仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 30 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2021-01-30 11:59:14
IOSTとエンジは予想通り
DDD
2021-01-30 11:58:52
三密気にしない!お金は近所の気に入った店に落として歩く
ザッコ
2021-01-30 11:56:55
スイング派
ザッコ
2021-01-30 11:56:12
でもさ
DDD
2021-01-30 11:56:01
今来てる喫茶店、盛況。良かった。いっぱい儲けてね
337^^Mom
2021-01-30 11:54:45
さすがね
まちゃくん
2021-01-30 11:54:29
仕事に行って無償で労働を提供して納税だけしとけや
ザッコ
2021-01-30 11:54:28
ザッコは普通に労働しとる
まちゃくん
2021-01-30 11:53:14
おまいらただ働きでぜぇきんだけ払うの
ザッコ
2021-01-30 11:52:16
とんでもねぇ事
まちゃくん
2021-01-30 11:51:24
我々の生きられる時間=労働時間をカソツーに費やしてるんだから税金取るなら個人個人に給料払わな矛盾しとるやろ
ザッコ
2021-01-30 11:50:37
今知った(๑´•д • `๑) !シン・ウルトラマンだとぉ!
ザッコ
2021-01-30 11:49:53
生き死には人の自由なんで(๑´•д • `๑)別にいーんすけどね。
ザッコ
2021-01-30 11:47:34
感染症からリスクなしで助かろうとしたらあかんのよ(๑´•д • `๑) やっぱみんなデッドオアアライブしないとさ
ALGO!
2021-01-30 11:47:14
インフル等の季節性の風邪を誰が広めているかはよくわかった。
ALGO!
2021-01-30 11:45:46
石田純一は
ザッコ
2021-01-30 11:45:31
私はワクチンの方が死ぬと思う!ならワクチンは打たない。コロナの方が死ぬと思う!ならワクチンをうつ(๑´•д • `๑)そんだけや
マンピの里
2021-01-30 11:45:13
エヴァよ。
ザッコ
2021-01-30 11:44:35
測りにかけるのは(๑´•д • `๑)ワクチンの危険性とコロナの致死性だからね。
マンピの里
2021-01-30 11:44:32
無い物ねだり
337^^Mom
2021-01-30 11:43:59
時給1500円払え、かー!やーっぱ発想がスゴイなぁ
DDD
2021-01-30 11:43:31
何事もやり過ぎは危険だけど、ワクチンの危険性とは別次元ですよ。
ALGO!
2021-01-30 11:43:21
日本人は海外の状況を見てからでも遅くはないと思う。
ザッコ
2021-01-30 11:42:31
データが溜まるのには時間かかるわなぁ(๑´•д • `๑)
User655959563...
2021-01-30 11:41:06
ワクチンが完成するまで通常10年以上は必要。
ザッコ
2021-01-30 11:40:59
ファイザーてどのワクチンだっけ(๑´•д • `๑)?生だっけ?mRNA?
まちゃくん
2021-01-30 11:40:36
しばらくは実費で保険適応外で高額でつ
ALGO!
2021-01-30 11:40:09
毎年打たなきゃならんのはワクチンとは言えん。
DDD
2021-01-30 11:39:59
インフルエンザワクチン研究してる人を知ってますが、あの短期間でコロナワクチンが出来たなんて、絶対にあり得ないと言ってましたよ。かなり懐疑的に見た方がいいそうです。私もそう思います。
ザッコ
2021-01-30 11:39:37
それだ
レレレのレ〜
2021-01-30 11:39:31
ワクチンは国会議員さんからTV中継で接種して下さい
ALGO!
2021-01-30 11:39:31
一回
まちゃくん
2021-01-30 11:39:24
23世紀の地球はおぱい3コが主流となり2コの女子は整形で3コにするようになりまつ
アカショウビン
2021-01-30 11:39:21
トータルリコール
ザッコ
2021-01-30 11:39:00
おっペー3コ(๑´•д • `๑) 何かの映画でみたぞ
ザッコ
2021-01-30 11:38:00
安全な物なんてあるかぁ(๑´•д • `๑)?水も飲みすぎると死ぬんだぞ
ザッコ
2021-01-30 11:38:00
安全な物なんてあるかぁ(๑´•д • `๑)?水も飲みすぎると死ぬんだぞ
DDD
2021-01-30 11:37:29
それはどうですかね(°°;)>ザッコ
まちゃくん
2021-01-30 11:37:04
中高生に打ったら将来おぱい3コの女子が産まれるらしい
DDD
2021-01-30 11:36:55
https://www.lifesitenews.com/
ザッコ
2021-01-30 11:36:45
安全な物はこの世にありませんので(๑´•д • `๑) ワクチンもリスクとリターンがございますだァ。どちらが大きいと感じるかは人それぞれ。
りょんさん
2021-01-30 11:35:36
リップル来るね。
DDD
2021-01-30 11:35:21
妊婦、未成年はワクチン打つなとWHOが外国で発表しましたね。日本のメディアは一切流さないけど
ザッコ
2021-01-30 11:35:17
ペクチン(๑´•д • `๑)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-30 11:35:16
ワクチン日本で作るらしいでー
まちゃくん
2021-01-30 11:34:26
ワクティン打つやつとかおるん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-30 11:33:44
ワクチンまだ打てんのか!はよせんかい!
まちゃくん
2021-01-30 11:33:12
時給1500円払えよ
まちゃくん
2021-01-30 11:32:19
勝ってるやつは時間とエネルギー使って日本の金増やしてやってんのによぉー
まちゃくん
2021-01-30 11:31:41
だいたいカソツーにぜぇきんいらんやろ
DDD
2021-01-30 11:31:02
0.17円で買ったから、8円で45倍になりました
 ラオ21
2021-01-30 11:29:31
昨年突然のビッグJUMPをやってのけたステラ君ですが、本日も大変調子がいいとの事です。さぁ注目の試技まで暫くお待ちください!
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 11:26:18
これはサイコフレームの共振!?
one55
2021-01-30 11:26:07
「政府がプライバシーを侵害したり、ビットコイン(およびその競合)の使用を阻止したりすることは大げさではなく、成功すればするほど、その可能性が高まるように思われる」
one55
2021-01-30 11:25:14
「ビットコインがデジタルであることの延長として、それがどれほどプライベートであるか、そして政府がそれを許可するか許可しないかという問題だ。プライバシーに関しては、ビットコインが一部の人々が考えるほど、プライベートなものになる可能性は低いようだ。結局のところは、それは公的な台帳だ」
one55
2021-01-30 11:24:42
「ビットコインは、短期的には存在しえない非常に投機的なアイデアから、おそらく存在し続け、将来的に何らかの価値を持つものへと一線を超えることに成功したように思われる」
one55
2021-01-30 11:24:19
「これを構築し、この新しい種類のマネーを実現するという夢を支持した人々は、その夢を維持し、ビットコイン(それと類似した競合も)を金の代替資産のようなものに変えるという素晴らしい仕事を行った。現在、その必要性が高まっているものの、金のような代替資産はそう多くは存在しない」
one55
2021-01-30 11:23:57
「ビットコインは1つの驚くべき発明だと思う。コンピューターでプログラムされたシステムを介した新しいタイプのマネーを発明し、約10年間機能し、新しいマネーとしても富の貯蔵庫としても人気が高まっていることは驚くべき成果だ」
one55
2021-01-30 11:23:26
億万長者であり著名投資家のレイ・ダリオ氏は、「ビットコインについて私が本当に考えていること」というタイトルの短いエッセイを発表し、ビットコインに対する彼の見解を明らかにしている。ダリオ氏は、メディアでの誤解を避けるために自身の見解を発表したという。ダリオ氏は、ビットコインについて希望と慎重さの両方を持っていると説明している。
one55
2021-01-30 11:22:56
まちゃくん
2021-01-30 11:19:56
ホンマハルーメンカッテシモタ
レミまるたん
2021-01-30 11:17:55
いつでもOK
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 11:17:18
灯油がきれた
まちゃくん
2021-01-30 11:17:18
ぶっ殺しチャートいっくぜーーー
水@
2021-01-30 11:17:00
リデイットってゲームストップの掲示板のとこ?
レミまるたん
2021-01-30 11:16:40
☕(゜o゜;♪
one55
2021-01-30 11:16:12
Redditの共同創設者であるアレックス・オハニアン氏は、ツイッターのジャック・ドーシーCEOやテスラのイーロン・マスクCEOに続き、ツイッターでのプロフィールを「#Bitcoin」に変更した。
one55
2021-01-30 11:15:43
まちゃくん
2021-01-30 11:14:07
ここで買うのはぬらりひょんどもの仕事
まちゃくん
2021-01-30 11:13:18
ルーメン買いてぇー
まちゃくん
2021-01-30 11:12:54
なんや
DDD
2021-01-30 11:11:57
ドージコイン、4.5円で落ち着きましたね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 11:07:44
そろそろベッド作らなきゃなあ
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 11:06:04
藤井風
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 11:05:50
スペイン風邪
水@
2021-01-30 11:05:50
水@
2021-01-30 11:04:59
ゲームストップ見てると風邪の時代の幕開けをかんじるねー
ザッコ
2021-01-30 11:01:09
サポートから連絡来ねぇ(๑´•д • `๑)
波のうえの魔術師
2021-01-30 11:00:48
仙人せくろすあーるぴぃからイーサに変わったんか?
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-30 11:00:06
ぃいぃぃぃカリアムッ!(クソジジイ、馴染みのコンビニでバイトJKに興奮して乗りかかる!←即病院行きで拘束♥)


最新記事