仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 20 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2021-01-20 17:59:44
ありますよ
User 24143196
2021-01-20 17:59:34
エンジン買いたいですかぁ?
ALGO!
2021-01-20 17:59:33
やっちゃダメってことは、やってるやつがいるってこと。
User 5763846
2021-01-20 17:59:27
コインチェックに上場後に下がった例ってありましたか?他の取引所ではありましたが。
Pink Red
2021-01-20 17:59:12
了解いたしました。 分析と 生かす能力ですね、
預言者宇野
2021-01-20 17:59:12
だからすでに上がってるの
 ラオ21
2021-01-20 17:59:03
帰りた~い帰りた~い暖かい我が家が待っているぅ
預言者宇野
2021-01-20 17:58:57
上場前に海外で沢山買ってる奴が売るから
User 24143196
2021-01-20 17:58:47
リップルの訴訟上手く行けばイナゴ来るよ。
預言者宇野
2021-01-20 17:58:09
安い時に買って高く売る
チャート士
2021-01-20 17:58:02
だから、ENJも絶対とは言わないけど上場後は上がるでしょ。買いたい人たくさんいそうだし。Coincheckもわざわざ上場させるんだから自信もあるでしょ
ALGO!
2021-01-20 17:57:54
為替や商品先物なんかはインサイダーし放題なので、いかに情報を得るか、相場の変な動きに気がつくかが、生き残るために必要なのだ。
2021-01-20 17:57:50
イナゴパワーは確かにそれも凄いけども、それがまた来る材料あるんやろか?
預言者宇野
2021-01-20 17:57:43
今さら遅いわ
User 24143196
2021-01-20 17:57:32
コイン単価安ければ買いやすいと思ってる、4年前の草コインブームから何一つ学んでない初心者なんや。
水@
2021-01-20 17:57:25
4倍は凄い、乗りたかったよ
Pink Red
2021-01-20 17:57:16
ここは 金鉱床 ですなあ
レミまるたん
2021-01-20 17:56:51
IOSTの値だけみても他にない強みがあり…
User 24143196
2021-01-20 17:56:12
イナゴパワーを舐めたらあかんで!!
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:56:11
お花畑
2021-01-20 17:55:25
確かに4倍は凄いと思う。
チャート士
2021-01-20 17:54:52
IOSTは、4倍にはなってる。なんやかんや。
水@
2021-01-20 17:54:44
イオスト爆上げしてるじゃん
ALGO!
2021-01-20 17:54:41
しかも個別株ね。だから大抵のインサイダーは合法だよ。
Pink Red
2021-01-20 17:54:22
え そうなんですか?
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:54:18
市さん
預言者宇野
2021-01-20 17:54:17
お前らccに上場した他のコイン見てみろ
水@
2021-01-20 17:54:13
電通売って、どこいくんだ?
ALGO!
2021-01-20 17:54:02
実はインサイダーが禁止されてるのは株くらいなんだよ。
2021-01-20 17:53:46
波さん、綺麗に咲いてました
開運太郎24
2021-01-20 17:53:32
電通本社ビル〜売却
User 24143196
2021-01-20 17:53:26
100万円でインサイダー情報教えます詐欺とか鵜呑みにしないで!
Pink Red
2021-01-20 17:53:24
合法インサイダーシステムは 作れないかなあ?
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:53:16
市さんえーおえすてーすねw
2021-01-20 17:52:37
ちょっとお花畑見てきた
User 24143196
2021-01-20 17:52:36
インサイダーこそ仮想通貨の醍醐味!とか言う詐欺に引っかからないでよね!
水@
2021-01-20 17:52:08
ライト1枚で10000枚くらいスパークくれないかな
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-20 17:52:07
園児おねむか。発狂しかかたん!
預言者宇野
2021-01-20 17:52:06
無いな
ALGO!
2021-01-20 17:51:32
インサイダーが最強。
水@
2021-01-20 17:50:58
取引所の幹部と友達になりてー
チャート士
2021-01-20 17:50:41
でも1/26に、50円だとしても、100円の可能性はあるね。倍くらいならいきそ。
レミまるたん
2021-01-20 17:50:31
CC漏れないようにパッドしとかないと
水@
2021-01-20 17:50:08
ライトコイン1枚でスパーク貰えるんだろー☺️
預言者宇野
2021-01-20 17:49:46
発表なんていらん。ゲリラ上場しろ
ALGO!
2021-01-20 17:49:37
8日くらいから漏れてるよ。ENJ
水@
2021-01-20 17:49:29
和田とスパーク⚡️
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:49:18
スパーク9.95円
水@
2021-01-20 17:49:08
ぐぐるとツーショット写真出てくるよ百合子ソロス
チャート士
2021-01-20 17:49:07
次に取り扱うやつも何となく目星ついてるっぽいっすよ
レミまるたん
2021-01-20 17:48:59
記事が先に出ると萎えるはわかりみ
水@
2021-01-20 17:48:45
和田は今からスパークだけに力を入れろ
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:48:42
百合子
ALGO!
2021-01-20 17:48:17
和田が1年半かかった、って言ってたよ。
預言者宇野
2021-01-20 17:48:05
仕込んでから、取り扱い開始します。お前らは、発表後に買いに走る
水@
2021-01-20 17:48:01
百合子はソロスと仲良しだからやばい奴でしょーね
チャート士
2021-01-20 17:47:37
どっかの記事にIOST上場くらいの時に、ENJをCoincheckが取り扱うって既に載ってましたわ。
水@
2021-01-20 17:47:06
イーサ14万は硬いみたいね
預言者宇野
2021-01-20 17:47:06
上場してから買う意味ないし、発表前にccの上層部は個人で買って売り抜けていくらでも儲かる。
User 24143196
2021-01-20 17:47:03
コインチェック様が上場してくれるんだ。利益だしてもらわないとだろ。いっぱい売り買いしてスプレッドを納めろぉ
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:46:56
水さん
ALGO!
2021-01-20 17:46:56
初物好きがいるからねぇ
レミまるたん
2021-01-20 17:46:42
?
レミまるたん
2021-01-20 17:45:52
上場直後に買わなければいいやん
預言者宇野
2021-01-20 17:44:58
取り扱い開始表明する前から上がってる。そもそも、コインチェックの上層部ならインサイダー取引できる。先に仕込んで販売のお知らせ
水@
2021-01-20 17:43:09
波さん、百合子はオシャレさんだから
テリーマン
2021-01-20 17:42:56
23時まで下がり続けろ!!
チャート士
2021-01-20 17:42:49
ENJ43.3円。今夜もう1段階上がるかも。Coincheckで扱えるときには50円かな。
テリーマン
2021-01-20 17:42:44
相場もっと下がれ!!
CCメロン
2021-01-20 17:42:14
オールレッド、いいとこなし、
レミまるたん
2021-01-20 17:41:50
マスクは使い捨てがらくだよぅ
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:40:56
百合子ーーー
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:40:39
水さんに東京の感染者の数がかかってる
水@
2021-01-20 17:40:02
メルケルはヒトラーの娘説
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:39:43
テリーマン
2021-01-20 17:39:37
新基準機はよくわからん仕様になっちまったなぁ。天井搭載は喜ばしいことだけど、天井搭載機のほとんどは天井までいかないと当たらない。
まちゃくん
2021-01-20 17:39:37
DM◯のチャート分析はヤバいからやめとけ
波のうえの魔術師
2021-01-20 17:39:22
BOU
2021-01-20 17:38:44
現行機なら忍び魂が好きです。ラオさんNICE
テリーマン
2021-01-20 17:38:37
ラオさん絶好調ね。何連チャンすることやら・・・。
 ラオ21
2021-01-20 17:38:13
入った⚡⚡✌
テリーマン
2021-01-20 17:37:53
最近パチスロ打ってない・・・マイジャグ4打ちてー。
BOU
2021-01-20 17:37:19
俺もパ○ンコ行こうかしら♡
テリーマン
2021-01-20 17:37:12
まさかのお祈りリーチで当たるとはね。
User 37703513
2021-01-20 17:37:02
iPhoneでCCのアプリ開いたら左上に見切れるように紫色のアイコンみたいなのがあるだけどなんだか分かりますか?
 ラオ21
2021-01-20 17:36:48
お願い当たって   で今あたった!
左折禁止
2021-01-20 17:35:58
モナの爆発いつくるの?ねぇねぇねぇ
テリーマン
2021-01-20 17:35:41
最後の、一撃ぃ~~・・・・・・・パリンッ
テリーマン
2021-01-20 17:35:19
俺が大工の・・・源さんでぇいぃ~
 ラオ21
2021-01-20 17:33:57
ピラさんテリさんの重たい話の中入って行けませんでした
テリーマン
2021-01-20 17:33:05
IOST、下がってほしいのに上がってきたな。これじゃ買えねぇ。せめて1.7台になってほしい。
Pink Red
2021-01-20 17:31:42
口呼吸をやめると 風邪 ひかないよ 経験値
水@
2021-01-20 17:31:15
アルゴさん、鼻の入り口の毛は抜かないと気になってしまって
247358
2021-01-20 17:30:48
そうです、鼻毛は天然のマスクですよw
 ラオ21
2021-01-20 17:30:25
水@
2021-01-20 17:30:23
笑笑笑
ALGO!
2021-01-20 17:30:20
鼻毛は空気中のチリや埃を防ぐ役目もあるので抜き過ぎないようにね。
247358
2021-01-20 17:29:51
たぶん鼻のバリア機能が弱って鼻くそ増えるww
水@
2021-01-20 17:29:25
鼻毛抜くと鼻くそ増えるは笑う
247358
2021-01-20 17:29:13
あるある、ワックス脱毛のやつだよね
仮想通貨の父親
2021-01-20 17:28:46
ビットコイン350くらいまで下がればすぐ買いたいなー
テリーマン
2021-01-20 17:28:45
おっほぉ!またパチってきたんですかw しかも源さんで買ってきたかぁ。
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:28:44
ドンキホーテで、棒の先にゴムみたいなのが、ついててレンジで温めて、鼻に入れて、固まったら引き抜くのがある。鼻毛のうぶ毛まで取れる。汗
 ラオ21
2021-01-20 17:28:00
18500
 ラオ21
2021-01-20 17:27:43
お取り込み中スミマセン
仮想通貨の父親
2021-01-20 17:27:34
今日は昨日よりだいぶ下げやね〜!1ビットだけ買おうかの〜?
ALGO!
2021-01-20 17:27:15
抜くと痛いよ。鼻毛を一本抜いたときの痛みの単位が1ハナゲ。
ニャース
2021-01-20 17:27:14
自分はいろんな人の考えや話し聞けて楽しいけどなぁ
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:26:55
鼻毛抜くと、くしゃみが出る。爆
247358
2021-01-20 17:26:31
鼻毛抜いたら鼻くそ増えない?
水@
2021-01-20 17:25:44
鼻毛抜くかー、めんどくせーけど
開運太郎24
2021-01-20 17:23:15
知らんがなぁw
サンタカラー
2021-01-20 17:22:53
正直知らなくていいし、ここで上から目線で語られてもね。
開運太郎24
2021-01-20 17:22:10
そうですよね。
ALGO!
2021-01-20 17:22:03
知らぬが仏。世の中には知らない方がいいこともある。
開運太郎24
2021-01-20 17:20:45
去年から基地が爆破解体されているさなかアメリカが富士フィルムの子会社に100億円の融資をしたのは記憶に残る
万幸堂
2021-01-20 17:20:04
海外にいけてないね、コロナで人も入ってこないんで、開店休業状態ですよ。
Pink Red
2021-01-20 17:19:49
小説みたい 私の理解の範囲を超えているようだが...いろいろ ありますね、素直に受け流しておきます。 まあまあ 私にはノーベル賞同じ壁だ
開運太郎24
2021-01-20 17:19:01
どう最近は海外にも行ってない?万さん
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:18:34
アメリカでは行方不明になる子供が多い。アメリカの富豪は年をとっても、外見は若い。どうして?
開運太郎24
2021-01-20 17:17:43
もっとエグいよ。
万幸堂
2021-01-20 17:16:46
ネムなんともならんな。 スナショいつに延期?
ETH&IOSTガチホちゃん
2021-01-20 17:16:45
ふぁくとむの1hのチャートおもろい
ALGO!
2021-01-20 17:16:26
脳があるか確認したことある?
万幸堂
2021-01-20 17:15:45
毎度!
水@
2021-01-20 17:15:42
精神異常のサイコパスじゃないとそんな事できんよな、子供から作るなんて
開運太郎24
2021-01-20 17:15:34
お、毎度!万
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:15:27
アドレノクロムは若返りの薬。子供の脳に注射を入れて、採取するみたい、、、
開運太郎24
2021-01-20 17:15:16
写メしとくべきやった。
万幸堂
2021-01-20 17:15:10
開運太郎さん こんにちは
開運太郎24
2021-01-20 17:14:18
噂ではない。
Pink Red
2021-01-20 17:13:25
何の可能性があるのですか?
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:12:43
誰か電話したけど、詳しくは教えてくれないようです。
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:12:08
富士フィルムですね。アドレノクロムは高価。アメリカの富豪が買っているとのウワサも。
水@
2021-01-20 17:10:19
富士フィルム
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:09:32
日本の製薬会社もアドレノクロム生産に関わってるようですね。
ファイアブリンガー
2021-01-20 17:09:32
年末は米中の5g競争が表面化してヤバい状態になる
レミまるたん
2021-01-20 17:09:13
2番目はイーサ
ファイアブリンガー
2021-01-20 17:08:42
1番上はビット
フシアナ
2021-01-20 17:08:32
年末予想よろ
レミまるたん
2021-01-20 17:08:18
おらも並べかえてる
ALGO!
2021-01-20 17:07:39
スマホのチャート?自分の好きなように並べ替えできるよ。
水@
2021-01-20 17:06:53
開運さん、おれも探したけど、無かったよ
水虫のサンジ
2021-01-20 17:06:28
通貨の並び順変わったのって売買の人気順?
開運太郎24
2021-01-20 17:06:22
水、探したけど消されているなぁ〜
スーパーストロング指針
2021-01-20 17:04:18
ビットコイン上がってきた。下では買えませんでした。損切りしなかった人良かったですね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 17:01:34
マスクしないで飛行機で暴れた奴?
エドワードさん
2021-01-20 17:01:03
MITで偉い役職ついてたうちの大学の先輩ですね


最新記事