仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 20 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2021-01-20 11:59:26
そう。役所の人間しか知りえないはずなのに漏れる。つまり役所の人間が口滑らす。それ以外は論理的に無し。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:59:13
自治体とかおんの?
ザッコ
2021-01-20 11:58:24
役所コノヤロー
会計士シン
2021-01-20 11:57:40
ザッコさんが当選したら、管轄自治体から役所に身分照会が入る。それで知れ渡る。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:57:23
エルメルの紙袋は結構頑丈
ザッコ
2021-01-20 11:57:21
そこが抜けたら
ザッコ
2021-01-20 11:56:29
今度は
ザッコ
2021-01-20 11:56:29
今度は
247358
2021-01-20 11:56:08
底も破れそうでこわい
ザッコ
2021-01-20 11:55:38
ロトはみずほ銀行だぜ
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:55:36
エルメルの紙袋でヤフオク発送したらすげえ喜ばれたよ
ALGO!
2021-01-20 11:55:01
伊勢丹の紙袋に入れてたわ。オシャレ。
ザッコ
2021-01-20 11:54:59
宝くじの受け取り
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:54:59
紙袋だと持ち手千切れない?
会計士シン
2021-01-20 11:54:53
銀行は当然わかるよね。入金あるから。世間に洩れるのは、公務員法違反者がいるから。
ニャース
2021-01-20 11:54:52
6億あったら牙狼ハンマーやりたい
ザッコ
2021-01-20 11:54:21
札束は雑な袋に入れると
ALGO!
2021-01-20 11:54:04
みずほは信用してはならんよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:54:04
お漏らし
会計士シン
2021-01-20 11:53:46
漏れるよ。これはあんまり言いたくないけど。
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:53:14
宝くじで大金当たって黙ってても、銀行員が投資とかのパンフレット持って来るみたい。どこで漏れてる?
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:53:10
6億握って新台打つ
ALGO!
2021-01-20 11:53:06
1億くらいなら紙袋に入れて持ってあるいてたから平気だな。
会計士シン
2021-01-20 11:53:02
そう。約60キロ。
247358
2021-01-20 11:52:25
6億だったらドキドキすること全部体験しきれないな。6億もってないけど
ザッコ
2021-01-20 11:51:54
大金持ってもええが
ALGO!
2021-01-20 11:51:44
6億あったらマイニングファームやってみたいな。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:51:23
6億って何キロ?60kgくらい?
会計士シン
2021-01-20 11:51:17
1000レバレッジで30ポジション取ってみたい。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:51:06
6億2時間?
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:50:50
6億で潜水艦作って海底とか探索すんだよ
水@
2021-01-20 11:50:42
器は人にされていやな事を自分絶対他人にはやらないと反面教師で学んででかくなる
会計士シン
2021-01-20 11:50:35
おれだったら2時間で消費して見せるね。
会計士シン
2021-01-20 11:50:08
6億ていどじゃ勢い使いふつうにしてたら5年持たない。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:50:03
宵越しの金は持つな
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:49:37
器はあるある 大金もつと破城すんねん
ALGO!
2021-01-20 11:49:19
この人の器は少しずつ強くしていくしかない。いきなりいい器にはならないんだよ。
水@
2021-01-20 11:49:09
バイデン就任式あした?、そこまで下げて就任式爆上げかな?
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:49:04
パニックルーム作らなきゃね
水@
2021-01-20 11:48:39
ほんと強盗なんてされたら一緒に住んでる家族もやられるもんね
ALGO!
2021-01-20 11:48:33
人の器ってあるのよ。ウツワに入りきらない金を持つと器が壊れて人格崩壊する。
会計士シン
2021-01-20 11:48:17
SP雇わないと無理。
ザッコ
2021-01-20 11:48:13
長年の資産運用の結果だよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:48:00
ミリオンダラーベイビーの母親みたいな感じ?
会計士シン
2021-01-20 11:47:42
だね。水さん。本当だよ。
水@
2021-01-20 11:47:25
シンさん、それはおそろしいね
会計士シン
2021-01-20 11:46:29
ザッコさん。正解。くれくれちょうだい勢がくるならまだいいし。帰国間際の外国人に知られたら命も危ない。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:46:01
M109R
ザッコ
2021-01-20 11:45:18
宝くじの奴らは
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:45:10
ってか?… (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:44:49
ウォンカーウェイ?
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:44:24
半分ウォン…? (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-20 11:44:01
ARK
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:43:55
宝くじ1等当選者が、その後不幸になるパターンもあるので、儲けはそこそこが良い?
ALGO!
2021-01-20 11:43:47
借金も資産のうちだよ。毎日、生きてる実感がもてる。オヌヌメしないけど。
会計士シン
2021-01-20 11:43:39
30さいそこそこで20おくあってもたらないたらないって顔面真っ青の人もいるのに。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-20 11:43:04
IOST100でもいいんです。気分がいいから。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:42:57
資産6億もない
変質者
2021-01-20 11:42:42
奥マンチョー邪
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:42:39
ビットコイン上がれば、IOSTも上がるから、ビットコインしだいですね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:42:25
ARK…? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 11:42:23
資産6おくでドキなくなるのはちょっと少なくない?。
焼うどん大盛り
2021-01-20 11:41:48
相変わらずiost板の奴等は傷の舐め合いしてて草
ザッコ
2021-01-20 11:41:48
罰なのかよ
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-20 11:41:36
IOSTが1.4以下になったら罰として抱きます。
ザッコ
2021-01-20 11:41:27
ここにいる人は皆億万長者ばかりです
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-20 11:40:39
無限塾の伊奈さんいますかー?
水@
2021-01-20 11:40:06
結局、イオストの重大発表ってなんだったの?
さかす
2021-01-20 11:39:59
26歳で資産6億までいって恵まれてるけど人生にドキドキなくなって逆につまらなくなった
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:39:51
昔ドルFXで失敗したとき、一時撤退して、充分勉強してから、再開した。その経験は役にたってる。
User 103952709
2021-01-20 11:39:47
JPYの残高あるのに買えない。。。
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:38:46
ここ数日でリップル買った人。もしリップル下がるなら、仮想通貨卒業かしばらく休止した方が良いかも?
奇人エンジン
2021-01-20 11:38:45
打ち下ろし花火ってのも有るのかな?
ザッコ
2021-01-20 11:38:40
IOST部屋カオスやな
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:38:24
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:37:59
国民的美少女コンテストグランプリかよ!
はちべぇ
2021-01-20 11:37:29
個人的には草仕込みたいのでストーンと下げてほしいっすね\(^o^)/
ももも。
2021-01-20 11:36:57
嫁抱いたり笑
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-20 11:36:24
園児発狂〰〰〰〰草
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:36:22
ちょっと下がって、ギャーギャー言う人は向いてない。
ザッコ
2021-01-20 11:36:01
リプ公負けたら(๑´•д • `๑)ツッコまれるで
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:36:00
井本彩花ちゃん17歳ですって!
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:35:39
その後下がるパターンが多い。買うならそこで。
4様
2021-01-20 11:35:19
【悲報】lostがローストビーフになってしまう
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:35:18
コインチェックの新規デビューコインは、デビュー直後に上がって
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:34:46
何分割くらいで利確したんっ~? (˘・з・˘)✨ワクワクw
スーパーストロング指針
2021-01-20 11:34:45
IOST ショック受けるって、高値で買った人?1円前後で買うべきコイン。1.5円以下で買っておくべき。宝くじ感覚で。
はちべぇ
2021-01-20 11:34:21
情緒不安定 (笑)気の毒ですね。ENJがどーなるかですね。上場ブーストも結局、仮想通貨全体の地合いのタイミングですもんね。上場前にかなりあげちゃってるし。静観です(´;ω;`)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:34:02
2円いくとは思わなかった
会計士シン
2021-01-20 11:33:51
IOST部屋のぞいた時アコム砲とかじゃんじゃんバリバリとか出てたからあやしいなぁとおもってた。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:33:15
一戸建て借りれたしなぁ~ (˘・з・˘)
水@
2021-01-20 11:32:29
ヤマハさん、イオスト上場前にバイナンスで買ってた組だね
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:32:07
情緒不安定だと聞いたからな
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:32:01
相当儲けたやろぉ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 11:31:48
だね。はちべぇさん。理由が汲めて見るからなおさら気の毒。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:31:30
YAMAHAさんわぁ… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 11:30:41
イーサ500オクの人ももうやたらめったら売れないね。取引所に取引確約お願いされる。
はちべぇ
2021-01-20 11:30:04
シンさん、深淵を覗くとき深淵もまた…(笑)
水@
2021-01-20 11:29:55
イオスト部屋見てきたらヤマハさんがいて笑った
会計士シン
2021-01-20 11:28:58
はい。はちべぇさん。ww。
User 54307624
2021-01-20 11:28:54
取引すくなくない
はちべぇ
2021-01-20 11:28:31
シンさん部屋覗いちゃったんや (笑)あそこは最盛期のリップル部屋を彷彿とさせます(´;ω;`)
マタオ
2021-01-20 11:28:28
売らないから下がらん
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:28:22
BTC下げれば50前後維持出来る?… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 11:28:18
ぬりおさん。やだなぁ。そんな事ぷれーやなら当然だし。
水@
2021-01-20 11:28:05
そこ突っ込んだら中本聡もだめってなるよね
レミまるたん
2021-01-20 11:27:27
IOSTどこで落ち着くか楽しみ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:27:23
会計士さん… (˘・з・˘)❣️優しいぃ…
水@
2021-01-20 11:27:16
イオストいうてもまだ1.8なら損はそんなにしてないんじゃないの?
ザッコ
2021-01-20 11:27:12
ステーキでも充分だけど(๑´•д • `๑)今回、保有してるイーサリアムが500億円に達したらしい。
会計士シン
2021-01-20 11:26:48
それはぬりおさん間違ってない。見えた事いったんだから。プレーヤなら一寸先は。認識して当然だし。
水@
2021-01-20 11:26:25
イーサの開発者はステーキで遊んで暮らせるんでしょ
ニャース
2021-01-20 11:26:24
返済日が迫ってきたアコム組はenjに勝負をかけ焼かれて退場
ザッコ
2021-01-20 11:26:15
IOSTで損失を出された方は
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:25:16
そんな風に見えたんだよぉ~ (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-20 11:25:02
早く買って
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:24:51
(˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 11:24:48
IOST部屋すごかった。言った言わないで延々もめてた。
博多のレンコン熟し…
2021-01-20 11:24:47
あ!見てないうちに やられた
ザッコ
2021-01-20 11:24:20
IOSTて新規上場株の動きとクリソツやん
247358
2021-01-20 11:23:34
IOST値動きみなくてもここのチャットみたらどんな状況かだいたいわかるw
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:23:01
シンガポールかぁ~… (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:22:56
香港マカオ
会計士シン
2021-01-20 11:22:48
IOST部屋のぞいたらもう情緒不安定な人がたくさんいてとてもコメ出来なかった。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:22:32
マレーシアシンガポール
ザッコ
2021-01-20 11:21:55
ひぇー
ニラおじ
2021-01-20 11:21:53
iostからenj2
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:21:10
トーキョーはマレーシアに負けたぁ… (˘・з・˘)
源吾郎
2021-01-20 11:21:03
IOSTはもう終わったな
会計士シン
2021-01-20 11:20:45
もう自分勝手に売れない買えない。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:20:45
香港魔界大戦
会計士シン
2021-01-20 11:20:10
突っ込まれるんじゃないかなぁ。ってか原油産出国のOPECみたいな扱いされる人の仲間入りされるかも。
レミまるたん
2021-01-20 11:19:54
そですな。こわくて大金かけては手がだせん
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:19:39
金融も香港離れ来てるなぁ~ (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:19:30
金持ちから奪うんや
ザッコ
2021-01-20 11:19:10
これも有りだと(๑´•д • `๑)かなりの数のコインがやられる。
レミまるたん
2021-01-20 11:18:10
うーん。。なぜリプ公だけがという疑問
ザッコ
2021-01-20 11:17:49
イーサリアム開発者がイーサリアムで大儲け(๑´•д • `๑)……どうなん?
ザッコ
2021-01-20 11:16:41
ヴィタリック・ブテリン氏が保有するETHの資産額も大幅に上昇し、一時500億円相当まで資産価値が上昇した。←こういうのもリプ公が訴訟負けたらツッコまれるんかな(๑´•д • `๑)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:16:31
ユンピョウ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:15:54
為替も全閉じしましたぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:15:28
キンポー
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:15:21
サモハン
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:14:58
この後読み切るのは難儀やしなぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:14:28
今日は陰線に賭けてるんですよねぇ~… (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:14:03
ウォーリーの実母を探せ
会計士シン
2021-01-20 11:13:58
BTCはいまやメインプレーヤーはファンド勢だからね。一般が揺さぶられる身分になっちゃった。
one55
2021-01-20 11:11:38
「アップサイドの動きが最も可能性が高いだろう。短期的な押し目は強気とともに買われる。ベルシャー・パートナーズは絶対ロングだ」既報のように、米仮想通貨運用のグレイスケールが巨額のビットコインを1日で追加したこともあり、ビットコインは「通常運転」の強気に戻ってきている。
one55
2021-01-20 11:11:21
ベルシャー・キャピタルは「絶対ロング」ロス氏はオンチェーン指標とマクロ状況から、今週のビットコイン価格のレンジ内の値動きと調整が終わりに近づいていることを強調。「ビットコインテクニカルをアップデートしよう。ブレイクアウトが近づいている。方向はまだ未定だが、マクロ状況では極めて強気で、オンチェーン指標も極めて強気だ」と投稿し、次のように続けた。
one55
2021-01-20 11:11:09
米投資企業べルシャー・キャピタル・マネージメントでCEOを務めるジェフ・ロス氏によると、ビットコインの最近の回復は、今後のアップサイド(上昇)がまもなく起こることを予期させるものであるという。ロス氏の19日のツイートによると、ビットコインは現在「極めて強気」であるという。
one55
2021-01-20 11:10:55
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:10:38
ちゃまさんは熊に襲われたんかな
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:10:35
いやっ… (˘・з・˘)
247358
2021-01-20 11:09:48
そうなんだ、右左はきにしたことなかったな
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:09:31
最近山から熊降りてこないやん
会計士シン
2021-01-20 11:09:29
アメリカって不思議な国だよねぇ。大統領にあんなに惚れる民がいるなんて。アベちゃんコールさえも日本人はしないのにね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:09:20
右手だけ?でしたっけぇ~? (˘・з・˘)
247358
2021-01-20 11:08:56
熊の手たまにデパ地下でみる
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:08:39
ジビエ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:08:24
クマ肉は不味いと言ってましたぁ~ (˘・з・˘)
水@
2021-01-20 11:08:18
アルゴさん、ありがとう。もう大どんでん返しはないんだね
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:07:33
レミまるたん
2021-01-20 11:06:52
ALGO!
2021-01-20 11:06:38
小判鮫
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:06:35
はちべぇ
2021-01-20 11:05:59
イナゴやなくてオキアミにしましょう
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:05:39
そして…YAMAHAさんの借家からネズミが消えたのである… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-20 11:04:32
トランプは負けた。ビデオメッセージを出したよ。負けたとは言ってないけどね。
はちべぇ
2021-01-20 11:04:11
たしかに、btcここ切崩されたらちとヤバいな
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:03:58
はちみつが美味いんやん
247358
2021-01-20 11:03:36
うまいw
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 11:03:26
癌は寿命やね 早期発見は運がいい
2021-01-20 11:03:26
海老は海の昆虫
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:03:13
イナゴはクジラが喰らう説はぁ… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:02:28
米だけ食べる虫と雑食の虫…? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:02:02
イナゴは食べるけどぉ… (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-20 11:02:01
養殖なるほど〜
水@
2021-01-20 11:01:45
イーサあれだけ上げて陰線多いし買う気にならんなー
247358
2021-01-20 11:01:35
養殖なら衛生的には問題ないだろうけどあまり食べたくはないw
2021-01-20 11:01:29
ぬりお教授〜✨無理w
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 11:00:55
市大司教様もチャレンジ!… (˘・з・˘)
水@
2021-01-20 11:00:37
結局トランプ負けたの?
レミまるたん
2021-01-20 11:00:28
ビタミンはとれそう。生…衛生的にノーサンキューかなぁ


最新記事