仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 12 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
5LW
2021-01-12 11:59:21
機関投資家も入ってきだしてクジラも居なくなってきたけど小クジラや仕手グループなんからまだ居るしね。 昔はインドなんかの取引所もクジラと組んで仕手してたけど今はしてないと思うし
ALGO!
2021-01-12 11:59:14
北尾みたいなことしてるの?
ALGO!
2021-01-12 11:58:46
ccの中の人はどこからiostを仕入れてくるん?
波のうえの魔術師
2021-01-12 11:58:43
あー
ザッコ
2021-01-12 11:56:52
CC銘柄で仕手でした
S1982
2021-01-12 11:54:58
自分でいろいろいじれるから好き
5LW
2021-01-12 11:54:53
時価総額低いコインは小さなクジラグループでも上げれるから狙うよね。 2017年18年なら毎日何個かは入ってたし。 大きなクジラはもう殆ど居なくなったけどビッチ上げた時みたいに連合で来たら数倍とかあるから乗れたら面白い
ミルクたっぷり
2021-01-12 11:54:26
IOSTの重大発表って2020年下半期のdefi関連だよね
ALGO!
2021-01-12 11:54:22
不動産投資かぁ~REITよりいい?
波のうえの魔術師
2021-01-12 11:54:19
前からゆーてるがIOSTは買って気絶して当たればラッキーコインやで
波のうえの魔術師
2021-01-12 11:53:28
IOSTはベーナンスで買われとるしCCの仕手はないやろ
S1982
2021-01-12 11:53:27
11月購入物件はすでに賃借人見つけて約6%で回ってます。
User 247358
2021-01-12 11:52:49
庭いいね
ザッコ
2021-01-12 11:51:50
CCの仕手といえばファクトムだったが
parasite
2021-01-12 11:51:34
自分が譲れない部分はあるじゃん?わしは広い庭だったな。
User 247358
2021-01-12 11:51:22
IOSTは仮想通貨界のパルプンテ。考えたら負け
User 247358
2021-01-12 11:50:23
建売だと100%満足できる物件ないから80の満足で買ってあとから90の物件きたらくやしいよね
parasite
2021-01-12 11:50:22
建て売り買ったら、まぁ寒い寒い壁うすい笑
5LW
2021-01-12 11:50:19
IOSTみたいな時価総額低いコインはよく上げたい人が情報出したりしてイナゴ集めて暴騰させたりしてるから上手く乗れたら勝ち逃げが鉄則やろ。 何年もやってる人ならアルト上げのカラクリは知ってるはず。
泣くもんか
2021-01-12 11:50:16
BTC買うチャンスですよ!
ワンチャンバディー
2021-01-12 11:50:02
まぁ、IOSTを見下してる人らを見返せる数年後が来るか、ほらみろと罵られ続ける数年後が見えるのか、勝負ですなぁ
parasite
2021-01-12 11:49:56
上を見たらキリないよねー
S1982
2021-01-12 11:49:15
うーん、目移りとはちとちがうかなぁ
parasite
2021-01-12 11:48:18
目移りしたんか笑
S1982
2021-01-12 11:48:02
新たな物件
parasite
2021-01-12 11:47:33
どーしよーって、ローンが?
S1982
2021-01-12 11:47:01
11月に中古戸建買ったばっかやし、どぉしよぉ
どんどん上がる
2021-01-12 11:46:38
IOST moon
parasite
2021-01-12 11:45:58
今年はショートやってたらやばいな。やりたくなるのは分かるけども。
ザッコ
2021-01-12 11:45:48
IOSTの見方は様々やなぁ
User 247358
2021-01-12 11:45:10
btcショートは手を出すもんじゃない
parasite
2021-01-12 11:44:44
3年やっててロングしか出来ないという。ビットバンクだからな〜
parasite
2021-01-12 11:44:13
下がった時しか買えないからな〜
5LW
2021-01-12 11:44:08
IOSTがBTCに変わるとかあるわけないやろ。 ただのアルトなんだから上がる時は上がるだけ。 今までもBTCに変わるとか次世代のコインだとか山程出て上がったりしたけど結局はBTCしか残ってないのが現実。 上がってるコインは他にもたくさんあるし順番がきてるだけ
User 247358
2021-01-12 11:44:06
暇すぎてCCCないとしんでる
TOKONA-X
2021-01-12 11:42:33
外さぶ、
ザッコ
2021-01-12 11:42:07
IOSTの発行枚数は210億枚
parasite
2021-01-12 11:41:24
1秒で投げるだけで設置できるテントたてて、ちょっといい肉を安い時に買って、ランタンつけてテントの中で食べる。YouTubeで自然の風景をテレビ映像で流しながら、川のせせらぎをきく。
ザッコ
2021-01-12 11:40:45
安いコインて買いたくなるよね
きつめのやばいㅤ
2021-01-12 11:40:25
Iostはもはや円建てコインですね。
parasite
2021-01-12 11:39:18
部屋の中でキャンプしたりもするぜ
ALGO!
2021-01-12 11:39:02
あたためると…ムフフ
ドリャおじ
2021-01-12 11:38:01
IOST50万円突っ込みました下げ止まる要素が多すぎて不安要素少ないわおやすみ
ALGO!
2021-01-12 11:37:22
新しいビジネスになりそうだな…美女が温泉に入ってる防水ポスターを売ろうかしら。
努力マン
2021-01-12 11:37:04
IOST、中国がビットに変わって持ち上げたいコイン 資金が発表次第で大量
進撃の602万枚iOST
2021-01-12 11:36:47
絶唱だぁぁぁぁぁぁぁ
parasite
2021-01-12 11:36:28
昼から風呂入って〜酒飲んで〜浴衣に着替える。
parasite
2021-01-12 11:35:44
そこはもう別府温泉♨️
parasite
2021-01-12 11:35:27
温泉の風景ポスターを風呂場に貼ると、これまぁいい景色
火柱2:50
2021-01-12 11:35:03
IOST総額8割近く増加した。
parasite
2021-01-12 11:34:43
マスクなしでやばいな
進撃の602万枚iOST
2021-01-12 11:34:40
勝機を逃すなっ!掴み取れっ‼︎
parasite
2021-01-12 11:34:31
銭湯やってるけど、男風呂すごいよ混んでて。
ALGO!
2021-01-12 11:34:24
桶はケロリン
ALGO!
2021-01-12 11:34:01
銭湯も空いてるのかなぁ?
S1982
2021-01-12 11:33:59
欲しい物件見つけてしもたぁ~
ザッコ
2021-01-12 11:33:40
昨日からのザッコロング(๑´•д • `๑)結果……2700円の含み益……微!これは微!
努力マン
2021-01-12 11:33:19
売りたくなるけど、我慢我慢
parasite
2021-01-12 11:33:15
温泉行かないから風呂場にものれん付けた、ゆ。ってやつね。で入浴剤入れて、タオルは新品にする。桶は木にする。
satoshis採掘マシーン
2021-01-12 11:33:05
ハッピーさんよりBTCグラフ https://gyazo.com/5d7dc1a38b38bd8012352585168672bc
ALGO!
2021-01-12 11:32:45
冬なら食中毒の心配もそれほどないからいいね。
飢えてる子供もいるのにね。
2021-01-12 11:31:46
中国共産党かアリババが採用しないかな
User 34321000
2021-01-12 11:31:01
チャンスはいつでも有る
尾札部昆布
2021-01-12 11:30:58
IOST これからだと思う。
parasite
2021-01-12 11:30:54
あ、でも部屋の雰囲気大事だからね。照明変えて、壁紙貼って〜
うさぽんムーンライト
2021-01-12 11:30:47
parasite 楽しんでるね
ALGO!
2021-01-12 11:30:20
赤提灯
parasite
2021-01-12 11:29:15
営業中ののれんつけてね
User 21521411
2021-01-12 11:29:08
ビット夜にまた下がってくれないかしら
parasite
2021-01-12 11:28:27
今度はもつ鍋のテイクアウトするんだ〜刺身や酒はネットスーパーで頼めばもう居酒屋にいるのと同じ
ALGO!
2021-01-12 11:27:01
真空パックにしたり工夫してる店もあるけど、やっぱりなぁ~
parasite
2021-01-12 11:26:36
おんなじさ
User 142539587
2021-01-12 11:26:24
個人店も来月はどうなるか分からないから協力金は経営者なら手をつけない
ALGO!
2021-01-12 11:25:30
味は落ちると思うよ~
parasite
2021-01-12 11:24:55
テイクアウトあっためりゃいいやん〜
User 169926783
2021-01-12 11:24:41
もしCOIN CHECK APPを日本語表記にする方法ご存じ方はいらっしゃいますか。
ALGO!
2021-01-12 11:24:28
でもさー作りたてを食べたいよ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-12 11:24:21
インカムで全員に金配れ
parasite
2021-01-12 11:23:48
テイクアウト、宅配、ネットスーパー。家から出なくても充分生活出来る世の中だな^_^
ALGO!
2021-01-12 11:23:38
席数の少ない店ほど有利。
ALGO!
2021-01-12 11:23:02
個人店はかなり助かってるみたいよ。ボーナス貰ったー。
ALGO!
2021-01-12 11:21:40
永遠に調整しまーす。ヾ(@゜▽゜@)ノ
User 142539587
2021-01-12 11:19:46
協力金突っ込む余裕ある飲食はないでしょ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-12 11:19:38
雪降ってるやんけ
茶はええなぁ
2021-01-12 11:18:39
調整だとしたらもうちょいかかりそうな気がする
Ball
2021-01-12 11:17:23
調整?そんなのあるのですか?
IOSTで億り人
2021-01-12 11:16:51
CCにIOSTが上場した理由が全然わからなかったんだけど、中国がオリジナルの仮想通貨としてIOSTを世界に広めたくて、チャイナマネーをつかってCCに上場させたとかあるかな? そしたら今後も爆上がりしそう
¨
2021-01-12 11:16:34
緊急事態宣言のばらまき協力金バブルでビットコインまた上がるかな
User 30975885
2021-01-12 11:12:27
いるのでしょうか?
User 30975885
2021-01-12 11:12:21
調整ってまだ続いて
茶はええなぁ
2021-01-12 11:11:54
早めにイオストに逃げたので今プラスじゃ。10円くらいじゃ売らん。ガ千穂じゃもんね
はへほ
2021-01-12 11:09:47
ホント嘘みたいな金額わねー\(^o^)/ビットコイン
いきなり生ステーキ
2021-01-12 11:08:11
ビッチに裏切られてる人、何億人いるんだろうw
博多のレンコン熟し…
2021-01-12 11:06:56
他と合わせて200万は資産溶けたがCCだけはIOST で予想外に高値安定してるよ資産
博多のレンコン熟し…
2021-01-12 11:05:32
おれもバイナンスやってない 手数料高いからガチホでかなり上がってからしか売れないね 5円以上は分からないが3円やそこらでは売らないよIOST  出来れば数十円からね 放置放置
うさぽんムーンライト
2021-01-12 11:04:50
僕もCCですが下で買えたので今2倍なってますよ
山人
2021-01-12 11:04:17
返答ありがとうー
山人
2021-01-12 11:03:51
やっぱりバイナンスか
@米
2021-01-12 11:03:06
私はccで購入してますが、、、
博多のレンコン熟し…
2021-01-12 11:02:51
バイナンスに50億枚あるって誰か言ってた
@米
2021-01-12 11:02:36
バイナンスでしょうね
博多のレンコン熟し…
2021-01-12 11:02:22
バイナンスあるんちゃう?IOST
博多のレンコン熟し…
2021-01-12 11:01:36
反発弱いか  手数料高いしな 他から資金回さないといけないから今からIOST買い増し大変 1発勝負でIOST500万枚とか出来なくもないが……1点集中は流石に博打
頂点
2021-01-12 11:01:19
ビットが370〜380万まで行けば上に行くんだけどな〜正念場
山人
2021-01-12 11:00:32
ccスプレッドが高くて


最新記事