仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 7 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 93310263
2021-01-07 16:59:18
出川組バンザイ
 ラオ21
2021-01-07 16:58:46
ありがとうありがとう同士よ
眠り猫
2021-01-07 16:58:35
自分も出川組ですなぁ。リプネムと見事に問題ある銘柄握ってました
User 93310263
2021-01-07 16:58:27
オーガさんありがとうございます、私の息子は就職してます(汗)
S1982
2021-01-07 16:58:02
称賛にあたいします。おめでとうございます
菅無策
2021-01-07 16:57:37
無策の策が一番
オーガずむーん
2021-01-07 16:57:35
多少の暴落はマジで余裕で見れますわ笑
ぬっこぬこ
2021-01-07 16:57:21
忍耐力強そう
 ラオ21
2021-01-07 16:57:01
本当に我慢してよかったー
Bou
2021-01-07 16:57:01
修行を乗り越えた精神力はすごいですね
オーガずむーん
2021-01-07 16:56:05
自分も出川組です!生き残りましたね!
 ラオ21
2021-01-07 16:55:35
出川組の私は全部ビっトな替えて2年ガチホでしたので、プラ転してました。40万の時は貧血でしたが
IOSTで億り人
2021-01-07 16:55:28
IOSTがんばれ~~~~~
オーガずむーん
2021-01-07 16:55:00
自分もそうだった、自分の子供もそうなる、と思って我慢するしかないっすね、、
オーガずむーん
2021-01-07 16:53:37
PayPal銘柄は絶対に熱いと俺は思ってます!だから1番伸びがまだ悪いビッチに最近手を出してます!
 ラオ21
2021-01-07 16:52:55
ありがとうございます。btcなら一年後 トヨタ買えるのではないかと。であれば円に買える必要ないし、利益が出たか調べようがないかと…?
User 93310263
2021-01-07 16:52:44
そうですね!コレからを背負って進む子供ですよね
IOSTで億り人
2021-01-07 16:52:41
IOSTはとりあえず今日中に1円突破するのが宿題な。
IOSTで億り人
2021-01-07 16:51:59
IOSTがストレッチはじめてんぞ~~~
Bou
2021-01-07 16:51:32
ラオ2101/07 16:47長期の安心間あるのは間違いないと思います。今のところは
オーガずむーん
2021-01-07 16:50:54
そういう意味ではないか、、
オーガずむーん
2021-01-07 16:50:42
ガチホすれば税金はかかりません!
オーガずむーん
2021-01-07 16:49:22
うちはマンションだったんだけど数年で治りましたよ、子供は騒ぐものだから、、成長待つのみ笑
User 93310263
2021-01-07 16:49:09
叱らないです…
User 93310263
2021-01-07 16:48:18
一軒家ですグローバル企業のアメフト監督さん
 ラオ21
2021-01-07 16:47:31
しってる方教えてください。日本では法廷通貨円に買えない限り現行法では税金のかからないのでしょうか。もしそうなら2  3 年後普通に買い物できるとしたら、PayPal銘柄はガチホでok?
User 38539728
2021-01-07 16:45:43
出川組のリップラーどうなったんだろ、iyrkの人ですら売ってて笑った
オーガずむーん
2021-01-07 16:45:13
子供は騒ぐものだから、数年でおさまりますよ!
オーガずむーん
2021-01-07 16:44:31
個室にいるか
User 38539728
2021-01-07 16:44:22
イーサとステラはすぐにでもレンジ抜けそうなチャートだけど
オーガずむーん
2021-01-07 16:44:16
わっしょいの人ら全滅したんかな
オーガずむーん
2021-01-07 16:43:43
上がってる時なんていつもそんな長い期間ないから、今はまさにわっしょいやね!
User 38539728
2021-01-07 16:43:43
ビットコがレンジ入ると他も動かないから退屈だな
カマンタ
2021-01-07 16:43:09
わっしょい
User 223455150
2021-01-07 16:42:25
今はたしかに平和だけど下がった時来てみ。おもろいから
オーガずむーん
2021-01-07 16:42:11
ショーターのショート煽りを耐えるだけの2018チャットは辛かった、、
User 38539728
2021-01-07 16:41:49
リスクとファクトムは2017年の50分の1
Bou
2021-01-07 16:41:38
でもこのチャットかなり平和で居心地いいよ
User 93310263
2021-01-07 16:41:34
隣にオーストラリア人が引っ越して来たんだけど…子供がうるさい叱って良いかね(汗)
ぬっこぬこ
2021-01-07 16:41:23
まだ上がると思って売り逃し
オーガずむーん
2021-01-07 16:41:01
下がってる時も関係ない話するよ。罵り合いが増えるかな少し。
User 53480574
2021-01-07 16:40:37
リスク買いましょう
User 223455150
2021-01-07 16:40:27
仮想通貨界隈って下がってる時はこの世の終わりみたいなチャット欄だけど、上がってる時はみんな仮想通貨に関係ない話するよな
Bou
2021-01-07 16:40:21
いつでもリスクあるよん
オーガずむーん
2021-01-07 16:40:18
一時的に例えば三分の一になったら死ぬって感じならリスクだし、将来もっと上がる、そんくらいの暴落耐えられる!って感じなら別に買って全然良いと思う。
Bou
2021-01-07 16:40:00
いつ下がるかなんてだれもわからんち
User 127582890
2021-01-07 16:38:31
BTC今から購入はリスク?
User 93310263
2021-01-07 16:38:23
官僚主義だからね
オーガずむーん
2021-01-07 16:37:43
北欧に近い税率なのに年金不安があるやばい国になってきてる、、
User 93310263
2021-01-07 16:37:13
ノドグロ
オーガずむーん
2021-01-07 16:36:50
30年前の税金の倍になってるらしいね。いま、、
Ballon d'or
2021-01-07 16:36:17
スナプ延期濃厚でありながらあげてるのであればロングかな
User 93310263
2021-01-07 16:35:50
税金を感じる歳になったら色々考えるものだよね
 ラオ21
2021-01-07 16:35:22
BAT
タキサンホワイト
2021-01-07 16:35:20
リップルクソすぎん?
Ballon d'or
2021-01-07 16:35:16
今日から仮想通貨fxにお世話になります。ちなみにするのはネムショートです。
User 313517784
2021-01-07 16:35:10
xrpは時価総額で2位だったときにアメリカで取引されていませんでしたとね?思い出せない
Bou
2021-01-07 16:35:09
うまいよね、しょぼい店だと臭いのあるけど
オーガずむーん
2021-01-07 16:34:52
ノドクロ大好き!!!あれは旨い〜
User 93310263
2021-01-07 16:33:24
ノドグロって旨いよね
オーガずむーん
2021-01-07 16:28:42
世相の不安というファンダが一番のファンダという皮肉、、嬉しいけど、、
オーガずむーん
2021-01-07 16:27:56
自分たちの島の予算使うことしか考えないもんなぁ。こういう時こそ協力すればいいのに。飲食はきついだろうけど他にもきついとこいっぱいになるのに、、
User 53480574
2021-01-07 16:25:41
リップルとネムが20円台でせめぎ合うの、なんか懐かしいなぁ
User 93310263
2021-01-07 16:24:08
官僚的にはそういう訳には行かないんだろうな
オーガずむーん
2021-01-07 16:23:29
日本韓国が人気だったよね、昔はXRP。
User 313517784
2021-01-07 16:21:32
そもそもxrpはどの国が一番トレードしているの?
User 38539728
2021-01-07 16:20:42
xrpは発行枚数がステラの倍あるのと海外で取引不可なのとバッドニュース多すぎるから倍にはならない
オーガずむーん
2021-01-07 16:20:07
飲食店一店舗につき、月180万渡すんだから金ばら撒きだよな。JPY薄まりまくりだわ。どうせなら医療従事者にもっと派手に配れば良いのに。飛行機飛ばさずガソリン代もみんな看護婦と医者にあげろ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 16:18:38
中国人買ってるんじゃね?
クラッシャーバンバンビガロ
2021-01-07 16:17:50
頂点さんの言う通りや
クラッシャーバンバンビガロ
2021-01-07 16:17:17
いいぞ
User 313517784
2021-01-07 16:16:23
xrpはxlmの動きを複製し、今日は30%増加し、翌日は100%増加しますか?
頂点
2021-01-07 16:15:06
老後まで積み立てガチホ
機関投資家99
2021-01-07 16:15:02
JPYが落ちてるのは面白い
機関投資家99
2021-01-07 16:14:24
JPY劇落ちは面白い
みら
2021-01-07 16:14:16
IOSTくん、まずは1円台、行こう
オーガずむーん
2021-01-07 16:12:29
上がってるのはただのまやかしで、実はJPYが劇落ちしてたりして笑
hyde♪♪(クリプト濡れた)
2021-01-07 16:12:28
後3円
hyde♪♪(クリプト濡れた)
2021-01-07 16:12:00
ステラ頑張れ〜(^^)
みら
2021-01-07 16:11:51
ビットコさん、どこまで上がるの
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-07 16:11:12
こんな時こそでかい下げもあるよね❗️
俺ってどうよ。
2021-01-07 16:10:47
利確したい。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 16:10:02
xrp 200ma超え
ライオンX
2021-01-07 16:07:14
BATも頑張って
みら
2021-01-07 16:05:55
あら、IOSTくん頑張ってるじゃない
User 188774208
2021-01-07 16:03:53
そろそろ調整で下げるのか


最新記事