仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 3 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
餅つきウサギ
2021-01-03 11:59:45
イーサ優秀すぎて逆に怖い 売りにくいし
つつk
2021-01-03 11:59:43
第七サティアン
user 20191230
2021-01-03 11:59:41
ポアされた(笑) アサハラだよね・・
涙坂46
2021-01-03 11:59:02
ざいぶんのネムトロンがーーーーーーーーっ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:59:00
ネムもリップルもポアされた
user 20191230
2021-01-03 11:58:37
ビットコイン関連のニュース信頼して、ついにビットコイン買いました
まさ子
2021-01-03 11:58:37
バブルって怖い。結局後にならないとバブルかどうかってわからないんだよね。
餅つきウサギ
2021-01-03 11:58:24
ネムから逃げてまだよかったけどもう少し早く逃げればよかった
ミッツ
2021-01-03 11:58:02
ネム死んだか
餅つきウサギ
2021-01-03 11:57:14
売る奴って100万ぽんと売るんだよね ください
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:57:02
下がってもいぐ
まさ子
2021-01-03 11:57:00
きつめさん上手い
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:56:47
特濃接触だからおけ
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 11:56:16
下がっても行くんでしょ
つつk
2021-01-03 11:56:14
濃厚接触すな
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:55:28
ビットコが上がればソープ行けるぞ、ソープ行ける行けるぞソープ行けるぞ。イーサが上がればソープ行けるぞ、ソープ行ける行けるぞソープ行けるぞ!上がらなくても行くけど
つつk
2021-01-03 11:55:04
1000万!
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 11:54:16
毎年20万円づつ利確すれば税金掛からない。住民税は無視。
餅つきウサギ
2021-01-03 11:54:02
首くくらねばならん上がれーーー
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:53:27
本業の収入が数千万とかよほど高くない限り、50万の利益で半分税金はないです
つつk
2021-01-03 11:53:25
あがるぞー
User 193271007
2021-01-03 11:52:59
おちるぞ~
むむっ
2021-01-03 11:52:01
そうなんですか。ありがとうございました
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:49:09
本業の収入と仮想通貨の利益を合算して雑所得としての税率が決まる
むむっ
2021-01-03 11:48:16
かかります
むむっ
2021-01-03 11:48:02
売却したら税金
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:48:01
NHK訪問員ヤクザ崩れみたいなのがたくさんいる
むむっ
2021-01-03 11:47:42
聞きたいんですけど50万円分ビットコイン購入して価値が2倍になって100万円になったとして50万円
ちゃま億
2021-01-03 11:46:12
まぁ、NHKの本音は、訪問員によるNHKのイメージ低下を警戒してるんやろw
ちゃま億
2021-01-03 11:45:04
NHKは、営業経費のうち訪問要員にかかる約300億円の費用を削減するため、「訪問によらない営業活動」の拡大を打ち出している。現場の徴収員にとっては仕事を失う危機でもあるが、一部からは好意的に受け止める声も聞こえてくる。
premist
2021-01-03 11:44:12
ビットコイン8重万信者とうとう成功
ザッコ
2021-01-03 11:42:21
風の時代(๑´•д • `๑)おもろくなるよ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:41:56
ビットコインゴッド買いたい
侍コイン
2021-01-03 11:41:54
アルト無限チュウチュウ♾されてるな
てst
2021-01-03 11:41:29
実需ベースだからアルトバブルはまだまさ先だね。循環物色がない
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 11:39:06
1BTC送金するだけでも緊張するようになったよ。
ザッコ
2021-01-03 11:38:41
ビットは崩壊すると思います(๑´•д • `๑)
波のうえの魔術師
2021-01-03 11:38:27
超出金の一気に売却したら阿鼻叫喚やな
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:38:10
この流れ2017後期のアルトバブルに似ている!あの時も傍若無人なビットの強さでアルトドレインからのアルトバブル。アルトバブルもう来ないかもしれんけど
Pink Red
2021-01-03 11:35:44
なるほど 最強の漬物ですね、
ザッコ
2021-01-03 11:35:35
暗黒ネム野郎(๑´•д • `๑)2
リップル卒業
2021-01-03 11:35:31
ビットコイン以外儲からないじゃん
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:35:04
東東京の銭湯サウナなら黄金湯、萩の湯、湯どんぶり栄湯、寺島浴場、改栄湯がオススメ
はへほ
2021-01-03 11:34:51
超合金(; ・`д・´)ちゃうか、、、、
投資家X
2021-01-03 11:34:48
ネム、スナショ延期ですね↓
波のうえの魔術師
2021-01-03 11:34:36
ザッコ
2021-01-03 11:34:15
ホントに超出金やな(๑´•д • `๑)
はへほ
2021-01-03 11:33:45
りんごのやつー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-01-03 11:33:39
はへほ
2021-01-03 11:33:32
カルピスソーダの贅沢ふじって言うのんがね、ウルトラスーパー激ウマなのよー\(^o^)/
はへほ
2021-01-03 11:32:48
わいもちょっと、たまには情報出してみるか、、、、、
CCメロン
2021-01-03 11:32:40
ネム補完計画完了
預言者宇野
2021-01-03 11:32:36
ホラ年末1000万ドゥ
はへほ
2021-01-03 11:31:44
お正月開けたらどーなるんだろこの感じ\(^o^)/変わらず邁進するんかなぁ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:31:30
ビットコインはジャイアン
はへほ
2021-01-03 11:30:56
ここんとこのビットコインの暴挙に為す術もないその他のコイン、、、だもんなぁ/(^o^)\
ちゃま億
2021-01-03 11:30:48
持ってないけどw
ちゃま億
2021-01-03 11:30:40
寝て起きたらビットコさんが、更に高騰しててわらうw
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:30:37
金髪糞豚野郎
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 11:30:29
18&18↓↑㊗
ザッコ
2021-01-03 11:30:14
暗黒ネム野郎(๑´•д • `๑)
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:30:12
スナップショット前に売ろうかな…
はへほ
2021-01-03 11:30:06
あんらま/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-01-03 11:29:44
師匠
ペペオ
2021-01-03 11:29:40
いやー有益な情報溢れるインターネッツですね
はへほ
2021-01-03 11:29:39
性能アップのナンタラ、、は見かけた事があったけど\(^o^)/
はへほ
2021-01-03 11:29:14
なんか延期されたんでしたっけ/(^o^)\
はへほ
2021-01-03 11:28:44
ネムってそんな感じなのね/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-01-03 11:27:23
ネム財団→カタパルト出来るおもーてたけどムズイね。すまん
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:25:24
14日だと思ってた
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:25:06
いまは台東、墨田、荒川エリアしか行かないから芸能人見ることはなくなった
彩花
2021-01-03 11:24:44
ネムの投票の締め切り1月9日では?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 11:24:13
ネム0.08$
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:22:50
夜の六本木は業界人多い
ALGO!
2021-01-03 11:22:33
カプリチョーザの1号店はドラえもんの声優のたまり場になってる。
ちゃま億
2021-01-03 11:22:15
東京に住んでると芸能人見掛けるんやなぁ。。。おもろそうw
ALGO!
2021-01-03 11:21:41
舘ひろしは坂道にあるイタ飯屋によくいるよ。カプリチョーザじゃない、高級店の方。
ザッコ
2021-01-03 11:21:25
中止……
BTC1千万越え待機中
2021-01-03 11:21:25
いつになったら俺のモナは火を吹くんだ? 14枚も持っているぜ。ぴえん❗
涙坂46
2021-01-03 11:21:15
そうだ ざいぶんと氷川くっつけるんや
ちゃま億
2021-01-03 11:20:44
NEM明日、明後日には発表かなぁ。。。良い内容なら高騰、更に延期なら暴落やなぁ。。。
涙坂46
2021-01-03 11:19:57
こわい こわすぎるーーー
ちゃま億
2021-01-03 11:19:47
NEM高騰からの全モかぁ。。。
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:19:20
あの坂を登った先のコンビニ店内で常盤貴子もみた
ALGO!
2021-01-03 11:18:52
いやねぇ~私はノンケよ!うふふ
涙坂46
2021-01-03 11:18:09
ALGOはん カミングアウトでっか?
はへほ
2021-01-03 11:18:08
お馬さん好きなのね\(^o^)/
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:18:06
渋谷のwinsそばは芸能人いっぱい住んでる。五月みどりとか元横浜ベイ監督の山下とか
ザッコ
2021-01-03 11:18:00
前オカマと後オカマ(๑´•д • `๑)
ALGO!
2021-01-03 11:17:58
明治通りの小汚い中華屋でラーメン食ってるよ。
はへほ
2021-01-03 11:17:57
へー\(^o^)/
ペペオ
2021-01-03 11:17:41
美川馬券一w
ALGO!
2021-01-03 11:17:01
美川憲一は渋谷の場外馬券場でよく見かけるわよ。
涙坂46
2021-01-03 11:16:49
芸能界はきびしーーーーっ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:16:45
昔高田純二に六本木のバーでディスられた事はある。詳細は控える
はへほ
2021-01-03 11:16:43
五木ひろしだってあのモノマネを受け入れた\(^o^)/美川憲一も笑ってた\(^o^)/次はきよしの番よ!\(^o^)/キャー
ちゃま億
2021-01-03 11:16:41
きよしは、もっと堂々とオカマ口調にならなあかんなぁ。。。
開運太郎24
2021-01-03 11:16:28
美川憲一はアレドナクロムの使用者と思う
ザッコ
2021-01-03 11:16:18
後カマ(๑´•д • `๑)
ペペオ
2021-01-03 11:15:52
美川さんw
涙坂46
2021-01-03 11:15:41
全ては金のためなんか?
はへほ
2021-01-03 11:15:37
なるほろー\(^o^)/ほなコロッケにモノマネしてもらうところからわねー\(^o^)/
ペペオ
2021-01-03 11:15:31
詳細は控えるけど芸能人言えばワイ中学のとき、欽ちゃんにややオコされたわw
開運太郎24
2021-01-03 11:15:31
どう見ても美川憲一の後釜やww
ちゃま億
2021-01-03 11:15:29
あぁ~美川憲一の次かぁ。。。なるなる
ALGO!
2021-01-03 11:15:20
ジャニさんと一緒や。
涙坂46
2021-01-03 11:14:55
美川憲一の次世代狙って芸能界で生きていく覚悟なんか?
ALGO!
2021-01-03 11:14:41
男だけど女心がわかるから人気になるんやで。
ザッコ
2021-01-03 11:14:35
氷川きよして(๑´•д • `๑)やっぱそっちの毛あったんか
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:14:23
ぺぺオさんw
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 11:13:59
日本の女性は綺麗やで
ペペオ
2021-01-03 11:13:33
芸能人に道聞けたとかラッキーおばちゃんやw
涙坂46
2021-01-03 11:13:28
ずんどこ ずんどこ
YAMA Q ✔︎
2021-01-03 11:13:13
やーいクソホモー
はへほ
2021-01-03 11:13:09
それはまたおそろしーわねー\(^o^)/
ALGO!
2021-01-03 11:12:59
やだねったら
あううん
2021-01-03 11:12:54
氷川きよしがオカマだってのはただの噂じゃなかったの?
仮想店長
2021-01-03 11:12:47
男が好きって言ってたよー\(^o^)/
ザッコ
2021-01-03 11:12:32
ちゃ(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2021-01-03 11:12:05
\(^o^)/
はへほ
2021-01-03 11:12:01
ちゃうかったかー\(^o^)/
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 11:12:00
なにをカミングアウトしたんや
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 11:12:00
なにをカミングアウトしたんや
はへほ
2021-01-03 11:11:49
目がBIG\(^o^)/
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:11:37
この前ジョイフル三ノ輪行った時、三山ひろしが警官のコスプレでpvの撮影してておばあさんから道尋ねられてた
ペペオ
2021-01-03 11:11:35
節子西川やない、氷川や
カマンタ
2021-01-03 11:11:02
ビット
はへほ
2021-01-03 11:11:00
西川はん、、、
ペペオ
2021-01-03 11:10:29
嫁のオカンがきよしのファンやったけど微妙にカミングアウトでショック受けてはったw
涙坂46
2021-01-03 11:10:01
サンジが送られたおかまワールドの住人かーーー
ちゃま億
2021-01-03 11:09:20
きよしは2年前くらいにカミングアウトしたんや(・∀・)うほほw
涙坂46
2021-01-03 11:08:50
変態まるだしやないかーー
ALGO!
2021-01-03 11:08:41
できるけどERC20以外は扱ってないよ。
涙坂46
2021-01-03 11:08:22
氷川きよし いつからああなった
ALGO!
2021-01-03 11:07:43
ユニスワップとかスシスワップやってみるかな。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 11:07:34
AKBでいなくてよく勝てたんや
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 11:07:21
DOGEは昔は海苔コインの基軸通貨だったが、今は用途はあるのでしょうか❓
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 11:07:14
許可された場合、令状は、トークンの法的ステータスに対するSECの継続的な行動を阻止しようとします。委員会の側では、ニューヨーク州南部地区は、SECとXRPの発行者であるリップルとの間で2月に訴訟手続きを開始する予定です。
User 122333850
2021-01-03 11:07:13
試してみます!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-03 11:07:07
XRP保有者は、2021年1月1日にロードアイランド州連邦地方裁判所に、米国証券取引委員会(SEC)がXRPのセキュリティを宣言することによって投資家の利益を保護できなかったと主張する請願書を提出しました。最初の配布から7年後にトークンをセキュリティとして宣言することは、SECの裁量の行使に疑問を投げかけると主張します。
User 122333850
2021-01-03 11:07:04
バイナンスですか!
ぴんく風呂井戸
2021-01-03 11:06:51
すみません、ご存知の方居ましたらお願いします。コインチェックってウォレットからビットコインじゃなくてイーサリアムの受け取りも出来ますか?
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:06:47
ダブルスコアで女性陣の勝利
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:06:22
紅組
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-03 11:06:09
紅白歌合戦はどっちが勝ったんやー赤か白か
ALGO!
2021-01-03 11:05:54
バイナンスか最近はDeFiという分散型取引が流行ってるよ。
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:05:44
バイナンスは海外だけど日本人にも人気で買える種類が多くて手数料安い。日本の取引所だと金融庁に認可されたホワイトリスト通貨しか買えない
2021-01-03 11:05:44
DOGE 70%上げ 次はモナコイン か
きつめのやばいㅤ
2021-01-03 11:05:41
取引所はバイナンスとBittrexがお勧めです。国内は分かりません。
あううん
2021-01-03 11:05:38
BitFlyerって評判どうなの?
涙坂46
2021-01-03 11:04:54
白な石
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:04:47
ビットバンクとバイナンスお勧め
User 122333850
2021-01-03 11:04:30
なるほど!取引所のおすすめありますか?
涙坂46
2021-01-03 11:04:10
暴利をむさぼるcc販売所
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:03:50
ccはチャットとチャート見るためのアプリですよ
ALGO!
2021-01-03 11:03:32
変わらないけど取引する相手方が違う。
涙坂46
2021-01-03 11:03:22
ccの販売 利用したことないよ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:03:12
販売所で買うより取引所で板の気配値みながら買う事をお勧めします。その方が同じ金額で枚数多く買えますし
User 122333850
2021-01-03 11:03:00
取引所も販売所とやることは変わらないですか?
ちゃま億
2021-01-03 11:02:28
ビットコさん、凄いですねぇ。。。どこまでいくんだろ。。。
涙坂46
2021-01-03 11:02:13
んー残念っ
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:02:01
なぜ販売所にこだわるのかw
ALGO!
2021-01-03 11:01:52
ボッタマロン
仮想店長
2021-01-03 11:01:52
涙さん!そうなんだけどまじで板取引とかも知らないで始めちゃったかrw
User 122333850
2021-01-03 11:01:40
販売所のおすすめを教えてください。今はCCでやってます。
涙坂46
2021-01-03 11:01:16
ccの販売 ぼったくり
モンテ・クリプト伯
2021-01-03 11:01:10
時価総額低めだし火がついたら高騰しそうだけど、今の価格ならモナは下がるリスクより上がる期待値の方が高そうな感はある
ペペオ
2021-01-03 11:00:26
ワイはお腹いっぱいだけど気の迷いで夜中に買おうかな(ヽ´ω`)
仮想店長
2021-01-03 11:00:14
俺も投資初心者でCCで普通にめっちゃ高いスプで全部買ってたんだけどwさいぶんさんに教えてもらってBBでモナ買えるようになったから嬉しくて買ったの!平均200円くらいでww
ALGO!
2021-01-03 11:00:05
某掲示板の住人?(´Д`)


最新記事