仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:59:30
そそっ! (˘・з・˘)
ニワダイフケ
2021-01-08 18:58:57
いえ、リップルを私が手掛けてる時点でほぼ勝ちだと思います。黒魔術で仮想通貨を上げていく、私以外いません。
Bou
2021-01-08 18:58:55
熱が出ると普通には病院行けないのね。ショボーン
会計士シン
2021-01-08 18:58:21
ゲバスさん。これはこれはご丁寧に。
ALGO!
2021-01-08 18:58:20
流動性が大事です。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:57:43
ゲパスさん
ゲバス
2021-01-08 18:57:42
会計士シンさんありがとうございますm(_ _)m
会計士シン
2021-01-08 18:57:02
株屋さんは裏読みがすっごく得意らしい。プライスアクションのウエイトなんかよりも。
ゲバス
2021-01-08 18:56:45
波のうえの魔術師さんありがとうございますm(_ _)m
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:56:44
僕よりトーシロやろw(˘・з・˘)w
ALGO!
2021-01-08 18:56:21
チャットしたら集中が途切れてしまうよ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:56:07
ラジヲの人も大変やなぁ~ (˘・з・˘)
ペペオ
2021-01-08 18:56:00
堅調だなあ株ばかり見てこちらチラ見でした(´д`)
2b
2021-01-08 18:55:42
株も仮想通貨も、長い目で見れば上がり続けるだけ。値段の上下に意味はない。単なるチキンレースと言える。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:55:28
株屋さんがラジヲで仮想通貨に触れてたわぁ~ (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 18:54:32
ニワさんは黒魔術に全集中した方がいい
会計士シン
2021-01-08 18:54:11
銘柄惚れの原理が全く理解不能だけど、人様の趣味が理解不能とおんなじだと思いそういうこともあるんだなぁと思ってる。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:53:58
まーあの部屋はいつも荒れてますけど
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:53:45
何となく知ってるぅ~ з・˘)
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:53:19
ぬり師匠
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:52:37
ボコったのかぁ~ (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:51:59
ダイスケはワイとサーファーさんとでボコったから別人でつ
会計士シン
2021-01-08 18:51:36
にわだいふけさんはりっぷらですか?。
まさ子
2021-01-08 18:51:36
リップルが上がるってことは他のコインのお金が流れるってことですよね?他のコインもってて資産が減る人の事は何とも思わないんですか?
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:51:00
ニワダイスケさんかぁ~? (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-08 18:50:18
ごはんでーす
ニワダイフケ
2021-01-08 18:50:18
勝因は私がリップルに着目したことです。良くも悪くも運命です。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:50:09
食べたんか
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 18:49:49
何かぁ~? (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-08 18:49:31
昼浜勝たべたから結構です
ALGO!
2021-01-08 18:49:28
カツ丼は有料ですけどね。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:49:25
国のお母さんが泣いてるぞ
会計士シン
2021-01-08 18:49:18
まぁ査察が送検する時点で有罪取れる確証があるんだから助かるのは無理。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:49:05
正直にゆーんだ
ALGO!
2021-01-08 18:48:58
初犯かどうかやね。
まさ子
2021-01-08 18:48:32
えーだなんて触ったことも見たこともありません
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:48:09
まさ子さんはADAで億り人になり未申告でつ
まさ子
2021-01-08 18:46:11
だよね勘違いしまちた
会計士シン
2021-01-08 18:46:04
実刑はどうだろ?。判事の胸三寸だねぇ。会社役員ってのが効いてる。悪意が無かったって言う立証のほうが無理。
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 18:45:58
流石に実刑はないけど、びびってる人は多そう。
まちゃくん
2021-01-08 18:45:15
こんなもんで実刑はあかんでしかし
まさ子
2021-01-08 18:44:52
あーそう意味ですねすいません
まさ子
2021-01-08 18:44:32
実刑はないでしょっ!?
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 18:44:04
ビットコ買って5年ぐらい禁固刑受けてたら、出所後にすごい儲かってそう
ALGO!
2021-01-08 18:44:00
万円
まちゃくん
2021-01-08 18:42:48
7700円ぽっちで捕えんなよ
水@
2021-01-08 18:42:21
これ上がりそーだね
会計士シン
2021-01-08 18:41:44
告発。悪質判断。起訴。ほぼ有罪。(無罪要素をどんな弁護士でも捻出した例なし)。
ALGO!
2021-01-08 18:41:20
イーサの送金はガス代次第で速くできるんじゃない?
こんじ
2021-01-08 18:40:39
7700万脱税はなかなか尖ってますなあ
3代目 山田brothers
2021-01-08 18:39:56
暗号資産(仮想通貨)のビットコインで得た利益を隠して約7700万円を脱税したとして、金沢国税局は8日、所得税法違反の疑いで、石川県小松市の松田秀次会社役員(56)を金沢地検に告発したと発表した。同国税局によると、暗号資産での脱税を告発するのは全国で初めてという。
User 38949856
2021-01-08 18:39:10
6時間くらい手続き中
Ballon d'or
2021-01-08 18:39:07
ネムはスナチャ延期濃厚。1月末からロングでおけよ
User 38949856
2021-01-08 18:38:59
ALGOさん イーサなんやが、コインチェック→ビットバンク。
会計士シン
2021-01-08 18:38:19
放置はOKですよ。つまりエントリ中ってことですから。
会計士シン
2021-01-08 18:37:35
非免責債権は辛いですよ。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:37:25
放置は大丈夫
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:37:02
おかしくないか
ALGO!
2021-01-08 18:36:50
通貨の種類によるよ。BTCなら半日かかることもある。
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:36:45
マジでなんで調整しないの?
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:36:41
ま、2017ADA億り人はその後に損して税金払えなくなってる奴が多数らしいでつ
ゲバス
2021-01-08 18:36:19
エイダ放置は大丈夫なんですか?
ペペ地蔵
2021-01-08 18:35:53
違いまつ
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:35:40
2017年ADA億り人は正直申告するんやで
User 38949856
2021-01-08 18:35:27
コインチェックの送金って何時間くらいかかるイメージ?
会計士シン
2021-01-08 18:35:03
そうです。ぺぺさんの話は結構アタリ。向こうに手間暇かけさせてから来るのと、自分から修正申告するのとでは全然対応が違います。
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:34:51
炭治郎もADA億り人なんか?
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:34:20
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-08 18:33:59
これだけは言おう。ガブルが来たッ!ゎ、わしらの時代じゃッ!(←クソジジイBot)
ペペ地蔵
2021-01-08 18:33:46
狙い打ちだとw恐いわー
ALGO!
2021-01-08 18:33:43
五寸釘一本付きで9643円。
1ニョッキ
2021-01-08 18:33:25
呪いの藁人形アマゾンにも売ってるで('ω')
ペペ地蔵
2021-01-08 18:33:20
現在私へ税務調査のご依頼も多数きていますADAを始めとする無申告の方はいまからでも間に合いますので確定申告をしてくださいね。特にADAは狙い撃ちされてます期限がすぎていても自主的に申告をすればペナルティは小さいですよ
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-08 18:32:43
リップルは裁判に、負けてコイン廃止になる未来が見える♥
ALGO!
2021-01-08 18:32:42
ケータイでスパム送るんですけど、1日に100件とか注文が来て、サポートがたいへんでした。
ALGO!
2021-01-08 18:31:33
呪いの藁人形を通販で売ったことがあるんですがマジやばいです。
ニワダイフケ
2021-01-08 18:30:53
私はなるべく人を不幸にしない黒魔術を目指しでます。なので覚悟違います。アンチに負けたことありません。全ては成功のためです
スーパーストロング指針
2021-01-08 18:30:51
麻薬と連動して、交換もできる仮想通貨もあったと思います。
User 122538862
2021-01-08 18:30:49
ビット凄い!ずっと400前後キープしてる。まだ天井
こんじ
2021-01-08 18:30:48
確かにカレンダーはいらない
DDD
2021-01-08 18:30:38
呪われた人形があったら、私に下さい。綺麗な服着せて大切にしてあげます。
会計士シン
2021-01-08 18:30:00
オレは好きな通貨なんてこの世にない。たとえばだけどモノと交換できない通貨なんてカレンダーよりいらない。
ALGO!
2021-01-08 18:29:27
こっくりさんもやったんですがマジで友情が壊れました。
さかす
2021-01-08 18:29:21
黒魔術師いるなら俺の事殺してみろよ
User 79780388
2021-01-08 18:28:55
test
User 79780388
2021-01-08 18:28:47
o
ALGO!
2021-01-08 18:28:46
危険ですよ。昔、魔方陣
ザッコ
2021-01-08 18:28:38
逃がさんぞ
まさ子
2021-01-08 18:28:29
wwwざきたん黒魔術でやっつけちゃうわよ❣️私の知り合いで黒魔術のプロがいるんだから!
おざき
2021-01-08 18:27:38
嘘ついて申し訳ありませんでした
ニワダイフケ
2021-01-08 18:27:24
黒魔術の失敗は外的要因による集中力の途切れです。これはかなり繊細なもので声をかけられただけで失敗に繋がります。
会計士シン
2021-01-08 18:26:45
銘柄に惚れたんなら何するのも最強の根拠。周りの人は無力ww。ご健闘を祈るしかないよ。
まさ子
2021-01-08 18:26:04
黒魔術外すこともありますか?
ニワダイフケ
2021-01-08 18:25:39
現在黒魔術指導3月以降になります。それまではすみません
いいから上げて
2021-01-08 18:25:28
がんばっ!!
1ニョッキ
2021-01-08 18:24:43
現実化してから入信考えるわ('ω')
ニワダイフケ
2021-01-08 18:24:41
応援ありがとうございます
いいから上げて
2021-01-08 18:24:20
すげーな‥
まさ子
2021-01-08 18:23:53
まじかよ...
ニワダイフケ
2021-01-08 18:23:41
50円になりますリップル
ニワダイフケ
2021-01-08 18:23:31
明日昼12時より黒魔術でリップル再起させます。皆様応援よろしくお願いします
まさ子
2021-01-08 18:23:10
嘘ついて申し訳ありませんでした
ALGO!
2021-01-08 18:22:19
渋谷の会社にエンコードの仕事だしてましたか?
水@
2021-01-08 18:22:06
ここの人達と桃鉄やったら超楽しそう
まさ子
2021-01-08 18:21:09
だんこ桃太郎映像は私です
ALGO!
2021-01-08 18:20:39
宇宙企画はライバルでした。御徒町の。
まさ子
2021-01-08 18:19:22
いや、私だよ!
ALGO!
2021-01-08 18:19:10
当時のケータイで動画やるのは苦労しました。
ALGO!
2021-01-08 18:18:24
ちなみにですね、着エロやったの私です。桃太郎映像の。
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:18:20
反発うざすぎ
波のうえの魔術師
2021-01-08 18:18:01
黒魔術でビット1枚手に入れたで
まさ子
2021-01-08 18:18:00
やぁ
まさ子
2021-01-08 18:17:51
ほらいた家に...
会計士シン
2021-01-08 18:17:43
小さい頃みたなぁ。監督。借金が膨大で、奥さんとの動画無修正で出されたとか。同じ借金で苦しむ人のカウンセラーやってた。
ザッコ
2021-01-08 18:17:43
まさ子(๑´•д • `๑)!
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:16:44
どんだけ割らねえんだよ
IOST 10枚保持者
2021-01-08 18:16:40
ニワダイフケさん またね☆
まさ子
2021-01-08 18:16:40
多分家に帰ったな。(リップル部屋)
ALGO!
2021-01-08 18:16:21
全裸監督の80年代のストリーミングサイトを作ったんですが大赤字。
まさ子
2021-01-08 18:16:13
...
帰って来た亀頭さん
2021-01-08 18:16:05
騒がしいな
ニワダイフケ
2021-01-08 18:16:03
LOSTさん。すみませんが、よく分かりませんので失礼致します
会計士シン
2021-01-08 18:15:59
へぇ。西村監督生きてる人なんだぁ。
帰って来た亀頭さん
2021-01-08 18:15:49
なんだこのチャットは…
ALGO!
2021-01-08 18:15:29
今も現役バリバリですよ。
会計士シン
2021-01-08 18:15:05
おぉ。西村監督かぁ。30年ぐらい前の時の人らしいよね。
IOST 10枚保持者
2021-01-08 18:15:03
ニワダイフケさん おお素晴らしい!私の師匠のタンクトップ鈴木は短髪でおでこにホクロがあるのでサウザーと呼ばれてました。よく道で小学生に「聖帝十字陵に帰れー」と石を投げつけられては「引かぬ媚びぬ顧みぬ」と言ってました!
ALGO!
2021-01-08 18:14:16
チョコボール向井が好きでした。飯島愛。
ALGO!
2021-01-08 18:13:40
私は村西とおる監督と仕事しました。ナイスですね!
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:13:09
どういたしまして!
ニワダイフケ
2021-01-08 18:13:07
LOSTさん。はい。師匠は今この世にいませんが出会いは大阪でした。その師匠は私に黒魔術を教えてくれると言ってくれました。師匠は家も職もない方ですが、ただならぬオーラを感じたので習いました。
会計士シン
2021-01-08 18:12:57
何か月に一人は出るよね。いじられまくる人ww。
まさ子
2021-01-08 18:12:15
さあやさんまたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
さあや(^-^)
2021-01-08 18:12:11
さとしさん。ありがとうございました!
まさ子
2021-01-08 18:11:58
叔母さんの年金でリップル買うのは凄いですね
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:11:52
・・・https://coinmarketcap.com/defi/
さあや(^-^)
2021-01-08 18:11:47
まさ子さん。ブラウザであれば見れました。みなさんありがとうございました。お邪魔致しました。
IOST 10枚保持者
2021-01-08 18:11:46
ニワダイフケさん お師匠はどなたですか?私の師匠はタンクトップ鈴木先生です!
レミまるたん
2021-01-08 18:11:42
ガタガタ…ブルブル…
まちゃくん
2021-01-08 18:11:40
地獄の扉待つぜ
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:11:16
奈落はよ降臨しろやあ!!れ
ALGO!
2021-01-08 18:11:01
会計士シン
2021-01-08 18:10:48
いろんな人がいるよね。いままで違う部屋にいたのかなぁ。
ニワダイフケ
2021-01-08 18:10:34
LOSTさん。私は最短3ヶ月で身につけました。努力です。一般は16ヶ月です。指導了承。月額費別途です
User 59772450
2021-01-08 18:10:26
そろそろ爆下げが来るぞぉ
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 18:10:23
ニワさんを応援するために3リップル購入致しました。
まさ子
2021-01-08 18:10:17
アプリじゃなければあるかもね( ◠‿◠ )
ALGO!
2021-01-08 18:10:14
さあや(^-^)
2021-01-08 18:09:30
まさ子さん。はい、できれば、棒グラフで。コインチェックではなさそうですね。
IOST 10枚保持者
2021-01-08 18:09:27
ニワダイフケさん ヒントだけでも下さい!私も黒魔術の道を極めたいんです!
まさ子
2021-01-08 18:09:23
ニワさんは49才くらいっぽいね
ALGO!
2021-01-08 18:09:11
シュワッガーのマーケットの魔術師は読んだけど…ちなみに私は悪魔と契約しましたので宜しく
まさ子
2021-01-08 18:09:01
よかったね( ◠‿◠ )
まさ子
2021-01-08 18:08:46
さあやさんわからないや!チャートじゃなくて取引量が見たいんだよね?
ニワダイフケ
2021-01-08 18:08:30
LOSTさん。流派は言えません。公にするものでもなくネットにも載ってません。
さあや(^-^)
2021-01-08 18:08:26
satoshiさん、ありがとうございます。頂いたサイトから見れました。コインチェックのアプリでは見れないんですね?
ザキトワマサル
2021-01-08 18:08:02
ちょこちょこ動くな
まちゃくん
2021-01-08 18:07:35
17時が時間差で来たか⬇︎
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:07:30
・・・https://cryptobubbles.net/
ザキトワマサル
2021-01-08 18:07:22
ニワダイフケさん、こっちおったんかーい!
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:07:11
・・・https://fiatleak.com/btc
ベジータっぽい人
2021-01-08 18:06:54
奈落の落とし穴はよ
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:06:45
・・・https://coin360.com/
IOST 10枚保持者
2021-01-08 18:06:10
ニワダイフケさん 黒魔術はどこの流派ですか?
さあや(^-^)
2021-01-08 18:05:51
ccがわからないです。1日の取引量が、棒グラフとかで出るように設定できるのでしょうか?
まさ子
2021-01-08 18:05:16
取引履歴のことでしょ?
まさ子
2021-01-08 18:05:04
ビットバンクならわかるけどちょっと見てきます
こんじ
2021-01-08 18:04:52
ローソク足チャートじゃダメなの
ニワダイフケ
2021-01-08 18:04:27
勘違いしてる方がこの部屋に何人かおられますが、まず白魔術は存在しません。黒魔術を使える人は日本で100人以下。私はその中の1人で特別な流派持ちます。そしてその黒魔術を仮想通貨で適用できるかと言う初の試みを、してます。最初は信じない方が多いと思いますが応援お願いします。私が黒魔術使う通貨はリップルです。なのでリップル部屋在住です。よろしくお願いします
さあや(^-^)
2021-01-08 18:04:11
はい。
まさ子
2021-01-08 18:04:10
CCですか?
まちゃくん
2021-01-08 18:04:01
過去のチャート見ながらここで買ってここで売ったら2倍しか上がってなくても3倍になるとか復習するけど何年やってもあかんなぁ
こんじ
2021-01-08 18:03:55
成立した売買の量だね
水@
2021-01-08 18:03:53
安く買って高く売り付ける
さあや(^-^)
2021-01-08 18:03:53
すいません、取引量みたいのです。
まさ子
2021-01-08 18:03:16
出来高ってなんだっけ?
まさ子
2021-01-08 18:03:04
ぐくれなかったよ
まさ子
2021-01-08 18:02:54
うん
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:02:39
まさ子さんこんばんわー
まちゃくん
2021-01-08 18:02:16
即売る言うな
まさ子
2021-01-08 18:02:13
採掘さんググらないじゃないか!
さあや(^-^)
2021-01-08 18:01:48
すいません、アプリのチャートで出来高って見れるのですか?初歩的な質問で申し訳ありません。
Ballon d'or
2021-01-08 18:01:31
ネム取引できんとかなめとんちゃうぞおらー!おらー!
水@
2021-01-08 18:01:27
即売る旦那とガチホ嫁、最強だな笑
まさ子
2021-01-08 18:01:17
0.01ビットなら数万円で買えるじゃないか☝
satoshis採掘マシーン
2021-01-08 18:00:59
ビット https://gyazo.com/60a08356fc753165f0c1ddc8a8016657
0831
2021-01-08 18:00:09
メジャーコインは高過ぎて手が出ません。


最新記事