仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
23時
2021-01-03 18:59:59
その後 仲良くなたのに…
田中部長
2021-01-03 18:59:54
ビッチビッチにしてくれや〜
User82694109
2021-01-03 18:59:50
ビッチヨンマンオメー
田中部長
2021-01-03 18:59:38
ピッチイケコラーー
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 18:59:38
風花や彩香いる?まさ子さんしか見ないなぁ
23時
2021-01-03 18:58:52
風花ちゃんとの初絡み「23時さん 気持ち悪いです」
侍コイン
2021-01-03 18:58:36
アルトターンあるんじゃねー
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 18:58:27
18円以下目指してたが諦めてさっきザイフで19.9かな?で20万枚以上買ったよ
Pink Red
2021-01-03 18:58:18
ALGO!01/03 18:56 ありがとうございます。なるほどです。
Pink Red
2021-01-03 18:57:57
たいへんだ リスクもあるのだ
買い増しん
2021-01-03 18:57:52
回し蹴り〜
アプラー
2021-01-03 18:57:40
ヤンキータイム待ちかな〜
会計士シン
2021-01-03 18:57:22
Pinkさん。どいたしまして。昔のFX業者はそんなの沢山ありましたよ。おカネ飛ばした所は当然消えました・
買い増しん
2021-01-03 18:57:17
いや、全通貨て君(๑>◡<๑)
アプラー
2021-01-03 18:57:11
お!ネムも20円に戻ってるじゃんw
侍コイン
2021-01-03 18:57:08
横四方固めして欲しかったな
買い増しん
2021-01-03 18:57:01
いくで
ALGO!
2021-01-03 18:56:44
本来はスプレッドがトレーダーの儲けなんだけどね。
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 18:56:44
駒澤大学の駅伝監督からリップル 、ネムにゲキ飛ばして欲しい
Pink Red
2021-01-03 18:56:36
親会社の株価が気になってきました。
まちゃくん
2021-01-03 18:56:30
4万ぎぃーたぁーーー
アプラー
2021-01-03 18:56:24
ビットコまた358くらいまで上ろ〜ぜ!何十回でも腕立てしてくれ
田中部長
2021-01-03 18:56:20
ピッチいい加減このままこい
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 18:56:10
かなり分散してたが半分以下に絞った ETHが20→10枚なのは痛いが元旦からボコボコなんで今更だ だった3日で思った 俺ガチホ民だわ 調子こいて勝負しちゃダメ
Pink Red
2021-01-03 18:56:10
シンさん おおよそ 理解できました。 なるぼど
会計士シン
2021-01-03 18:56:00
お肉も野菜も理屈はおんなじだから別に商売が悪いわけじゃない。差益を収益と言います。あたまえ。
侍コイン
2021-01-03 18:55:58
風花、懐い…。
23時
2021-01-03 18:55:50
黒帯Fケップ 風花ちゃん
アプラー
2021-01-03 18:55:38
慌ててアルト捨てないで良かった
買い増しん
2021-01-03 18:55:22
売電^_^
ALGO!
2021-01-03 18:55:17
バイナンスでは8時間毎にファンディングレートによる金利の受け渡しが発生して、裁定を促します。
アプラー
2021-01-03 18:55:08
ステリッポーが少しずつ復活してきた
買い増しん
2021-01-03 18:55:03
風花(๑>◡<๑)
開運太郎24
2021-01-03 18:54:59
なれるわけない。売電
パンクピンサー
2021-01-03 18:54:52
上げ弱っ
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:54:35
みんなで買おうかという雰囲気だった。
会計士シン
2021-01-03 18:54:33
いいえPinkさん。おそらくだけど、日本の取引所の価格差みるとほぼそうとしか考えられないです。CCもどこからかコイン買ってきて、それを盛っておれらに売りつけてる。
23時
2021-01-03 18:54:32
最近おなのこもいない
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:54:22
みんなで
まちゃくん
2021-01-03 18:54:20
ビットコインキャッシュ様
ALGO!
2021-01-03 18:54:18
先物と現物は受け渡しがないので裁定させるためにファンディングレートという金利差を使っています。
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:54:08
三年前は、性能が良くて時価総額が低いコインをみんなで
買い増しん
2021-01-03 18:53:54
❓(๑>◡<๑)
侍コイン
2021-01-03 18:53:15
Twitterのみか?
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 18:53:10
流石に320万円は抜けないだろうと小ビットコインを始め20ETH 他全売して待機してたら簡単に抜ける抜ける 笑 75000円で売ったETH85000円!何これ 一瞬1ビット買ったろか?と思ったがそれでは面白くない
Pink Red
2021-01-03 18:53:00
なるぼと スゴい事になっている感じがします。 ありがとうございます。
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:52:59
昔の人、名前変えて、書き込んでる?
買い増しん
2021-01-03 18:52:44
いない(๑>◡<๑)
侍コイン
2021-01-03 18:52:24
市さんとアルおじさんは?いる?
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:52:16
昔、100億っていう人いましたね。
ALGO!
2021-01-03 18:51:50
マークプライス制度があるので極端な価格になっても指値が約定しないようになってます。
Pink Red
2021-01-03 18:51:42
スゴいね スゴい事になっているとおもうなあ..
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:51:38
ビットコインは、霹靂一閃。
会計士シン
2021-01-03 18:51:33
そんで価格決めは古株の取引所マーク監視して、その都度値洗いする。
23時
2021-01-03 18:51:19
スターさんも消えた⭐ (・∀・)
会計士シン
2021-01-03 18:50:33
Pinkさん。そうそう。おそらく昔のFX業者とおんなじに、在庫コインで運営してるんじゃない?。
ALGO!
2021-01-03 18:50:20
マークプライスといって複数の取引所の価格を参考にしています。バイナンスでは。
博多のレンコン熟し…
2021-01-03 18:50:00
おお!ミッツ!
ALGO!
2021-01-03 18:49:31
相場に取り残されまいとするFOMOに支配されているようです。
23時
2021-01-03 18:49:07
小林砲とともに消えた (・∀・)
Pink Red
2021-01-03 18:49:02
会計士シン01/03 18:37 の件 取引所は 儲けが大きいとゆうことかなあ...インターバンクなしにどうするのだろうか 価格決め
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:48:56
チャットも一期一会ですね。
会計士シン
2021-01-03 18:48:45
ナイアガラきかないねぇ。そういえば。
侍コイン
2021-01-03 18:47:57
ナイアガラ来るとか、言わなくなったの?ブーム過ぎた?
23時
2021-01-03 18:47:11
3代目のおっぱい大喜利ききたい (・∀・)
会計士シン
2021-01-03 18:45:42
50:50な事に気を1ミリ使うのももったいない。
ミッツ
2021-01-03 18:45:33
ビットからネム爆益
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:45:14
三年前は3代目さんとか風呂さんが、ざいぶんさんに絡んでたな。
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:44:21
仮想通貨買うのに三年前の1月4日は、あまり真剣に考えない方が良いと思います。
買い増しん
2021-01-03 18:44:09
侍コイン氏(
アプラー
2021-01-03 18:44:02
ビットコ350止めナイス!こっから上げてこ〜
pompom
2021-01-03 18:43:57
1/6 バイデン大統領就任式が中止?テッド・クルーズ?
ALGO!
2021-01-03 18:43:53
アノマリーね。だったら先回りすればとは思うけど。
産地直送
2021-01-03 18:43:53
コインチェック電気で溜まってた分がようやく美味しいくらいの金額になった
会計士シン
2021-01-03 18:43:49
今回のリップルが良い例杉。まさかこうなるのファンダ組み込み出来てた人はインサイダ詐欺師だけ。
開運太郎24
2021-01-03 18:43:29
結構ひらきがあるもんやね。そっちのひらきもあるね。
侍コイン
2021-01-03 18:43:20
ゴックスとか懐かしい
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:43:14
三年前は、コインの性能が話題になって、ビットコインよりイーサが性能が良い。それを改良したのがリスクやネム、リップルの送金速度は優秀という話題で、性能の良いアルトを買おうという流れでアルト人気が始まり、みんなで買って値上がりし、さらに話題になって、アルトバブルになった。でも今は性能ではなく実績という感じ仮想通貨初代コインのビットコインがやっぱりビットコインという感じで人気が出てる。
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:43:07
ただ、税金とか季節性的なものは無視できませんが。
23時
2021-01-03 18:42:00
3年前のぶちょーは謙虚やったのに ✨
会計士シン
2021-01-03 18:41:59
ファンダはダメだねぇ。50:50過ぎて使えない方式。
ナイアガラ❗
2021-01-03 18:41:57
日本も格差社会増えそうだね‼️
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:41:56
根拠ないですね。3年前はコロナなかったし。
ALGO!
2021-01-03 18:41:54
販売所もいちおーカバー先があるとは言ってあるようだけど…
User 95598591
2021-01-03 18:40:57
いつも「3年前は~」って言う人いるけど何の根拠もないよねw
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:40:36
恐怖と欲 93 そろそろクールダウンしないと
会計士シン
2021-01-03 18:39:59
平たく言うと、コインの取引所は呑み方式。
侍コイン
2021-01-03 18:39:59
三年前の4日は平日だったか。東証…ぐふっ
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:39:15
1月4日は三年前だけでなく、毎年あるけど、、、
スーパーストロング指針
2021-01-03 18:38:11
三年前の1月4日のようなことが起きるって期待している人多いのかな?状況がだいぶ違うと思うけど。仮想通貨やってる人は三年年分経験を積んだ。三年前の1月4日再来というのなら、三年前の12月から1月までの流れを説明して、そのままだから、1月4日に同じこと起きるというのなら分かるけど、その説明ないまま起きると言われても?
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-03 18:38:07
今プラス10パーのコインは生き残るね❗️
会計士シン
2021-01-03 18:38:06
つまり昔たくさんあった為替の取引所とおんなじってわかった。
会計士シン
2021-01-03 18:37:01
取引所間の差が多いよね。最初不思議だったけど、おかげでコインはインターバンクみたいなのが無いって理解できた。
ベジータっぽい人
2021-01-03 18:36:23
ゴミステラいい加減にあがれ
侍コイン
2021-01-03 18:36:22
一撃ねらうならモネ郎と辞意キャッシュがいいよ
23時
2021-01-03 18:35:58
揉み方が八割 (・∀・) 本だそうかしら
開運太郎24
2021-01-03 18:35:28
ザイフとCCのモナの値段差があるなぁ
会計士シン
2021-01-03 18:35:06
それ言っちゃダメよ。リプラーいじめ出し。
パニック69
2021-01-03 18:34:13
仮想通貨を買って負けるなんて まずあり得ないと思うんだ
侍コイン
2021-01-03 18:34:09
揉み方も最初はかなり失敗してんだぜw
会計士シン
2021-01-03 18:32:59
たとえば自動車開発者がサーキット出ても勝てないのとおんなじ。
User 324507084
2021-01-03 18:32:17
M字、、、
げんき印
2021-01-03 18:32:14
アメリカ人が$35000を目前にひくとは思えない
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:31:54
https://coingolive.com/en/coin/ath-price/
パンクピンサー
2021-01-03 18:29:56
さげーーー
会計士シン
2021-01-03 18:29:35
ホントだよ。理屈は負ける要素になってる場合があるよホントに。投資本の通りにやるなんて自分から手の打ち見せてるようなもの。負けるに当然。
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:29:02
揉み方を教わったことあるか?そうだろ、本能と直感が大切だ。能書きは必要無い。
23時
2021-01-03 18:28:52
YESッヽ(・メ ・)ノ
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 18:28:48
脳細胞が充実してるのかぁ~ (˘・з・˘)✨天才やんっ~
ALGO!
2021-01-03 18:27:49
大脳辺縁皮質が厚い俺には無理だーヾ(@゜▽゜@)ノ
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 18:27:30
(・乳・)ノ
23時
2021-01-03 18:27:12
パイ揉みも本能(・∀・)
ALGO!
2021-01-03 18:26:38
本能の成せる技
23時
2021-01-03 18:26:27
専務 あけおめ(・乳 ・)ノ
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:25:57
理屈はむしろ邪魔になる。
侍コイン
2021-01-03 18:25:55
脳味噌猿っぽい人はドンピシャで売り抜けれるらしい
会計士シン
2021-01-03 18:25:33
そうさ。おさるのほうが勝った。データが物語ってる。
ぬりお ~ destiny
2021-01-03 18:25:27
係長あけましてぇ~ (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 18:24:15
脳味噌猿にすれば勝てる(・∀・)
会計士シン
2021-01-03 18:23:37
勝ち負けこだわたないならホントに能書きいらない。ww。
23時
2021-01-03 18:23:06
ぶちょー 喉にネム詰まらせてタヒった?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 18:22:58
そーだそーだ能書きはいらん(・∀・)
ALGO!
2021-01-03 18:22:29
ビットコインのローカルウォレットをインストールしようとしたらディスクの容量やネット回線をめっちゃ使うのな。
会計士シン
2021-01-03 18:22:00
そうだねぇ。能書きはいらないよ。
23時
2021-01-03 18:21:58
貴族はおっぱい揉み放題のみ放題(・∀・)
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:21:26
仮想通貨のように本源的価値が分からない投資対象は、確かに能書きは必要無いな。
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 18:21:25
夜を駆けるのベース早いな
ALGO!
2021-01-03 18:21:21
リップルのローカルウォレットはどうなの?軽い?
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2021-01-03 18:21:09
へんなの(笑)
おっぱい少年
2021-01-03 18:20:58
貴族の飲み物 おぱーい
23時
2021-01-03 18:20:27
おぱーい(・∀・)
おっぱい少年
2021-01-03 18:20:05
おぱーい 
23時
2021-01-03 18:19:51
おぱーい(・∀・)
ALGO!
2021-01-03 18:19:25
おぱーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
23時
2021-01-03 18:19:19
ちょっと嫁パイと初詣いってきました(・∀・)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:19:16
テザーがもし規制されたら
おっぱい少年
2021-01-03 18:19:12
おー
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:18:49
上場廃止になっても当分の間は取引所のウォレットは使えますよ。でも自分のウォレットに移し替えた方がいいです。
23時
2021-01-03 18:18:21
今年もおっぱいを宜しくおながいします
俺の先輩、億り人
2021-01-03 18:17:49
3月の末には750は行きます。先輩がそう言ってました
23時
2021-01-03 18:17:40
あけおめおぱーい
アプラー
2021-01-03 18:17:24
ビットコくん、そろそろ上ろうか
会計士シン
2021-01-03 18:17:12
未来の人。
俺の先輩、億り人
2021-01-03 18:17:12
知識は全く入りません。能書きたれるよりも購入した人が勝ちです。
サルポジ大統領
2021-01-03 18:17:02
イーサ、ライトコインが先行するのは3年前と同じでは
会計士シン
2021-01-03 18:16:52
そんな人いるんだ。お話したいなぁ。聞く事いっぱいあるし。
俺の先輩、億り人
2021-01-03 18:16:47
買うか買わないかだけです、学歴は必要ありません。
ALGO!
2021-01-03 18:16:14
おっぱい少年
2021-01-03 18:15:57
以前、未来から来た人おったよな
会計士シン
2021-01-03 18:14:52
BTCビューンを見過ごしてる気分は良くないけど、イーサに注目してこの世界に来たオレにすれば気分はまんざらでもないなぁ。
どうすんのこれ…
2021-01-03 18:14:26
17年は低価格アルトコインに資金が分散して200万止まりだったが今はビットコインに集中してるのですね
おっぱい少年
2021-01-03 18:14:14
ネムキター
User 95598591
2021-01-03 18:13:31
願望チャット欄ですねw
なにも考えない
2021-01-03 18:13:03
ビットコ暴落とは思ってないけど、この辺りで揉み合いあるかもしれませんね。ビットコ売り→アルトに一部流れてる感出てきましたね。
ALGO!
2021-01-03 18:12:58
同情するならビットコインくれヽ(´ー` )ノ
ALGO!
2021-01-03 18:11:55
送金か別のコインに換えないと、ダメな気がする。
User 49022685
2021-01-03 18:11:22
バイデン大統領就任式が中止になった模様
ALGO!
2021-01-03 18:11:18
上場廃止になる取引所のウォレットで保管できるのかしら?リップル
パンクピンサー
2021-01-03 18:11:00
暴落だー
波のうえの魔術師
2021-01-03 18:10:48
アプラー
2021-01-03 18:10:45
ビットコ5分足で美しいM字が完成しようとしている
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 18:10:24
リップル今月中に3桁行ったら面白いのに。流石にそれは無いか(笑)
ミッツ
2021-01-03 18:10:22
うっひょ〜ネムーン↑
福の神福男
2021-01-03 18:10:09
イーサ↑BTC↓だと大体、、、、
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:10:00
https://i.imgur.com/7j8rsye.jpg
ミッツ
2021-01-03 18:10:00
ネム、明日発表かな
ミッツ
2021-01-03 18:09:37
ネムキター↑
アプラー
2021-01-03 18:09:32
ビットコ下げすぎはダメダメよ。ちょうど良い350より上で止まってね
会計士シン
2021-01-03 18:09:28
投資家が博打始まって消滅しなかった人知らないし。
ALGO!
2021-01-03 18:09:19
バイナンス本家か、スプレッド覚悟でccで売却か…
User 91658574
2021-01-03 18:09:15
出川組やけど、久しぶりに見たらえらいプラスになってる
まちゃくん
2021-01-03 18:09:14
ビットコインキャッシュ様
S1982
2021-01-03 18:09:13
主要アルト来てますきてますぅ⤴
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-03 18:09:05
ネムそろそろ起きなさい❗️
アプラー
2021-01-03 18:08:31
リップル間も無く23円
アプラー
2021-01-03 18:07:52
ビットコ、ここで何十回でも腕立てしてくれ
マイジャグ3
2021-01-03 18:07:35
イーサリアム覚醒
会計士シン
2021-01-03 18:07:27
そうだね。リップルに戻るの全く良いとは思うけど時期事情関係なく向かうのはダメ。
ALGO!
2021-01-03 18:07:20
リップルの送金機能には何ら問題がないんだから、どこかに移して売ってしまえば?
アプラー
2021-01-03 18:07:07
いいよ、いい。アルトに流れてる〜
User82694109
2021-01-03 18:07:00
やめられない止まらないー
User 24889621
2021-01-03 18:06:42
イーサリアムとまらない
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:05:05
イーサとbtc保有して稼いでxrpに戻るのも一興 普通の神経の人は出来ないw
ALGO!
2021-01-03 18:04:48
ネムか
侍コイン
2021-01-03 18:04:30
そんな事よりXRP3万枚握りっぱどうしたらいい?それもポロにエックスにある
Majiで射精する5秒前
2021-01-03 18:04:20
【ひそか】でした!
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 18:03:18
イーサが上げてるからイクラも釣れ高なんでしょ。結婚して下さい。
侍コイン
2021-01-03 18:02:50
あきか?
会計士シン
2021-01-03 18:02:36
リップルの功績はみんなでたたえてあげましょうよ。少なからずBTCや他のアルトの上げに貢献したのは確かだしねぇ。
User82694109
2021-01-03 18:02:35
イクラはイーサの子供だから?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:02:26
ネム https://www.tradingview.com/x/ICHy1e3O/
Majiで射精する5秒前
2021-01-03 18:01:52
「わたくしか」ではありません!読めたらプチ自慢できる【私か】←この漢字読めますか?
アプラー
2021-01-03 18:01:49
ライトコもうすぐ15000じゃん!!
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-03 18:01:14
イクラ何かあった?
会計士シン
2021-01-03 18:01:13
今日はBTC手が出せてない状態。上がりッパで入ると即バイナリオプションになるのは不本意だから。
侍コイン
2021-01-03 18:00:49
リップルのチャット文章おかしいわ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 18:00:49
XRPは3ドルまで引き上げる最後のものになるでしょう


最新記事