01-14 16:37:03
魂の騎乗!!!!
てーし
2021-01-14 16:36:58
500までは速そうだな
クソ紳士
2021-01-14 16:36:39
やっぱりまだ行くかもね。430万で8割利確してしまったからもう旨味がない。
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:36:38
280は分からんけど、320まではあり得る。
jaja
2021-01-14 16:36:16
下がるよ
jaja
2021-01-14 16:36:06
下がる
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:34:47
BTC https://gyazo.com/3970c3a2865b93d50ba96614821a471e
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:34:44
280万まで下がるとか、煽ってる人がいましたね。
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:34:06
あれだろ、今下げ煽り云々言ってる人利確タイミング逃して、またダンマリパターンやろ?
User 77491325
2021-01-14 16:33:42
今のうちにiost買い増しすっかー
チャート士
2021-01-14 16:32:32
少しビット持ってますが、、あがるとうれしいね
S1982
2021-01-14 16:32:03
ビットすげぇ、こうなると400以下で買うとくべきかぁ☕zuzu~
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-14 16:31:45
アルトがあがるにはチャイナマネー♥
チャート士
2021-01-14 16:31:39
ビット派が息吹き替えした(笑)
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:31:34
年末からチャットROMしてたから誰が下げ煽りしてたか分かるぞw
オラ孫悟空!
2021-01-14 16:31:02
黙って放置してろ。下がった時にいちいち騒ぐな!下がるから上がるんだよ
0753245276358
2021-01-14 16:30:40
これ高値更新するんじゃないか?
チャート士
2021-01-14 16:30:23
もはや、ビットに対抗できるのIOSTのみという(笑)
ぴんくぱんつぁー
2021-01-14 16:30:13
お、ビット400超えた 狼狽売りして必死に下げ煽りしてた奴ら息してるか?
Bou
2021-01-14 16:30:01
イーサやっとかよw時間かけ過ぎ、でもまってましたw
 ラオ21
2021-01-14 16:29:22
イーサイーサこれでイーサ
こうちん
2021-01-14 16:29:12
400超えてしまった
水@
2021-01-14 16:29:02
イーサ12万いっぐうー
チャート士
2021-01-14 16:28:50
アルトコインだめっすなぁ
餅つきウサギ
2021-01-14 16:28:37
ビットコイン2度目の天井に挑む相乗効果期待
みら
2021-01-14 16:27:32
下手に現金化すると課税されるわよ
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:26:36
「3カ月で120万円→400万円超」ビットコインはさらに高くなると断言できるワケhttps://news.yahoo.co.jp/articles/24ba60ed5f3ac78d98dfc32602a6857fc8acf11e?page=3
 ラオ21
2021-01-14 16:25:58
アルト全然売れてないよ
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:25:31
ワシは早くモナを処理したいだけなんじゃ、、、
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:23:17
ビットコイン400万回復!
 ラオ21
2021-01-14 16:23:17
かも
 ラオ21
2021-01-14 16:22:55
ここから青天井‼️
 ラオ21
2021-01-14 16:22:38
400やっといつた
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:20:20
モナが上がる時は下落相場まったなし。1番の指標カカカカ
新人チャン
2021-01-14 16:20:05
もう50万突っ込もうかな
損師
2021-01-14 16:19:30
モナコインでさえ2000円行ったもんな
User 325705448
2021-01-14 16:17:23
円にしてビットを買うって振替の所でですか?
User 135341
2021-01-14 16:17:14
だからIOSTが1月中に10倍になってもなんら不思議ではないよね。
チャート士
2021-01-14 16:17:04
クソビッチが400くるな
User 135341
2021-01-14 16:16:23
ちなみにリップルは2017年3月の時点で0.6円だったけど、2018年1月には400円になっていた。10ヶ月で660倍以上になった。
餅つきウサギ
2021-01-14 16:16:20
線トーン ファイヤープロレス懐かしい
餅つきウサギ
2021-01-14 16:15:31
家族に仮想通貨の現金化のやり方書いても分からないだろうな・・・
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:15:23
IOSTもどこかで、セントーンみたいな落ち方すると思う。その後再度上がると思うけど。
User 216834641
2021-01-14 16:15:22
それでもいまからロングは怖い
投銭王子
2021-01-14 16:15:20
機関投資家の影響ですかね
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-14 16:14:28
ビット3日でここまで戻すってすごいね
 ラオ21
2021-01-14 16:14:13
コインチェックだから円にしてビット買う
ぽんぬき
2021-01-14 16:13:14
株の運用成績いい人ランキングが1位死亡した人2位買ったのを忘れて放置してた人
餅つきウサギ
2021-01-14 16:12:47
売り買い意地の張り合
IOST万吉
2021-01-14 16:12:44
チー牛もおもわずIOST
User 325705448
2021-01-14 16:12:11
lostをビットにどうやって変えれたんでしたっけ?
 ラオ21
2021-01-14 16:11:57
400チャレンジ
損師
2021-01-14 16:11:14
欲張るとロクな事にならんがプラスで決済出来れば勝ちなんだ
 ラオ21
2021-01-14 16:10:28
自粛⤴️
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-14 16:09:59
正直1000万枚くらいIOST持ってたらここで売却するだろうな
損師
2021-01-14 16:09:55
ワイもネムを2019年に4.65で買って1ヶ月後に3円台まで暴落したぞ。捨て金だと思って気絶放置したのが今の結果だ
 ラオ21
2021-01-14 16:08:58
きたねきた
アリアナグランデ
2021-01-14 16:08:42
おまえは今まで買ったIOSTの枚数をおぼえているのか?
satoshis採掘マシーン
2021-01-14 16:07:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/24ba60ed5f3ac78d98dfc32602a6857fc8acf11e?page=1
アイスクリン
2021-01-14 16:07:48
IOSTしか購入してないけど、6千円の儲けが出てるー
ぽんぬき
2021-01-14 16:07:43
ネムだって去年3月頃は3円で買えたのが30円超すまでは行ったからな
損師
2021-01-14 16:06:55
仮に暴落してマイナスになった時に耐えるか損切りするか、判断できる人が勝てるんだ
アルトん
2021-01-14 16:06:53
週足みてiost利確した。抵抗線超えてくるようだったら再入場するわ。一旦あざした
くっぞ財団
2021-01-14 16:06:46
がってんか~
餅つきウサギ
2021-01-14 16:06:11
いまもみもみタイムのうちに買えた
藍染惣右介
2021-01-14 16:05:48
一体いつからiOSTを買っていないと錯覚していた?
アリアナグランデ
2021-01-14 16:05:32
IOSTのことかぁぁぁーーー!!!
User 135341
2021-01-14 16:04:51
今月のうちに10円だったら充分ありえる。アリエール。
アイスクリン
2021-01-14 16:04:21
IOST年内中に50円ほどいけば嬉しい
アイスクリン
2021-01-14 16:03:41
IOSTで儲かれば文句なし(笑)
藍染惣右介
2021-01-14 16:03:18
あまりiOSTを舐めるなよ弱く見えるぞ?
 ラオ21
2021-01-14 16:03:12
イオスとは迷わんで買えるよ。パチン◯より安いんだから
スーパーストロング指針
2021-01-14 16:03:06
今稼げそうなコインが、ビットコインとイーサとIOSTくらいしかないので、話題の中心になってしまう。
キャンピングカー
2021-01-14 16:02:02
チャットがアイオーエス祭りやん(笑)
将来の年金にするで
2021-01-14 16:00:55
btcを190万円台で買うか悩んで買わなかった。iostは迷わず今日買った
ぱみゅぱみゅ
2021-01-14 16:00:49
1円代で入れたい金額の1/3買い入れておいて残りは底値広いようで持っといていいんでねーか
User 84326019
2021-01-14 16:00:21
いつぞやのMONAみたいに1000円超まで急騰してほしいなぁ……ないだろうけど


最新記事