仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 20 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:59:56
はちべぇ
2021-01-20 10:59:56
おれんとき、マックの肉はミミズ説やた
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-20 10:59:54
この流れは暴落もある
2021-01-20 10:59:22
そこの人達にはご馳走なんだって。ハチミツに浸けて食べてた
はちべぇ
2021-01-20 10:59:07
リス美味いからネズミもうまいかも?!
247358
2021-01-20 10:59:01
幼稚園の時、マックの肉はネズミの肉みたいな都市伝説流行った
会計士シン
2021-01-20 10:58:41
現代人が一番気にしなければいけないのはコロナなんかじゃなくて大腸がんです。年間発症にんずう140000人、うち4まんにんが死亡してます。ずっと数字がつずいてます。
YAMA Q ✔︎
2021-01-20 10:58:25
ねずみうまいの?
ALGO!
2021-01-20 10:58:22
はちべぇ
2021-01-20 10:58:07
巨乳病かぁ、嫁に罹患させてぇ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:57:39
狂牛病じゃね?… (˘・з・˘)
ピラミッドマン
2021-01-20 10:56:58
メディアも変わります
ピラミッドマン
2021-01-20 10:56:24
とりあえず中央銀行はなくなります。
はちべぇ
2021-01-20 10:56:23
ALGOさん詳しいっすねー!
2021-01-20 10:56:23
昔TVで中東の国のどこかで子ネズミの踊り食い観た事ある
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:55:48
巨乳病?だっけかぁ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-20 10:55:35
酔蟹
ピラミッドマン
2021-01-20 10:55:34
人類の歴史の大転換期が今
会計士シン
2021-01-20 10:54:58
生物学的にコロナ撲滅って生物すべて焼却するつもりか。ww。ずいぶんパカにされたもんだ。
はちべぇ
2021-01-20 10:54:54
ヤコブ病知ってたらぜったい脳みそなんか食いたくねぇ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:54:36
昔… (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-20 10:54:34
レバーペーストみたいにしてリッツパーティー
はちべぇ
2021-01-20 10:54:05
あとほら、蘇州とかで食べる生きた小エビの酒漬け!あれも生だよね。でもあれは美味い!!
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:53:34
鱈の白子だと思って食べるよぉ~ (˘・з・˘)
はちべぇ
2021-01-20 10:52:58
そうそう、基本はそなんだけど、山東省は客人に猿の脳みそ生で出すんだよ(´;ω;`)
ALGO!
2021-01-20 10:52:57
脳ミソはほぼ脂肪分。
会計士シン
2021-01-20 10:52:31
まぁねぇ。コロナもいんふるも道端葉っぱの上じゃ越冬出来ないのにどうして何百年も続くか。そうさ。みんなの体の中で越冬して100年続くのさ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:52:11
猿の脳味噌てぇ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-20 10:51:52
冷えた飲み物も飲まない。
BOU
2021-01-20 10:51:46
おはよう
ALGO!
2021-01-20 10:51:23
中国人はナマモノは絶対食べないよ。
はちべぇ
2021-01-20 10:50:40
中国各地に行ってたけど、一番ドン引きした食べ物は猿の脳みその生サラダ。おりゃー、コロナやらなんやら新しい病原菌発掘するわ、あの国は。日本のイルカ食が可愛く見えるくらい
ALGO!
2021-01-20 10:50:22
現物の信用で買っといて正解だった。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:50:16
クラッシュタイプもええけどなぁ~ (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-20 10:49:36
クラッシュタイプなどイランー
ALGO!
2021-01-20 10:49:33
ENJの現物と先物の乖離がすごい。
会計士シン
2021-01-20 10:49:25
そうだよ。こんにゃくゼリーはコロナとおんなじだよ。人によっちゃ死んじゃうからね。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:49:16
お餅好き老人にお餅を介助して食わせた人わぁ~…? (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-20 10:48:23
こんにゃくゼリー好きだったのに‥ぐぬぬ
蛙商事
2021-01-20 10:48:14
ENJ仕込める人は羨ましい( ゚д゚ )
会計士シン
2021-01-20 10:47:48
みなさんもコロナはお餅と同じ危険物だと思っといてください。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:46:59
クラッシュタイプ… (˘・人・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:46:24
あとこんにゃくゼリー。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:45:45
あと… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:45:37
はい。軽視は危険あたりです。間違いはありません。餅とおんなじ程度に危ないものだと認識しないといけません。
 ラオ21
2021-01-20 10:45:03
ぼくの町は平和今日も☀️日本晴れ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:44:49
椅子と机は食べないのになぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:44:03
まあぁ…? (˘・з・˘)
User 33604415
2021-01-20 10:43:50
スペイン風邪よりマシかもしれませんが、年齢や基礎疾患によっては危険なのは事実なので、軽視するのも間違いです。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:43:30
WHOさんは中国さんにぃ「ネズミは食うなっ!」って指導したのかなぁ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:42:18
2じゅうすうまん人感染して2じゅうすうまんにん自然治癒。くすりもないのに自然治癒したにんずうは番組の勢い落とすから言わない。ww。
まちゃくん
2021-01-20 10:42:06
マイクロも機関投資家もクジラもねぇーわ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:42:03
正しい情報を得て理解するのは大変なんだなぁ~… (˘・з・˘)
はちべぇ
2021-01-20 10:41:29
嘘といえばいまだに日航機墜落事故の真相が気になる…中曽根さん亡くなられたし(´;ω;`)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:41:22
正しい情報を得て利確するのは大変なんだなぁ~ (˘・з・˘)
まちゃくん
2021-01-20 10:40:34
年内に100万割るから覚悟しとけ
User 5763846
2021-01-20 10:40:05
ピラマンさん、これから世界に何が起きるのですか?
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:39:39
救急隊員だって放射線施設だからそれなりの防御して対応できたのでは?… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:39:36
世の中嘘が多いけど道理理屈考えればすぐ見抜けるから大丈夫。コロナもそうだし。98%自然自己治癒する2類。面白い。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:37:24
この世界は嘘と騙しと責任逃れやなぁ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:37:04
悪質性が認められたんだってさ。検察が言うには。
会計士シン
2021-01-20 10:35:30
あまりにもひどいんで、当時責任者刑事起訴されたし。
はちべぇ
2021-01-20 10:35:28
可愛そぅですよね。知人が働いていた東北の国立病院では、福島原発の事故のときに地下室に……これ以上は言えませんがお察しください
ピラミッドマン
2021-01-20 10:35:08
放射線も電磁波も光も音も周波数です
会計士シン
2021-01-20 10:34:40
そうだよ。隊員騙された。後で問題になってたし。
ちなべ
2021-01-20 10:33:57
石棺穴だらけでしたよ
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:33:28
東海村の案件わぁ~ (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2021-01-20 10:33:28
ビットコインと放射線の半減期に興味がある。半衰期って中国語で言います。
はちべぇ
2021-01-20 10:32:36
みんなビットコインの半減期にしか興味ないっしょ (笑)
スーパーストロング指針
2021-01-20 10:32:12
放射線でDNA損傷したら、酵素で修復するが、放射線が全くない状態が仮にあったとしたら、酵素による修復能力が低下するので、損傷→修復というプロセス維持のために、多少の放射線は必要って、世界史の先生が雑談で言ってました。
博多のレンコン熟し…
2021-01-20 10:31:59
あれあれ 仕事している間に赤くなってるなぁ
はちべぇ
2021-01-20 10:31:41
修復と放射線のボーダーライン、それが年間被曝量。水質基準と同じでかなり安全目に定められてる。けど、東海村の臨界事故被害者の画像みると、放射線マジ恐ろしい…。
会計士シン
2021-01-20 10:31:26
なんせ足し算可能なことだから。
会計士シン
2021-01-20 10:30:59
線量すごいところでも何分まででダッシュゴーならオケーだってさ。
ピラミッドマン
2021-01-20 10:30:19
ギャンブルなので仮想通貨は、誰も幸せにしない。というより、世界に注目して下さい、大ドンデン返しが起きます。小さな金儲けに頭を使ってる場合ではありません、祭りになりますよ
2021-01-20 10:29:56
ENJ ショートチャンスキタ〜〜
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:29:51
放射線の種類と半減期…? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:28:32
被ばくは足せる代物らしからオーバーしたらはいあなたもう管理区域はいっちゃダメって言われる。そんで年区切りで再スタート。
リップネム
2021-01-20 10:28:13
ENJ普通に500円スタートあるなこれ
はちべぇ
2021-01-20 10:26:23
福島以前に出張ばっかで飛行機のりまくりで被爆しまくりやわ(´;ω;`)
2021-01-20 10:26:01
知らない話で聞くばかり だって土方なんだもの いちを
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:25:36
ピラミッドさんは常に下目線…? (˘・з・˘)
まちゃくん
2021-01-20 10:25:22
ぬらりひょんども
2021-01-20 10:24:00
ピラマンさんも下目線かぁ。
まちゃくん
2021-01-20 10:23:45
昨日ビットコインキャッシュ様5.5万台
会計士シン
2021-01-20 10:22:54
積算されるから年間でどうのこうの決められるのさ。
開運太郎24
2021-01-20 10:21:45
日本は…フルオープンや
2021-01-20 10:21:42
石棺で放置プレイ継続中なんすね
開運太郎24
2021-01-20 10:21:17
そうやろ、石棺にしてもまだ住めない…
2021-01-20 10:20:37
放火⁉️物騒だな
ピラミッドマン
2021-01-20 10:20:15
話変わるけど、ポイント置いてある地点を超える事が出来なかったようなので仮想通貨は暴落すると思いますよ
ALGO!
2021-01-20 10:19:42
チェルノブイリは石棺にして蓋してる。
開運太郎24
2021-01-20 10:19:39
放火か、まぁそうゆう事やで
開運太郎24
2021-01-20 10:18:55
身体についたやつは重曹でて、しかしストロンチウムはセシウムの200倍の毒性
ALGO!
2021-01-20 10:18:50
生命は宇宙線との戦いだったらしい。ブルーバックス
会計士シン
2021-01-20 10:18:49
動力炉核燃料開発事業団に同級生働いてるから聞いたけどね。年間線量のがどうして決まってるか。
2021-01-20 10:18:35
チェルノブイリは火災の後どうなったんです?ってか原因なんやろ?
User 33604415
2021-01-20 10:17:43
DNAの修復は誰でもあって、その限度を超えない範囲が許容線量。リセットとというか、修復が間に合う量かどうかです。
まちゃくん
2021-01-20 10:16:23
わぁーい
会計士シン
2021-01-20 10:16:22
1年で被ばく線量をリセット出来る人間なら大丈夫。どうやってそうするのか知らないけど。
ALGO!
2021-01-20 10:16:08
壊れた細胞は少しなら治せるけど大量だとね…
開運太郎24
2021-01-20 10:16:03
あながち自宅待機は間違いではなかったんよ。
User 33604415
2021-01-20 10:15:28
DNAは、常に損傷と修復を繰り返すものですよ
2021-01-20 10:15:19
へぇー!知らなかった
ALGO!
2021-01-20 10:15:02
被曝はDNAの鎖
開運太郎24
2021-01-20 10:15:00
そうやでちょーど緊急事態宣言中に
ビットルー
2021-01-20 10:14:28
IOST飽きられた感
2021-01-20 10:14:09
チェルノブイリ火災あったんすか?
User 33604415
2021-01-20 10:13:49
被爆は年間許容量以内なら、積算して超えるとかはないかと
開運太郎24
2021-01-20 10:13:27
1ヶ月も燃えてたのに…
User 109658448
2021-01-20 10:13:06
成分は、嘘つきかなあ
開運太郎24
2021-01-20 10:12:41
からの去年の3月のチェルノブイリ火災は全てのメディアはしかとしていたよなぁ〜
会計士シン
2021-01-20 10:12:37
放射線被ばくは純粋に足し算できるし。1年でなんともない線量でも10年で発症線量に達するし。
S1982
2021-01-20 10:12:25
こえー時代になったもんや
User 109658448
2021-01-20 10:12:01
風の時代到来なのに
ALGO!
2021-01-20 10:11:58
日本は化学兵器の開発研究してないからワクチンを作れない。
2021-01-20 10:11:17
5Gってのはどうなるんでしょ?
ALGO!
2021-01-20 10:11:15
ワクチンを作れた国は化学兵器の開発研究をしている。
User 109658448
2021-01-20 10:11:13
人減らしとも言ってます
開運太郎24
2021-01-20 10:11:03
ベルラーシの人工統計を見ればわかる。
会計士シン
2021-01-20 10:11:01
枝野ってアポだよねぇ。足し算できるものと出来ないものの区別がつかない。勉強し直し。
開運太郎24
2021-01-20 10:09:56
原発事故から10年後からが本番や枝野氏が直ちに人体には影響がないて言うてたやろ、思い出した?
ALGO!
2021-01-20 10:09:41
あながち武漢の研究所で人工的に作られたウイルス兵器というのも現実味があるよ。
会計士シン
2021-01-20 10:09:35
そうです。エイズ自覚が必要です。そして治療。
User 33604415
2021-01-20 10:08:46
エイズ患者は、薬を長期服用してT細胞数は健常者と変わらず、ちゃんと治療してれば免疫力は変わらないので、普通に回復します
ピラミッドマン
2021-01-20 10:08:41
コロナもエイズも人工的に作られたと言われている
2021-01-20 10:08:38
各方面に詳しい人がいて参考になる
ALGO!
2021-01-20 10:08:35
HIVと似た塩基配列が存在していると言われていたね。
開運太郎24
2021-01-20 10:08:02
まぁチェルノブイリエイズも10年前には大流行していたからな、日本はこれから10年や
会計士シン
2021-01-20 10:07:50
かならずしもだけどね。それはただしい。
User 33604415
2021-01-20 10:07:41
また、自己免疫疾患はアレルギー等で、エイズは免疫不全なので、別です
ピラミッドマン
2021-01-20 10:07:17
そういえばコロナがエイズの薬が効いたと最初言ってたよな
波のうえの魔術師
2021-01-20 10:07:12
コロナ髪の毛抜けは1人じゃないよーよ
User 33604415
2021-01-20 10:07:07
横から失礼しますが、COVID19の死亡例は、実際のカルテみたら必ずしもエイズではないです
開運太郎24
2021-01-20 10:06:57
そうそう6月にメデカルチェヤーが来るてなぁ〜
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:06:49
会津?ちゃうんっ~ (˘・з・˘)
2021-01-20 10:06:24
エイズなんか…
開運太郎24
2021-01-20 10:06:01
福島エイズやからなぁ〜
ピラミッドマン
2021-01-20 10:05:40
ニコラテスラの技術でメドベッド解禁されるから殆どの病気が治療出来る時代になるんじゃないかな、電磁波は有効な周波数を使えばガン細胞も消せる。悪人が使えば殺人兵器。
会計士シン
2021-01-20 10:05:26
エイズだから「自己免疫疾患と同じメカニズムでお亡くなりになる。」ってマイルドに言ってる。
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:04:43
コビド19ウイルスで弱らせた身体をHIVウイルスがトドメを刺すっ?… (˘・з・˘)
2021-01-20 10:04:32
なんやら色々ときな臭ぇでごぜぇます
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:03:06
がん治療のプロが重症コロナ治療した方が助けられる?… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-20 10:02:53
名誉のために言わないけどエイズなんだってさ。勇敢なお医者が曝露とっくにしてるし。
2021-01-20 10:02:29
昨日、Twitterでコロナで髪がばさばさ抜けた女子大生見たけど、コロナで抜けたんじゃなくて薬の副作用じゃないかと疑ってしまう
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:01:55
自己免疫疾患と同じメカニズムでお亡くなりになるっ?… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-20 10:00:28
今日はメッチャ寒いっすぅ~ (˘・з・˘)❄️…雪はそこそこっすぅ~…
会計士シン
2021-01-20 10:00:10
薬もワクチンもまだなのに98%以上自然治癒。ww。とんだ2類だ面白い。


最新記事