仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 08:59:26
ビットコイン買えない事ないがETHやネムとかあまり買えなくなる まだIOSTやステラなどの草も一発あるかも知れんしなぁ すけべ根性は持っておきたい
DDD
2021-01-03 08:58:58
私は一億行くまで売りません
レミまるたん
2021-01-03 08:58:58
仮想通貨1年の計画、今年もおみくじで決めよっとw
DDD
2021-01-03 08:57:45
PayPal効果デカイですね。
DDD
2021-01-03 08:57:07
おはよ〜ござます。
あううん
2021-01-03 08:56:49
ビットコはPayPalが参入して金融資産として保証されたのが大きい
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 08:56:14
それな、怖すぎる 200万円の時の方が何度も揉んだが何なん300万の越えかた  苦笑 大企業間で談合でもあるんかいな まあ短期的な投資じゃないみたいだから大量売りを企業が仕掛けてくるとも思えないが……一応半減期だし500〜1000万まではあるのかなぁ?
ひがし
2021-01-03 08:56:08
1000万円いくで、皆売るなよ!
イールド
2021-01-03 08:55:27
要因じゃない?
オワコンリスク
2021-01-03 08:55:10
ビットコイン上がり方エグすぎやろ
ALGO!
2021-01-03 08:54:16
ファクト(事実)を追求することが謎を解く唯一の方法だよ。
あううん
2021-01-03 08:53:31
FRBが無制限の量的緩和を止めない&コロナ禍が続く限り金融市場は安泰です
ラーメンライス
2021-01-03 08:53:27
ビットコイン全然調整ないな
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 08:53:25
カワウソバブル!高くてもつがいで飼ってブリーダーになるのが手堅い 飼わないけど……人懐っこいし可愛いけどメチャクチャ鳴きすぎ あとやはり魚食べるところの顔がエグい
CCメロン
2021-01-03 08:52:34
神話は素晴らしい作品だと思う。
あううん
2021-01-03 08:51:41
自分は科学信奉者だから神様のとか幽霊の存在は信じないけど神様の話を聞くのは好き
イールド
2021-01-03 08:51:24
ビットが上がって株価が下がるのか〜
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 08:51:03
まさか320万円越すとはなぁ メインのリップルとネムがペシャンコでワテ壊れました ETHも何もかも昨晩一旦売りました 20〜30万くらいのは下げ来ると思ったが、びくともしねぇ 待つか?俺が飛び乗ると下がるんだよな 普通この上がり方に飛び乗ったら養分だよなぁ
CCメロン
2021-01-03 08:50:01
神の存在を信じている人がいるのは事実だし、自分の考えが及ばないことをすべて神のなせるわざと思えば楽でしょ。すなわち思考停止。学業が辛いと思う人多いからね。
あううん
2021-01-03 08:49:09
近所の神社って行くと落ち着くよね
Pink Red
2021-01-03 08:49:03
急用でき一時退散です。
S1982
2021-01-03 08:48:38
かわうそちからだにゃ〜
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 08:47:37
ザッコだにゃ〜
Pink Red
2021-01-03 08:47:37
いいね
2021-01-03 08:47:34
神様=大自然
カアセイ
2021-01-03 08:47:21
そんなことより、磯野野球しようぜ
Pink Red
2021-01-03 08:46:31
うちのばあさんいっていた、すべてに神が宿る
2021-01-03 08:46:03
さて空気を作っていらっしゃるのは どなたなのでしょうか❓❓
ザッコ
2021-01-03 08:45:41
にゃー(๑´•д • `๑)
2021-01-03 08:45:21
神様について色々な発言がありますがそれが各々の意識レベルなのです ただ現実的にわたし達は今も こうしている今も空気を吸って生きている確固たる現実があります
ALGO!
2021-01-03 08:45:03
そして金塊は西暦3600年にニビル星人が回収しにやってくるとも…
Pink Red
2021-01-03 08:44:46
みな神ではないのか 誰だって神だよ
ALGO!
2021-01-03 08:43:15
人間を創造した神は何の目的をもって作ったのかというと、金(ゴールドAU)の採掘のためではないかと考えられています。
S1982
2021-01-03 08:43:01
人はまた求めるものさ、神と言うものをね!神⁉️そうさ、このままならぬ人の世で嵐や病、戦の勝ち負けを特進するために人が己をどう欺くと思う?穢れに向かう心をどう律すると思う?人は自分達とは違う優れた美しいものとしての精神の支配者が必要なのだ!(アリオンより抜粋)
2021-01-03 08:42:14
この事にこころから気づけない限り 愛ある災難を与えるでしょう これは優しさです
Pink Red
2021-01-03 08:41:07
賛成
CCメロン
2021-01-03 08:40:53
神様は人の思考を停止させるためには必要だからね。
Pink Red
2021-01-03 08:40:44
母と父とかみさんに 感謝している
ゲリップル
2021-01-03 08:40:40
ヤフーニュースにビットコインの事載ってたね
ALGO!
2021-01-03 08:39:11
考古学では現文明は3回目、過去2回は核戦争や人間以外の何者かによって、滅ぼされていることが知られています。
2021-01-03 08:38:47
大切なことです 神社はお願い事をする場所ではなく 生かされている事に感謝を奉納する場所なのです
あううん
2021-01-03 08:38:41
>きめつのやばいさん 相場が落ち着いている時はいつも雑談ばっかりやでw
あううん
2021-01-03 08:37:33
遺伝子的に強いものだけが生き残る。弱いものを淘汰する役割を果たしているのがウイルス
Pink Red
2021-01-03 08:37:32
どこが 教えて?
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 08:37:01
変なチャットになって来たw
ALGO!
2021-01-03 08:35:55
コンピュータウイルスにもみられますが、おそらく地球のウイルスは制御不能になってしまったのでは、ないでしょうか。
CCメロン
2021-01-03 08:35:51
ウィルスが繁殖するために人間がいると考えるので自然の摂理としか思えん
2021-01-03 08:35:43
あなたがA.I.であるのならまた別なお話ではありますが 今もこんな今も空気を吸っていらっしゃる
あううん
2021-01-03 08:34:43
ウイルスって優生思想の為に存在してるようなものだよな
ALGO!
2021-01-03 08:34:42
地球に生命体を創造して、より環境変化に強くするために放ったのがウイルスでウイルスも自己変化するように設計されています。
レミまるたん
2021-01-03 08:34:23
お守り色んなのありますよねー
2021-01-03 08:34:18
まずは わたし達はこうしている今も空気を吸って生きながらえていて そして発言しております
Pink Red
2021-01-03 08:33:00
新しい合理的な仕組みの再構築のために
ALGO!
2021-01-03 08:32:56
古代宇宙人飛行士説で、ウイルスはDNA改造のためのナノマシンと考えています。
User 49022685
2021-01-03 08:32:39
神様は国のために散華した日本の兵隊さん以外わたしは知らない
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 08:32:05
神様が働かないからマッチングアプリに走るんだろ。
あううん
2021-01-03 08:31:42
神社で売ってるお守りは神様の何かが入ってたりするのかな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 08:31:26
コロナウィルスを作ったのは神様は何の目的なんですか?
レミまるたん
2021-01-03 08:31:07
そうはいっても心の寄りどころにお守り買いにいく人もいますから。
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 08:30:51
彼女が欲しいって願いぐらい叶えてやろうよ。
Pink Red
2021-01-03 08:30:13
神は 人を支配するための システム
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 08:29:07
神様だったら怒るでほんま。
2021-01-03 08:27:57
神様=大自然が必死に人間が生きられるよう日々動いていらっしゃるのに、神社に来る人間が カネが欲し〜彼女が欲し〜などの欲得祈願ばかり聞かされていたらどうなりますか❓あなたが神様であったらどうしますか❓
ALGO!
2021-01-03 08:27:32
人間は解放されたの。だから神はもういないのさ。
Pink Red
2021-01-03 08:27:14
あううん01/03 08:11 satoshis採掘マシーン01/03 08:11 ありがとうございました。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 08:26:41
下がると不平を言うよりも進んでbtcを買いましょう。
ALGO!
2021-01-03 08:26:31
そりゃ2021年前に解決している問題だからねぇ。
CNDD
2021-01-03 08:26:31
ドージコイン
1ニョッキ
2021-01-03 08:26:04
例年通りの大型調整に入ってるなら売ってしばらく様子見もありかと
うさぽんムーンライト
2021-01-03 08:25:57
神様は見てるだけ
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 08:25:16
神様は助けてくれません
レミまるたん
2021-01-03 08:25:14
恐れるから崇めるのでは支配的になってしまう。
あううん
2021-01-03 08:25:04
神のみぞ知る
175®
2021-01-03 08:24:49
今、ETHとLTC売りました☺吉とでるか凶とでるか
2021-01-03 08:24:41
我々は生きているのでは無く 生かされております
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 08:24:35
木だな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 08:24:29
光合成でいやでー
あううん
2021-01-03 08:24:10
神様いつもありがとう
ALGO!
2021-01-03 08:23:42
2021-01-03 08:23:31
我々は空気が無くなれば数十分後に死ぬ存在です この空気を作って下さっておられるのは一体どなたでしょうか❓
S1982
2021-01-03 08:22:45
はひぃ
あううん
2021-01-03 08:22:10
神社ってそういう所だったのか...みんな鐘鳴らして神様呼び出してお願い事してるとか確かに都合良すぎるよね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 08:21:42
神社に行った時いきなり強い風が吹いて気が揺れたりしたら来ないで欲しいと言う合図らしいでー
レミまるたん
2021-01-03 08:20:19
昨年のお礼を言いに行くんだよ
2021-01-03 08:19:55
もしもう神社にてお願い事をしてしまった場合には再度、同じ神社へ行き心中よりお願いをした事をお詫びして ただただ自分が生かされている感謝の思いを神社へ奉納致しましょう
S1982
2021-01-03 08:19:39
家族の皆が健康でいられますように(-人-)ナムナム
レミまるたん
2021-01-03 08:18:50
☕(゜o゜;ズゾー♪
レミまるたん
2021-01-03 08:17:43
他人のこと願うんだよ
2021-01-03 08:16:06
神社によっては現実界に影響を与えられる強い眷属神様がおられます
マネーちゃんだお
2021-01-03 08:15:54
どぴゅっ!
あううん
2021-01-03 08:15:05
神様に借金した事になってしまうのか...
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 08:14:57
なんだこれw https://i.imgur.com/PW27gWm.jpg
2021-01-03 08:14:04
神社でお願い事をしてもし叶ってしまった場合はとても大変な事です 高利貸しで借りを作ってしまった事になります
S1982
2021-01-03 08:12:46
新たなハンネ(HN)の方が増えてきてるようで嬉しいかぎりですψ(`∇´)ψ
あううん
2021-01-03 08:12:30
昨日神社でBTCが1000万行きますようにってお願いしてしまった
2021-01-03 08:11:39
神社はお願い事をする場所では無く、感謝を捧げる場所です
satoshis採掘マシーン
2021-01-03 08:11:20
アメリカEU
あううん
2021-01-03 08:11:09
ヘッジファンド(機関投資家)です
Pink Red
2021-01-03 08:06:53
教えてください 20時前後から動く参加者は 誰ですか?
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-03 08:04:16
ぐにゃあああああああ(´・ω・`)
涙坂46
2021-01-03 08:01:18
ハナクソマタ おひさーーー
ALGO!
2021-01-03 08:01:08
こんちゃ( ・∀・)ノ


最新記事