仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レミまるたん
2021-01-03 09:59:54
遺伝子操作のワクチンあれこわい
ALGO!
2021-01-03 09:59:43
トレーダー病だよw
イーロン・マイク
2021-01-03 09:59:02
億っても謙虚に生きたもんだね 閉店前の割引品に貪欲に向かう精神は忘れたくないwww
開運太郎24
2021-01-03 09:59:00
なんせ、遺伝子操作されるから
波のうえの魔術師
2021-01-03 09:58:52
ビット・イーサが今の流れでは正解やな
あううん
2021-01-03 09:58:44
アルトは切り捨てろ。ヘッジファンドの眼中にないから上がらん
開運太郎24
2021-01-03 09:58:21
まぁ和多志はワクチンを打って数年後からがコロナの本番と思っている。
波のうえの魔術師
2021-01-03 09:58:07
ネムまた20円切りよるやんけ
騒尻エリカ
2021-01-03 09:57:27
アルトが 3000銘柄 100位にならんもんかね✨
あううん
2021-01-03 09:56:23
そういえば今年度から確定申告の基礎控除が48万円になったんだよな。10万UPしただけだけどありがたや
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 09:55:51
アルトコインってそもそもビットの小判鮫みたいなものだし。
開運太郎24
2021-01-03 09:55:46
風邪、インフルエンザやからなぁ〜ちょっと病気持ちは辛いけどなぁ〜日本人の得意の自己責任やろww
騒尻エリカ
2021-01-03 09:55:38
天然痘らしいね
イーロン・マイク
2021-01-03 09:55:24
毎日100万円増えてる このペースだとやばい 伊予伊予おおきいの来るかな? 楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていくwww
騒尻エリカ
2021-01-03 09:55:00
KING✨少し下げて✨ アルト騰がるの 繰り返しか
User 93310263
2021-01-03 09:54:09
競馬の予想やろかな…ホッコリしたいし
あううん
2021-01-03 09:54:06
CORONAは収まらん。これまで撲滅できた感染症は天然痘だけだ。CORONAとは一生のお付き合い
涙坂46
2021-01-03 09:53:17
ゆっくり上昇していけよ
騒尻エリカ
2021-01-03 09:53:00
CORONAが収まったら
ALGO!
2021-01-03 09:51:57
バイナンスもトラストウォレットでDeFiに対応してきたし。中央集権型取引所はなくなるかもしれんな。
開運太郎24
2021-01-03 09:51:42
今日はチーズの
あううん
2021-01-03 09:51:25
1月からウマ娘プリティーダービー2期やるから見ような
ペペオ
2021-01-03 09:50:35
ライスシャワーが好きでした(´д`)知らないかw
騒尻エリカ
2021-01-03 09:50:13
ストレス✨溜まるで おら❗️わ払っとる
ALGO!
2021-01-03 09:49:36
リップルは早くDeFi対応のフレアを完成させないと本当に沈むで。
User 93310263
2021-01-03 09:49:20
あぁーオグリキャップなんて毎年出てこないからね
あううん
2021-01-03 09:48:09
アルトは地方競馬だから止めとけ。JRAであるBTCを買っとけ
premist
2021-01-03 09:47:52
ビットコインすげーな
騒尻エリカ
2021-01-03 09:47:45
オッカネイドゥ✨
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 09:47:21
上場廃止、売買停止によって機関投資家が売買対象から外すことが一番怖いな。リップルは。
ALGO!
2021-01-03 09:46:52
USと本家は似て非なる所だから。
あううん
2021-01-03 09:46:50
5年だけど2年分余分にあると税務調査の時に説明が楽になるよ
マンピの里
2021-01-03 09:46:28
3人組のおっさん達。いかにもやわ。見た目も。何かにつけてクレームを入れて恫喝したり、あおり運転したりするようなタイプ。
ALGO!
2021-01-03 09:46:13
バイナンス本家はリップルの取引については何も言ってないけどね。
涙坂46
2021-01-03 09:46:00
尻軽エリカ 5年じゃないの
Pink Red
2021-01-03 09:45:40
税務署 こわいよ 気持ちよく納税して ありがとうにならないのか
あううん
2021-01-03 09:45:37
きちんと納税して賃借対照表とか作って7年間保持しておけば何も恐れることは無いのです
騒尻エリカ
2021-01-03 09:45:06
6年と
geeqf103
2021-01-03 09:45:05
バイナンスも、リップル停止なんですね!。バイナンスUSは31日、XRPを上場廃止にすると発表した。
涙坂46
2021-01-03 09:44:46
5年分の追徴課税、重加算税等 おそロシア
騒尻エリカ
2021-01-03 09:44:10
7年✨や
スーパーストロング指針
2021-01-03 09:43:38
今はリップル持ってれば、税務署怖くないかも、、、
涙坂46
2021-01-03 09:43:31
5年泳がされてるんだぞ
騒尻エリカ
2021-01-03 09:43:23
女の子の税務職員
マンピの里
2021-01-03 09:42:55
箱根駅伝見てたら、自粛要請されてる沿道応援で、カメラにずっと手を振ってる赤いパーカーの坊主の50代後半くらいのおっさん。マスクもあごにずらして、一生懸命選手に対してではなくカメラに向かって必死に手を振ってます。
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 09:42:53
税金納めない自営業者が多いからサラリーマンが割りを食うだろ。だから所得税を高めにして、社会保障もそこに入れるんだよ。ヨーロッパみたいに。
あううん
2021-01-03 09:42:38
それなりに稼いでいて脱税しなければ何も恐れることはない>税務署
ALGO!
2021-01-03 09:42:14
ソクラテスの時代から何も変わりませんね。( ´Д`)
開運太郎24
2021-01-03 09:42:04
1月6日にちょっと期待しているけどね〜
騒尻エリカ
2021-01-03 09:41:57
大体✨ 10月くらいに アクション有るで❗️ 税務署
スーパーストロング指針
2021-01-03 09:41:48
ステラはリップルと連動するって思われてるイメージがあるから、リップルが下がると一緒に下がる。
ALGO!
2021-01-03 09:41:35
悪法もまた法なり。
開運太郎24
2021-01-03 09:40:58
ボスがいっぱいおる派閥と言う名の…
Pink Red
2021-01-03 09:40:52
領収書も のり弁べんじゃダメなの
あううん
2021-01-03 09:40:36
消費税はゼロで所得税・法人税から取るのが健全。現に消費税始まる1997年までは景気良かった
騒尻エリカ
2021-01-03 09:40:23
電話✨ ハガキ その年の 11月20日迄 来なかったら
Pink Red
2021-01-03 09:40:18
何で集めるだけ集めて...使い方をハッキリさせん のり弁はないよ
開運太郎24
2021-01-03 09:40:15
世界のATMやなぁ
User 31220785
2021-01-03 09:40:00
アルトに勝ち目はないよ大暴落来る前に逃げるべし
開運太郎24
2021-01-03 09:39:46
わかりやすい。桜の会
Pink Red
2021-01-03 09:39:17
そうそう
User 93310263
2021-01-03 09:38:56
そんな所で桜の会とか苛つかせるもんだで不安になるよな
あううん
2021-01-03 09:38:53
ヨーロッパはきちんと社会保障で還元されてる。日本の消費税は何に使われてるのか行方不明
ALGO!
2021-01-03 09:38:48
身近に起こる悩みごとは、たいてい解決済みですよ。
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 09:38:14
ヨーロッパの消費税は20%以上だけどな。
開運太郎24
2021-01-03 09:38:05
利息〜闇金やからなぁww
Pink Red
2021-01-03 09:37:36
お金がなくても税務署は怖い 督促状額がくるし その金額たるや 利息も怖いよ
あううん
2021-01-03 09:37:34
消費税って消費(買い物)に対する罰金だからな。みんなモノを買わなくなる
ALGO!
2021-01-03 09:37:16
旧約に書かれていますよ。徴税人について。
User 93310263
2021-01-03 09:37:11
聖書中々やるやん
波のうえの魔術師
2021-01-03 09:37:09
(΄◉◞౪◟◉`)
騒尻エリカ
2021-01-03 09:37:06
訪問税務職員
開運太郎24
2021-01-03 09:37:00
あと2、3年後に1000万以下の人達も消費税の支払いを余儀無くされる
あううん
2021-01-03 09:36:34
聖書ってそんな事も書かれてるのかw
User 93310263
2021-01-03 09:36:29
中小企業が潰れてく
ALGO!
2021-01-03 09:36:07
聖書にも書かれていますね。10%以上の税を取ることは、誰か(為政者側)が私腹を肥やしているだけだと。
あううん
2021-01-03 09:35:46
消費税だけになったらお金が循環しなくなって企業が倒産しまくるで
開運太郎24
2021-01-03 09:35:41
お金あるからや〜
Pink Red
2021-01-03 09:35:34
納税の多い順に 得点をつけるとか
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 09:35:09
消費税だけならば脱税防げるのにな
騒尻エリカ
2021-01-03 09:34:44
税務署が一番オッカネイよ
ALGO!
2021-01-03 09:33:52
税金を納めることには、なーんの意味もないのが正解です。
Pink Red
2021-01-03 09:33:51
ホンマや 為政者が職務怠慢
あううん
2021-01-03 09:33:43
誰かの負債は誰かの利益。ただそれだけの事
騒尻エリカ
2021-01-03 09:33:16
紙袋
ALGO!
2021-01-03 09:33:08
現代貨幣理論では税とは貨幣流通量の調整方法のひとつとしか考えられていません。
Pink Red
2021-01-03 09:32:59
納税しないやつ道使うなよ
あううん
2021-01-03 09:32:58
納税してないAmazonやGAFAもヒーローやで
深夜
2021-01-03 09:32:41
あれだけ下がってまたここまで騰がるか
開運太郎24
2021-01-03 09:32:36
まぁありがたく高速道路とか埃のたたない道もあるから税金は必要、使う人達が今は悪いだけやなぁw
まちゃくん
2021-01-03 09:32:15
ルーメン12円イッグーーー
User 93310263
2021-01-03 09:32:02
中古のアメリカ戦闘機やら船買ったりするんかねこれから
騒尻エリカ
2021-01-03 09:31:53
ドッサリ儲けたら 45%税務署に持って行けば✨エエ 良く解らんでって
Pink Red
2021-01-03 09:31:44
そうなん 逆じゃない 納税はヒーローだよ
あううん
2021-01-03 09:30:43
税金って結局罰金だからな
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 09:30:39
20円台か どうしよう?と悩んでいるとネムが跳ねる
ALGO!
2021-01-03 09:30:34
経済学を学べばより理解できるようになる。ヾ(@゜▽゜@)ノ
まちゃくん
2021-01-03 09:30:19
ビットコインキャッシュ様売ってルーメン買うぜ
開運太郎24
2021-01-03 09:29:52
強い個をはじめましょう2021
鬼滅アンチ
2021-01-03 09:29:48
結局上がるんだよな。つまんねー相場
Pink Red
2021-01-03 09:29:41
ホント これから税金は よく理解しないと
あううん
2021-01-03 09:29:26
クソステラは販売車数の実績がまだ乏しいから
ベジータっぽい人
2021-01-03 09:28:49
なんでクソステラは上がらんの?
ALGO!
2021-01-03 09:28:47
そうすることで世の中がよりよくなるとも。そして失業者がでないように政府が就業保証をしろとも。
騒尻エリカ
2021-01-03 09:27:19
たまに✨ とんでも無い事言うからな
Pink Red
2021-01-03 09:27:05
そうだね 一人50万円 日銀に負担だもんね
ALGO!
2021-01-03 09:27:04
経済学のMMT派は税金は悪癖や悪行から取ることを推奨しています。
あううん
2021-01-03 09:26:03
新たな税金は要らんよ。政府が国際を発行して日銀が買い取れば良いだけ。今も量的緩和でやってる事
開運太郎24
2021-01-03 09:26:00
大きな社会変化のはじまりに過ぎない、と認識を改めなければならない。
騒尻エリカ
2021-01-03 09:25:42
あの人✨に乗って見る
Pink Red
2021-01-03 09:25:07
新しい税が必要 美人税とか 政治家さんの看板税 電波税
ALGO!
2021-01-03 09:25:05
老人ばかりで貯蓄を崩していくんだから所得税は取れないし消費税を取るしかないのさ。
User 93310263
2021-01-03 09:24:01
金の流れが見えるようになれば納得できる様になる気がします
あううん
2021-01-03 09:23:01
法人税・所得税は良いが、消費税はダメだな。消費欲を失わせてお金の流れを止める
騒尻エリカ
2021-01-03 09:22:34
オッカネイコイン✨RIPPLEちゃん✨ いまだに 儲けた事ね
レミまるたん
2021-01-03 09:22:26
複雑ですがバランスは良いのかな
User 93310263
2021-01-03 09:21:41
日本は法人税だのなんやかんや吸い取るからナンやかんやバランスは良いよね
少得損師
2021-01-03 09:21:27
アルト置いてけぼり
スットコビットコ
2021-01-03 09:19:57
XRPいじめはやめるべきだな
User 199358334
2021-01-03 09:18:56
税金の事分からなくて(´;ㅿ;
騒尻エリカ
2021-01-03 09:18:25
久しぶりす
騒尻エリカ
2021-01-03 09:17:41
もお❗️
ALGO!
2021-01-03 09:17:26
阿弥陀如来
2021-01-03 09:17:21
ビットコインの連中、もう十分だろ・・・早よ、売れー・・・
騒尻エリカ
2021-01-03 09:16:24
扇子の✨エエの 2人居るで
ALGO!
2021-01-03 09:16:18
阿弥陀如来
2021-01-03 09:15:50
ビットコインの連中、いつ、利食いするのだー・・・
User 93310263
2021-01-03 09:15:20
ありがとうございます、ちょっと考える
騒尻エリカ
2021-01-03 09:14:51
もぉ❗️
あううん
2021-01-03 09:11:16
経済=経世済民の略だからね。経済に詳しくないと国民を助けることなどできない。よって、菅政権は国民を見捨てる
User 93310263
2021-01-03 09:08:34
トランプみたいに挫折味わった人の方が良いのかね
レミまるたん
2021-01-03 09:08:16
インドの富豪も
居酒屋の店長
2021-01-03 09:07:49
アラビアの王様が買うよ
User 93310263
2021-01-03 09:06:12
ノンポリだからね私もだけど、コントロールしやすいんかね
あううん
2021-01-03 09:06:01
シンガポールって独裁国家なのに金融関係ではおいしい国よね。みんな行きたがるのわかるわ
User 93310263
2021-01-03 09:04:59
散財しないように見せてくれれば他国に行かない
あううん
2021-01-03 09:04:36
日本の政治家は経済オンチばかりで困る(特に今の菅)。トランプぐらい経済に詳しい人がトップになるべき
User 93310263
2021-01-03 09:03:19
日本は政治家が渡しの知らぬ間に金使っちゃうからなぁ
レミまるたん
2021-01-03 09:03:18
ビット少ないんだし、欲しい人に渡ってくれたらいいかなぁ
あううん
2021-01-03 09:02:29
これ以上は上がらないと考える人がいる限り売り手は無くならない
レミまるたん
2021-01-03 09:02:28
はい。持ってませんよビット
CCメロン
2021-01-03 09:01:47
皆さん一枚以上持ってるんでしょ。日本人だけでも売りきれちゃうわ。
CCメロン
2021-01-03 09:00:14
全体の枚数が少ないからすぐ売りきれそうなのに不思議よね。
あううん
2021-01-03 09:00:03
1億まで行っても半分は税金でもってかれると考えると虚しいな...


最新記事