仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 30 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
物知りフクロウ
2021-01-30 16:59:19
私はあると思います。
進撃の175
2021-01-30 16:58:56
sandがコインチェックに上場ってウワサ、どう思いますか?
 ラオ21
2021-01-30 16:58:35
本日ラストチャンスか?
ワキガ君
2021-01-30 16:57:39
ごめんなさい
User 28137645
2021-01-30 16:57:36
ま?
スガっち
2021-01-30 16:56:53
xrpは3/15に350円。5/12に650円なんです。年末1200円
迷人
2021-01-30 16:56:35
段階的と書いてあった 提携先を探してるようなので そこに引き継がれるのではないかと??
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-30 16:56:33
イーサロングが落ちてます 暴落前ですかね 
User 4673495
2021-01-30 16:55:37
取引停止になっても資産を引き出せなくなる事は無いと思っています
スガっち
2021-01-30 16:55:34
xrpの反論文いいね。勝ちそう。価格も上昇
迷人
2021-01-30 16:55:22
正確には 日本人じゃなく日本国籍
物知りフクロウ
2021-01-30 16:54:55
私はまだですが、皆さんは使われてますか?
迷人
2021-01-30 16:54:28
自分で調べてみてください 多分バイナンスのホームページにも載ってるのでは??
おしゅし(247
2021-01-30 16:53:56
使っても罰則はないから自己責任で利用する感じですね。今後取引停止されることがあれば事前にアナウンスあると思うけど、不安になる性格なら触らないほうがいいかもね
物知りフクロウ
2021-01-30 16:53:36
それは、法に触れる事でしょうか?
迷人
2021-01-30 16:51:32
公正取引登録されてないからだそう そこで どこかと提携汁予定だとか
物知りフクロウ
2021-01-30 16:51:19
バイナンス日本人どうして取り引き停止になるのか教えてください
User 4673495
2021-01-30 16:50:16
6万ドルくらいでそんなに上がるなら伸び代はありそうですね。
物知りフクロウ
2021-01-30 16:49:46
バイナンス日本人どうして取り引き停止
物知りフクロウ
2021-01-30 16:48:27
the sandbox上場するかな?
餅つきウサギ
2021-01-30 16:46:27
何もしなくても着実に減っていきますなぁ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-30 16:44:54
https://i.imgur.com/9aN8p3f.jpg
迷人
2021-01-30 16:44:34
日本
迷人
2021-01-30 16:42:57
なんか今 バイナンス登録しようとしたら 忍本居住者段階的に取引停止って出てるけどww
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:39:25
昨日の23時ごろの爆発は俺が仕込んだ証拠
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:39:07
危険なのが時価総額みずに58000ドルを成り行き買いしたらめっちゃ高く買ってしまった
User 4673495
2021-01-30 16:37:38
なるほど、下げも止まってる感あるし仕込んでおいて損はなさそうですね
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:37:35
上場発表してからだと遅い
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:37:28
俺は今が仕込みどきだと思った
迷人
2021-01-30 16:36:59
確実になった時点で相場はピークアウト
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:36:14
かつこのタイミングでSAND公式が上場予想ツイートをRTするのも含みを感じる
迷人
2021-01-30 16:35:50
僕なら買うね
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:35:40
つまり上場するならタイミング的にも今なのかなと
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:35:22
エンジンコインがコインチェックと連携した1週間後にSANDも連携した
迷人
2021-01-30 16:35:05
そおいえば 原油先物もやってたな
User 4673495
2021-01-30 16:34:42
SAND上場の時期が近々と思う理由はありますか?ツイートから進展早い事が多いのですかね
2021-01-30 16:33:31
洗濯物取りに行ってきますwビジホは台数少ないから放っておいたら勝手に出されるw
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:32:50
上場したら4倍は硬いと思うんだけど
迷人
2021-01-30 16:32:25
65でで退職 80までゴルフ釣り三昧で 年間 自由なお金 200万あれば遊び放題でしょう
2021-01-30 16:32:12
SANDでどうなんだろ。可能性としては高いかなとは思ってるけど。
2021-01-30 16:31:38
コロナ渦はほんまやれんですよね。迷人さんはなかなかの腕前なんですね!
迷人
2021-01-30 16:31:25
そのために 仮想通貨で税金払ったとして 税金抜きで3000万目是してる そんな遠くは二と思うけど
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:30:10
しないと思うなら理由も頼む
迷人
2021-01-30 16:30:06
去年2回あったけど 優勝と2位 賞金2万と ステーキ肉
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:29:55
で、SANDは上場すると思う?
2021-01-30 16:29:14
会社に出すならやたらめったら厳しそうですね
迷人
2021-01-30 16:29:10
コロナで コンペ減ったんだよ
迷人
2021-01-30 16:28:44
落とせるものは何でも落としてる
迷人
2021-01-30 16:28:22
プライベートは会社に出せない
2021-01-30 16:27:57
落としましょうw
迷人
2021-01-30 16:27:30
経費で落ちますよ
2021-01-30 16:27:14
ゴルフって接待費で落ちないんですか?
2021-01-30 16:26:31
大暴落さんはiostの部屋ではめっちゃ叩かれてるけど、ちゃんとした人なんだと認識
迷人
2021-01-30 16:25:38
経費で落ないかなww
迷人
2021-01-30 16:25:00
プレー代引いたらマイナスなんだけどね
迷人
2021-01-30 16:24:29
ゴルフも金儲け 去年は20万くらい儲かった
2021-01-30 16:24:21
ゴルフやってみようと思いつつ、自分はバイクが好きでそっちに傾倒してますw周りにはゴルフ好きな人いっぱいいますw
ALGO!
2021-01-30 16:23:46
運動しないとね。
迷人
2021-01-30 16:22:49
僕は休みはゴルフの人です 休日に家にいると今日は休日ですよと言われますww
2021-01-30 16:22:45
SANDは仮想通貨でめっちゃ儲けてる人も推してた
2021-01-30 16:21:35
打ちっぱなしに行ったぐらいのど素人ですw
User 59800755
2021-01-30 16:21:24
百恵ちゃんエエけど演出はレベル低い
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:21:16
使用できるよ
迷人
2021-01-30 16:20:44
それは良かった 元ゴルフハンデ2の人知っててその人かと思った 金持ちだし
User 28137645
2021-01-30 16:20:42
バイナンスは日本居住でも使用できます?
ALGO!
2021-01-30 16:20:26
分散型取引所もあるから規制は不可能。
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:20:18
上場しないわけがないと俺は思う
User 4673495
2021-01-30 16:20:16
SAND上場するとして、ENJ来たばかりですぐに行きますかね
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:20:09
SANDは既にコインチェックと連携しており、同じく連携したエンジンが上場した、そしてこのタイミングで公式から上場をほのめかすツイート
ALGO!
2021-01-30 16:19:41
アウトローで行こうぜ
迷人
2021-01-30 16:19:40
それだけ取引量が おおいといということなのでしょうね
2021-01-30 16:19:32
あ、ガチの知り合いって事ですか?ゴルフは超初心者っす
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:19:28
SANDコインチェック上場の可能性について率直に意見くれ
迷人
2021-01-30 16:19:02
ですね ここでは取引できない
イーロン・マイク
2021-01-30 16:18:52
麻生が吠えたら取引停止
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:18:51
SANDの前回の上げは韓国の取引所に上場した
ALGO!
2021-01-30 16:18:31
0.075%だった。桁違い。
2021-01-30 16:18:18
迷人さん、どういたしまして!知り合い?ハンネ変えてます?
迷人
2021-01-30 16:18:11
ゴルフ昔上手だった??
イーロン・マイク
2021-01-30 16:17:37
日本政府非公認
ALGO!
2021-01-30 16:17:29
手数料は0.75%かな。BNB支払い。
迷人
2021-01-30 16:17:25
ありがとう市さん もしかしたら知り合いかも??
おしゅし(247
2021-01-30 16:16:55
バイナンス、英語も日本語もできなくても感覚でなんとかなるよ
2021-01-30 16:16:44
ほぼ英語関係なかった
迷人
2021-01-30 16:16:31
ところで バイナンスの手数料はどうなの?? ここみたいに5%
2021-01-30 16:16:14
オレも英語はさっぱりですけど、バイナンスアプリはすぐに登録できましたよー
イーロン・マイク
2021-01-30 16:16:00
GDX
迷人
2021-01-30 16:15:46
バイナンス
User 4673495
2021-01-30 16:15:45
SAND、前回の爆上げは何かあったんですか?
迷人
2021-01-30 16:15:28
ぼくは 倍なんす登録が今の目標か^^
ALGO!
2021-01-30 16:15:11
ストップ高つけたあとに下がってきたから買ったけど、全然上がらん。
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:14:38
したがって俺は可能性が公式から醸し抱かれた時点で仕込んだ
ALGO!
2021-01-30 16:14:29
イベントドリブンは苦手だ。東芝の一部変更でも捕まった。
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:14:18
SANDは時価総額が低いからコインチェックの発表Twitter後に仕込むんじゃ乗り遅れる
ALGO!
2021-01-30 16:13:38
和田のツイート直後にバイナンスの信用でENJ買ったけど、ふるい落とされた。同値撤退。
迷人
2021-01-30 16:13:22
19日の時点でバイナンスで買ってればボロ儲けだよ
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:13:08
https://twitter.com/bakuagecoin/status/1355154127475499008 さすがに煽り体質じゃない公式がリツイートする時点で何かあるでしょ
User 152342289
2021-01-30 16:13:05
ETHの取引所ならどこで買えば良いですか?
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:12:41
俺はSANDはコインチェック近々上場すると思うがどう?
User 4673495
2021-01-30 16:12:26
SANDは一度上げてますからね。ここからどこまでいくか。
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:12:08
バイナンスでやってればコインチェック上場までの間で設けられる
迷人
2021-01-30 16:12:01
えええ エンジンで儲けたんじゃないの??
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:11:54
エンジンでこりたのはコインチェックでやってるからだろ
迷人
2021-01-30 16:11:39
CCのは 全部貸し付けまわし
迷人
2021-01-30 16:11:22
ありがとう これから増えてくるあぶく銭でやります
ALGO!
2021-01-30 16:11:02
エンジンでもう懲りた。
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:10:42
俺は近々上場は確定だと判断し昨日仕込んだ
迷人
2021-01-30 16:10:28
信用先物は 分かる ムズだしね 株やってたからなんとなく理解できる
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:10:26
お前らはどう思う?
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:10:21
SANDコインチェック上場の可能性のツイート
User 4673495
2021-01-30 16:10:12
自分も英語得意ではないけどとりあえずやって慣れてという感じです。お金絡むので慎重に、少しずつ広げていくとよいかと
IOST大暴落はよ売れ
2021-01-30 16:10:10
https://twitter.com/bakuagecoin/status/1355154127475499008
ALGO!
2021-01-30 16:09:47
草コイン好きならバイナンスは最高にいいよ。
迷人
2021-01-30 16:09:13
信用先物はしない 現物だけ
迷人
2021-01-30 16:08:43
山口百恵見てる
ALGO!
2021-01-30 16:08:39
重要なアナウンスは英語だし、信用先物口座は英語で試験に合格しないと開設できない。
迷人
2021-01-30 16:07:53
儲けて
迷人
2021-01-30 16:07:33
早速 調べてみますありがとう 登録できてたら エンジンで設けてたかもしれないね
ALGO!
2021-01-30 16:07:26
英語アレルギーならやめたほうがいい。
ALGO!
2021-01-30 16:06:59
日本語訳がビミョーなので英語がおすすめです。
User 4673495
2021-01-30 16:06:32
バイナンス、アプリあって日本語表示もできますよ。コインチェックはよく言われるようにスプレッドが鬼なのでトレードには向かないかと。
迷人
2021-01-30 16:06:18
日本語で 登録できそう??
居酒屋の店長
2021-01-30 16:04:41
28日には米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)も参戦。米ファッション誌ヴォーグを思わせる偽の雑誌「ドーグ」の表紙写真をツイートした。マスク氏は以前にも同様の冗談を飛ばしたことがある。先月には「ここで一言、ドージ」と投稿し、ツイッターの自己紹介欄を一時「ドージコインの元CEO」に変更していた。
ALGO!
2021-01-30 16:04:36
世界でも有名な所だよ。
迷人
2021-01-30 16:04:28
そうかww 横文字苦手だから無理
ALGO!
2021-01-30 16:03:58
海外の取引所。
迷人
2021-01-30 16:03:33
よくバイナンスってでるけど バイナンスってなに??
User 4673495
2021-01-30 16:01:33
BTCバイナンスでステーキングできますね。
迷人
2021-01-30 16:00:26
BTC借りてくれたら随分増えるんだけど


最新記事