仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:59:56
糖尿病の治療を低所得者が自己負担無しでできるようになればいいね
ザッコ
2021-01-16 11:59:40
平等な世界は1つしかありません(๑´•д • `๑)みんなが冷遇され虐げられる世界です。
5LW
2021-01-16 11:59:20
仮想通貨は貧乏人でも逆転できる可能性あるけど税金で潰しにかかってるし
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:59:17
ちゃまさんは二重の追っかけしているらしい
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:59:01
FXおはよう
おっぱい少年
2021-01-16 11:58:56
俺は糖尿病を治したい
コインゲッコー
2021-01-16 11:58:50
おはよう
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:58:47
エックスビデオズな
コインゲッコー
2021-01-16 11:58:44
みんな
飢えてる子供もいるのにね。
2021-01-16 11:58:38
まあ海外のどこの馬の骨とも分からん怪しいFintechに娘、国富はやれないわな。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:58:35
この国の大半を占めているのは低所得層だけど
まさ子
2021-01-16 11:58:34
無理だって。
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:58:33
二重は9人もいるんか
スルメラーメン
2021-01-16 11:58:16
エックスビデオは見れるやろ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:58:02
そのためには、まず余裕のない低所得層が希望を持てるようにしないと
スーパーストロング指針
2021-01-16 11:57:54
関西国際空港は安くオリックスに払い下げて、竹中平蔵がオリックスの役員で役員報酬をたっぷりともらうので、政治家はずるい。
ザッコ
2021-01-16 11:57:51
金は有限(๑´•д • `๑) みんな金持ちは無理です。また、優雅に暮らすには必ず貧民を作らねばならない。
5LW
2021-01-16 11:57:28
じゃあお偉方も月給20万円代で工場勤務や現場で働いてみろって。 1週間も我慢できんやろ
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:57:19
ALGO!
2021-01-16 11:57:11
俺もテスラにのってアマゾンで買い物してドローンで届けてもらってエックスビデオ見たいもん。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:57:00
みんなで貧乏じゃなくてみんなで豊かになろうっていう発想だよ
まさ子
2021-01-16 11:56:59
比率でみたら仮想通貨してるここにいる人達の方が変人なんだからwww
CCメロン
2021-01-16 11:56:46
本当はみんなでお金持ちにもなれる未来があるのにね
ザッコ
2021-01-16 11:56:41
誰がインドの伝統衣装だよ
旗艦
2021-01-16 11:56:30
こんなカモれる税収ないよなー
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:56:22
それもあるね
ALGO!
2021-01-16 11:56:14
俺は皆で貧乏は嫌だなぁ~
まさ子
2021-01-16 11:56:01
金融庁は日本人のお金を海外の通貨購入で海外に流出させたくないのさ。至って当然だと思う
ザッコ
2021-01-16 11:55:54
人生とは暇つぶしである(๑´•д • `๑) 仕事はいいぞ!暇も潰せて金も貰える!と誰かが言ってました
てーし
2021-01-16 11:55:37
BTC急落への準備完了に見える
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:55:35
いいんだよ低所得でもみんなが豊かに暮らせるシステムをつくろうと国は頑張っている
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:55:35
シャワー浴びよう
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:55:30
(๑´•д • `๑)←この人はドーティです
CCメロン
2021-01-16 11:54:44
国内で格差縮しても世界ランキングだださがりやん
まさ子
2021-01-16 11:54:41
Argōさんそれだね
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:54:35
ほとんどが低所得で毎日仕事に終われ余裕の無い人ばかりなんだから、
ザッコ
2021-01-16 11:54:28
1つ問題があります(๑´•д • `๑)ここで語る最強コインは巧妙な詐欺コインの事になっています。コインの最強とは流動性の高さかと存じます
5LW
2021-01-16 11:54:26
金融庁的には仮想通貨なんかで若者を金持ちになんかしたくないんやないか。 安月給でコツコツ労働してもらわないと
ALGO!
2021-01-16 11:54:10
金融庁は国外に資本が流出するのを恐れている。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:53:52
いや、金融庁はできるだけ格差を縮めたいだけだよ
CCメロン
2021-01-16 11:53:40
想像するだけで無限増幅する通貨とか
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:53:29
うんこちゃん
エピメテウ素
2021-01-16 11:53:27
iostの凄いところはビットコの動きから影響が少ないところ。
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:53:12
ぼくのかんがえたさいきょうのコイン
顺其自然
2021-01-16 11:52:34
妄想通貨❣️最高⤵️⤴️⤴️⤴️⤵️⤵️⤴️⤴️⤴️
ザッコ
2021-01-16 11:52:25
とか言ってる新人(๑´•д • `๑)……潰してやる
ALGO!
2021-01-16 11:52:20
CCメロン
2021-01-16 11:52:13
金融庁は日本人を貧乏にしたいのかしら
ザッコ
2021-01-16 11:52:05
リレーション(๑´•д • `๑)
ザッコ
2021-01-16 11:51:56
ナレッジ(๑´•д • `๑)
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:51:54
IOST最強!IOST最強!IOST最強!!
ザッコ
2021-01-16 11:51:48
アジェンダ(๑´•д • `๑)
まさ子
2021-01-16 11:50:36
日本規模の話ですか!?www
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:50:31
作れるで
スーパーストロング指針
2021-01-16 11:50:16
XPRとかいうコインも作りたい。笑
CCメロン
2021-01-16 11:50:04
なんか日本ズレテルよ
ザッコ
2021-01-16 11:49:52
BITコインも儲かるんでね(๑´•д • `๑)ビットと間違えそう
ザッコ
2021-01-16 11:49:52
BITコインも儲かるんでね(๑´•д • `๑)ビットと間違えそう
ALGO!
2021-01-16 11:49:48
金融庁がおかしい。
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:49:32
世の中的におかしい
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:49:17
よろ
CCメロン
2021-01-16 11:49:13
ccでdot買えないの世の中的におかしくないですか。
スーパーストロング指針
2021-01-16 11:49:07
LOST作って、コインチェックに上場ねらう。笑
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:49:01
昔はccにリップルに似た名前のコインあって、勘違いで買ってた人いたらしい
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:48:16
儲かる
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:48:11
おのぼりさん
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:48:01
都落ち
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:48:01
この国の大きな課題やね
ALGO!
2021-01-16 11:48:00
ほのぼのしてきたな。
スーパーストロング指針
2021-01-16 11:47:59
LOSTって言う草コイン作ったら、勘違いして買う人がいそうだから、儲かる?
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:47:48
ごめんよ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:47:41
税金で肥える連中の弊害
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:47:16
それでも公務員の給料は右肩上がり
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:47:09
都でくらす
Bou
2021-01-16 11:46:21
どしたのですか?
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:46:18
でくらすってなんですか?
Bou
2021-01-16 11:46:14
Bou
2021-01-16 11:46:12
ピラさ
5LW
2021-01-16 11:45:55
IOSTは日本人がイナゴしてそこそこ上がってるけど日本人多いコインは恐いわな。 かつてのADAみたいに日本人95%でも化ける可能性あるけど
ピラミッドマン
2021-01-16 11:45:46
仮想通貨買ってる場合じゃないで
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:45:40
もう30年間ずっと給料下がりっぱなしだし、税金社会保険料は上がりっぱなし。
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:45:28
空腹がLOSTしました
岸田一樹
2021-01-16 11:45:17
機関投資家Aは、ロストという通貨をしっている
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:45:07
腹減った
ピラミッドマン
2021-01-16 11:45:02
やばい、アメリカの機密情報が大量に入手出来た、DECLAS起きてるわマジで
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:44:53
LOSTします
いても照造
2021-01-16 11:44:46
あっA様どもです
ザッコ
2021-01-16 11:44:37
IOST←これ(๑´•д • `๑) アイオーエスティーなんだぜ。
岸田一樹
2021-01-16 11:44:33
ロストwww
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:44:12
ずっと不況だって言われて育った
機関投資家A
2021-01-16 11:43:56
ロストきてますねー
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:43:53
IOST一日で約2倍やね!
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:43:36
今日も買ったけど
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:43:16
ロスト買いましたよ昨日
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:43:06
よろしくお願い致します
いても照造
2021-01-16 11:43:06
あーもうめんどくせえギターもって山奥言って歌うとてくらー
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:42:58
ロストちゃう!まさか持ってないなぁ!?
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:42:48
アコムでリップルさんよろしくお願いします
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:42:47
ここで国に訴えかけても何にもならないけどね。
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:42:19
レイクでロスト…
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:42:16
後、地方の固定資産税を半分以下にしたほうがいいね誰も買いたい人がいないから
ザッコ
2021-01-16 11:41:41
よし(๑´•д • `๑)こうしよう。暗号教では天国と地獄は殆ど同じ。唯一の違いは、地獄のストリップにはデブしかいない事!
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:41:31
あはい
 ラオ21
2021-01-16 11:41:28
外資系経営のメリットは経費だよ給料なんて少なくてもさ車 保険 家電 会食何でも落ちるんだから。➕ならね
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:41:04
いいね、暗号教
ぬっこぬこ
2021-01-16 11:41:03
離散対数問題なら素数より楕円曲線派です(内部分裂)
まさ子
2021-01-16 11:40:37
絵に描いた餅すぎるわよ
ザッコ
2021-01-16 11:40:36
心配いらん(๑´•д • `๑) 地獄の定義は宗教が勝手に決めとるんや。いい様に決めればいい
ザッコ
2021-01-16 11:40:36
心配いらん(๑´•д • `๑) 地獄の定義は宗教が勝手に決めとるんや。いい様に決めればいい
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:40:23
高級外車、国産の高級車の新車に消費税50%とか
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:40:01
なるほど、需要ありそうですねぇ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:39:51
地獄に落ちるけどなw
ザッコ
2021-01-16 11:39:39
暗号教(๑´•д • `๑)……いいね!そこで働きたい
ALGO!
2021-01-16 11:39:35
素数を崇める暗号教。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:39:33
教祖様になったらやりたい放題だな
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:39:33
消費税は高級品だけにかけといて、日用品は廃止にしたほうがいいね
ALGO!
2021-01-16 11:39:03
宗教法人欲しい。暗号教を設立したい。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:38:56
アパートは駅と大学とかが近くないとダメだ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:38:48
IOST最強!IOST最強!IOST最強!
阿弥陀如来
2021-01-16 11:38:27
IOST、安定してますねー、、、今、買いですよー、、、
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:38:23
消費税10パーとかたけーんだよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:38:07
あとカルト教団にはガッツリ課税しろよ!
shunsukey
2021-01-16 11:37:57
短期束EMA3日5日8日10日12日15日の6本 長期束EMA30日35日40日45日50日60日の6本でプライマリー把握して、長期と短期の一番近いMAの乖離率で、上昇と下落それぞれのパターンでそのトレンドの強さを見ればいい
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:37:42
わざと赤字で計上して税金はらわねーやつらがダメだ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:37:37
1人でも株式会社作れるよ。メリットあんまないけど。
 ラオ21
2021-01-16 11:37:35
一人役員なら絶対アパート買ったがいいよ何でも経費で落ちるから
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:37:23
仮想通貨の税率は今のままでも充分
まさ子
2021-01-16 11:37:04
株式会 譲渡制限外車ならオーケー
TOKONA-X
2021-01-16 11:36:49
BATとかDOTとかよ~わからんが
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:36:49
法人税70%くらいに引き上げて困窮している人に再分配することがこの国の課題
ピラミッドマン
2021-01-16 11:36:43
が、このまま落下の可能性も
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:36:39
ダメだったよ俺
まさ子
2021-01-16 11:36:19
いや、取締役1人でオーケー
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:36:04
まあ、黙って税金納めようぜ
ヨーブンリー
2021-01-16 11:35:37
BAT、日足vチャート出てる!週足チャート、ダブルボトム。下がる訳がない。今から確実にめっちゃ上がりますよ!
TOKONA-X
2021-01-16 11:35:36
DOTてどこで売っとる?
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:35:23
俺+一人?
ヨーブンリー
2021-01-16 11:35:19
BAT、このコイン、ホント、サービス及び内容をちゃんと調べてみて!マジでめっちゃいいから。未来の広告に対するマーケティングが素晴らしい!
まさ子
2021-01-16 11:35:05
YAMAHAさん昔は駄目だったけど今役員1人でもいいみたいよ
ALGO!
2021-01-16 11:34:53
今から儲かるかぁ~ワクチン密輸業?
まさ子
2021-01-16 11:34:43
そうだねー不動産とアパートマンションの所有と二つ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:34:41
うわあ、今日日差しがまろやかであたたけー
 ラオ21
2021-01-16 11:34:25
役員誰でもいいよ学生でも
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:34:21
飲食は粉物が単価最高に安いから儲かる
ピラミッドマン
2021-01-16 11:34:12
400まではいく可能性あるぞ
shunsukey
2021-01-16 11:33:58
短期束EMA3日5日8日10日12日15日の6本長期束EMA30日35日40日45日50日60日の6本でプライマリー把握して、長期と短期の一番近いMAの乖離率で、上昇と下落それぞれのパターンでそのトレンドの強さを見ればいいよ
ヨーブンリー
2021-01-16 11:33:56
BAT、日足vチャート出てる!週足チャート、ダブルボトム。下がる訳がない。今から確実にめっちゃ上がりますよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:33:46
タピッ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:33:36
父ちゃん母ちゃんって役員にしていいの?
 ラオ21
2021-01-16 11:33:24
コロナが終息仕掛けの時にタピオカ!
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:33:07
ベンキャピから金引っ張ってM &Aしたらすぐ資産できる
ぬっこぬこ
2021-01-16 11:33:05
へー、もっと資金増えたら家族でも役員にしといて作ってみようかなぁ
ALGO!
2021-01-16 11:32:24
まさ子不動産(株)?
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:32:24
俺にも会社つくらせろよなー!
 ラオ21
2021-01-16 11:32:22
今から起業して儲かる業種なに?息子がやらなかったm&aで直ぐ処分する
ピラミッドマン
2021-01-16 11:32:19
戦争はダメと言うのは正しい、が、世の中はそれを叫ばず事により戦争を起こしている当事者が隠れる事に利用されているのも事実。情報は見次第では全く意味が変わることを知って欲しい
まさ子
2021-01-16 11:31:56
結構いそうね
まさ子
2021-01-16 11:31:30
shunsukey
2021-01-16 11:31:08
投資会社の法人は持ってるよ、投資助言の許可もある
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:30:58
法人作れなかったよ役員いないから
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:30:51
結構いるんじゃね。
水@
2021-01-16 11:30:49
晴耕雨読の生活憧れるなー
黒次郎
2021-01-16 11:30:49
崩壊ふさわしい バイデン 菅の人相
ぬっこぬこ
2021-01-16 11:30:34
実際ここにいる人で法人持ってる人いるの?
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:30:28
恋愛と一緒やな
ALGO!
2021-01-16 11:30:15
変わりたくないけど現状は嫌という、駄々っ子なのさ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:30:13
さっさと解脱するんだよ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:30:09
任してください
まさ子
2021-01-16 11:29:41
加藤さんも爪痕残してください
Bou
2021-01-16 11:29:33
世紀末wwwリーダーwww
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:29:30
泡銭なんだから事業なんかしたら潰れちゃう 才能あるやつは資産なくても事業成功させてる
分析家
2021-01-16 11:29:29
BATは0.3$超えないと話にならんのです
ピラミッドマン
2021-01-16 11:29:20
アフリカで銃撃って死んでいく子供達もオバマやクリントンやブッシュ、それらを支配する連中がそうなるように仕組んでいたとしたら?
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:29:15
モナ
分析家
2021-01-16 11:29:10
お願いします海賊団
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:28:41
変わるってドキドキするぜやってみなよってたけしが言ってた
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 11:28:16
送り人になったら事業を起こしたほうがええでー
Bou
2021-01-16 11:28:04
ALGO!さん!!変わるのが怖いは、名言だわ!!
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:27:45
億り人になってもお日様浴びながら紅茶飲んでのんびり本読む
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:27:43
俺はいつも悩んでメンヘラになった時、アフリカの子供たちと比較して自分の悩みがアほらしくなって悩むのやめる。
水@
2021-01-16 11:27:35
モナイナゴしたら焼かれてます
まさ子
2021-01-16 11:27:28
私は爪痕残して死ぬって決めてます
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:27:14
ある程度リスクは取らなきゃダメだよ
ALGO!
2021-01-16 11:27:13
億り人になって人生が変わってしまうのが怖い。
水@
2021-01-16 11:26:50
チアダンスの女の子可愛い
5LW
2021-01-16 11:26:49
ポルカ時価総額4位! 実質的にアルトNo.1になったね。 かなりの大口も買うことになるやろ
的屋
2021-01-16 11:26:46
IOST強くね
ALGO!
2021-01-16 11:26:33
実は変わるのが怖いんだよ。人間は成功して成り上がるのが怖い。
User 61078386
2021-01-16 11:26:28
BAT来てますね
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:26:19
シューテイちゃんが汚染されて
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:26:15
分かる、運が大きいと思う
まさ子
2021-01-16 11:26:12
加藤さんほんとそれです。
ALGO!
2021-01-16 11:25:44
不平不満が本音かどうかはわからんよ。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:25:43
普通の社員は基本給18万円くらいって言ってたよ年齢に関係なく
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:25:34
努力と運が必要だ 運良くないとダメ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:25:15
自分の悩みなんかアフリカのスラムで飯食うために銃撃ってる子供たちと比べたら小せえや。
開運太郎24
2021-01-16 11:25:08
悪や日本赤十字
水@
2021-01-16 11:25:08
工場長でそれだと普通の社員やばいね
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:24:48
工場長選んだのはそいつだけどな
空売りマン
2021-01-16 11:24:45
bat来てるぞ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:24:09
日本の天皇は世界一金持ちらしい
ALGO!
2021-01-16 11:24:00
日本人は天皇以外は皆平民。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:23:57
そうだね、友達に工場長やってる人いるけど、残業毎日やって手取り20万円台でボーナス30万円くらいやってられないって言われた
開運太郎24
2021-01-16 11:23:40
なるほど、インドは植民地やなぁ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:23:23
日本に産まれてよかったぁぁぁぁぁ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:23:21
どんなに優秀なやつを集めても262になるってね
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:22:46
イギリスは生まれた時から階級が決まっちゃうから労働階級が成り上がるにはロックミュージシャンになって成功するのが早い だからUKは音楽が盛ん
ALGO!
2021-01-16 11:22:44
パレートの法則やね。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:22:16
頑張りが足りないんじゃなくて賃金が異常に低く押さえられていると考えたほうがいい
Bou
2021-01-16 11:21:39
働き蟻の法則?2:6:2の法則?8:2の法則?的なやつ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 11:21:37
渋谷のクラブは若者でいっぱいらしいでマスクもしてないらしいです、はよロックダウンせんかい!
水@
2021-01-16 11:21:23
単純にハチニーの法則
2025年の使者
2021-01-16 11:21:22
更新しないと購入出来ないと出たんですがどう更新したらいいですか?
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:21:07
健康な人は何か世の中の役に立ちたいって思うものだからね
開運太郎24
2021-01-16 11:21:01
人は働いた方が良い。ごえもん、ように
ALGO!
2021-01-16 11:20:46
サラリーマンはいかにサボリーマンになるかのゲーム。
まさ子
2021-01-16 11:20:26
なんとかの法則ってやつ
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 11:20:25
なんじぇーなついwww
水@
2021-01-16 11:20:10
なんじゃとー
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:20:10
賃金って言う概念がなくなったら働き者ばかりになるよ
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:19:39
NANJまじ?笑
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:19:38
NANJもーねーだろw
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:19:38
農耕民族じゃダメ 狩猟民族にならなきゃ ピラミッドの上を目指せ
Bou
2021-01-16 11:19:34
YAMA Q ✔︎01/16 11:18俺だわw常に仕事してたい。
水@
2021-01-16 11:19:23
ちゃまさんがすでに仙人みたいな暮らししてるなー
機関投資家A
2021-01-16 11:19:19
NANJ爆上がり
まさ子
2021-01-16 11:19:17
水さんそれね!二割排除したらまた二割が現れるんだ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:18:49
仙人は不老不死なんだって 空飛んだり霞を食べて腹を膨らますんだって
火柱2:50
2021-01-16 11:18:45
ビット終わらない。IOST時価総額倍になった。
水@
2021-01-16 11:18:41
ありも働かない奴が2割いるんだっけ、蜂だっけ
まさ子
2021-01-16 11:18:40
きゃっ❣️
機関投資家A
2021-01-16 11:18:30
これでダメなら後世に託します
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:18:05
誰も働かなかったら働きたくなる天邪鬼が一定数いるから大丈夫だよ
機関投資家A
2021-01-16 11:18:02
イーサリアムにわたしは全てを託した。命を預けた
水@
2021-01-16 11:18:01
ヤマハさん、将来は仙人になりそうだな
Bou
2021-01-16 11:17:57
まさ子01/16 11:15正論ですね。今日のまさ子さん、まさ子さんじゃないみたい
 ラオ21
2021-01-16 11:17:42
がばいばあちゃん  曰く人生は暇潰しぞ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:17:28
義務がダメなら権利を主張したら金ジャブ
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 11:17:17
R>Gですね。資金が無いと無理だが
まさ子
2021-01-16 11:17:10
誰も働かなかったら誰が車や食べ物作って、誰が料理して誰が電力確保できるようにするだよwww
ウハウハ
2021-01-16 11:17:03
トランプ勝たなきゃ世界終わる
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:16:51
頑張って働いたら稼げるよ 頑張りが足りない
ALGO!
2021-01-16 11:16:48
俺はいったい何をしたいのか。やはり、その謎を解くために生きている。
 ラオ21
2021-01-16 11:16:43
イヤ働いたほうかいい日本人の義務だから
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:16:27
縁側でお日様浴びながら紅茶飲んで本読むんだよ
機関投資家A
2021-01-16 11:16:25
ビットコインは終わり。これからはイーサリアム
機関投資家A
2021-01-16 11:16:09
ビットコイン損切りしてイーサリアムに全てぶっ込んだ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:15:50
頑張って働いても給料安いから、働くのやめたほうが合理的だね
開運太郎24
2021-01-16 11:15:30
ヤマは、それも出来なくなるよ。種子法でな、
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:15:28
たまに釣りに出かけたり美術館行ったり映画観たりしてのーんびり
まさ子
2021-01-16 11:15:06
まぁ何がしたいかだね人生。物差しによって変わる
機関投資家A
2021-01-16 11:14:58
イーサリアム、イーサリアム、イーサリアム
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:14:37
庭で野菜や果物でも育ててのーんびり暮らせたら勝ち
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:14:32
自論の民多いな。
開運太郎24
2021-01-16 11:14:29
昨日、分析した結果、ビルゲイツは人口削減を急ぐ理由は氷河期が来るからやなぁ
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 11:14:18
やっぱアルトコインの乗り換え面倒だな。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:14:04
それで病気なったら医療費全額負担してもらえる仕組みをつくらないと日本終わるよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:13:51
諭吉の枚数は関係ないんだなあ
 ラオ21
2021-01-16 11:13:44
MORINAGAのコラーゲン飲んで草むしり
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 11:13:32
BATは40円ぐらいまで簡単に上がりそう
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:13:27
血税を払う側から貰う側になったら勝ち
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:12:49
飯はプロテイン飲んどきゃ大丈夫
まさ子
2021-01-16 11:12:25
成り立ちませんよそれ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:12:21
田舎だと家賃払うより固定資産税払ったほうが安いからさ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:12:13
五井
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:12:07
価値ゼロなら車ま持ち家もナマポ受給できるらしい
水@
2021-01-16 11:11:55
ゴイから全てを奪うのだー
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:11:50
だからお金がなくても生きていけるように、お金がなくても車を所有できたりちゃんとした栄養のある食事ができるようにするべきなんだよ
水@
2021-01-16 11:11:24
バットはザッコさんが喜ぶなー
開運太郎24
2021-01-16 11:11:23
それが目的や土地を奪うのが!
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:11:18
500万ドル
まさ子
2021-01-16 11:10:43
タンス預金でお金が減ってると言うことをわかってない事実
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:10:40
金庫買って現生埋めて庭に埋めんだよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 11:10:39
BAT来たね
水@
2021-01-16 11:10:33
イーサのアップデート成功したみたいだね
Bou
2021-01-16 11:10:30
だいぶ弱者に甘い気がする。金なくても生きていけるぜ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:10:25
田舎だと持ち家多いから、持ち家でも生活保護受けられるようにしたほうがいい
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:10:04
真面目なやつが泥水を啜り、アウトローが資産を肥やす
開運太郎24
2021-01-16 11:09:58
まぁ、皆がそうなればそれはそれで困るから学校や会社があるんだなぁ
水@
2021-01-16 11:09:49
コロナで日本の民度は大暴落してます
まさ子
2021-01-16 11:09:36
偽物の弱者が多すぎるせいよそれは
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:09:32
田舎の人はタンス預金多いね
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:09:15
あったけぇや
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:09:03
この国に足りないのは、弱者に対する優しさ。今も優しいとは思うけど、もっと優しさが必要
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:08:58
現生をタンス預金で生活保護やな
水@
2021-01-16 11:08:52
いま見ても可愛いよなー大塚愛
ピラミッドマン
2021-01-16 11:08:39
トランプは一度も扇動してないぞ、メディアが言う事を鵜呑みしてるようだが、Twitterも会見も全てみてきたが扇動なんて一度もない。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:08:27
あーたしさくらんぼー
まさ子
2021-01-16 11:08:24
アパートマンション持ってるリーマンは会社設立する人多いよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:08:14
せかせかストレス溜めながら時間を金に換金する人生なんか死んでるのと同じだぜ
水@
2021-01-16 11:07:59
大塚愛かわいなー☺️
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:07:42
資産が数百万くらいでもナマポ受けられるようにしたほうがいいね
Bou
2021-01-16 11:07:34
たあしかにw
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:07:23
働かなくていいじゃん
まさ子
2021-01-16 11:07:15
てか、仮想通貨で会社起こすこと自体ないけどねwww
Bou
2021-01-16 11:07:11
リスクあるものを商売にするのは厳しいやろwリスクを無くしてこその商売。
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:07:01
現金商売じゃなかったら個人事業主のメリットはあんまりなくね
分析家
2021-01-16 11:06:52
BAT頼むから0.3$超えてくれ。なんでこいつだけ週足雲抜けて上に飛んでないねん
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:06:47
リスク大きいですか?
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:06:21
うまいものを扱う個人事業はどうなんですか?
加藤純一最強!!
2021-01-16 11:06:07
1人会社で節税なら株式会社と合同会社で差額は無いから。登録免許税も安いし、自由にできるから合同会社の方がいいと思うよ。株式も合同も有限責任。無限は個人と合資ね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:06:04
まあ事業失敗しても自己破産すれば良いんだけどな
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:05:12
個人事業主の古物商だわ 鑑定ミスったら大赤字
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 11:04:53
北斗やっとSPに入ったと思ったらそのままスルーしました( ; ; )
開運太郎24
2021-01-16 11:04:34
そうやなぁww個人事業者リスキーやなぁww
Bou
2021-01-16 11:04:27
責任問題か、なにで商売するかにもよるかもね。俺は個人から初めて、法人に切り替えたから
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:04:12
ナマポなあ 無借金、資産ゼロが条件
まさ子
2021-01-16 11:04:01
45万ちゃん、それにぱーだよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:03:19
あれ外れる外れる
開運太郎24
2021-01-16 11:03:08
アレ、B級映画並やんか〜世界の警察国が警察一人で対応しているのを見て
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 11:02:58
アクエリオン合体してゴールドの出てきたけどはずれたよ
User 247358
2021-01-16 11:02:51
テスラのちゃりんこかっこいい
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:02:15
まだはじまってもいねーよってちゃりんこ乗りながら言う
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:01:56
わかったわ
ALGO!
2021-01-16 11:01:42
個人事業だと無限責任なので下手うったら人生終わるで。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:01:37
所得低くてもちゃんとした医療を受けられて、うつになったら生活保護をもらえる国すごい文化的で人間的な国だよね
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:01:30
20日
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:01:22
トランプは支持者を扇動しただけやん
開運太郎24
2021-01-16 11:01:09
まだや、20日まで信じるよ
Bou
2021-01-16 11:01:07
資本金は最低100はほしいね
ALGO!
2021-01-16 11:01:03
事業やるときに有限責任にするためのもんだからね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:00:49
個人事業主で焼き肉屋やればいい
ネコー
2021-01-16 11:00:42
ネコーの会社はちゃんと社員雇って頑張らせてるよー
波のうえの魔術師
2021-01-16 11:00:40
あ、開運
スーパーストロング指針
2021-01-16 11:00:38
会社のurlを、iost.co.jpに?
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 11:00:22
みんなが納めた税金を貰う側にいたい
レイクでロストの天さん
2021-01-16 11:00:15
日本はもっと庶民に優しい国にできると思うんだよね
Bou
2021-01-16 11:00:15
法人の前に青色でよくない?
⊂((・x・))⊃
2021-01-16 11:00:12
問題:「岐」の読み方は?(ち○○)
 ラオ21
2021-01-16 11:00:03
でも登記簿見たとき資本金少なかったら、なかなか商売やりにくいよ普通の
ALGO!
2021-01-16 11:00:01
合同会社は無限責任だったはず。


最新記事