仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 8 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペオ
2021-01-08 09:59:50
1/4のクラッシュ同様な事が起きてもいま売る気ないけども、上げ足早い(´д`)
ナイト10000
2021-01-08 09:59:48
どんどん下がってまた夕方戻すパターンかな今日は
会計士シン
2021-01-08 09:58:10
1まんでとトランクスや靴下買えるのに、スコアがおカネだと思ったら耐えられない。コインも為替も全部ヤメル。
User 127597712
2021-01-08 09:57:56
下がるな
ペペオ
2021-01-08 09:57:53
3年ぶりに買いもちした11月からまだ2ヶ月
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:57:44
そそっ!早すぎるぅ~? (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2021-01-08 09:57:24
マネーゲームするなら、
会計士シン
2021-01-08 09:57:04
そりゃマネーゲームをゲーム扱い出来ない人は禁止ですね。破滅しますよ。人生狂いますよ。
ペペオ
2021-01-08 09:57:01
円ベース400万台がこんなに早い到来とはなあ
ナポレオンカーフ
2021-01-08 09:56:50
なんとなく買ったビットリップだったけどこの世界面白いですね(;^ω^)
 ラオ21
2021-01-08 09:56:35
イーロンマスクよルーメン1兆買ってくれ
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:56:18
マネーゲームは半年先を見るゲームだって! (˘・з・˘)
真の教育者
2021-01-08 09:55:23
マネーゲームは、やめなさい
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:55:15
世界の見え方が変わってオモロイかもよぉ~? (˘
小早川玲子(本人)
2021-01-08 09:54:34
どうした?モナコ
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:54:25
世の中を知る意味に於いても株式・為替・債券・商品先物とかぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:53:20
折角…? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:53:09
みちこさん。こそご立派。最終決断でポチッたお指に敬意を。
みちこちん
2021-01-08 09:51:47
ビット、イーサ
みちこちん
2021-01-08 09:50:58
私の今あるコインは、リップル
みちこちん
2021-01-08 09:50:42
昨日リップル
みちこちん
2021-01-08 09:50:28
シンさんに着いて行こー他力本願です
会計士シン
2021-01-08 09:50:14
みちこさん買いました?。どのコインですか?。
みちこちん
2021-01-08 09:49:20
昨日何気なくシンさんの話聞いて買い増ししちゃったもんな
波のうえの魔術師
2021-01-08 09:49:00
仮想通貨
みちこちん
2021-01-08 09:48:45
やっぱシンさんすごい人だなっ‼️
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:47:57
キウイ損切りしなかったらぁ~…14%くらい?だたかもぉ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:46:48
いえいえ。とんでもない。成果は100%ぬりおさんの功績にほかなりません。為替ってそうです。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:46:44
優しい会計士… (˘・з・˘)❣️
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:45:59
でも昨年は会計士さんのご指導もありぃ~ (˘・з・˘)✨為替はトータル18%プラスでしたぁ~
会計士シン
2021-01-08 09:45:32
損切りしないってぬりおさん言ってたけど、無理なの感じてました。だからあえて聞きませんでした。
会計士シン
2021-01-08 09:44:02
ぬりおさん。それは涙。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:43:25
会計士さん… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:42:04
おれ今ひそかにキウイ売りしようとたくらん出るのに。大ロットで。一気に5~6せんまん狙い。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:41:21
オハギャー!
波のうえの魔術師
2021-01-08 09:40:33
会計士シン
2021-01-08 09:40:09
ぬりおさん。その頃ワンパクご活躍?。大先輩?。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:38:50
僕の幼い記憶ではぁ~? (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2021-01-08 09:38:48
寝てる間に380万で買えてた。リカクするけど、下でとりあえず注文というのもおすすめです。
会計士シン
2021-01-08 09:38:35
社債?。それって為替差益をとるってことでしょ?。
会計士シン
2021-01-08 09:37:28
75円台確かにあるよね。その頃アマゾンでも1ドル85円台で買い物できてて最高だった。
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 09:37:20
ドル建て社債を為替ヘッジしたら収益出ますか?
会計士シン
2021-01-08 09:36:19
へぇ。US株もやってるんだぁ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:36:01
今見直したらぁ~… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-08 09:35:06
ブラックロックのドル建て社債あるんですけど今はヘッジありのを買ってます。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:34:09
為替はストップは入れてますぅ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:33:51
どうだねじゃなくて、そうだね。
会計士シン
2021-01-08 09:33:22
どうだね。でも為替でスワップ気をつけねww.去年センマン溶かしのポジション。スワップ用ポジションでさ、ストップロス入れてなかったやつなのよww。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:33:11
僕は逆張りに慣れてる方だからぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:32:14
下げた所拾って頭打ちラインで利食い? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-08 09:31:43
為替ヘッジするかしないかですね。スワップ金利差がなければヘッジしたほうがお得だし、差があればやめたり。
会計士シン
2021-01-08 09:30:34
なるほどねぇ。サイクル引当てねぇ。さっきの難色それはどうしてかって言うと、コロナでも打ちぬき骨折った100円の超々硬質サポートがあるからなの。サイクルがドンでくるかなぁ。年ズレあるやつだし。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:29:58
そんな長期予測した時の為替ライドはぁ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-08 09:29:57
日銀の金融緩和が効いているのかなぁ?
2021-01-08 09:28:27
人生語ってる奴がいるんですよー!
ALGO!
2021-01-08 09:27:43
為替は10年周期のサイクルがあるんですよ。景気循環てやつです。それが崩れているのですが本来ならドル円は75円割れになるはずなんです。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:27:24
最安で77.1円?… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:27:02
いちおうこう言ったのは75円は難色なのね個人的に。
仮装通貨貸そうっつーか管理人
2021-01-08 09:26:28
虎穴に入らずんば虎児を得ず
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 09:26:27
日本円刷りまくるしか無いな
会計士シン
2021-01-08 09:25:51
うぅん~。ドル75かぁ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:24:48
ドル円で75かぁ~?… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-08 09:24:09
円高トレンドが加速して75円をつけるんじゃないかと考えてます。はい。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:23:17
取り敢えずゴールしたわよぉ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:23:05
それはどうしてかって言うと、昔勉強してた頃の勝てるポイント?。パターン?。の所ビシバシやってきます。ww・これまじめに勉強中の人はかわいそう。連敗中の事だと思います。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:22:36
僕なんて3年間¥400万煽りしてたでぇ~ (˘・з・˘)
User 24707008
2021-01-08 09:21:48
500万になるの期待してると言ったらかわいそうな奴だと言われた 思いっきり幸せだと言ってやるよ
会計士シン
2021-01-08 09:21:12
いま為替があれてて、大きい所がムキになって、一般狩りやってます。動きがまさにそれ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:20:57
今年の為替はヤバい⁉️ってラジヲとかで良く聴くよぉ~?… (˘・з・˘)
さなが
2021-01-08 09:19:49
雪やばす☃️
User 8261864
2021-01-08 09:19:41
含み益が大変な事になってる
会計士シン
2021-01-08 09:19:25
ぬりおさん。そう。為替があついから負けちゃったww。
User 8261864
2021-01-08 09:19:03
バブル崩壊後仮想通貨は終わったとか言ってた奴ちょっと出てこい
会計士シン
2021-01-08 09:18:52
ビットやってんの?。って言うお友達さんに今の価格をおしえてあげてください。
すん♪
2021-01-08 09:18:33
大雪で早朝から除雪して戻ったらはねあがってる♪
User 24707008
2021-01-08 09:18:24
今日そいつと会う どんな顔するか楽しみ
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:18:17
会計士さんは為替が熱いんやろぉ~? (˘・з・˘)
User 24707008
2021-01-08 09:17:28
半年前友達に今の宇r値にビット買っておけと言ったら、まだビットおやってんのかといわれた
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:17:20
草なんて適当に種蒔いておいて伸びたら狩ればええやんっ~? (˘・з・˘)
ネコー
2021-01-08 09:17:17
世界がインフレしてるだけじゃない?
会計士シン
2021-01-08 09:17:09
ぬりおさんの言うとおり。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:16:20
毎日楽しみたい人はBTCfxが今一番熱い… (˘・з・˘)
ゲームにはまった34才
2021-01-08 09:16:15
出口もなくコロナでカネ刷りまくってて、現金なんて握ってたらいつの間にか希釈されちまうわ
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:15:34
ガチホ銘柄と回転銘柄ってぇ~? (˘・з・˘)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-08 09:15:03
リップルは、連邦規制当局が12月にそれを訴える前に、米国証券取引委員会(SEC)との未登録証券取引を行った罪を解決しようとしたと、CEOのブラッド・ガーリングハウスは水曜日に述べた。
ぬりお ~ destiny
2021-01-08 09:14:50
ガチホする人はひたすらガチホで良いんだと思うのなぁ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-08 09:10:12
すごいよねぇ。
01101001110
2021-01-08 09:09:59
バフェットが言ったビットコインは殺鼠剤に対してビルミラーが返した、ネズミは現金だは真理ですなー
はへほ
2021-01-08 09:08:39
いやもーホントすごいわねwww
はへほ
2021-01-08 09:08:14
400マン超えてるやないの!\(^o^)/\(^o^)/なんじゃこりゃぁぁぁ
01101001110
2021-01-08 09:07:18
今に至りFRBやJPモルガン辺りから手のひらを返したようにBTCが再評価されてくると大暴落レベルの事はそうそう起きないのかなー…と個人的に考えています
会計士シン
2021-01-08 09:07:14
イーサ勝手な予想でいいですか?。
User 234806880
2021-01-08 09:06:51
皆さん、イーサはどこまでいくと予想しますか?
アプラー
2021-01-08 09:05:33
10万くらいの下げじゃ屁でもないんだなビットコはw
会計士シン
2021-01-08 09:04:55
それもそうですね。200まんで買えないって言った人が結果不正解だし。
01101001110
2021-01-08 09:04:04
ペイパルの参入は一つのシグナルでしたね 嗅覚の鋭い人は気づいたかもしれませんが
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 09:02:49
BTCが100万円越した時に、下がったら買うと考えていた人は買う機会を逃していますし。
ラーメンライス
2021-01-08 09:02:24
ビットコインすごご
会計士シン
2021-01-08 09:00:58
利益、カネドブの概念通念無しは最強ですから。
きつめのやばいㅤ
2021-01-08 09:00:51
買うタイミングが分からないならば、時間分散で買っていくという選択肢もあります。


最新記事