仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 13 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニャース
2021-01-13 11:59:53
最近参入された方はこの1月2月はチャンスだと思うけどなー
ALGO!
2021-01-13 11:59:37
経済学では効率的市場仮説といいます。
サトシナカザト
2021-01-13 11:59:03
暴落して今日で2日目。上昇トレンドに入るか、じり下げレンジ相場に入るか、今日のチャートで決まるな。
User 24143196
2021-01-13 11:59:02
ここ1年でどれだけ上がったか。
Pink Red
2021-01-13 11:58:56
ありがとう 感謝しております。
User 24143196
2021-01-13 11:58:46
上がり少ない??
ディゼル
2021-01-13 11:58:40
こうちんさん 100万以下からガチホでも含み益が減るのは辛いっすね
静観中
2021-01-13 11:58:26
ガチホ一択
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-13 11:58:25
下がりでかいのに、上りが少ない
ALGO!
2021-01-13 11:58:21
俺は自分の脳ミソは信じられないので迷わず市場に賭けますがね。
茶はええなぁ
2021-01-13 11:58:10
わし、現物専門でショートもロングもやらんし、知らんのよ
User 24143196
2021-01-13 11:58:10
IOSTって最高額いくらくらいなんだろ?
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-13 11:58:06
310割ればやばいな ビット
ALGO!
2021-01-13 11:57:18
もちろん市場が間違える事もありますが、集合知と自分の脳ミソのどちらを信じるか、という問題です。
Pink Red
2021-01-13 11:56:33
茶はええなぁ01/13 11:54 ショート どこでやっていますか ?
レミまるたん
2021-01-13 11:56:31
IOSTは少額で夢が買えまつ。
User 22216348
2021-01-13 11:56:21
コインチェックのチャット3年ぶりに来たけど、やや閑散としてるね。当時は早すぎて目で追えなかった。バブルだったね。
ディゼル
2021-01-13 11:56:14
誰か言ってたけど、これからの時代はビットコインを持ってない方がリスクだと。
ALGO!
2021-01-13 11:56:12
市場の評価というのは時価総額で決まりなので、時価総額を参考にするといいですよ。
こうちん
2021-01-13 11:55:32
リップルは赤字だけど
まちゃくん
2021-01-13 11:55:17
ぬらりひょんども
水@
2021-01-13 11:55:16
ザッコさん、やるなー笑
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:55:12
ビットコインは良い。イーサもそこそこ良い。IOSTは未知数で面白いという感じでしょうか?
こうちん
2021-01-13 11:55:05
ディゼルさん自分も82マンでガチホぼうらくになってもガチホ売るきはありません
Pink Red
2021-01-13 11:54:59
熟成か 美味しくなるそう 腐ると後始末に困るけどなあ
茶はええなぁ
2021-01-13 11:54:48
でもたぶんショートも入れてる
茶はええなぁ
2021-01-13 11:53:55
ザッコ神に武士道を見た‼
User 22216348
2021-01-13 11:53:48
質問に答えてくれてありがとう!
ALGO!
2021-01-13 11:53:19
まさにハイリスク!
レミまるたん
2021-01-13 11:53:10
置いとくだけで管理しなくても増えるからラクですね。こーゆーのこそ長く寝かせたい
ディゼル
2021-01-13 11:52:16
俺は1000万まではいくと思ってるから60万からずっとガチホだけど、半年後か5年後かはわからん
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:51:48
僕は持ってて、ステーキング報酬だけ水曜日にもらってます。リスクもネムも良いけど、今は人気がありません。
レミまるたん
2021-01-13 11:51:38
貸出期間マックスでつ
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:50:58
リスク持ってるなら、ステーキング報酬をもらい続ければ良いと思います。今から買うのはおすすめしません。
投資家X
2021-01-13 11:50:48
ビットコインキャッシュ吹くぞ!乗り遅れるな
レミまるたん
2021-01-13 11:50:47
リスクは強制ガチホされてまつ。。グフ
User 22216348
2021-01-13 11:50:00
Liskってどうですか?
ディゼル
2021-01-13 11:49:58
今までほぼ調整なく100万→400万まで上がったからね!大きな調整がないと逆にこわい
レミまるたん
2021-01-13 11:49:56
今日でつか
餅つきウサギ
2021-01-13 11:49:41
外山恒一かッ
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:49:39
今日の底
レミまるたん
2021-01-13 11:49:15
今年の底?数年観察してみた感想はまだまだいくと思いまつけど。。
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:47:23
もうちょっと下がったら、僕が焦るラインなので、底は近い気がします。
投資家X
2021-01-13 11:47:13
ビットコインキャッシュにクジラ情報
餅つきウサギ
2021-01-13 11:46:26
回転するってことは仲介に吸われるってことなので売り買い投資家どちらも孫
ALGO!
2021-01-13 11:46:04
金融庁が求める投資家の保護にかかるコストがかかりすぎるので日本では安くできない。
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:45:43
ビットコインって、取り引きが上手い人と、下手でホールドしかできない人が儲かって、中間層の人が損する気がします。汗
資産NJ
2021-01-13 11:45:32
もう、3日間も、下げ下げですね
ALGO!
2021-01-13 11:45:02
加納もツイッターでそれを認めてる。
Pink Red
2021-01-13 11:44:52
それは ハードルが高い 私の場合
ALGO!
2021-01-13 11:44:26
コストを追求するなら海外に行くしかない。
Pink Red
2021-01-13 11:44:21
ありがとうございます。 必要経費と思い 計算していませんでした。助かります。
ザッコ
2021-01-13 11:43:46
グハハハ(๑´•д • `๑)!死地に生きる
ALGO!
2021-01-13 11:43:28
ccは取引所なら悪くない。BTC/JPYだけなら。
スーパーストロング指針
2021-01-13 11:43:08
どんどん下がる時に、すごく下がりそうだと思って、売って下で買おうと思って、売ったら、なぜかV字回復する。僕の場合。
ディゼル
2021-01-13 11:42:53
まだまだ買い増しは早い
水@
2021-01-13 11:42:41
ザッコさん、特攻するのか
ディゼル
2021-01-13 11:42:32
4年も仮想通貨やってればだいたい読める。まぁガチホだけど。
ALGO!
2021-01-13 11:42:15
金利がゼロなら尚更つらい。
ALGO!
2021-01-13 11:41:53
年1%のコストが成績に大きく作用するのよ。
Pink Red
2021-01-13 11:41:34
どこが コストが安いのかなあ...教えてください。なあ
ザッコ
2021-01-13 11:40:56
いや(๑´•д • `๑)ロングすっぞ!
Pink Red
2021-01-13 11:40:50
そうですよね。
ALGO!
2021-01-13 11:40:24
株式は取引コストが高かったのでバイアンドホールドを推奨しているけど、コストが安ければ、その限りではない。
satoshis採掘マシーン
2021-01-13 11:40:24
ガラガラガラガラガラガラガラ
ディゼル
2021-01-13 11:39:54
まぁこの前の310じゃ止まらないでしょ。その下だと250前後か
ALGO!
2021-01-13 11:39:00
取引コストは常に意識しないといかん。
Pink Red
2021-01-13 11:37:57
賛成です。 手数料が気になるところですが ?
ALGO!
2021-01-13 11:37:06
トレーダーにはボラティリティと流動性が必要だからね。
水@
2021-01-13 11:36:44
損切り小さく、利益でかく取れば何度失敗してもいいってやつ
Pink Red
2021-01-13 11:35:55
この 動きは 魅力的 でよね、
ALGO!
2021-01-13 11:35:15
小さな失敗を恐れて何もせず損をするより、だいたい正しければリスクを取る。
ディゼル
2021-01-13 11:34:57
仮想通貨は想像を超えてくるからね
ALGO!
2021-01-13 11:34:25
経済学では、おおまかに正しければ、小さなミスを気にしないという、事が重要視されます。
Pink Red
2021-01-13 11:34:19
ディゼル01/13 11:31 なってもついこの前基準ですよね 行き過ぎですよね
水@
2021-01-13 11:32:42
300万台が狼狽するまで下がるかもしれんしなー
User 5763846
2021-01-13 11:31:54
ビットコインの長期ホルダーはそれらの問題をどう捉えているのですかね。いずれ直面すると思うのですが
ディゼル
2021-01-13 11:31:47
200万くらいまでは覚悟しないとだな
ディゼル
2021-01-13 11:30:44
しばらくずっと下げだろうな
ALGO!
2021-01-13 11:30:34
が、その結果どうなるかはわからず。ビットコインが買われている状況です。
水@
2021-01-13 11:30:02
ビット狼狽した人達はビット高いから安いアルト買うように仕向けられてアルトバブルくるのかな
ALGO!
2021-01-13 11:29:16
PoWはPoSやPoIに、ビザンチン問題は数学的に未解決できません。量子問題は量子耐性のあるコインがでてきています。
水@
2021-01-13 11:28:16
ビッチきてるじゃん
ALGO!
2021-01-13 11:27:38
クリアされてないですね。
User 5763846
2021-01-13 11:27:02
電力大量消費、電力の安い国による51%攻撃、量子コンピュータ問題など指摘もありますが、それらはクリアされているのですかね
Pink Red
2021-01-13 11:26:10
いろいろとありましたね、
ALGO!
2021-01-13 11:25:36
俺にはインターネットが世の中に出てきた頃に似てるなぁ、と思います。
Pink Red
2021-01-13 11:25:18
それでも ビットコイン伸びましたね、
Pink Red
2021-01-13 11:24:51
色々と技術が開発されても 社会に定着してゆくか ですけど
ALGO!
2021-01-13 11:23:36
今はまだまだ実験段階でしょうね。
Pink Red
2021-01-13 11:23:01
今 直近が知りたい
Pink Red
2021-01-13 11:22:43
なるほど 将来どのように活用されますか ね?
ALGO!
2021-01-13 11:22:03
多くの経済学者はブロックチェーン技術にはポジティブだと思います。
ALGO!
2021-01-13 11:21:07
ブロックチェーンの仕組みや経済学的にどうかとか。
Pink Red
2021-01-13 11:20:12
読んでいません どのような ないようです。?
痔主
2021-01-13 11:19:46
ご返答ありがとうございます。これから始めたくて勉強します。
ALGO!
2021-01-13 11:19:16
野口悠紀雄先生の本は読みました。仮想通貨。
ALGO!
2021-01-13 11:16:09
日々是勉強
Pink Red
2021-01-13 11:15:00
3359 かな 時節柄
Pink Red
2021-01-13 11:14:30
私は 一生見習いと思います。日日たたかれ学んでいます。
痔主
2021-01-13 11:12:24
みなさんビットコインとかはやはり勉強されたんですか?
開運太郎24
2021-01-13 11:10:14
おーこれはゴム会社の株が動くのではww
Pink Red
2021-01-13 11:02:35
わかった 元旦基準 なら 理解できます。
まちゃくん
2021-01-13 11:02:17
ヒューーだぜ
Pink Red
2021-01-13 11:00:55
価格の根拠を教えて頂けませんか?


最新記事