仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 38539728
2021-01-08 16:59:29
前のバブルとは違うっていうその考え、どの時代のバブルでも同じことみんな言ってて漏れなくみんな焼け死んだ
ALGO!
2021-01-08 16:58:38
来週からはがっつりトレードできる。(人´ з`*)♪
アブラー
2021-01-08 16:58:21
次にどの通貨が高騰しても私はこう言うだろう 「買うから下がれー」
ナイト10000
2021-01-08 16:58:21
2年前などと潮目が違う
User 38539728
2021-01-08 16:57:56
それな。いつまでも続くバブルはない
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-08 16:57:54
今日の感染者は2 440人はよロックダウンせんかい!
ALGO!
2021-01-08 16:57:52
今日で最後の出社と思うと、いやー嬉しいなぁ
有明海の海苔師
2021-01-08 16:57:23
一喜一憂してるやつら見て円勢は笑う
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:57:16
いくらまで上がるかという価格軸ではなく、いつまで上げ相場が続くかという時間軸に変わりつつある。
User 38539728
2021-01-08 16:57:04
おれ今ウォレットに入れてるガチホ分以外はノーポジ
ナイト10000
2021-01-08 16:56:31
じゃーうれ
1/16
2021-01-08 16:55:54
発見したゾ
User 38539728
2021-01-08 16:55:41
浮かれて警戒まったくしないほうがやばいだろ
ナイト10000
2021-01-08 16:54:45
騙しあげっていつの時代のかそつーだよ それ2年前な
スーパーストロング指針
2021-01-08 16:54:43
ビットコイン、最近スピード違反の上がり方。しばらくはボックス相場でも良いかな?
まちゃくん
2021-01-08 16:54:20
無能なぬらりひょんども
User 38539728
2021-01-08 16:54:10
騙し上げな気もするんだなぁ
ナイト10000
2021-01-08 16:54:06
この値動きじゃしょーたーも手出しできんだろー下手したらまるこげ じゃなく灰
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:54:06
需給要因のみ考えればいいから、分かりやすいな。
波のうえの魔術師
2021-01-08 16:53:45
ドミは69.7に下げたな
CCメロン
2021-01-08 16:53:43
月末に1000行っても、気にならないわ
有明海の海苔師
2021-01-08 16:53:23
それな
波のうえの魔術師
2021-01-08 16:52:53
下で待って買うやつと下に行く利幅を稼ぐ奴といるけどなw
CCメロン
2021-01-08 16:52:40
来週500かぁ
ナイト10000
2021-01-08 16:52:17
今日の予想できる動き見たら誰でもわかる
こんじ
2021-01-08 16:52:16
更新して416万でドカンと下がろ
有明海の海苔師
2021-01-08 16:52:10
このまま落ちれ
ナイト10000
2021-01-08 16:51:47
下で待っても買えんよ今買わないでいつ買うの?ずっと買えないよー
のもさん
2021-01-08 16:51:29
eth.btc次第で飛ぶなぁ
波のうえの魔術師
2021-01-08 16:51:22
有明海の海苔師
2021-01-08 16:51:15
早くぼうらくしてぇぇ
User 122538862
2021-01-08 16:51:13
来た!で410で一気に下がるか、そのまま500まで駆け上がるか?
ナイト10000
2021-01-08 16:50:48
いーさん あげきつくなってきたーのっかれー これ最期だから!
波のうえの魔術師
2021-01-08 16:50:18
こんじ
2021-01-08 16:48:58
考えてボタンを押すだけ
勇者!403
2021-01-08 16:48:42
使い方はさらに全く判りません
勇者!403
2021-01-08 16:48:21
知識は全くありません。
ナイト10000
2021-01-08 16:48:17
祝日 日本勢おいてけぼり作戦開始
てーし
2021-01-08 16:48:13
410突破出来るかどうかが一つの見どころでしょうか
投銭王子
2021-01-08 16:48:04
帰宅時間に合わせて、多少、相場が動くかな?
User 38539728
2021-01-08 16:48:04
富や権力を持つものが保有しだしたら電子ゴミにさせないように世界の流れ変えてくだろうしな、法整備なども含めて。
勇者!403
2021-01-08 16:47:59
儲かったのか
投銭王子
2021-01-08 16:47:20
さあ、金曜日夜(大安、3連休前)、期待を込めて上がるか、下がるか。
こんじ
2021-01-08 16:47:18
410行くか行かないで燻って420で
ナイト10000
2021-01-08 16:47:05
あっという間に資産回復
ナイト10000
2021-01-08 16:45:54
こりゃー当分下がらんなー
大根犬
2021-01-08 16:44:26
両手ぶらり作戦成功‼︎
ナイト10000
2021-01-08 16:43:39
夜爆上げしそうだなー今日は450!!!
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:42:00
既存の資産と相関が低いからビットコインをポートフォリオに組み込みたい投資家が急激に増えてる。ここまで来たら、不可逆だろう。つまりビットコインには価値があり、消滅しない。
User 38539728
2021-01-08 16:41:40
cc銘柄で11月からまだ吹いてないアルトどれ?
有明海の海苔師
2021-01-08 16:39:25
1日そくでみたら全然で草
User 38539728
2021-01-08 16:38:26
逆に言えば日本ないし世界の経済が低迷するほどビットコ需要はあがると
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:38:03
EUカモン
ずら
2021-01-08 16:36:32
賛成 (゚д゚)/
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:35:49
今は財政支出し過ぎて法定通貨の信頼が落ちているから、相対的にビットコインの価値が増えているって段階。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 16:35:37
BTC戻してるやんっ~⁉️… (˘・з・˘)
ずら
2021-01-08 16:35:06
wシェイプきたよ
NSR大好き
2021-01-08 16:34:28
ビットコインあがれー( ̄▽ ̄;)
こんじ
2021-01-08 16:34:12
↑↑↑
User 38539728
2021-01-08 16:33:52
法定通貨は国が存続する限りは安泰だわな。それと法定通貨に敵わなくてもビットは誰の意思も介在しない非中央集権だから、事実上供給や価格を操作可能なゴールドよりは信用度においては優位だと思ってる
ずら
2021-01-08 16:32:49
シャーマーカーン持ってた
ずら
2021-01-08 16:32:15
それが正しく総悲観の買いじゃあ・・・
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:31:54
売買出来れば、ビットコインじゃなくてもビックリマンシールでもなんでもいいと思う。
てーし
2021-01-08 16:31:24
好転する材料のないXRPが持ち直している状態が怖い
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:30:17
ランキング https://coinmarketcap.com/defi/
総楽観が怖い人
2021-01-08 16:30:09
とはいえ、お金は歴史的に中央がずっと権力を握りしめてきた代表例。この常識を払拭できるかは…分かりまてん
User 38539728
2021-01-08 16:29:29
まあ現段階で俺はビットコを投機の道具として見てるから本源的価値がなくても中短期で資産増やせればいいわ
DDD
2021-01-08 16:29:20
結局、XRP持ち直すんですね。
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:29:18
シャボン玉2 https://cryptobubbles.net/
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:28:55
シャボン玉 https://fiatleak.com/btc
アドルフヒトラー
2021-01-08 16:28:50
とどめを刺してしまえ!
総楽観が怖い人
2021-01-08 16:28:49
でも、権力の分散化が起きて民衆に権力が移れば、仮想通貨にも光が差し込む
アドルフヒトラー
2021-01-08 16:28:18
やれー進撃
タカラ
2021-01-08 16:28:13
ビット建てについて教えてほしいんですけどビット建てでチャートが下がっていっていてもビットが上がっていれば価値は同じですよね?
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:28:04
それそれ。ビットコインに価値ないよってのをみんなが思えば、一瞬にして電子ゴミになる。
総楽観が怖い人
2021-01-08 16:27:46
今は政府を信じる=お金を信じるの思想が世の中に定着してる状態
User 21689532
2021-01-08 16:27:14
手数何とかしてほしいですね
User 38539728
2021-01-08 16:26:30
そうだけど法定通貨の起源も石ころだろ。石ころに価値があると信じる人が増えて今の法定通貨になった。ビットコは石ころのちょっと進んだ段階
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:26:29
週足の髭短い
総楽観が怖い人
2021-01-08 16:26:20
お金も仮想通貨も宗教的な側面があると思いますね〜要は価値を信じるか信じないか
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:25:46
手数料という名の罰金
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:25:41
金ETFとビットコインの差とかの方が分かりやすいか。
User 38539728
2021-01-08 16:25:29
ガチホ分以外は動かないと話にならんからな。ボラ大きくなければ仮想通貨で遊ぶ意味ないし
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:24:28
法定通貨は元々金本位制から始まったから、そもそも定義が違う。まあ、今は同じだが。
ALGO!
2021-01-08 16:24:12
罰金10万円支払えと言われたら諭吉10枚集めないとだめでからね。
ずら
2021-01-08 16:23:21
身体で払う
ALGO!
2021-01-08 16:22:45
経済学のMMTでは税や罰金の支払いに使うものが法定通貨となるそうです。
ずら
2021-01-08 16:22:26
ただ、暴落が来ればアドレナリン全会でチャートに張り付く
ずら
2021-01-08 16:21:33
なんだか哲学的な話になってきたね(・ω・)
User 38539728
2021-01-08 16:21:25
それ言ったら法定通貨も紙切れで本源的価値なんてないだろ
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 16:17:15
ビットコインなんて所詮データに過ぎませんから裏付けられた本源的価値なんて無いです。アルトはビットの金魚の糞ですから、更に不安定ということです。
CCメロン
2021-01-08 16:16:02
おえらいかたもお金刷るより簡単ということに気付きはじめたんでしょ。
User 38539728
2021-01-08 16:15:01
4時間足〜日足みた感じもうちょっとさげる気配はある
てーし
2021-01-08 16:13:20
総悲観は買いですよ
なづ
2021-01-08 16:12:44
アルト厳しいなーこれは
投銭王子
2021-01-08 16:11:18
何か確固たる材料があれば
投銭王子
2021-01-08 16:10:28
半日で大きい波が2回来ていますが、こればかりは予想不能ですよね。間近でしか分からないこの恐怖!
ベジータっぽい人
2021-01-08 16:08:49
マジで調整こないの?
User 122538862
2021-01-08 16:07:25
このまま横ばいから500までまた突入?どうなんだろ?とりあえず様子見で避難してた方が良いのか?
投銭王子
2021-01-08 16:06:54
でもビットコインにそんな価値があるとは思いません。
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 16:05:57
国家購入100兆円
User 122538862
2021-01-08 16:05:43
ビットコイン総体はずっとプラスが出てるけど、この後どこかで、前回みたいにタイムラグで大暴落始まる??
アドルフヒトラー
2021-01-08 16:05:36
投銭王子
2021-01-08 16:05:12
5Gは一部の地域ですが、携帯電話でさえ、早く感じます。人間が感じるということは、大分早いです。
User 38539728
2021-01-08 16:04:17
歴史と相場にタラレバはない
投銭王子
2021-01-08 16:03:32
取り扱う会社のサーバー等の環境にもよると思いますが、格段に早くなるのでは。
はへほ
2021-01-08 16:03:15
秒足/(^o^)\
はへほ
2021-01-08 16:03:04
んー/(^o^)\それみてどーすんのって感じですけども/(^o^)\
アドルフヒトラー
2021-01-08 16:03:00
ノルマンディーが攻撃を受けた?つまりこれから下がると?
餅つきウサギ
2021-01-08 16:02:48
たとえば国がBTC250の時に10兆買ったら、今頃国は栄えたの?
はへほ
2021-01-08 16:02:25
コンマ足とか\(^o^)/
ベジータっぽい人
2021-01-08 16:02:17
暴落まだ?
はへほ
2021-01-08 16:02:03
5Gが普及したら秒足とか見れるようになるんかな\(^o^)/
投銭王子
2021-01-08 16:01:21
その通り。相場師、注意!ガセが多すぎます!!しかし忙しない相場だ!10%だけ残して、気分転換行ってこよう。
ずら
2021-01-08 16:01:17
そういえば、ダンちゃんもそんな事言ってたね
User 38539728
2021-01-08 16:01:01
ロンガー焼かれてるな
No.32の男!
2021-01-08 16:00:42
政府よ前回のコロナ予算10兆円の余ってる5兆円を何故利用しない?
User 38539728
2021-01-08 16:00:32
まあ仮想通貨のニュースなんて記事書いてる人のポジトークだと思ったほうがいあよ
アドルフヒトラー
2021-01-08 16:00:31
え...


最新記事