仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 24 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
正樹
2021-01-24 11:58:48
暗号資産は価格ではなくホワイトペーパー出判断し、買って気絶すべきなのです
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:58:41
兄さん物知りどすなぁ
正樹
2021-01-24 11:57:15
だってステーキングでロックされてて売れないんだもん。当たり前じゃ。
正樹
2021-01-24 11:56:54
ビットコインが下げ相場の現在も史上最高値水準です
正樹
2021-01-24 11:56:33
ポルカドットは半年前の上場以来史上最高値を更新し続けています。
命の母
2021-01-24 11:56:01
ky
正樹
2021-01-24 11:54:39
iPodなんてくそ高い意味不明の機器じゃなくてMDプレーヤーで音楽聞いてた時代にWEB3.0なんて意味不明の技術に興味がないのと一緒。
正樹
2021-01-24 11:53:32
イノベーター理論を踏襲すると、今握っておけば凄まじいことになる。アップルの株価だって黎明期は今の1000分の1だからね。たった20年前の話。
正樹
2021-01-24 11:52:44
特にポルカドットのWeb3.0はイノベーションでしょ
正樹
2021-01-24 11:52:18
ポルカドットとカルダノはWEB3.0、量子コンピューター対応などでGAFAに匹敵するイノベーションを起こしうる銘柄です
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:51:42
たまにいる良い時計つけてるけどスーツの肩幅合ってない営業さんの話聞いてる気分
正樹
2021-01-24 11:51:28
まあここで取引している人は遊びでギャンブルしているとの認識です。ブロックチェーンの技術なんて興味ないんでしょうね。
正樹
2021-01-24 11:50:12
イーサリアムはバリデータになるために自前のサーバでノード立ち上げる必要があるが、エンジニアレベルのスキルで十分出来る。こっちは年利12%。
会計士シン
2021-01-24 11:49:46
おれもコロナ信者があわれになってきます。
正樹
2021-01-24 11:49:06
カルダノに至っては購入してアプリダウンロードしてちょろっと設定するだけでステーキング出来るのに…
正樹
2021-01-24 11:48:20
IOST!?とかMONA!?とかコメントしている人があわれになってきます。これが情弱なのかと‥
正樹
2021-01-24 11:47:49
やらない意味が分かりません。
正樹
2021-01-24 11:47:17
しかも複利でどんどん増えていくだけ。
正樹
2021-01-24 11:47:02
私はポルカドットだけで2000万円近く持っているので、これだけで年収260万円。
正樹
2021-01-24 11:46:38
なぜポルカドットはステーキングされているのか?明白だ。13%の年利がもらえる。
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:46:04
スルーされて悲しい
正樹
2021-01-24 11:45:47
4年ごとに10倍になっているという事だ
すごくすごい
2021-01-24 11:45:38
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:45:34
1円も利確しないまま目標に到達するまでガチホするの?
正樹
2021-01-24 11:45:33
ログスケールで見ると4年ごとの半減期で見事な右肩上がりを記録している
正樹
2021-01-24 11:45:06
私はビットコイン1億円論者です
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:44:43
その含み益9000万利確しないまま8年気絶するの?
正樹
2021-01-24 11:44:42
ポルカドットはこのビットコインの暴落の中、むしろ価格を上昇させている
正樹
2021-01-24 11:44:18
しかし、総枚数の7割が既にステーキングされてロックされているという。
正樹
2021-01-24 11:43:44
イーサリアム、ポルカドットはステーキングにロックが必要。つまりステーキングすると市場で売れなくなるし送金もできない。つまり、暴落しても売り圧が下がるという事だ
銀鱈西京焼(247
2021-01-24 11:43:32
正樹さん含み益9000万だっけ
水@
2021-01-24 11:42:57
8年は長いっす
正樹
2021-01-24 11:42:47
今仮想通貨はPoWからPoSに移行している。その典型例がイーサリアム、カルダノ、ポルカドット。以前からPoSの銘柄はある(テゾスなど)が、市場規模が段違いだ。
正樹
2021-01-24 11:41:28
ましてや価格上昇で一喜一憂するなんてもってのほか。ギャンブルはパコチンでもしてろ。
正樹
2021-01-24 11:41:03
訳の分からない準大手アルトコインなんて買っても無意味
正樹
2021-01-24 11:40:42
なぜこの3銘柄がアルトコインのトップ3の時価総額なのか、どこに技術的優位性があるのか、どのように技術が評価されているのか
Pink Red
2021-01-24 11:40:26
なるほど 勉強になります。 ありがとうございます。
正樹
2021-01-24 11:39:49
イーサリアム、ポルカドット、カルダノを買って8年気絶しとけ
正樹
2021-01-24 11:39:19
だから言ってるだろ、ポルカドットとカルダノだって
正樹
2021-01-24 11:39:03
情けない・・
まちゃくん
2021-01-24 11:39:03
素人に海外はハードル高いんじゃね
いなごフライヤー
2021-01-24 11:38:33
だから日本人はベーネンスにいっちゃうんやな
Pink Red
2021-01-24 11:38:25
教えてくださいませ 国内ではどこがベストでしょうか。
水@
2021-01-24 11:36:35
フライヤーのモナは CCより高いのに売るときはCCより安いからなー笑笑まじドン引きする
いなごフライヤー
2021-01-24 11:36:05
日本の交換業者は完璧にユーザーなめてるよ
Pink Red
2021-01-24 11:35:25
どこがオススメですか ?
まちゃくん
2021-01-24 11:35:10
ここのスプ世界一言うてたけど世界ニ位や
まちゃくん
2021-01-24 11:33:54
ここよりフライヤーの方がスプぼったくりやなぁ
337^^Mom
2021-01-24 11:32:03
はっきりキ○タ○言う人もいるからなんでもいっか~
Pink Red
2021-01-24 11:31:15
すごいなあ...大丈夫?
BOU
2021-01-24 11:30:23
借りてる事が前提で吹いたw
水@
2021-01-24 11:30:10
CCの上を行くフライヤーはどうなっちゃうの?笑
1ニョッキ
2021-01-24 11:28:56
借りるなよ。余裕資金でやらんと死ぬぞ
まちゃくん
2021-01-24 11:28:18
キャンタム
いなごフライヤー
2021-01-24 11:27:27
コインチェックの販売所スプレッドはヤミ金レベル
物知りフクロウ
2021-01-24 11:26:19
いくらぐらい借りて購入してますか?
User 33604415
2021-01-24 11:26:10
とりあえず、ENJ買っとけば、宝くじよか当たるか
337^^Mom
2021-01-24 11:25:46
オバケのQちゃんです
337^^Mom
2021-01-24 11:24:12
水@
2021-01-24 11:24:03
どーせ上がるだろーね笑
まちゃくん
2021-01-24 11:21:08
ENJとかキャンタマに連られ多少上がるんじゃね
User 33604415
2021-01-24 11:17:37
明日の相場はどうなるんでしょうね?
水@
2021-01-24 11:16:11
油断できんねー
User 42
2021-01-24 11:14:01
再度ログインして復活
User 42
2021-01-24 11:13:34
一瞬総資産消えた
User 42
2021-01-24 11:13:19
さっき急にアカウント消されたんだげど、なんでだろ?
まちゃくん
2021-01-24 11:12:10
イーサは今日の朝12.8万くらいの中立んとこで一応ポジったが油断はできぬぅ
水@
2021-01-24 11:10:21
ココスってファミレスのー?
水@
2021-01-24 11:10:01
買いと売りの差が90円くらいかカンタム笑
労働あがり組です
2021-01-24 11:09:37
でもcocosが強すぎて完全移行できない。欲が深くてすみません
水@
2021-01-24 11:09:07
カンタムすげー
労働あがり組です
2021-01-24 11:08:57
SLP現在8%上げ、上がる見込み
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-24 11:08:10
ち、チャットチェックでコインを買うやや奴はいないッ!
まちゃくん
2021-01-24 11:07:10
クアンタム売値364円
1ニョッキ
2021-01-24 11:06:06
爆益目的じゃ無いなら投信でもしとけよと思うけどな
User 33604415
2021-01-24 11:03:40
なるほど。全部のコインを均等に買っておけば、毎日どれかが儲かる、と・・・
デルソル
2021-01-24 11:01:00
日替わりでアルトが上がりますw大口に遊ばれてるw私のコインでも遊んでほしいおすと。


最新記事