仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 18 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2021-01-18 11:59:20
仇様
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-18 11:57:17
もうネム240円何て3年も無いでしょ
User 93310263
2021-01-18 11:56:57
5.6千万円私に預けくれればなんとか動きますよ(笑)
Wwwwee
2021-01-18 11:56:15
0.1ずつ利益?買い増やす?w
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-18 11:55:58
アルトがばくあげしたのはチャイナマネーがあった
あううん
2021-01-18 11:55:56
ビットコイン4150万行ったら凄いけど行くかなぁ。シティバンクの予想は3000万だけど今の10倍か
Wwwwee
2021-01-18 11:55:32
1.9まで下がっても一緒だよwww
Wwwwee
2021-01-18 11:55:11
因みに今売ったら2.1だから
あううん
2021-01-18 11:54:19
中国は仮想通貨の売買禁止されてるから仮想通貨に直接チャイナマネーは入ってこないよ。でも中国ではマイニングは禁止されてないから仮想通貨のブロックチェーンを維持してるのは中国という皮肉
火柱2:50
2021-01-18 11:54:10
地獄の民主党時代とか時代遅れなこと言う輩w自公政権のが地獄見せてくれてるだろ!アーポーかぁ?
波のうえの魔術師
2021-01-18 11:53:51
ギャー
one55
2021-01-18 11:52:31
2750億ドル(約28.5兆円)の運用資産を誇る米投資企業Guggenheim Partnersの最高投資責任者の Scott Minerd氏は、短期的にはビットコインの「放物線的な上昇」は維持できず、価格が後退しやすい状況も考えられるとしながらも、長期的には強気で、12月に発表した40万ドル(約4150万円)のビットコイン予想価格を保持している。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-18 11:52:19
仮想通貨にチャイナマネーは必要❗️
3年P組かほり先生
2021-01-18 11:51:59
ここは流石に「バイデンで国際協調で対中私生活軟化でグローバルスタンダード!」みたいなのは居なくて安心した
User 93310263
2021-01-18 11:51:57
レアメタルも買い占めてたなアイツら
水@
2021-01-18 11:51:52
ウインナーつまみにビール
あううん
2021-01-18 11:50:07
ロスチャイルドが中国に投資しまくったから中国は一気に経済発展したよね。今はその収穫時。中国は共産党なのに経済は資本主義になってるし
YAMA Q ✔︎
2021-01-18 11:49:37
日差しがあたたけー
水@
2021-01-18 11:49:19
日本と韓国と中国とか仲良くなると困る人達がいつも火種作って憎しみ合わせてるんだよ、知らんけど
User 93310263
2021-01-18 11:48:12
ちょっと前まで植民地みたいに利用してた中国もアジアのトップだもんな…
あううん
2021-01-18 11:46:17
裏にいる人達(国際金融資本家)は金が儲かればいいからね。戦争が一番儲かるんだけど、トランプが戦争反対派だから中国に投資して儲けようとしてるのが今の状態
水@
2021-01-18 11:44:59
自分達に非難こないように中国悪者にして色々やりたいんでしょ。裏にいる人達は
User 93310263
2021-01-18 11:44:05
そんな事はない抗おう
あううん
2021-01-18 11:43:59
中国の裏にいる白人様。つまりユダヤ人の事よね。国際金融資本家の本家
水@
2021-01-18 11:43:57
トランプ家の家訓は決してあきらめない事らしいよ
User 125118570
2021-01-18 11:43:23
どんだけ悪くなっても終わることは無いんだ。悪くなった世界で生きていくしか無いんや俺たちは
水@
2021-01-18 11:43:06
そもそも中国の裏にいる白人様が色々やってるんでしょ
テリーマン
2021-01-18 11:42:45
大どんでん返しに期待するしかない。
User 93310263
2021-01-18 11:42:00
あれだけ国に押さえつけられてて抵抗する根性ある勢力は応援したいね
あううん
2021-01-18 11:41:51
トランプは本気でアメリカを守ろうとしたのに結局ディープステート(国際金融資本家)に負けそうだね。バイデンが大統領になったらアメリカの売国はさらに進むね。そして日本も終わる
水@
2021-01-18 11:40:33
トランプの大統領就任演説は泣ける
テリーマン
2021-01-18 11:39:40
バイデンが大統領になったら日本はどうなるんだ・・・中国がぐいぐい来そうで怖いなぁ。
User 93310263
2021-01-18 11:38:54
トランプは優秀だと思うよ、ただラジコンなのもある
テリーマン
2021-01-18 11:38:40
中国共産党は正攻法では解体できない。革命しかないだろうなぁ。。。
ピラミッドマン
2021-01-18 11:38:33
今、世界中が中共だよ、だから言論統制されてきてるでしょ
テリーマン
2021-01-18 11:37:57
中国共産党が解体されたとき本当の民主主義が始まる。そして世界最強の国になるだろうな・・・。
あううん
2021-01-18 11:37:48
中国人の殆どは反中共だよ。でも逆らうと消されるから逆らえない
ピラミッドマン
2021-01-18 11:37:21
ラジコン?トランプ大統領の人間性を知らないからそんな事言うんだよ、メディアが伝えるトランプ大統領とは全然違うよ
User 93310263
2021-01-18 11:37:08
中華も共産に牙向く所あるんだ
あううん
2021-01-18 11:36:59
天安門の時に民主化成功してれば今の中国も全然違ってたろうになぁ
テリーマン
2021-01-18 11:36:24
中国国内でもトランプ派もいるみたいだし、そういう人達に頑張ってほしい・・・。
あううん
2021-01-18 11:34:52
大紀元は中国人による反中共メディア
Pink Red
2021-01-18 11:34:41
儲けさせて 納税大好きなのだから お願い 隠れ納税が趣味なんだ 情報頂戴ませ
User 93310263
2021-01-18 11:34:17
チャイナのメディアです?
あううん
2021-01-18 11:34:10
大紀元も香港問題の時は中共から圧力かかって危なかった
テリーマン
2021-01-18 11:33:25
もはや信じられるメディアは大紀元ぐらいだな・・・。
テリーマン
2021-01-18 11:32:55
そうだよなぁ・・・大統領のSNSは凍結祭りで、大統領すらまともに発言できないんだもんなぁ・・。
User 125118570
2021-01-18 11:32:40
みんな暇なんよ
あううん
2021-01-18 11:32:32
FOX覗いてアメリカのテレビはみんな民主党寄りだしな
User 93310263
2021-01-18 11:32:02
トランプさんラジコンだから本体は痛くないもんね…
ウハウハ
2021-01-18 11:31:45
アメリカの大統領ですら言論の自由がないっておかしいやろ
Pink Red
2021-01-18 11:31:44
仮想通貨の話題が欲しいなあ
テリーマン
2021-01-18 11:31:00
もう今の大統領選の水面下でのやり取りは、将来間違いなく映画になるね。
あううん
2021-01-18 11:30:53
ツイッター、YouTube、Facebookいずれも民主党に逆らうと潰されかねないから仕方なくトランプ叩きする構図
User 93310263
2021-01-18 11:30:15
アメリカの商工会議所は何したいんだろな
テリーマン
2021-01-18 11:30:13
大統領選どうなるのかなー。
あううん
2021-01-18 11:29:10
インターネットも言論の自由がなくなり始めてるアメリカはかなりやばい。今回の大統領選みてて思った
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:29:01
デンツーの株主は
オサルサル
2021-01-18 11:28:45
局の株が外資に食われてますよね
テリーマン
2021-01-18 11:28:39
電通ね、確かに電通は力を持ちすぎてる。中抜き専門会社だよ。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:28:37
テレビ局の株主どこなんだよ
User 93310263
2021-01-18 11:28:09
テレビは既に使って無いです
あううん
2021-01-18 11:28:07
電通は中韓の巣窟だし。NHKも電通に飼いならされてるし。NHKを叩くんじゃなくて電通を叩くべきなんだけどな
User 125118570
2021-01-18 11:28:04
だからあらゆる行動に反対する
テリーマン
2021-01-18 11:28:00
ニュースゼロとか遅いんだよね、始まるのが。
User 198364245
2021-01-18 11:27:58
今はどう買うならIOST一択やと思うのは私だけでしょうか(^^)?
User 125118570
2021-01-18 11:27:47
多分メディアが中国に乗っ取られてるのも正確ではなくて、政府を我々が監視しなきゃ!みたいな正義心が暴走して逆張りマンになってるだけだと思うんだよな。
テリーマン
2021-01-18 11:27:42
テレ朝の報道ステーションなんかも偏向報道が酷いけど、なんかテレビ東京のWBSが報道ステーションと同じ時間帯に移動するらしくて俺は嬉しいぜ。これで二度とみなくてよくなるわ、報道ステーション。あの時間帯にやってるニュース番組がほしかったから助かる。
User 93310263
2021-01-18 11:26:32
色々ガッツリ回収できたからでしょ
テリーマン
2021-01-18 11:26:19
テレビなんてほとんど中韓寄りだからなぁ・・・特に韓国寄りのフジテレビはひどい。
あううん
2021-01-18 11:25:51
政治、メディアの上層部がみんな中韓に乗っ取られてるからね。そりゃこうなるよ
テリーマン
2021-01-18 11:25:46
やっとスマホ代が安くなったぜ。
テリーマン
2021-01-18 11:25:35
まぁ、でもガースーがスマホ料金の値下げに積極的になって総務大臣も頑張ってくれたし、だいぶ値下げが実現したのは良かったよね。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:25:31
所得税、住民税、保険料、消費税払っていくら残るよ
User 93310263
2021-01-18 11:25:10
なんかイライラするな日本って…
テリーマン
2021-01-18 11:24:53
その一方で富士フィルムが作ったアビガンは認可しないし!金にならないことは全然積極的にならない!!!なんて野郎どもだ!!
User 125118570
2021-01-18 11:24:40
総務省かなんかのHPに目安箱みたいなのあるからあんまりヤバい法案が出たら意見投げるのもいいかもね
テリーマン
2021-01-18 11:24:29
まったくだ。ワクチンにしても錠剤にしてもそうだ。アメリカからばっかり買いやがって。全部利権だ。
テリーマン
2021-01-18 11:24:03
まったくだ。保険料も累進課税みたいにいっぱい取りやがって・・・!取り過ぎなんだよ!!!
User 93310263
2021-01-18 11:23:57
アメリカに色々かわされてる植民地だからだな
あううん
2021-01-18 11:23:42
アメリカは救急車1回呼ぶと10万円だからね。だからみんなタクシーで病院へ行く
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:23:34
しっかり保険料取ってるんだから何とかしろよな
テリーマン
2021-01-18 11:23:21
この国はどんどん悪くなる、どうなってんだ・・・。
テリーマン
2021-01-18 11:23:04
そう、それバズってたね。冗談じゃないよ。貧乏人は救急車を呼べなくなるじゃないか。
あううん
2021-01-18 11:22:38
先日スガが国民皆保険を改革するとかなんとかコロナ禍のどさくさに紛れて言い出した時は震撼したわ
User 125118570
2021-01-18 11:22:20
皆保険の弊害なんよね。利益が出ないから小分けで数こなすしかない
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:22:14
素晴らしい、おもわずほほえんじゃいますね
テリーマン
2021-01-18 11:21:46
日本の歯医者はちょっとやって終わり。続きは次回とか、そういうだもんなぁ。1回で全部やってくれよ。
User 93310263
2021-01-18 11:21:44
確かに医療は優秀
テリーマン
2021-01-18 11:21:31
タイはでも、歯医者さんは日本より良いらしい。1日で全部やってくれるっていうし・・・。
あううん
2021-01-18 11:21:09
俺も寒いほうが好き。暑いと夜寝れなくてな
テリーマン
2021-01-18 11:21:03
そう、それだ。国民皆保険は日本の本当に優れた制度。それはほんと誇って良いよね。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:20:51
呪文唱えてるもんなぁ。
User 125118570
2021-01-18 11:20:41
国民皆保険が無いのがキチィ
テリーマン
2021-01-18 11:20:38
タイ暑いから俺には無理だな・・・寒い方が好きだからなぁ・・・。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:20:30
消費税は10%になるし
オレの亜希子
2021-01-18 11:20:26
亜希子に咥えて欲しい
テリーマン
2021-01-18 11:20:20
タイ移住かぁ・・・でも言葉は難しいでしょ、タイ語。文字なんかまず読めない・・・なんだあのうにゃうにゃした文字は?
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:19:43
タイで女買って適当に暮らしてぇわ。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:19:40
年間100数万円稼いだだけで課税対象でしょ
テリーマン
2021-01-18 11:19:28
どうなっちゃうんだろうなぁ、この国は。何も生み出さない後期高齢者ばかりが増えて、いずれ団塊の世代もその後期高齢者になっていく。働かずに何も生み出さない人達ばかり増えて行く。負担はすべて若者にいく。
User 93310263
2021-01-18 11:19:27
麻生は自分が話の中心にいないと満足できないんでしょ…中身なんて分かっちゃいなくても
あううん
2021-01-18 11:19:05
税金払うのが嫌ならシンガポールとか行くといいで
オレの亜希子
2021-01-18 11:19:00
亜希子とやりたい
User 125118570
2021-01-18 11:18:25
麻生さんマスコミ受けはしないよな
テリーマン
2021-01-18 11:18:24
本当は自民党でもよくないんだけど、他の政党はもっと良くない。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:18:18
与沢は割りと考えてる
User 93310263
2021-01-18 11:17:59
与党は割と考えてるのかな…
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:17:50
税金払うために高所得者になった覚えはねぇよ。
テリーマン
2021-01-18 11:17:46
麻生さんは政治家に向いてねーんじゃないかと思ってしまう・・・自民党が政権を失い野に下ったときの総理大臣も彼だったからな。そのあと地獄の民主党の4年間が始まった。そしてその期間に3.11が起きた。
性王
2021-01-18 11:17:13
10万円支給は電子マネーが望ましいとかのたまった経済同友会のバ○もいたし国会議員の給料は仮想通貨でいいんじゃねw
User 93310263
2021-01-18 11:16:48
法人税上げたり下げたりも苛つく
テリーマン
2021-01-18 11:16:46
前回10万円配布を決めた背景には確か、公明党の進言があったからだったと思う。普段は公明党、影響力ないけど、自公連立の解消を示唆してきたら自民党は言うことをきかざるを得ない。。。連立してないと多数決の時に負ける可能性あるからね。
あううん
2021-01-18 11:16:44
低所得者の税金増やしたら人口減るからそりゃ高所得者から取るのは当たり前やろw
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:16:24
せっせこIOST買うかぁ!じゃあ。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:16:03
要はカネを出し渋ってるから皆活動せざるを得ないんでしょ
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:15:44
なんで高所得になったら支払う税金増やさなきゃいけねぇんだよなぁ。矛盾してるぜ全く。
User 125118570
2021-01-18 11:15:30
まあ実際には10万配布に踏み切った時点で相当説得したんだなって感じするけどね。子ども手当かなんかの前例があったから相当渋ったでしょ
テリーマン
2021-01-18 11:15:03
どんだけ真面目に働いても税金でもっていかれちゃうシステムだからなぁ・・・。
User 93310263
2021-01-18 11:14:31
税率見ると苛つくよね…確かに
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:14:13
税金の支払いを仮想通貨で儲けて税金を支払わされて輪廻してる。
テリーマン
2021-01-18 11:14:05
自粛と補償はセットじゃないと国民は言うことをきかないよ。今日も都内は満員電車。
あううん
2021-01-18 11:13:54
財務省が許さんよ。コロナ禍でもプライマリーバランスだ財政規律だ言ってる。ラスボスは財務省
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:13:46
そうそう 税金払っておしまい
テリーマン
2021-01-18 11:13:37
「あまり経済のために使われてなかった」だの言ってたけど、そりゃそうだ。税金の支払いに使ったんだから。
User 9270600
2021-01-18 11:13:26
BADあるね
テリーマン
2021-01-18 11:13:17
少ない少ない。税金を払って終わりよ。ほとんどの自営業者とか飲食店経営者とか、税金の支払いに使って終わりだと思う。そこを麻生財務大臣は分かっていない。
User 125118570
2021-01-18 11:13:09
毎週10万配ってくれれば全部許すわ
User 93310263
2021-01-18 11:12:44
官僚が許さんやろな…
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:12:38
10万じゃ少ないよね
テリーマン
2021-01-18 11:12:30
なんせ政治は金がかかるから・・・。
テリーマン
2021-01-18 11:12:25
確かに・・・。国会議員も仮想通貨売買してるんだろうなー!
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:12:21
政治家の給与は仮想通貨で支払い、毎月仮想通貨の変動に合わせて生活するようになれば、国も仮想通貨に対し真剣に考え上昇するように動くようになると思うのであります。ですからIOSTは今後長期でみても上がると理由がしっかりあるのであります。
テリーマン
2021-01-18 11:12:02
ほんとそれよ。ガースー黒光り内閣はほんと・・・もう1回給付金くばってほしいわ。
User 125118570
2021-01-18 11:11:43
国会が買いを入れることが確定してるコインめっちゃ高騰して今より貰えそうじゃないですか?
あううん
2021-01-18 11:11:40
それでもIOSTはガチホやぞ
テリーマン
2021-01-18 11:11:15
だね。モナコインでもいいや。
⊂((・x・))⊃
2021-01-18 11:10:49
5億ドル相当の仮想通貨先物ポジションが清算された。ポジションの大量清算は、ビットコイン価格が17日に34000ドルを下回る直前に起きたものだ。先物市場ではさらに下落の兆候が示す指標が出てきており、今後の下落に警戒だ。
User 93310263
2021-01-18 11:10:46
リップル払いで良いか…議員さん
あううん
2021-01-18 11:10:46
このコロナ禍で国債発行して粗利補償しないスガはどうかと思うけどね。他の先進国はやってるのに
User 125118570
2021-01-18 11:10:32
kokkai coin新設か~
テリーマン
2021-01-18 11:10:09
もう国会議員の給料も仮想通貨でいいや。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:09:56
絞りだしている状況であります。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:09:47
菅総理大臣もIOSTを購入し、日本の国民に給付する予算が足りなくなっている分の補填としてIOSTからでた利益を全て国民に対し
あううん
2021-01-18 11:09:46
政治家は年俸制じゃなくて成果報酬にすれば良いんよ
テリーマン
2021-01-18 11:09:41
政治家は確かに待遇が良すぎるよなぁ。何してるのか分からん政治家もかなりいる。NHK党とかね。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:09:28
そしたら東京地検がやってきた
火柱2:50
2021-01-18 11:09:13
日本と言う後進国民が次の宗主国(寄生先)の模索会議ですか?
テリーマン
2021-01-18 11:09:08
田中角栄は日中国交正常化したね。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:09:01
日本の問題は国民に対して国費の予算をどのように使うのかが問題でありまして、その内政治家の年収があまりにも高すぎる事からこれだけの数の仕事をしない政治家に対し血税を支払うのがもったいないのであります。
⊂((・x・))⊃
2021-01-18 11:08:56
横浜市戸塚区のJR戸塚駅からタクシーに乗り、約8時間かけて鳥取市東品治町のJR鳥取駅付近まで運転させ、乗車料金23万6690円を支払わなかった疑いがある。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:08:51
田中角栄は中国との関係を良くしようとしたんだっけ?
テリーマン
2021-01-18 11:08:35
もう北方領土にはロシアのミサイル発射台があって都心もロックオン状態でいつでも撃てるって話もあるし、どこまでも詰んでいるよね、この国。北朝鮮のミサイルの確度も上がっているし、中国は船で尖閣に迫っているし・・・。
⊂((・x・))⊃
2021-01-18 11:08:05
横浜市から鳥取市まで600キロ以上にわたりタクシーに無賃乗車したとして、鳥取県警鳥取署は17日、住所、氏名とも不詳の女を詐欺容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
User 93310263
2021-01-18 11:07:41
安倍ちゃんTPPとかあれするからさー
テリーマン
2021-01-18 11:07:30
そう、コストがかかりすぎるからアメリカに駐留してもらってアウトソースしている部分もあるのも確か。莫大な防衛費がかかってしまうのを省けている。。。
User 125118570
2021-01-18 11:07:23
マジで落とすってなったら首都核攻撃から始まるだろうし間に合わんのでは
あううん
2021-01-18 11:07:16
地政学的に日本は悪い位置にあるよな。それでも発展してきた昔の日本人って凄かったよな
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:06:57
そうです 国会です
テリーマン
2021-01-18 11:06:46
安倍ちゃんがあれだけ頑張っても憲法改正無理だったからな。まぁ、日本に一発でもミサイルが飛んできて、都市が1つ壊滅でもすれば、みんな本気で憲法改正を考えるよ。
加藤純一最強!!
2021-01-18 11:06:33
国会ですかここはww
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:06:19
敗戦国が調子こくなよと
User 125118570
2021-01-18 11:06:02
アメリカの庇護から脱却するには周辺国が強すぎてコストが掛かりすぎるんよ。中国とロシアに囲まれてるんやで……
テリーマン
2021-01-18 11:05:58
日本は独自の立ち位置で頑張るしか無いね。特殊な国だからな・・・。まぁ戦争が起きなければ何でもいいよ。ある程度みんな幸せに暮らせているし。貧しい見かけだけの先進国だけどね。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:05:56
日本がヘタに動いたらゲンコツが飛んでくるでしょ
あううん
2021-01-18 11:05:44
安倍ちゃんの時に憲法改正しようとしたら邪魔ばかりされて実現しなかったもんな
テリーマン
2021-01-18 11:04:54
日本が敗戦国から脱するためには憲法を改正して自国の軍隊を持つしか無い。自衛隊を国防軍に改め、徴兵制の復活、米軍基地の廃止、そこまでやる必要がある。・・・まず無理だな。憲法改正すら難しい・・・。
神様億満潮じゃ
2021-01-18 11:04:45
イーサリアの上げ方強いな
User 93310263
2021-01-18 11:04:43
関係的にはいつまで敗戦国の色薄めて欲しいって願いはありますけどね
テリーマン
2021-01-18 11:03:58
人民元はイヤだなぁ・・・。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:03:41
まだまだ敗戦国という感じだよね
あううん
2021-01-18 11:03:35
そのアメリカのドルが没落して基軸通貨がデジタル人民元なんかになったら世界が終わる
User 93310263
2021-01-18 11:03:19
敗戦国だからしゃーないっすよ
User 125118570
2021-01-18 11:03:15
なんだかんだ半導体メーカーが有るから台湾も韓国も無いと困る
テリーマン
2021-01-18 11:03:01
しょうがないよね、敗戦国だもん・・・。
あううん
2021-01-18 11:02:43
日本はアメリカ様の犬だからね
テリーマン
2021-01-18 11:02:34
韓国はどうでもいいけどw
テリーマン
2021-01-18 11:02:30
アメリカは絶対に逆らえない・・・日本国内にも基地いっぱいあるし・・・。
テリーマン
2021-01-18 11:02:09
でもその人達がいないと生活していけない日本人も多く居るわけで、難しい・・・経済をとるか、健康をとるか。
ジネディーヌ・時短
2021-01-18 11:01:51
中国韓国よりアメリカには逆らえないでしょ
あううん
2021-01-18 11:01:39
尖閣に中国船が毎日来てるのに遺憾砲も出さない謎の日本政府
テリーマン
2021-01-18 11:01:37
中国と仲良くしてないと経済制裁くらったりするし、チャイナマネーも入ってこなくなるし・・・。2020年1月の春節、あのときが勝負の分かれ目だったかもしれないなぁ。春節の時に30万人もの中国人旅行客を受け入れたのが間違いだった・・・。
User 93310263
2021-01-18 11:01:08
私の父親が政治屋はいるが政治家なんていないって言ってました
あううん
2021-01-18 11:00:40
中国に媚びる自民党、韓国に媚びる野党


最新記事