仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
正樹
2021-01-17 16:59:58
coinsmarkets!許さんぞ!
02yoji
2021-01-17 16:59:57
ありがとうございます
2021-01-17 16:59:41
あつしちゃん、うんそーだね。イナゴタワーできたら買うのは怖いよね
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:59:35
びびっとこいん様の調整は250まんえんくらいを想定♥まだガブルが続くなら…そこでこうげきッ!出川組の経験が活きるわい…
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:59:31
XSHまだウォレットに眠ってるわ…
全財産豆乳
2021-01-17 16:59:21
CMのタイミング シクった感ありますね
まさ子
2021-01-17 16:59:14
アルトに夢が見れないから....
正樹
2021-01-17 16:59:12
アルトコイン伸びない理由→ポルカドットとカルダノって言う時価総額のでかい大手アルトに全部流れてるから。
あつしちゃん
2021-01-17 16:59:09
市、今は買えないよ
02yoji
2021-01-17 16:58:22
アルトコイン伸びない理由ビットコインダテだから?なんか理由有る?
User 61406532
2021-01-17 16:58:20
一番安いから手を出しやすからね
2021-01-17 16:58:19
あつしちゃん、私掴みそうになったけど我慢したわよっ
こうちん
2021-01-17 16:58:02
もしかしてロケット
User 61406532
2021-01-17 16:57:59
夢の3円でした
正樹
2021-01-17 16:57:57
2017年CoinsMarketsって言うウクライナかどっかの取引所でxpとxsh(シールド)を600万円分ぐらい買ったんだが、いきなりサーバ落ちて全財産持ち逃げされた。警視庁に相談しても全く何のことか理解してもらえず、泣き寝入りすらできなかった。何だったんだあれ。コインチェックは事務所に抗議行った奴いたけどそれすらできなかった。ちょうど同じ時期の話。
ルパ〜ン
2021-01-17 16:57:45
えっ?販売所で買ったってこと?
あつしちゃん
2021-01-17 16:57:42
二度と2.5無いな
2021-01-17 16:57:36
まさぴ、ドリアン?
コインゲッコー
2021-01-17 16:57:10
720万か…もう助からないな
あつしちゃん
2021-01-17 16:57:05
市尊師それはキミや
ALGO!
2021-01-17 16:57:02
損失出たらクロス取引なんかで確定させること。
まさ子
2021-01-17 16:57:01
市さん果物送ってて‼️
会計士シン
2021-01-17 16:56:58
はい。個人様。事業主さまおよび12月決算と決めてる企業様は1~12月。
ALGO!
2021-01-17 16:56:39
損失は早めに確定しておくのが節税への第一歩だよ。
2021-01-17 16:56:32
あつしちゃん
スルメラーメン
2021-01-17 16:56:31
iost年利5%でccに貸せるよ
あつしちゃん
2021-01-17 16:56:21
IOSTは限界が見えたから買えない
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:56:19
IOSTのVWAP価格が分かれば、損益分岐点の売りサインとして使えそう
まさ子
2021-01-17 16:56:17
ですね!
ルパ〜ン
2021-01-17 16:56:15
CM放送してからどのぐらい人増えたかね?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:56:00
チャットチェックのスプは鬼♥下がればダメージは多きかろぅ…こういうところは金融庁様だか消費者庁様は盲目というか仕事をせんのぅ…
エピメテウ素
2021-01-17 16:55:35
あれ?税金範囲って1〜12月だよね?
あつしちゃん
2021-01-17 16:55:33
生活資金投入して欲かいて逃げ遅れの図
まさ子
2021-01-17 16:55:19
税金対策とは?
会計士シン
2021-01-17 16:54:55
だねぇ。板がないIOST.手を出しずらくてねぇ。
User 61406532
2021-01-17 16:54:45
税金対策のひともいそうだな
User 61406532
2021-01-17 16:54:25
1.4円組はもう売ってそう
2021-01-17 16:54:22
逆に利益確保できるうちに売る人もいるかも。
全財産豆乳
2021-01-17 16:53:58
訂正)ここから下(~1.6)は買った人少ないから、ここらへんで挽回するのでは(希望的観測
User 308834435
2021-01-17 16:53:54
BTCはそろそろ下がりだしますね。
User 61406532
2021-01-17 16:53:47
スプレッドがえげつないから売っても利益少ないのよね
正樹
2021-01-17 16:53:46
めっちゃどや顔でイケハヤがIOSTディスってて草。あとからならなんとでも言える。
全財産豆乳
2021-01-17 16:53:38
ここから下(~1.6)は勝った人少ないから、ここらへんで挽回するのでは(希望的観測
ルパ〜ン
2021-01-17 16:53:36
sushiかdot
まさ子
2021-01-17 16:53:26
いや、ナカモトさんが教えなよ!腐ってもナカモトさんだろwww
2021-01-17 16:53:25
勝てる通貨はドル円
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:53:23
ギャンブル目的の少額ならIOST面白いけど、ここでの売買は考えられないな
会計士シン
2021-01-17 16:53:12
IOSTは表示価格がいけないのかなぁ。みんな対JPYで買うんだからそのまんまの相対何だけど。つまり他とおんなじ。
ALGO!
2021-01-17 16:53:09
ドルかな。
あつしちゃん
2021-01-17 16:53:02
ペテン師ネカマ爺まさ子さんはオカモト勤務
ナカモト・ヴィタリック・ス...
2021-01-17 16:52:50
まさ子
2021-01-17 16:52:32
いや、ナカモトさんに聞きたいんですどwww
らぶらぶ
2021-01-17 16:52:11
それが平和。
ルパ〜ン
2021-01-17 16:52:10
確かに個人の自由だからなー
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:52:08
IOST売却する前にはIOST部屋で会見が必要みたい。リップラーみたいになってる。
水@
2021-01-17 16:52:05
ちょっと早いけど
3年P組かほり先生
2021-01-17 16:52:04
映画(おとなの事情)観てたら更に下がっててやんの
らぶらぶ
2021-01-17 16:52:03
全体的に伸びてくれれば
ナカモト・ヴィタリック・ス...
2021-01-17 16:52:02
一番勝てるのはどの通貨ですか?
水@
2021-01-17 16:51:53
サザエさんタイム笑
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:51:48
ァわ、わしはここですぴんどるッ!(↑…どこで買うのか…)
User 61406532
2021-01-17 16:51:46
ロードスターのマフラー買いたかったな
久米宏
2021-01-17 16:51:35
IOST買ってる人を侮辱してはいけません
まさ子
2021-01-17 16:51:33
どんなタイムやねんwww
テリーマン
2021-01-17 16:51:30
ねぇさぁぁん・・・
2021-01-17 16:51:28
じり下げは怖くなった人が少しずつ抜けて行ってるんだろうね。少しでも長い陰線付けたら着火剤になりそう
テリーマン
2021-01-17 16:51:25
こらー、カツオー!
User 61406532
2021-01-17 16:51:23
原資抜いてるから高みの見物
コインゲッコー
2021-01-17 16:51:19
私は何度も言いましたよね、利益があるうちに売りましょうと!!!!みんな逃げ遅れてないよね!?!?!?
水@
2021-01-17 16:51:02
サザエタイムに暴落くると効きそうだね
lostは上がるのが早すぎ...
2021-01-17 16:50:55
IOSTは早く上がりすぎただけ。調整は当然。上がり続けることはないのだから。動じないこと。
まさ子
2021-01-17 16:50:48
モナなんてほぼ日本人やないかいっ
ポイント成金
2021-01-17 16:50:45
イーサ強いのが頼もしい
あつしちゃん
2021-01-17 16:50:25
明日からアジア売り始まる
コインゲッコー
2021-01-17 16:50:17
lost民 息してるー?www
まさ子
2021-01-17 16:50:09
私は今カラムーチョ食べてます
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:49:57
イーカリアムは暫しヨコヨコッ!(←信じないように♥)
FETE
2021-01-17 16:49:50
IOST買ってるのアジアだからなー。なんかミーハー層な印象。
Pink Red
2021-01-17 16:49:48
ボリューム落ちてきたから 上昇だよ
こうちん
2021-01-17 16:49:47
すどりかさん漢やなwww
あつしちゃん
2021-01-17 16:49:37
ペテン師ネカマ爺まさ子の最後の晩餐
CCメロン
2021-01-17 16:49:32
もうみんなADAでいいんじゃないか
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:49:01
と、とととにかくッ!赤で買って緑で売るッ!地獄車で底を見るんじゃッ!
水@
2021-01-17 16:49:01
イーサ12万こい
俺しか勝たん
2021-01-17 16:48:36
この後N書いてさらに落下する予想
正樹
2021-01-17 16:48:34
IOSTwwwわらう。IYRK
CCメロン
2021-01-17 16:48:30
btcそろそろ基軸そろそろ他にうつってもいい頃だと思うんだが
すどりか
2021-01-17 16:48:27
2.6で100万で買っても30万の含み損でしかないからな。そんなので右往左往してるやつは他のコイン買ってもだめ。
まさ子
2021-01-17 16:48:25
下げがゆっくりだから怖いんだよなぁー
User 61406532
2021-01-17 16:47:59
どんどん価値が減っていく
こうちん
2021-01-17 16:47:51
またbtc320万まで落ちるのかなぁ
まちゃくん
2021-01-17 16:47:40
カソツー売るの流行ってまつかー
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:47:32
仙人はコロナーか
CCメロン
2021-01-17 16:47:20
無限なんピン列車は止まらない
餅つきウサギ
2021-01-17 16:47:13
焼け野原だけが残り、そして芽をだす
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:46:59
ああ、無限ナンピンの感じだね
正樹
2021-01-17 16:46:56
どれもこれもRSI高すぎ
まちゃくん
2021-01-17 16:46:54
ぬらりひょんども
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:46:39
わしのクルマはコロナマークつー♥
まちゃくん
2021-01-17 16:46:30
なんじゃこりゃーーー
会計士シン
2021-01-17 16:46:25
上昇や下降のトレンドは参加者の行為そのものだから、箸やすめかまたは仕切り直しか、やすみって広義的な事を調整って言ってるみたい。
俺しか勝たん
2021-01-17 16:46:24
はじけるよ
まさ子
2021-01-17 16:46:19
てリーマンさん最後の絵文字見てっ
俺しか勝たん
2021-01-17 16:46:17
弾けるぞ
ルパ〜ン
2021-01-17 16:46:05
2.6ぐらいで掴んだ人が売ったらまた上がるしょ
俺しか勝たん
2021-01-17 16:46:04
株価も仮想通貨も今はバブルだな
CCメロン
2021-01-17 16:46:04
iost昨日も買いましたけど。まあ、あまりなんともおもってないっす!
ウハウハ
2021-01-17 16:45:48
全部真っ赤
餅つきウサギ
2021-01-17 16:45:47
下待ち出川ロケット
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:45:40
じ、地獄車とはッ!地獄に行く車のことであぁるッ!(…わかるような…わからないような…)
あつしちゃん
2021-01-17 16:45:38
CM始まるとバブル末期
久米宏
2021-01-17 16:45:36
イナゴはイナゴだ(経験者)
むむむねりん
2021-01-17 16:45:35
0.6円で買ったわい 高みの見物
テリーマン
2021-01-17 16:45:24
まさ子、レクサスカード持ってる?券面が超ダサくない!?
ALGO!
2021-01-17 16:45:19
仙人は火の車だったかな?
まさ子
2021-01-17 16:45:02
私レクサスしか乗らないから
餅つきウサギ
2021-01-17 16:44:55
なんかCMやると下がる伝説なってしまうな
正樹
2021-01-17 16:44:51
IOST2.6円ぐらいの時うおおお!って言って購入した奴今頃冷や汗かいてるんだろな
会計士シン
2021-01-17 16:44:45
調整っていちおう無理当て語のたぐい。
あつしちゃん
2021-01-17 16:44:12
地獄車はペテン師ネカマ爺まさ子さんの愛車ですよ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:44:07
しばらく様子見…底的に安定したら…こうげきッ!こうげきッ!こうげきッ!(クソジジイ、屋敷の秘書の上に乗る!)
User 61406532
2021-01-17 16:44:07
調整って何?
ルパ〜ン
2021-01-17 16:44:04
iost売っといてよかった〜
性王
2021-01-17 16:43:57
まだちょっと高かったけどIOST10万枚まで増やしたわ
まさ子
2021-01-17 16:43:57
落ちません
TOKONA-X
2021-01-17 16:43:41
ちょっと調整はいたか
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:43:32
いつも思うんだが、地獄車ってなんだろう
あつしちゃん
2021-01-17 16:42:34
ペテン師ネカマ婆まさ子さん、これは200まで落ちますか?
正樹
2021-01-17 16:42:32
ETH/カルダノ/ポルカドットホルダーの僕ちんはこの2日間で大儲けなんだが、他の人は違うんだね。確かにチャート見る限りそうなるわな
波のうえの魔術師
2021-01-17 16:42:28
(΄◉◞౪◟◉`)
大統領
2021-01-17 16:42:21
やっぱりモナが合図だったんやな
まさ子
2021-01-17 16:41:46
あつし、さまよう点滴じじぃにハンネ変えろやぁー
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-17 16:41:27
びびっとこいん様プチ地獄車であるッ!他のアルトも地獄行きッ!とはいえつい最近までびびっとこいん様は100まんえん台ッ!ガブルな宴が終わったとは今は言えまいッ!
会計士シン
2021-01-17 16:40:57
いるときは引き受けるさ。ww.
全財産豆乳
2021-01-17 16:40:48
春先の野焼き的ですなぁ  芽(原資)があればチャンスあり 全部焼かれたらアウトです
まさ子
2021-01-17 16:40:43
レミまるたんさんのことか
正樹
2021-01-17 16:40:18
誰か通訳頼む >会計士シン
俺しか勝たん
2021-01-17 16:40:16
気をつけろよ、ロング
俺しか勝たん
2021-01-17 16:39:49
デッドクロスでてるからなー
会計士シン
2021-01-17 16:39:36
面倒がって短文だからないようによっちゃ絡まれるのかも。色々みてるとさ。「仮想通貨終わった。」きちんと「オレにとっての仮想通貨はおわった。」ほら意味が通じてからまれない。ww。
正樹
2021-01-17 16:39:33
LSKなんて2018年には売りました。
まさ子
2021-01-17 16:39:17
あっ!さまよう点滴じじぃ
あつしちゃん
2021-01-17 16:39:10
デブ丸太ン
正樹
2021-01-17 16:39:03
たむけんはADA決済導入とかやってるけどやめて欲しい。胡散臭いと思われるだけ。
端金の錬金術師
2021-01-17 16:39:03
今日も元気にガチホで放置
あつしちゃん
2021-01-17 16:38:33
ペテン師まさ子ネカマ
まさ子
2021-01-17 16:38:15
やめてよぉーーーwww
孤高のピータン
2021-01-17 16:37:54
まさこさん、ビットコ買っちゃいました
レミまるたん
2021-01-17 16:37:46
終わりの先にはお買い得が
まさ子
2021-01-17 16:37:41
長文から短文にトレンド変わったね
正樹
2021-01-17 16:36:58
仮想通貨終わったな
こなん君
2021-01-17 16:36:38
まだ
レミまるたん
2021-01-17 16:36:35
税制改正先が長そうなのでそれなら方針を少し変えようかなぁと
てーし
2021-01-17 16:36:33
来ました
てーし
2021-01-17 16:36:25
下抜け
正樹
2021-01-17 16:36:17
ポルカドットのWEB3はイノベーションになりうるね。妥当GAFAの筆頭。一番開発進んでるのがポルカドット。
User 61406532
2021-01-17 16:36:12
TRXでも失敗してるし
ほてるエンペラー
2021-01-17 16:36:10
415で約定していた私は神
まさ子
2021-01-17 16:36:10
ピータンさんビットとイーサとiOSTは買わないで
User 17492280
2021-01-17 16:36:07
ADA
久米宏
2021-01-17 16:36:07
せや。正樹めちゃリスク推してたやん
ALGO!
2021-01-17 16:36:06
霞が関の連中とは付き合えないよ。はっきりいって。
User 61406532
2021-01-17 16:35:55
バンバン下がってる
会計士シン
2021-01-17 16:35:53
どれもこれも先がわからないモノなんだし。だったらイーサは外せない。
博多のレンコン熟し…
2021-01-17 16:35:52
やっぱ24円ってネム売りやんな
ALGO!
2021-01-17 16:35:26
czは二度と金融庁とは話しないと言ってるし。
User 61406532
2021-01-17 16:35:17
野獣コインてのもあったね
孤高のピータン
2021-01-17 16:35:05
俺が買ったら下がるんだよなぁ…
ALGO!
2021-01-17 16:34:59
金融庁はうるさいね。加納もつぶやいてたわ。
正樹
2021-01-17 16:34:55
WEB3.0のポルカドット、マルチアセットシステム・ERC20 Token Converterのカルダノは技術優位性の観点ではETHより上。githubの開発ランキングでは常にカルダノが1位。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:34:51
まともなコインだけ価値が上がる状況は、仮想通貨市場の健全化が進んでいる証拠なのでウェルカムだ
迷人
2021-01-17 16:34:30
退職してから 利確しよう
レミまるたん
2021-01-17 16:34:26
イーサは価格予約アラームの額まで待ってまつ…
CCメロン
2021-01-17 16:34:08
数年後のnpxsでワンチャン狙い
まさ子
2021-01-17 16:33:52
所得高い人は税率も高いよー
ゴール·D·エース
2021-01-17 16:33:48
リスク押しだった…。正樹氏が…。
User 61406532
2021-01-17 16:33:28
ETH過去最高時の高掴みしたからトラウマ
迷人
2021-01-17 16:33:22
まさ子さんありがとう その通り 給与と合算された税率でしたww
あまてす
2021-01-17 16:33:04
この下げ相場じゃiost云々じゃないからね
まさ子
2021-01-17 16:32:55
正樹さんはガチホですか?回転ですか?
会計士シン
2021-01-17 16:32:55
そうだね。損益どうなるかだけど。いまこの時暗号通貨って考えたらイーサはずせないだけ。
ALGO!
2021-01-17 16:32:47
数ある金融商品の中で原油などのコモディティだけはマイナスなんだよ。
バブルから確信へ✩.*˚
2021-01-17 16:32:44
CCもバイナンスを見習わらないと…金融庁うるさいのかな〜
全財産豆乳
2021-01-17 16:32:08
徳積みから帰ってまいりました  iost下げてますね 予定調和です。3歩進んで2歩下がるのは正常と思ふ
User 61406532
2021-01-17 16:32:00
イケハヤの逆張りジンクス
正樹
2021-01-17 16:31:55
暗号資産がMoonするという事はiPhoneのようにイノベーションを起こして社会に浸透するという事なのだから、それができ得る通貨でないと意味がない。意味不明の草コインなんてギャンブルに過ぎない
ニャース
2021-01-17 16:31:52
買値がすべて
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:31:50
皆さん似たようなポートフォリオですね。
まさ子
2021-01-17 16:31:49
それ損切りしたからでしょー
ALGO!
2021-01-17 16:31:46
ETHはコモディティ臭くて入れる気にならないんだよなぁ
久米宏
2021-01-17 16:31:39
へーみんなETHなんや。
ALGO!
2021-01-17 16:31:18
BTCとUSDTしかないわ。少しBNBで遊んでるくらい。
User 61406532
2021-01-17 16:31:18
ETHで損したから入れたくない
まさ子
2021-01-17 16:31:09
私はビット、イーサの2点。あと宝くじiOSTだな
会計士シン
2021-01-17 16:30:52
そうだね。イーサは外せないかな。
Wwwwee
2021-01-17 16:30:51
IOSTはもう終わり
正樹
2021-01-17 16:30:11
圧倒的にETHのポートフォリオがデカい
正樹
2021-01-17 16:29:53
私はETH/BTC/ADA/DOTの4点張り
バブルから確信へ✩.*˚
2021-01-17 16:29:20
IOST役目終わり?新たな草コイン入れて来れないかな…寒い時季また盛り上がるのに…
正樹
2021-01-17 16:28:36
ビットコイン3日間で50万円ぐらい溶けたけどそれ全部IOSTに流れてたら1500円ぐらいになってるよ。実際はポルカドット、カルダノに流れてるけど。この2つは時価総額でかいからちょい上げてるようにしか見えないだけよ。
久米宏
2021-01-17 16:27:51
正樹はETH.ADA.DOTのどれが本命だと思う?
会計士シン
2021-01-17 16:27:48
だよねぇ。益目的のエントリなのに決済しなきゃ本末転倒。みんなどこかでそれはすると思う。近いかはるかかなたかの違いだけだと思うよ。
2021-01-17 16:27:43
上昇が確定ならではですよね。確たる根拠があるのだろうけど、利確ポイント間違えたらせっかくの安値が無駄になっちゃう。ナンピンした値段よりも下がっちゃうと優位性が完全に消える。
正樹
2021-01-17 16:26:46
イーサ・カルダノ・ポルカドットといった大手アルトにほとんど流入してるフェーズだね。準大手~草はヒエッヒエ
久米宏
2021-01-17 16:26:27
そう思うとビットコインはいかついな
User 27851066
2021-01-17 16:26:26
0.9で売るんだろうなぁ。売れないでいる人ら
User 61406532
2021-01-17 16:26:22
第2のXRPになるのか
ALGO!
2021-01-17 16:26:16
買いだけじゃない。売りも入れていくのがテクニック。
正樹
2021-01-17 16:26:00
ここの銘柄が下がってるからって市場が悲観的か?全くそうではないね
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:25:56
アイスバーグ注文とは言うがリローディングは聞いたこと無いな
正樹
2021-01-17 16:25:33
ビットコインが4万円あがる資金が全部IOSTに流れたらIOSTは150円になるよ
one55
2021-01-17 16:25:31
こうしたステルス戦略の実行は、市場の安定化と大幅な値動きの回避に役立つが、アルゴリズム(機械取引)を通じてのみ可能だ。つまり、氷山注文、あるいはリフィル注文を望む機関投資家向けに、ほとんどの取引所がサービスを提供している。
ALGO!
2021-01-17 16:25:28
たまに冷やし玉を入れるのが仕手筋よ。
User 167090945
2021-01-17 16:25:20
きた
one55
2021-01-17 16:25:15
一連のまとまった注文が同時に、だが異なる価格で行われており、典型的な氷山注文の特徴が見られる。具体的には、協定世界時12月11日4時に、317、269、297ビットコインの3件の買い注文が、1万7500ドル、1万7500ドル、1万6500ドルで行われた。当時、ビットコインは1万7800ドル付近で取引されていた。
涙坂46
2021-01-17 16:25:09
迷人氏は控除額を差し引いての数字を挙げたと思うんだがーー
久米宏
2021-01-17 16:25:08
IOST民は案の定狼狽えておる
まさ子
2021-01-17 16:25:08
私は税理士にそう言われたよ
会計士シン
2021-01-17 16:24:57
そうだね。高値で買うと単価上がっちゃうけど上昇が約束されてるなら、ポジションの多さで益の増大が見込める法。ただし決済ポイントの明確化が必須。それしなけりゃ意味すら無くなる法。
one55
2021-01-17 16:24:39
パリのトレーディング会社ExoAlphaの最高投資責任者、デビッド・リフチッツ氏によると、リフィル戦略は、氷山が海面の下に巨大な部分を隠しているように大口注文を小口注文に分割する「氷山注文(Iceberg Orders)」に似ていると話す。1つの小口注文が処理されると、次の注文が市場に送られる。それぞれの注文量は、異なる場合がある。
User 61406532
2021-01-17 16:24:37
ここで税金のはなししてもわからないから税理士に相談しよう
one55
2021-01-17 16:24:20
ポーランドのセキュリティ研究者でトレーダーのマテウス・レック(ツイッターアカウント名は@NullZeroX)氏が指摘するように、機関投資家は大量の注文を市場で行う時にこうしたプロセスを用いる。
one55
2021-01-17 16:24:04
こうした戦略は、「リローディング」あるいは「リフィル」戦略と呼ばれる。例えば、1000ビットコインの購入を計画するトレーダーは、まず50ビットコインの買い注文を出す。取引所が、例えば45ビットコインの取引を実行するのを待ってから、再度50ビットコインの注文を出す。このプロセスを、計画の1000ビットコインの購入が完了するまで繰り返す
one55
2021-01-17 16:23:38
機関投資家が大口注文を一度に行うと、そのポジションを市場に伝えることになり、価格は投資家にとって不利な方向に動く可能性がある。小口注文を行うことは本質的には市場を欺き、現状の価格水準ではあまり関心がないと思わせることになる。
正樹
2021-01-17 16:23:26
IOSTが3倍になってもカルダノが3%上がるのにも匹敵しないよ。時価総額をちゃんと勉強しなさい。
one55
2021-01-17 16:23:13
「ビットコイン価格が2万6800ドルを超えた以降、何者かが(イーロン・マスク?)コインベースで20〜40ビットコインの買い注文を続けている」と、フェルマン氏は12月31日にツイートした
正樹
2021-01-17 16:22:55
ビットコインのドミナンスが下がってカルダノ・イーサ・ポルカドットにほとんど流れてる
one55
2021-01-17 16:22:50
12月の最終週、大口取引の予兆を察知した。機関投資家と思われる買い手が暗号資産(仮想通貨)取引所のコインベース(Coinbase)で、相当量のビットコイン(BTC)を購入していた。一連の取引は、20〜40ビットコインの規模の継続した買い注文が見られるだけだった。つまり、大量のビットコインが複数の小口注文を通じて購入されていた。
まさ子
2021-01-17 16:22:40
給与等、所得+仮想通貨の利益に対して税金だよ
one55
2021-01-17 16:22:17
大量のビットコインを取引する機関投資家は、自らの意図が公になるリスクを軽減するために、大手取引所の協力を得て取引規模を隠し、密かに取引を進める。大口取引の事実がパブリックに露出すると、価格に大きな影響を与える可能性がある
正樹
2021-01-17 16:22:09
仮想通貨市場全体でいえば時価総額は上がってる。時価総額がデカいポルカドット・カルダノしか上がってないから他は冷や飯
User 61406532
2021-01-17 16:22:04
原資抜いて含みで9.5マンの利益
one55
2021-01-17 16:21:57
ビットコインの大量注文機関投資家が使う“ステルス”取引戦略
涙坂46
2021-01-17 16:21:55
迷人氏控除額は扶養等で変わってくるんでをひっくるめた話だよね
2021-01-17 16:21:51
高値で掴んだ人がナンピンで平均単価下げるのはわかるけど、安値で掴んでるのにそれより高い値で平均単価を上げるのってどうなんだろう
User 61406532
2021-01-17 16:21:27
バイナンスで買おう
テリーマン
2021-01-17 16:21:17
ビットコイン、ちょっと前まで440万円あったのにな。怖いなぁ、仮想通貨は。
User 61406532
2021-01-17 16:21:14
CCで買っても販売所だから意味ないし
マタオ
2021-01-17 16:20:38
反発する力ないよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:20:13
XRPはアメリカ市場の売買停止が解除されるまで持たない方がいいですね。解除瞬間の利益のために保有し続けるのは機会損失ですし。
迷人
2021-01-17 16:19:54
IOSTもう少し下がったら また仕込む 0.62で63万持ってるけど 1.9で27万枚仕込んだ
仮想店長
2021-01-17 16:19:42
だよね?混乱中('ω')まさ子さんに質問は任せたw
one55
2021-01-17 16:19:36
「個人投資家はパニックで狼狽売りしていたが、機関投資家は買い集めていた」と、述べました。NY州の仮想通貨投資企業NYDIGも「価格調整は、買いを入れる機会と見なした。弊社クライアントの大半が買ってい
まさ子
2021-01-17 16:19:12
迷人さん、トータル利確ってことか!?
one55
2021-01-17 16:19:08
一時は約4万2000ドルの最高値から急反落し、3万ドル帯まで暴落しました。14日には3万8000ドルまで大幅反発しました。ボラティリティが大きくなっている状況になっているにも関わらず、機関投資家は買いを続けていたようです。
スカイツリー
2021-01-17 16:18:54
切り離しちゃダメでしょ
スカイツリー
2021-01-17 16:18:27
チャート士がいなくなったなあれほど騒いでいたのに
2021-01-17 16:18:14
嬉しいけど現状利益出てないからまだまだ勉強しないとな
正樹
2021-01-17 16:18:05
カルダノ・ポルカドット・イーサリアム・ビットコイン ガチホ
まさ子
2021-01-17 16:17:50
えっ!そうなの!?私間違ってたかも税金
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:17:49
(˘・M・˘)
メトロン
2021-01-17 16:17:23
明日もしくは月末 もっと暴落するかもね。
User 61406532
2021-01-17 16:17:12
近々ゴミになるXRPさん
涙坂46
2021-01-17 16:16:55
どM体質ーーーーーーっ
迷人
2021-01-17 16:16:49
雑所得だから
User 61406532
2021-01-17 16:16:47
ビットバンクにログイン出来ないからそこにあるXRPなんとかしたい
正樹
2021-01-17 16:16:28
チャールズホスキンソン先生「カルダノ、ポルカドット、イーサリアムはすぐにコインマーケットキャップの2位、3位、4位に座るだろう」
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:16:05
含み損はぁ…? (˘・з・˘)
User 61406532
2021-01-17 16:15:54
微益でも損していないからいいじゃない
まさ子
2021-01-17 16:15:34
ら、そっちの収入にもよるでしょ?
one55
2021-01-17 16:15:26
「直近の下落にも関わらず、1000ドル以上のBTCを保有するアドレスは、他のすべてを犠牲にして成長を続けている。あなたがビットコインを売却すると、それをクジラが飲み込んでいる(購入している)。」
まさ子
2021-01-17 16:15:22
仕事してた
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:15:21
з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:15:01
… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-17 16:14:30
そそ。市さん。頭から消しちゃいけない超大事項目だよ。市さんの好きな車の運転中に目と耳ふさぐのとおんなじだから。忘れたら死亡モノだから。
スカイツリー
2021-01-17 16:14:28
そんなにロスト持ってるのか
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:14:27
今のポジは0になっても良い!キリッ… (˘・з・˘)
迷人
2021-01-17 16:14:25
毎年194万の利確していけば 税金20万ですむ
one55
2021-01-17 16:14:22
仮想通貨(暗号資産)ビットコイン(BTC)は一時32000ドルまで下落したが、急速に回復している。この動きはデータから、大口投資家だけが利益を得ていることが示されている。仮想通貨データ分析のグラスノードが11日に発表したウォレット残高データによると、「押し目買い」をしたのは1000BTC以上を保有するクジラ(大口投資家)のみであることがわかった。
User 61406532
2021-01-17 16:14:20
余った草コインを突っ込む遊びでやめておけばいいのでは?
2021-01-17 16:14:20
シンさんにそう言ってもらえたら今まで頑張って勉強してきたのが嬉しく思えるw
メトロン
2021-01-17 16:14:05
IOSTどうなるかなあ
ALGO!
2021-01-17 16:14:04
もう仏教の精進料理を食べるしかない。お肉とニラネギにんにく類禁止。
one55
2021-01-17 16:14:03
ビットコインが下落する中、クジラは着々と買い増し進める
OH MY GOD!
2021-01-17 16:13:57
空売りってできる??
User 61406532
2021-01-17 16:13:53
今は落ち着くべきでは
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:13:48
IOSTに大金突っ込んでる人は気が気では無いでしょうね
仮想店長
2021-01-17 16:13:13
そうんだんだよー余剰金でやってるから勝利する時も大きくないと嫌だから利確できないんだよなぁ。。でももうキリないから全通貨セットしてやる!俺は決めた!
涙坂46
2021-01-17 16:12:50
オパーイとぬるぬるに滅法 弱いーーーーーーー
one55
2021-01-17 16:12:37
Schultze-Kraf氏は昨年末、上場企業によるBTCの大量購入などによって、供給不足が起きていることを指摘。市場に流通し、取引可能なビットコインを示す「浮動数」が減少しているとし、「市場供給数の78%が非流動的で、わずか12%が市場で取引されている」と説明している。
User 61406532
2021-01-17 16:12:12
そりゃ負け組だ
スカイツリー
2021-01-17 16:12:08
イカ臭いの好き
まさ子
2021-01-17 16:11:58
使っちゃいけないお金使う人はそれで勝っても負けても終わってる((((;゚Д゚)))))))
2021-01-17 16:11:48
たらればをいくつも想定して立ち回っていかないと相場がどうなるかわからないですもんね。上がる下がるはその瞬間でころっと変わるし。
User 61406532
2021-01-17 16:11:41
勝てる人間が億掴む
涙坂46
2021-01-17 16:11:23
オパーイに勝てる強者みたことないんですが
ぬりお ~ destiny
2021-01-17 16:11:23
з・˘)
まさ子
2021-01-17 16:10:57
狼狽、スケベ。←これが負けの元凶w
User 61406532
2021-01-17 16:10:49
ああ下がっていく
User 61406532
2021-01-17 16:10:39
おっぱいに負けちゃだめなんですよ
2021-01-17 16:10:07
スケベ出たら大概負けてしまうw現状そうなってる
会計士シン
2021-01-17 16:10:00
はっきり言って市さんからその文言きいてビビった。トレードの根源とも言えるすべてだし。
スカイツリー
2021-01-17 16:09:49
カーセンサーでも玉数少ないですよねXC70は
one55
2021-01-17 16:09:48
2021年に年が変わり、業界では様々な予想が展開されている。例えばJPモルガンチェースのアナリストNikolaos Panigirtzoglou氏は、短期的には現在のBTCの上昇相場は続くと予想。5万〜10万ドル(510万円〜1030万円)に到達する可能性があるとしており、Singh氏と同様の見解を示している。
まさ子
2021-01-17 16:09:46
ですよー❣️
仮想店長
2021-01-17 16:09:38
倍になったら原資抜いたほうがいいよね・・・って思ってたのに。ここからもし暴騰したら枚数減らすことになっちゃう。。の繰り返しで後悔ばかりw
テリーマン
2021-01-17 16:09:25
スケベでるしって・・・すごい表現だw 欲が出るって意味ですよね?w
涙坂46
2021-01-17 16:09:23
ニホンジン スケベ ネ パロパロネ
テリーマン
2021-01-17 16:09:03
旗艦さん、なぜ火曜日の夜?
まさ子
2021-01-17 16:08:53
なったらなったでスケベでるし
2021-01-17 16:08:52
シンさん、その人自体はここではそういう発言はしない人でした。Discordにここにいた人達が集まって勉強会してましたw
スカイツリー
2021-01-17 16:08:44
涙坂さん男だったんですね恋愛対象に入るかな
まさ子
2021-01-17 16:08:28
倍なればね
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:08:27
今も時々探してますが、状態のいい中古車は無いですね。
ALGO!
2021-01-17 16:08:12
スケベ心は判断を間違えされられる。
旗艦
2021-01-17 16:08:06
火夜に2.5戻しますよ!
User 61406532
2021-01-17 16:07:43
倍になったら原資抜くを徹底したら損はないんじゃないかな
スカイツリー
2021-01-17 16:07:41
ドアが分厚いところも好きです
まさ子
2021-01-17 16:07:22
自分ルール作って守れるかが重要かな
会計士シン
2021-01-17 16:07:15
市さん。あぁ。やっぱり。スーぱ?トレーダかぁ。ただもんじゃないのはわかるけど。
スカイツリー
2021-01-17 16:07:06
BB型のXC70ですねあの型が一番好きです。美しい四角い形何度みても美しいところが気に入っている
涙坂46
2021-01-17 16:06:53
俺の性欲がーーーーーーっ
User 61406532
2021-01-17 16:06:26
0.6円で60万突っ込んだ人大丈夫かな
まさ子
2021-01-17 16:06:22
そーだから難しいんだよね
涙坂46
2021-01-17 16:06:06
たられば想定しても欲が判断狂わすんよーーー
2021-01-17 16:06:04
シンさん、その人の中にはBTCの FXで10億稼いでました
まさ子
2021-01-17 16:05:50
いくらになったら売るとか決めとけばいいんじゃない、それが難しいんだけど
会計士シン
2021-01-17 16:05:24
一時も忘れちゃいけない数少ないことだから。
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:05:11
そうそう、XC70です。ちょうどパドルシフトが付いた辺りのやつでかっこよかったです。
会計士シン
2021-01-17 16:04:45
市さん。そぅ。それ教えてくれた人は間違いなく優秀。ホントだよ。
スカイツリー
2021-01-17 16:04:30
たらればの想像力をつけるにはどうしたら着きますか?
まさ子
2021-01-17 16:04:29
たかが10万、されど10万
ALGO!
2021-01-17 16:04:24
俺はマイナンバーカード持って自撮りしたよ。
2021-01-17 16:04:05
わーい、シンさんに褒められた
User 61406532
2021-01-17 16:03:50
10マンだから大丈夫かな
まさ子
2021-01-17 16:03:40
そうだよね。そこまでしとけば安心
テリーマン
2021-01-17 16:03:29
ニューヨークは17日(日)午前2時2分。おはぎゃーする人が出る一方で、こぞって買いを入れる連中もいることだろう。
ALGO!
2021-01-17 16:03:14
そんなに突っ込んだのね…
2021-01-17 16:03:06
税金分も加味しておかないとマイナスになっちゃう
会計士シン
2021-01-17 16:02:53
市さん。あなたは優秀。ホントに。たらレバは後にほぞ噛むものじゃなくて事前に考える事なのよ。どこで習ったの?。誰に聞いたの?。
スカイツリー
2021-01-17 16:02:52
XC70ですね乗り心地いいですよね
涙坂46
2021-01-17 16:02:50
バイナンス登録 運転免許で簡単にできたはず
まさ子
2021-01-17 16:02:49
利確した時点でかかります
User 61406532
2021-01-17 16:02:43
そんなことないですよ。日本語対応してますし
マタオ
2021-01-17 16:02:37
氷河期くるな
テリーマン
2021-01-17 16:02:31
大丈夫、また上がる。
おうち
2021-01-17 16:02:29
認証メール届かないし 日本禁止なのかな
User 61406532
2021-01-17 16:02:27
原資抜いたら税金かかるってホント?
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 16:02:14
V70クロスカントリーです。アメリカに住んでた時に少しだけの間、愛車でした。また乗りたいな。
まさ子
2021-01-17 16:02:06
原資抜く時は税金分も?
2021-01-17 16:01:36
たらればをいっぱい想定しておいた方がいいと思う
User 61406532
2021-01-17 16:01:34
3年前に登録したから忘れちゃった
会計士シン
2021-01-17 16:01:22
そうだね。原資抜いたらあとは網代だと思えばどうなろうと納得できるでしょ。かからなければ消耗品の劣化だし。
涙坂46
2021-01-17 16:01:17
厳禁 だろう運転
おうち
2021-01-17 16:01:16
みんなどうやってバイナンス登録してるの?
User 61406532
2021-01-17 16:01:03
ハンターカブが欲しいです
スカイツリー
2021-01-17 16:01:01
XC90でかすぎる
しゅまん
2021-01-17 16:00:40
XC90欲しすぎワロタ
User 61406532
2021-01-17 16:00:31
そうなんですよ~少し安心ですよ!
おうち
2021-01-17 16:00:23
バイナンス登録出来なくて心配
まさ子
2021-01-17 16:00:12
それはたらればってやつですやん
スカイツリー
2021-01-17 16:00:04
V60ですか?


最新記事