仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 20 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2021-01-20 03:59:20
はい。愚か者だと思います。ただその愚か者に自分の日々の生活を守られてる自覚が無く、自粛マスクと騒ぐ人々を賢者とは1ミリも感じることは到底できませんな。
冬季うつ
2021-01-20 03:58:45
新型コロナがただの風邪になるにはワクチンが効いて2年位はかかると言われていますそれも上手くいった場合の話ですけど
冬季うつ
2021-01-20 03:57:11
経済は後からでも立て直せます失った命は元には戻りませんそれに死ななかったらセーフではなく後遺症問題もいろいろ騒がれてます現場で働いてる医者達の警告を無視する人は愚か者としか思えません
オーガずむーん
2021-01-20 03:56:36
FAQ問い合わせの検索に入金反映で検索したらジャスミンさんのパターンのやつ書いてありましたよ。組み戻ししてくださいってのも。
JASMINE
2021-01-20 03:56:29
見てくれてないかもしれません
JASMINE
2021-01-20 03:54:36
オーガさん 確かそれです。入金した日付と入金額を入力して送信しました。
会計士シン
2021-01-20 03:54:26
それは一歩間違ったら即死の仕事も多々あるのを理解してるからです。即死と隣り合わせの作業で食べてる人もいるからです。
JASMINE
2021-01-20 03:53:23
93310263さん
会計士シン
2021-01-20 03:53:03
はい。おカネ扱う人はコロナなんて小風邪をパカにしてます。
オーガずむーん
2021-01-20 03:52:59
入金専用お問い合わせフォームというのがあるけどそれ?
User 93310263
2021-01-20 03:52:52
シンさん流石です
JASMINE
2021-01-20 03:52:25
オーガさん お問い合わせフォームに何度も連絡しましたが、何の連絡もありません
会計士シン
2021-01-20 03:51:56
いいえ。ジャスミンさん。運よく解決方教えられてこっちも良かったです。
User 93310263
2021-01-20 03:51:47
ジャスミンさんおめでとうございます!
火柱2:50
2021-01-20 03:51:45
なんでお金扱う人はコロナを軽んじるんだろ?医療関係者をころしたいのかな?ワクチン?終生免疫タイプでるまで2類なんかにしたら今の政権にコロされるのに。ここみんの昼間に限定するかな。
JASMINE
2021-01-20 03:51:04
シンさん
オーガずむーん
2021-01-20 03:50:20
ちなみに入金専用お問い合わせフォームに連絡して何も返ってこんの?
会計士シン
2021-01-20 03:49:19
繁忙期の運送会社さんなんかビシバシ組み戻しやってるんじゃないですかきっと?。
JASMINE
2021-01-20 03:48:59
このままGOXされたら困るので、手数料は仕方ないですね
User 93310263
2021-01-20 03:48:05
ナンチャラ料金ツマム所は無くなれば良いよね…
会計士シン
2021-01-20 03:45:50
いいえ。ジャスミンさん。その代わり振り込み料金とは当然帰りませんし、組み戻し料金も必要ですよ。
JASMINE
2021-01-20 03:45:49
運営、メールも見てないかもなので、組み戻しします
会計士シン
2021-01-20 03:44:24
出来ます。おカネ扱う商売人じゃなければあんまりなじみないですよねぇ。
User 93310263
2021-01-20 03:44:23
資産が保護されるのは安心出来ますね
JASMINE
2021-01-20 03:44:10
シンさん
オーガずむーん
2021-01-20 03:43:31
へぇー今組み戻し検索してみたけど、こんなことできるのね!知らなかった!
会計士シン
2021-01-20 03:43:09
銀行行かなくても出来る場合もありますよ。ジャスミンさんが利用した銀行名、アンド組み戻しでぐぐって見てください。オンライン受付けしてるかも。
JASMINE
2021-01-20 03:41:33
入金した銀行へ行けばいいのですか
会計士シン
2021-01-20 03:41:28
つまり、相手がじれったい場合に、「じゃあ返してもらうわいいでしょ?」の行為です。
User 93310263
2021-01-20 03:41:21
保険みたいなものですね!
会計士シン
2021-01-20 03:40:29
はい。組み戻し。送金したのをとり返す作業です。
JASMINE
2021-01-20 03:39:50
User 93310263
2021-01-20 03:39:10
組み戻しとは?どういった仕組みです?
会計士シン
2021-01-20 03:38:34
はい。組み戻し。
JASMINE
2021-01-20 03:38:17
組み戻しデスカ
JASMINE
2021-01-20 03:37:28
オーガさん
会計士シン
2021-01-20 03:36:50
はい。有料ですが、組み戻しです。
User 93310263
2021-01-20 03:36:45
保証ありますよね
オーガずむーん
2021-01-20 03:36:29
シンさん頼もしすぎ笑
JASMINE
2021-01-20 03:36:19
最終手段
オーガずむーん
2021-01-20 03:36:03
お久しぶりです!よくもまあ覚えてるもんですねぇ
会計士シン
2021-01-20 03:35:50
ジャスミンさん。じゃあ大丈夫です。銀行からだったら最終手段も使えますし。
JASMINE
2021-01-20 03:35:32
オーガさんこんばんは
オーガずむーん
2021-01-20 03:35:14
仮想通貨みたい
オーガずむーん
2021-01-20 03:35:04
そんなことあるんだ〜
JASMINE
2021-01-20 03:34:43
はい
会計士シン
2021-01-20 03:34:01
ジャスミンさん。入金方法は銀行口座からですか?。
JASMINE
2021-01-20 03:33:26
はい
User 93310263
2021-01-20 03:33:16
いえ、本音ですので
会計士シン
2021-01-20 03:32:28
ジャスミンさん。10日でしたら遅いですよね。
会計士シン
2021-01-20 03:31:24
9331~さん。どうもです。
JASMINE
2021-01-20 03:30:46
1月10日に、名前だけ入れ忘れて入金したのですが反映されず、運営?に5度メール送ってますがまだ反映されず、不安です
User 93310263
2021-01-20 03:30:35
シンさんがいるとチャット盛り上がりますね
オーガずむーん
2021-01-20 03:30:26
ENJ買うなら上場後1ヶ月くらい様子見てでいーわ。我慢できないなら関連のイーサ買ってしまう。
会計士シン
2021-01-20 03:30:10
ですよねぇ。オーガずさん。聞かれたらそう答えるしかないです。
会計士シン
2021-01-20 03:29:24
そうですかジャスミンさん。まぁまぁお元気で。
オーガずむーん
2021-01-20 03:28:41
シンさんと一緒だな、今の買いきかれたらあ!
JASMINE
2021-01-20 03:28:37
ありがとうございます
会計士シン
2021-01-20 03:27:57
どうもジャスミンさん。お久です。元気してました?。変わりないですか?。
JASMINE
2021-01-20 03:26:30
シンさんこんばんは。お久しぶりです
奇人エンジン
2021-01-20 03:25:26
エンジン購入に、並んでいます。
会計士シン
2021-01-20 03:25:01
ノーポジが最強で最悪の均衡がとれる唯一のポジションです。
User 93310263
2021-01-20 03:24:00
念の為に保ち合いでノーポジ
User 93310263
2021-01-20 03:22:57
何んも買えないポジションが買いです
会計士シン
2021-01-20 03:22:34
今の買いはイーサ、BCH,ライト、BTCでしょうねぇ。なにを買ったらいいかって聞かれたらこう答えるしかないもので。
会計士シン
2021-01-20 03:19:22
rrrdさん。いいえ。でもどんなコインでも認証かけられますので、何回認証で入金とか、送り先の取引所で確認した方がいいです。とんでもない回数の認証かけられたら受け取りに何日かかるかわかりませんので。
奇人エンジン
2021-01-20 03:18:39
エンジン全開!!
User 226221142
2021-01-20 03:18:09
いま何が買いですか?
User 93310263
2021-01-20 03:17:54
シンさんありがとうございます
rrrd
2021-01-20 03:17:14
教えていただき、ありがとうございます
会計士シン
2021-01-20 03:16:34
rrrdさん。はい。受け取りアドレスが作成できる取引所ならどこでも送れるはずです。そのためのアドレスですから。
会計士シン
2021-01-20 03:15:33
先がわからないモノっていうのはすべてのコインに当てはまりますので、変な事実さえなければ良いと思います。
rrrd
2021-01-20 03:15:05
会計士シンさん、ではバイナンスとかにも送金可能と言う事でしょうか??
会計士シン
2021-01-20 03:14:07
XLMもIOSTアドレスさえ作成出来るのなら送付可能って事ですよ。
User 93310263
2021-01-20 03:14:07
今後は全くよめませんが…
オーガずむーん
2021-01-20 03:13:01
3倍取れてるなら俺だいたい利確しちゃう。次のふくやつ探しちゃうなぁ。
rrrd
2021-01-20 03:12:29
XLMとかIOSTって海外の取引所に送金って出来ますかね?
オーガずむーん
2021-01-20 03:12:14
大成功じゃん!!
会計士シン
2021-01-20 03:11:31
それは正しいです。
User 93310263
2021-01-20 03:10:43
私は色々負債もあるから0.6の時300万円で宝くじ感覚で買いました
会計士シン
2021-01-20 03:10:38
ただIOSTも相場モンには間違いないので買うこと自体間違いでもなんでもないです。益がでるんですから売れば良いんです。
会計士シン
2021-01-20 03:07:34
何がどうでIOSTが環境に関係あるのかなぞ。IOSTで風車や太陽電池に使いこまれるってんなら筋も理解も通るし。IOST買う人は環境保護の寄付ってこと?。
User 93310263
2021-01-20 03:07:11
IOSTちょっと買ってますけどもどうなんでしょうかね
オーガずむーん
2021-01-20 03:06:56
実需がくるとよいね。
オーガずむーん
2021-01-20 03:05:55
iOSTいつか上がるでしょきっと。無責任だけど。
User 93310263
2021-01-20 03:05:54
性能が実用してナンボですもんねコイン
オーガずむーん
2021-01-20 03:05:24
普段喋んない奴と飲み会無くなって本当喋んなくなったなぁ。よく考えるとそういう機会は失ったかもな。。
会計士シン
2021-01-20 03:04:49
IOSTは環境なんちゃらなんでしょ。ノアってコインがフィリピンなんチャラみたいな。
User 93310263
2021-01-20 03:03:31
2次会は1次会の愚痴を言うのが楽しいんですって(笑)
オーガずむーん
2021-01-20 03:02:31
飲みたくもないやつと飲むのを断りやすくなったのは本当嬉しい。飲みたい人とはこっそり飲めるし笑
会計士シン
2021-01-20 03:02:22
まぁ宴会って行事系ってきちんと認識励行する系の人ならまだがまんできるかなぁ。
Wwwwee
2021-01-20 03:02:09
まさかずっと落ちるとは
Wwwwee
2021-01-20 03:01:52
IOSTは2.5に売ったほうが良かったな
User 93310263
2021-01-20 03:01:14
お酒は好き好きだと思うけど私は好きの方で宴会減るのは嫌だなぁ(笑)
会計士シン
2021-01-20 03:01:05
5類で十分だよねぇ。
会計士シン
2021-01-20 03:00:11
だって飲み会ってお酒で血の巡りが改善される系の民が有利なんだもん。


最新記事