仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 20 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:59:45
モホーク族、子供たち、細菌感染、推定50000人以上
開運太郎24
2021-01-20 16:58:13
結構いっぱい上がってたよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:57:42
イギリス王室、バチカン市国
ALGO!
2021-01-20 16:57:10
そのまんま東や山本太郎も。
水@
2021-01-20 16:57:07
まじで?日本人だれいったの?島
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:56:57
裏で手引きしたやつおるな イギリスだ
テリーマン
2021-01-20 16:56:52
民主党の児童買春に絡んだ連中をなんとかしない限り、アメリカの児童誘拐事件は永久に無くならないだろう。
ALGO!
2021-01-20 16:56:47
蓮舫はスーパージョッキー繋がりなんだろうな。
開運太郎24
2021-01-20 16:55:52
エスプタイン島に行った日本人も昨日Twitterに名前が出ていたなぁ
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:55:33
シークレットサービスが常にオバマの近くにおるやろ今は
テリーマン
2021-01-20 16:54:59
そう、オバマには大統領資格がないのに大統領になっていた。
ぽんぬき
2021-01-20 16:54:45
ビットコ爆上げ来るううう
Pink Red
2021-01-20 16:54:43
コバルトも上がっている
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:54:23
大統領になるにはアメリカで生まれてないとダメじゃね?
テリーマン
2021-01-20 16:54:04
日本も不思議なもんで、なんで二重国籍の蓮舫がずっと議員をやれているのかさっぱり分からない。法律なんてあってないようなもんだ。
テリーマン
2021-01-20 16:53:45
日本時間の17日にオバマゲートの機密文書が公開された。オバマ大統領は実はアメリカ生まれではなくケニア出身。ケニアで生まれてインドネシアで育ってその後ハワイに移住。ハワイ出身ではなかった。本名はバリー・ソエトロ。日本でいうと蓮舫もびっくりの詐欺野郎だ。
はへほ
2021-01-20 16:52:52
そこら辺の理解が抜けてると、ホントアメリカの事見誤りますわのよね/(^o^)\
Pink Red
2021-01-20 16:52:48
銅くずも上がってるよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:52:32
街からマンホールが消えるな
Pink Red
2021-01-20 16:52:30
コークスも上がっている
Pink Red
2021-01-20 16:52:18
上がってるよ
開運太郎24
2021-01-20 16:52:03
鉄クずの値段が上がっているなぁw
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:51:58
朝カレー 昼モスバーガー 今カレー
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:51:20
イギリスで労働階級が成り上がるにはロックミュージシャンになるのが早いと聞いたビートルズみたいに
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:49:05
ヘパリンの過剰投与で秒で闇に葬るよ
水@
2021-01-20 16:48:59
ロンドンシティー\(^o^)/
はへほ
2021-01-20 16:48:47
そなのよねん\(^o^)/
ALGO!
2021-01-20 16:48:41
水@
2021-01-20 16:48:37
日本も河合夫妻が銭ばら撒いてたじゃん笑
はへほ
2021-01-20 16:48:28
ヤマフォたんがえーことゆーた!
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:47:50
アメリカは独立しただけであってイギリスだからね 世界経済の中枢はずっとロンドンだ
はへほ
2021-01-20 16:47:47
すげぇなぁ/(^o^)\そのシナリオ
テリーマン
2021-01-20 16:47:45
それにしても・・・無尽蔵に金をばらまいたな。賄賂と脅迫で法律をねじまげて、よくも政治と法律の世界をめちゃくちゃにしてくれたもんだ。金があればなんでもできるを実現した選挙だった・・・。
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:47:41
売電が逮捕させたりして韓国みたいに。
テリーマン
2021-01-20 16:47:02
民主党は自分たちが追い込まれることまですべて織り込み済みで、すべての責任を老害バイデンに負わせてスケープゴート、逮捕させて終わりにしようとしている。
ALGO!
2021-01-20 16:46:48
BTC/JPY以外は円転しずらいよね。あとは販売所のスプレッドを見てコストの安いコインで円転か。
はへほ
2021-01-20 16:46:35
何かが間違って保護主義的な政策に向かうならバイデンも見直すんですけどねぇ/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 16:45:55
4年後はフォックスリバーにおるやろなあ
水@
2021-01-20 16:45:07
4年後にトランプさん生きてるかな、トランプの息子バロンが立候補したら胸熱なんだけどなー
はへほ
2021-01-20 16:44:35
こんな感じをちょっと思ってまつ\(^o^)/
はへほ
2021-01-20 16:44:11
周りを固める時間がたっぷり取れる→どーせバイデン政権はドンドン嫌われる→次回磐石な勝利
テリーマン
2021-01-20 16:43:13
バイデンは大量の移民をアメリカに受け入れる予定のようだし、アメリカは混迷を極めるだろうな。そして一部の金持ちだけがさらなる栄華を極める。
水@
2021-01-20 16:42:58
中共作ったのはロス茶ってうわさ
はへほ
2021-01-20 16:42:58
大統領就任ならず、の方がね、多分色々都合いいかもとか思うのよねん/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:42:33
まー
はへほ
2021-01-20 16:42:21
でも思うんすけどね、まぁいろいろ不正が言われてるじゃないですか
水@
2021-01-20 16:41:55
じゃー、おれは富士急にあるエバンゲリオンで戦うよ
テリーマン
2021-01-20 16:41:50
これで中国と蜜月の民主党のせいで、対日政策が強化される。尖閣諸島は本気で危なくなる。
テリーマン
2021-01-20 16:41:27
キャラクター的にも最高だったのに。日本にとっても共和党はすごく良かったのに。
テリーマン
2021-01-20 16:41:10
トランプには再選してほしかった・・・ほんと残念。
はへほ
2021-01-20 16:41:05
壁紙/(^o^)\壁
水@
2021-01-20 16:40:47
あの自分の言葉でしっかり喋れる政治家はすごいよ
はへほ
2021-01-20 16:40:43
就任当時、ソッコー壁紙建てててわろったなぁ\(^o^)/
テリーマン
2021-01-20 16:40:41
ガンダムかぁ・・・
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:40:41
こ、こいつ、う、動くぞ
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:40:17
戦争になったらワイがお台場のガンダムで戦う
はへほ
2021-01-20 16:40:03
わいもトランポのメチャクチャ振り好きだったなぁ\(^o^)/
水@
2021-01-20 16:39:59
おれもトランプは好きだな
水@
2021-01-20 16:39:30
戦争はやめよーよ、うち嫁と子供いるし\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:39:23
ワイはトランプ好きやったで
はへほ
2021-01-20 16:39:04
組織ガチホ\(^o^)/組織が
はへほ
2021-01-20 16:38:43
仮に、が前提ですけども無くなったら、やらなきゃいけない業務は残り続けるので別の組織ガチホ継続せざるを得ない、でもそんな事になっちゃったら侵略的戦争が起こる可能性タカシくん\(^o^)/
餅つきウサギ
2021-01-20 16:38:34
スミマセン、バイナンスのテザーから日本銀行口座にもどすなら、お得なのは何の通貨でしょうか ビットフライヤー、コインチェック、MGOあります
水@
2021-01-20 16:38:26
それはトランプが大統領になった時の就任演説で言ってたね、アメリカは今日から政府の物じゃなくて国民のものに戻ったと
水@
2021-01-20 16:37:12
イーサこっから上おもいなー
ピラミッドマン
2021-01-20 16:37:11
トランプは一部が支配する世界を終わらせて、人々が権利をもつ世界をつくると思いますよ
水@
2021-01-20 16:36:34
日銀無くなったらどーなんの?
水@
2021-01-20 16:36:06
なるほどねー
ピラミッドマン
2021-01-20 16:35:36
世界を恐慌にして、また一部が支配する世界をやり直そうとそていたんですよ
水@
2021-01-20 16:35:32
スイスは悪魔の巣窟って聞いた
ピラミッドマン
2021-01-20 16:34:50
グレートリセットはトランプの計画では無いですね、むしろDSが計画していた
開運太郎24
2021-01-20 16:33:55
その中央のボスは心臓発作で亡くなった。いや自ら死を選んだと思う
水@
2021-01-20 16:33:31
中央銀行無くなるのがグレートリセットなのか
テリーマン
2021-01-20 16:33:02
俺はバイデンの行方よりオバマゲートの方が気になる。オバマに大統領資格がなかった件、どう落とし前をつけるのか。
はへほ
2021-01-20 16:32:30
それ食ったら内部的にエネルギーが蓄積されてものすごいぱぅわーが出るとか出ないとか
水@
2021-01-20 16:32:10
パンテー\(^o^)/
はへほ
2021-01-20 16:31:48
バイデンのごはんはえっちなパンツ
ピラミッドマン
2021-01-20 16:31:27
中央銀行は無くなると聞きますが、では相場が高騰した場合、何と交換するのか、興味がある
ピラミッドマン
2021-01-20 16:29:14
相場はどうなるか俺にはわからん
水@
2021-01-20 16:28:47
新大統領で暴落したらその政権恥ずかしい事になるから維持でも普通なら上がるよね
ピラミッドマン
2021-01-20 16:28:39
何十年もかけた犯罪者を捕まえる計画なんですよマジで
レミまるたん
2021-01-20 16:27:37
AI
ピラミッドマン
2021-01-20 16:27:33
普通あそこまでぼけた事をやると思いますか?大統領に立候補する人がですよ?
開運太郎24
2021-01-20 16:27:27
波がトラさんを応援していただけでも嬉しいぞ
はへほ
2021-01-20 16:27:18
バイデンは新手のロボ
レミまるたん
2021-01-20 16:26:45
売電コインウケた
ピラミッドマン
2021-01-20 16:26:35
ある意味、今いるバイデンは詐欺を確定させるための役者だと思っていい
テリーマン
2021-01-20 16:26:19
真相はいろいろあるんだろうけど、とにかく大統領就任直後には必ず相場は上がる。ご祝儀買いが入る。この時間帯はむしろ爆下げしてほしい。
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:26:09
マジか
水@
2021-01-20 16:26:00
リップル上がったら売電コインと呼ばれるな笑
Super Spreader
2021-01-20 16:25:34
CCの親会社マネックスG株を本日売却
ピラミッドマン
2021-01-20 16:25:33
顔違うでしょ
開運太郎24
2021-01-20 16:25:24
最後は闇は光りに負けるんや、安心せい〜
ピラミッドマン
2021-01-20 16:24:57
バイデンの本物はもっと昔に逮捕されてると思いますよ?笑
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:24:49
師匠そーすよねー/(^o^)\ぐももー
はへほ
2021-01-20 16:24:00
魔女っ子たん\(^o^)/そゆことなのよねん
ピラミッドマン
2021-01-20 16:23:56
詐欺は完全に移行した時に確定するものなのよ
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:23:50
いやいや就任前に逮捕論が就任後に移動してるし
まちゃくん
2021-01-20 16:23:38
ぬらりひょんども
ピラミッドマン
2021-01-20 16:23:07
しかも、大統領令が発動するにはバイデンが就任するのが条件なの笑
テリーマン
2021-01-20 16:23:01
バイデンはむしろスケープゴートだろう。
テリーマン
2021-01-20 16:22:55
そう、バイデンは最初から傀儡で民主党の中に本命がいる。
ピラミッドマン
2021-01-20 16:22:36
いったんバイデンが就任する事はあり得る、今まで全て成り行きに任せて現実を見せて来た。
はへほ
2021-01-20 16:22:31
あ/(^o^)\すでまつがえたw w w
波のうえの魔術師
2021-01-20 16:22:25
歴史が証明してるんや
はへほ
2021-01-20 16:22:01
ファーファーさん w w w
ALGO!
2021-01-20 16:21:49
バイデンよりハリスが本命よね。
テリーマン
2021-01-20 16:20:52
式典そのものは首尾良く行われると思う。最終的にバイデンは逮捕されるシナリオになるだろうけど、それは一両日中ではない。
xrp70円突破でトントン人
2021-01-20 16:20:48
糖質
テリーマン
2021-01-20 16:20:21
トランプの大どんでん返しは大統領選のあとに炸裂すると思う。
ピラミッドマン
2021-01-20 16:20:09
バイデンが勝つのならおそらく原油が高騰する事はないぞ
ピラミッドマン
2021-01-20 16:18:46
大統領令についてあれだけ調べてと言ったのにまだバイデンが勝つと思ってるなんて不思議だ
ALGO!
2021-01-20 16:17:48
送金手数料の安いリップルには低位安定していてほしい。
User 24143196
2021-01-20 16:16:37
リップル!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-20 16:15:33
リップルきてんね
 ラオ21
2021-01-20 16:15:24
ステラ君が屈伸運動始めたの見えんのかね君たち
ピラミッドマン
2021-01-20 16:14:57
あきらめなさい暴落するよ
Super Spreader
2021-01-20 16:13:53
やっぱり
テリーマン
2021-01-20 16:13:44
次の熱狂はコインチェック上場日でしょう。
テリーマン
2021-01-20 16:13:32
エンジンは昨夜から微妙に下がっている。
Super Spreader
2021-01-20 16:13:30
出た!
ピラミッドマン
2021-01-20 16:12:55
バイデンが大統領になる事の方が不思議なんですが、7500万人が票を入れた、トランプに、そのままで済むのは日本ぐらいだろ笑
Super Spreader
2021-01-20 16:12:53
上がるのはGASU
User 132321400
2021-01-20 16:10:56
enj上がるかな?
左折禁止
2021-01-20 16:09:43
最近ヨコヨコしてて動きが止まってるけど、爆発くるか?
餅つきウサギ
2021-01-20 16:09:17
サンド跳ねそう
Super Spreader
2021-01-20 16:09:11
陰謀? 新仮想通貨GASUの登場か⁇
ALGO!
2021-01-20 16:07:13
バイナンスでクレジットカード使えるみたいだけど、できるかどうかは試してない。
テリーマン
2021-01-20 16:06:44
1.7円台上等!むしろ1.5ぐらいまで下がれ!!
はへほ
2021-01-20 16:06:24
やぁねぇん/(^o^)\むももー
はへほ
2021-01-20 16:06:13
まあ何言ってるかわかんないけど/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2021-01-20 16:05:56
そんな感じだと思うのよねん/(^o^)\
はへほ
2021-01-20 16:05:37
でも国家の歴史と人の歴史は必ずしも一致するものでも無いという「嫌な」現実もしょうがなく受け入れざるを得ない
はへほ
2021-01-20 16:04:35
心情的に理解も出来る
はへほ
2021-01-20 16:04:19
そこを混同してしまいがちなのはしょうがないと言えばしょうがない
テリーマン
2021-01-20 16:03:57
底までいったら買いを入れるぜ。買いのチャンスをずっと待ってた勢がいるから助かる。
User 24143196
2021-01-20 16:03:56
ない。
はへほ
2021-01-20 16:03:46
人に歴史あり、と同じく国に歴史あり、しかしながら事実ベースにキッチリなぞらえているものは残念ながら少ないのと、人と国ではそもそも切り口が違ってしまう
さかす
2021-01-20 16:01:56
はい18切ったお疲れ様でした
User 299726538
2021-01-20 16:00:13
日本円入金できて、エンジン取り扱ってる海外取引所ってどこかありますか?


最新記事