仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:59:18
お水ですさんは水商売の女性かな?水商売の女性で仮想通貨をはじめる人は多いらしい。
まちゃくん
2021-01-23 16:59:14
コインチェックは以前のMONA上場の時に購入オンリーで売却できなかったから二度と買わない
金で解決するマン
2021-01-23 16:57:01
上場直後は買わないけどね
satoshis採掘マシーン
2021-01-23 16:56:51
買ったよ!ENJ 371.1711 $149.87
お水です
2021-01-23 16:54:27
皆さん26日に取引開始のENJどう思いますか??
まちゃくん
2021-01-23 16:54:12
イーサ9万で買って12万に爆上げする予定なのにはよ降りてこいや
satoshis採掘マシーン
2021-01-23 16:53:11
パンダ https://gyazo.com/5b28d51b1ee07489da4b48b899fefa79
まちゃくん
2021-01-23 16:52:17
カソツー爆上げしたままやんけ
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 16:51:01
例文として「寒気がします。」と英語で言いたければ[I have chills.]と表現すればオッケーです。
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 16:50:27
「寒気」は英語で【chills】
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 16:49:35
1040億円 米宝くじ「メガ・ミリオンズ」で大当たり
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:37:07
ぃまから女中とお風呂♥ま、まままた、また来るッ!(クソジジイ、素早く立ち去る!)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:35:05
ァわしにはムスコはおらん…(クソジジイ、クルクルッと廻ってピタッと止まる)
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:33:58
おじいちゃん、息子の名前がピラミッドマンじゃない?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:33:33
と、とととにかくッ!仮想通貨天気はsぃばらく曇りッ!買うならファックトムッ!(←絶対に買うなよ…)
にしん蕎麦(247
2021-01-23 16:31:49
おじいちゃんろれつ回ってないよww
イナゴシステム(活火山観察王)
2021-01-23 16:31:37
ビットコイン 下がらんかなあ。雨だし暴落
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:29:58
こ、ここでわsしの仮想通貨天気予報のじ、じかんッ!今夜はやや薄曇りッ!明日の朝にかけて雨がパラつくじゃろぅ…
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:27:40
ここのチャットはキャラが濃い人が多いからな・・・。
にしん蕎麦(247
2021-01-23 16:27:07
なんか極まった人がきたなw
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:26:13
いッぃいぃぃぃカリアムッ!(クソジジイ、全裸でコンビニのレジ前に立ちバイトJKの前でレジ台を拳で何度も叩く!←則おまわりさんが来た♥)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-23 16:24:14
ぃい、ぃカリアムッ!(クソジジイ、)
にしん蕎麦(247
2021-01-23 16:21:47
おじいちゃん気をつけて!
茶はええなぁ
2021-01-23 16:21:21
戯言じゃ。聞き流してくれい。悪天候なので早めにでかけてくるわい。さらばじゃー。
新しいニックネームを入力し...
2021-01-23 16:21:19
バイナンスにあるSUNって名前のコイン持ってる人います?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:16:48
可哀想な動物か・・・毎年、犬や猫は1万匹以上、処分されているみたいだからなぁ。
にしん蕎麦(247
2021-01-23 16:16:25
秘密鍵おしえて♡
 ラオ21
2021-01-23 16:16:03
茶さん私が後見人になりましょう☺
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:15:48
あのコインチェックのCMも古い映像のロケット打ち上げや宇宙戦艦ヤマトのテーマからすると、そういう世代を対象にしているのが分かる。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:15:10
そう、仮想通貨やっているのは若い人が多い。だからこそCMで中高年・団塊の世代を呼び込まないといけない・・・。
茶はええなぁ
2021-01-23 16:14:34
ワシも最後は墓の中までガチホかな♡相続人に全国の可哀そうな動物たちの福祉に役立ててもらうんじゃ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-23 16:13:51
https://pbs.twimg.com/media/EsUubIlXIAUWC8a?format=jpg&name=large
水@
2021-01-23 16:12:50
仮想通貨って20代〜40代がほとんどじゃないの
茶はええなぁ
2021-01-23 16:09:12
ガチホ組のオジサンやオジーサンはまだまだ現役だぞお
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:07:27
不動産に退職金を入れるぐらいなら仮想通貨の方がいいと思うね。
茶はええなぁ
2021-01-23 16:07:26
オイオイ
水@
2021-01-23 16:06:50
下がってきたか
呂布神
2021-01-23 16:06:44
ビットコイン800マン行ってほしい
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:06:35
2025年前後からごっそり退職者が出てくる。退職金を持ってね。当然今は不景気だから金は足りない。無知なのにその金を投資or投機に突っ込んじゃうんだよね。特に多いのが不動産、次に株。
337^^Mom
2021-01-23 16:05:42
ビットコそんなに⁉️
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:05:02
そうか、もう団塊の世代自体が後期高齢者になるのか。困ったもんだな。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 16:03:46
永久ガチホかぁ。それも困ったもんだな。そもそも今の後期高齢者はそこそこ金もってるか。じゃあ団塊の世代周辺だな。みんな退職金を増やしたい願望を持っているからな。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-23 16:03:02
btcドミナンスは年末まで20%まで下がるだろう
にしん蕎麦(247
2021-01-23 16:02:40
後期高齢者がガチホしたまま死んだらナチュラルバーンだよね


最新記事