仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-01-08 12:59:58
金利はいくらですか?
User 274053060
2021-01-08 12:59:46
下が
マタオ
2021-01-08 12:59:40
下がる⤵️⤵️⤵️
User 274053060
2021-01-08 12:59:38
何が
IOSTサムライ
2021-01-08 12:59:11
さがる
牛どん君
2021-01-08 12:59:06
消費者金融で借りてまでするとは・・・
User 274053060
2021-01-08 12:59:01
上がる
User 274053060
2021-01-08 12:58:53
ネムそんななる?シンボルのが
マダタスカル
2021-01-08 12:58:49
ひこにゃんさんが仮想通貨始めました
博多のレンコン熟し…
2021-01-08 12:58:40
知れてるな と思って計算したがザックリ100万資産凹んでた 
2b
2021-01-08 12:56:31
わたしは消費者金融で100万借りて全額リップル買いました。来月返済
波のうえの魔術師
2021-01-08 12:56:05
User 16957134
2021-01-08 12:55:24
ネーミングセンス草
2b
2021-01-08 12:54:31
ネムが600円、リップルが1200円になり、前回のバブル
2b
2021-01-08 12:53:00
未来から来ました。2021年の1月には、後にアルトの春と呼ばれるバブルが到来します。
牛どん君
2021-01-08 12:52:50
1円2円こえないとねwIOST
User 38539728
2021-01-08 12:52:00
上げターン中にビット下げくるのが一番最悪だからいいんじゃない
User 252570281
2021-01-08 12:50:44
IOSTのターンをずっと待ってる
User 38539728
2021-01-08 12:48:34
トークン配布は、下火の通貨がホルダー離れをくいとめるための苦肉の策だから魅力ないんだよな
αリノレン酸
2021-01-08 12:46:22
NEM人気無いなぁ。シンボル貰えるのに。
User 46185243
2021-01-08 12:46:05
新規の申し込み急増は嬉しいニュースですね♪
セイコー
2021-01-08 12:45:53
落ちてきたイーサナイフ底値で20ETHGET。美味しかった。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:43:34
セブン銀行には困ったものですぅ~ (˘・з・˘)
まちゃくん
2021-01-08 12:43:28
カソツーは上がる時より調整の時が一番楽しい
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:42:29
サポート確認したっ!って感じかなぁ~? (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2021-01-08 12:41:22
ビットコイン下落の時にアルトを道連れ。ビットコイン回復の時、アルトは置いてけぼり!
投銭王子
2021-01-08 12:41:15
有事の際の現金は大事です
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:39:50
資金無かったぁ…
投銭王子
2021-01-08 12:39:50
マネックス
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:39:21
手数料商売の取引所の株買ってくるぅ~
投銭王子
2021-01-08 12:39:11
どちらに転んだとしてもチャンスはあるので、今後に期待します!
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:38:10
ゼロサムやから気にする事無いよぉ~ (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-08 12:37:53
病人だらけ。
TK5001
2021-01-08 12:37:41
最初は2017年初頭の感じかなーと思ったけどもしかして2017年末じゃね?って思う。
投銭王子
2021-01-08 12:37:32
心が痛い
まちゃくん
2021-01-08 12:37:19
イーサ早く売ってもた
投銭王子
2021-01-08 12:37:10
私は6回
最後の億万長者
2021-01-08 12:37:09
腰痛い 目痛い 首痛い 指痛い 頭も痛い!
ALGO!
2021-01-08 12:36:36
被害妄想だよ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:36:21
僕2回だけ… (˘・з・˘)
投銭王子
2021-01-08 12:36:18
ほんと時間はあっという間ですね。腰が痛くなる。
投銭王子
2021-01-08 12:35:42
最後の億万長者
2021-01-08 12:35:38
5回ぐらう売買したら4時間も過ぎてしまった
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:35:32
僕では無いよぉ~ (˘・з・˘)
投銭王子
2021-01-08 12:35:29
くうー
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:35:03
テンバガ獲って満足した人?かなぁ~ (˘・з・˘)
投銭王子
2021-01-08 12:34:11
まだ序の口かもしれない。誰だよこんなことする人。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:33:46
億万長者は狙われて当然!… (˘・з・˘)
最後の億万長者
2021-01-08 12:33:12
俺だけ操作されてる?
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:32:51
その保合いはどっちに抜けそうなんっ~? (˘・з・˘)
ベジータっぽい人
2021-01-08 12:32:07
調整が甘すぎる
ペペオ
2021-01-08 12:32:03
400万。上下10万幅の見え方がだいぶ小さくなりました(´д`)
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:32:02
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:30:40
僕は後出し理論やけどぉ… (˘・з・˘)
User 48016176
2021-01-08 12:30:34
モナ…残念ww
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:30:13
その辺にあてり付けてポジってたら天井が見えてるのかもなぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:28:45
大まかに40万円底意識から上げ相場が来たと推測するしなぁ~? (˘・з・˘)
アプラー
2021-01-08 12:28:26
なんだかんだ、結局下がってないんだよな
大自然で生まれたタニシ(仮名)
2021-01-08 12:27:48
大暴落と言うか、調整来ただけだよー。今までが上りすぎ
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:27:46
ここの調整の一つの理論(推測)はなぁ~? (˘・з・˘)
ナイト10000
2021-01-08 12:27:40
午後1 400戻し いーさん12戻すぞ
VAI
2021-01-08 12:27:01
ここの人って子供なの?
ベジータっぽい人
2021-01-08 12:26:17
反発マンマジできもい
機関投資家A
2021-01-08 12:25:58
イーサリアムを将来100万で買うか10万で買うか、どちらがいいかは目に見えて後者だと思います。今は時代的にDXなのでよりスマートコントラクトの技術は高い評価受けているので楽しみです
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 12:25:50
(˘・з・˘)
アプラー
2021-01-08 12:25:02
待てど暮らせど、さがーんないねー
機関投資家A
2021-01-08 12:23:24
ビットコインが収束した際は次のブームがイーサリアムなのでネットの記事に名前が出て、若い子からしたら仮想通貨=イーサリアムになります。
機関投資家A
2021-01-08 12:21:45
現状は下がってくれた方がありがたいですよ。そこで拾いましょう
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-08 12:21:16
イーサもちょっと下がる気がするんだけどねー。
機関投資家A
2021-01-08 12:20:38
ビットコインも4年前は12万で買えてたからね。イーサリアムが4年後にこの値段で買えるなんてと思う時がくるのがチャートの歴史からわかるからね。
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 12:20:18
コインの性能を高めるよりも、社会に使って貰えるようにプロモーションする作業の方が重要。
ぬっこぬこ
2021-01-08 12:19:37
ビットコ下がってるーって思ったら普通に持ち直してるー
ナイト10000
2021-01-08 12:19:06
午後は450万攻防戦
ナイト10000
2021-01-08 12:18:25
すっげー勢いで拾われてるなー買うやつ多い〜うるやつかわいそー
まちゃくん
2021-01-08 12:17:07
イーサ10万以下にならんかな
まちゃくん
2021-01-08 12:16:39
どのみち買うけどな
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 12:16:38
ジェフ・ベゾスCEOは財産半分奥さんに持って行かれたからな
機関投資家A
2021-01-08 12:16:13
イーサは持ってた方がいいですよ。どのみち買うことになるので
エンマ君
2021-01-08 12:16:10
やっぱ下がるねビットコ
ミッツ
2021-01-08 12:15:56
さて100万くらい下げるか
⊂((・x・))⊃
2021-01-08 12:15:37
テスラ株の昨年の上昇を受け、主要株主であるマスク氏が恩恵を受けた。米ニュース専門局CNBCによると、マスク氏の推定保有資産額は1850億ドル(約19兆2000億円)。
まちゃくん
2021-01-08 12:15:27
イーサそろそろ売りか
⊂((・x・))⊃
2021-01-08 12:15:12
【AFP=時事】(更新)米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者が米アマゾン・ドットコムのジェフ・ベゾスCEOを抜き、世界一の富豪となった。米メディアが7日、伝えた。
機関投資家A
2021-01-08 12:15:10
少額でやりたい人はステラが確実に下がるのでそこで拾ってビットコインが上がった際に少しずつ買い増しで釣られて上がります
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 12:15:02
使わない機能をてんこ盛りにしたアルトコインなんて欲しいかな❓
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-08 12:14:59
持論をたくさん言ってください❤️儲かった人が最後勝ちなんです㊗️
牛どん君
2021-01-08 12:14:44
宝くじよりはましかもねw
ぴんく風呂井戸
2021-01-08 12:13:49
2016年組ガチホ派の俺に言わせるとこんな調整へのかっぱであります‼︎‼︎
まちゃくん
2021-01-08 12:13:47
こんなもん必死に買うやつとかおるん
博多のレンコン熟し…
2021-01-08 12:13:39
夜見て見ないと分からんが昨日あたりもステラも34〜5円売りかと思うんだがなぁ〜
機関投資家A
2021-01-08 12:13:36
IOSTは10円にはならないけど、5年後にdapsの需要が高まったら50円とか跳ね上がってる未来もなくもない。ただ現実としては今年1円行けば上々
User 122506930
2021-01-08 12:13:21
下がったら買いませて嬉しい、上がったら嬉しい。どっちでもうれしい
イーロン・マイク
2021-01-08 12:12:57
400 握力よわっw
337^^Mom
2021-01-08 12:12:30
こんなもんー⁉️夜にはもっと⤵️⤵️お願いしますよー
イーロン・マイク
2021-01-08 12:12:15
嗚呼 養分の多いことwxw
牛どん君
2021-01-08 12:12:11
iostは爆上げこないと永遠にショーターにやられるw
User 106163000
2021-01-08 12:12:03
400ときに全部うったった、下がらないかなぁ
機関投資家A
2021-01-08 12:11:30
ビットコインは理想300で拾えるとうまいと思います。イーサはいつでも買い。リップルはいずれ100円安定させる通貨なので下げ幅見ながら、ビットコインキャッシュはビットコインの収束後にイーサと肩を並べる通貨になるので買いはありです。
岸田一樹
2021-01-08 12:11:17
イーサかいたし
端金の錬金術師
2021-01-08 12:11:00
IOSTは下げに強いな
スーパーストロング指針
2021-01-08 12:10:59
QTUMは全盛期約1万円。今は格安。中国関連だから、共産党に潰される可能性があるし、中国人が興味を持って買いあさる可能性もある。今安いから買うかどうか悩みます。
イーロン・マイク
2021-01-08 12:10:58
ぶれるな 凡人はアクティブ運用やめとけ 長期で9割負ける
User 220806550
2021-01-08 12:10:47
イーサリアム50万分買ったお
博多のレンコン熟し…
2021-01-08 12:10:42
10時半も耐えるかどうか迷った 耐えてなかったけど
User 98465146
2021-01-08 12:09:31
iostは良くも悪くも安定してるなぁ……
ぴんく風呂井戸
2021-01-08 12:08:14
チーズビットおいち✨
イーロン・マイク
2021-01-08 12:08:10
時間軸不明?
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 12:08:07
ビットとイーサのパッシブ運用でいい
機関投資家A
2021-01-08 12:08:02
2b賢い判断ですが、買う通貨間違えないように。
2b
2021-01-08 12:07:05
今はビットを売ってアルトを買う
機関投資家A
2021-01-08 12:06:54
ビットコインは2倍になる可能性はあっても3倍は厳しいと考えられますが、アルトコインはそうではありませんから夢があります。ただ堅実ならイーサリアム、ネオのスマートコントラクト技術を鑑みたら、その二つの通貨はこれからかなり化けると言われてるのが所以です。
イーロン・マイク
2021-01-08 12:06:45
アクティブはインデックスに勝てない 、、
博多のレンコン熟し…
2021-01-08 12:06:33
昨日の夜からステラや生は既に怪しいと思っていた ビットコインに引きずられていいところまで落ちたなぁ〜 朝一旦売ったから 下で拾いたかったが仕事で見れないし 0.9円幅でしかネム拾えなかった ザイフで26.45→22円台まで行ったと言うことは4円近い幅取れたのになぁ〜 結構取り戻せたのについてないわ
ベジータっぽい人
2021-01-08 12:05:20
ショートあんまり儲からんなあ
イーロン・マイク
2021-01-08 12:04:33
ビットコ以外やめとけ 下げをひたすら拾え
User 41670440
2021-01-08 12:04:16
かうか
まちゃくん
2021-01-08 12:04:14
ルーメンはどうなるかわからんので ちょっと動き読めん
機関投資家A
2021-01-08 12:04:12
イーサリアムの場合はスマートコントラクトのこれからの需要が高いので通貨としてだけでなく、DXのこれからにも運用にされてくるので絶対に抑えといたほうがいいです
2b
2021-01-08 12:03:41
全通貨買い増し!!
ナイト10000
2021-01-08 12:03:27
午後戻していきますーお早めに
まちゃくん
2021-01-08 12:03:25
回転はイーサでお願いしまつ
D.
2021-01-08 12:03:23
数年前は来週がピークの上がりを見せてましたよね。そこで某通貨のプレセールが数秒で完売した記憶です。
ザッコ
2021-01-08 12:03:07
ありがとうございます
ザッコ
2021-01-08 12:03:07
ありがとうございます
スーパーストロング指針
2021-01-08 12:03:04
ステーキ宮行きたい。
ナイト10000
2021-01-08 12:03:02
1時間の最後の買い場
機関投資家A
2021-01-08 12:02:48
IOSTについては中国が鍵なのでこちらも化ける可能性は十分ありますので、これはいつ買っても問題ないです。
びわ子
2021-01-08 12:02:43
ありがとうございます、イーサ買います
User 243355527
2021-01-08 12:02:35
1時間単位のチャートみるとどれも同じ動きしてる。w
D.
2021-01-08 12:02:32
イーサとライトコインが良いかと。
ベジータっぽい人
2021-01-08 12:02:12
いちいち反発めんどくさあ
ペペオ
2021-01-08 12:02:03
買いたいなら10分割して買い間違いの被ダメらせばいい思います(´д`)ドンピシャはリームー
機関投資家A
2021-01-08 12:01:47
今余裕のある人はイーサリアムのみ買い。ビットコインはもう少し下がりますのでそこから買いです。
User 76948974
2021-01-08 12:01:00
今日だけですでに2回の急落。これから何回これが起きるのか。
機関投資家A
2021-01-08 12:00:58
ステラは相場より過大評価なので今売って、10円以下で買い。理想は3円〜5円で買い、15円で落ち着くのでそこで売りなさい
イーロン・マイク
2021-01-08 12:00:55
ステーキ


最新記事