仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
通りすがりX
2021-01-23 19:59:45
おいおまいら産んでくれたかぁちゃん大切にしろよ〜
DDD
2021-01-23 19:59:29
地元の飲食店に金落としまくり
ALGO!
2021-01-23 19:58:59
証拠金の5倍まで取引できる。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:58:56
青!
DDD
2021-01-23 19:58:27
不要不急の呑んだくれんジャー!赤!
ALGO!
2021-01-23 19:57:55
試験に合格しないと信用取引口座は開設できないよ。
DDD
2021-01-23 19:57:54
五倍まで賭けられるってこと?酔ってまーす
レミまるたん
2021-01-23 19:57:42
人工太陽プロジェクト
mayu(*´꒳`*)
2021-01-23 19:57:36
教えてくださって、ありがとうございます!助かりました!!
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:57:36
月ニ有リレ陰 月に陰有り
ALGO!
2021-01-23 19:57:24
テザー以外ならBUSDもあるぞ。
mayu(*´꒳`*)
2021-01-23 19:57:24
レバレッジって初心者にはダメなやつですね(>_<)
mayu(*´꒳`*)
2021-01-23 19:57:04
USDTですね!!ありがとうございます!!!!!
ALGO!
2021-01-23 19:56:39
x5 はマージントレードの最大レバレッジだよ。
User 24143196
2021-01-23 19:56:12
テザーで取引するしか!
ALGO!
2021-01-23 19:55:48
ENJ/USDTの板で売ればいい。
レミまるたん
2021-01-23 19:55:46
火星プロジェクト
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:55:43
返り点とか使わねー
ALGO!
2021-01-23 19:55:10
ビットコインの送金手数料が高過ぎる。俺もLTCを使ってるよ。リップル締め出し前はXRPだったけど。
mayu(*´꒳`*)
2021-01-23 19:54:46
初心者の質問ですみません。バイナンスでENJをドルに利確したいんですが、出来ないんでしょうか?(T-T)ドルの横に×5 って書いてるは違いますよね。。?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:54:36
Google翻訳でいい
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:54:11
漢文って学校で習ったけどマジで意味ないよな
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:53:01
一定の割合で無差別に選ばれた人々を亡くなったことにして火星に作ったコロニーにテスト的に移住してると聞いた
ALGO!
2021-01-23 19:52:13
漢文を復習しとかんと。
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:51:35
コロナ世界的なヤラセなら死者居なくてえーな
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:51:01
まあ、日本人1億2000万人しかおらんからなあ
ALGO!
2021-01-23 19:50:20
英語や漢字よめるからいらんやろ。
俺軍
2021-01-23 19:50:19
そうですか、購入レートが悪くて
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:50:16
日本には日月神示があるぜー
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:49:47
リップルやネムでやってるバイナンス送金
水@
2021-01-23 19:49:26
コロナは世界的なヤラセ
レミまるたん
2021-01-23 19:49:26
日本政府もしものときに暗号資産を多少は買っておいてほしい
俺軍
2021-01-23 19:48:42
バイナンスに送金するのは一度ビットコインを購入するしかないんですか?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:48:24
日本語でも書けよなー!読めないじゃないか!
水@
2021-01-23 19:48:22
そして、何よりも気になるのは、ジョージア・ガイドストーンには、日本語による記載がないことです。きっと、10のガイドラインは人口が5憶人以下になった世界でも生き続けるべき人たちに宛てられたメッセージではないか、と考えられます。だとしたら、ジョージア・ガイドストーンを作った人物、もしくは組織にとっては、日本人はどのように捉えられているのか心配です……。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:47:37
しかし日本の病院も圧迫状態。これ以上は本当にヤバそうだ。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:47:20
そう、どっちにしろ叩かれる運命にある自民党。それならば・・・儲かるほうで。ということでいつも市井の人々が犠牲になるわけだ。
水@
2021-01-23 19:46:26
8種類の異なる言語で記述されたメッセージは、4つの石板の両面にそれぞれの言語ごとに記されています。使用されている言語は、英語、ロシア語、スペイン語、中国語、アラビア語、ヘブライ語、ヒンディー語、スワヒリ語。日本語は含まれていません。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:46:24
日本政府も暗号資産買ってるよな
User 207303860
2021-01-23 19:45:59
積立てでビットコイン引き落とすのってどうすればいいの?
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:45:18
中国春節拒否せよ→中国春節韓国客来ないから生活苦しい‼️政府は何してるんだ‼️
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:45:01
まるちゃんは大人になると木村カエラになる
レミまるたん
2021-01-23 19:44:20
ちびまる子ちゃん人物像深い
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:44:18
注射打って片っ端から殺していくんやで
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:44:04
ENJIが1月26日追加で、春節終わる頃までは様子見ってことにするかなぁ。
水@
2021-01-23 19:43:59
ジョージアの奴には日本語ないんだよ?怖くない?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:43:34
そうそう ジョージアのやつ アングロサクソンミッションがそれ
にしん蕎麦(247
2021-01-23 19:43:31
みぎわさんccチャットにいたら女子力高そう
興奮を呼ぶ鳥
2021-01-23 19:43:30
これから上がる時間帯
水@
2021-01-23 19:43:07
ジョージアガイドズドーン?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:43:04
春節の中国人観光客を受け入れようもんなら、この一ヶ月の努力はすべて水の泡になるだろうな。去年はちなみに30万人の観光客が押し寄せた。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:42:59
断れないタイプ
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:42:29
日本政府はまさか・・・観光客の受け入れなんかしないだろうな!?2月7日に自粛解除で11日から受け入れなんて、ありえないからな?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:42:04
2月12日が春節。期間は2月11日~17日だったはず。。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:41:59
清楚系ヤリマン
レミまるたん
2021-01-23 19:41:57
玉ねぎのたまちゃんか
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:41:51
そっか、2月11日から春節休みが始まるもんな!
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:41:26
世界人口は5億人まで減らすんだよ
水@
2021-01-23 19:41:21
たまちゃんみたいな女の子はヤリマンになる
アルトターン
2021-01-23 19:41:15
IOST このヨコヨコ状態が今が買いチャンスですね。2月の旧正月明けが勝負なのですかね?
天下
2021-01-23 19:41:04
下げて買い上げて利確一日中この動き うっとしいわ!短期は投資ぢゃない。迷惑
水@
2021-01-23 19:40:48
世界人口75億人、中国14億人、インド13億人。4割くらいはこの人達か
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:40:15
みぎわさんみたいな子も大人になると綺麗になる
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:39:31
はなわくん
レミまるたん
2021-01-23 19:39:19
みぎわさん
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:36:12
北京と河北省ロックダウンらしい
レミまるたん
2021-01-23 19:35:33
焼き肉焼いても
水@
2021-01-23 19:34:53
イーサ115000で
まさ子
2021-01-23 19:34:43
永沢くん
ミスターパピプペポ
2021-01-23 19:34:11
死亡
水@
2021-01-23 19:34:03
ちびまるこちゃんに出てくる男の子
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:33:52
もはや高速送金とか何となく好きなコインじゃ上がらないな
レミまるたん
2021-01-23 19:33:17
高級品なんや!いくらかわからんけど
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:33:12
家は大火事、頭は玉ねぎ これなーんだ?
波のうえの魔術師
2021-01-23 19:33:00
ザッコ
2021-01-23 19:31:50
14円だとぉ(๑´•д • `๑)!そんな安物batちゃうぞ!ザッコのbatは!いくらか忘れたけど
ザッコ
2021-01-23 19:31:49
14円だとぉ(๑´•д • `๑)!そんな安物batちゃうぞ!ザッコのbatは!いくらか忘れたけど
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-23 19:31:16
欧州中央銀行は春に、おそらく4月に、支払いを容易にするだけでなく、金融システムの基盤を揺るがす可能性のある複雑なプロジェクトであるデジタルユーロを立ち上げるための準備作業を進めるかどうかを決定します。
積みゲー
2021-01-23 19:30:51
裁量トレードやってる人はここにいますか?
レミまるたん
2021-01-23 19:30:49
CCでの買い頃は14円くらいだったっけかな?忘れてもうた…
水@
2021-01-23 19:30:13
ポエさん土日もトレードするのはめずらしいね
ザッコ
2021-01-23 19:29:54
これ2017年に買った高級なBATやで(๑´•д • `๑)
レミまるたん
2021-01-23 19:29:12
ザッコ
2021-01-23 19:28:07
BATの発行枚数は15億枚(๑´•д • `๑) 何枚保有しておこうかな。まだ売りません
レミまるたん
2021-01-23 19:27:37
売るか待つか悩んでるん?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:27:27
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:27:24
ザッコさん、良かったじゃんお婦
ザッコ
2021-01-23 19:26:35
久々にバイナンスを見てきた
レミまるたん
2021-01-23 19:25:54
今日はいちにさんの日
ザッコ
2021-01-23 19:25:24
なんて日だ
レミまるたん
2021-01-23 19:24:57
会計士シン
2021-01-23 19:24:10
おつか。
ザッコ
2021-01-23 19:23:56
仕事おわたーーー
会計士シン
2021-01-23 19:23:13
イーサ100まんはBTC500マンだからちょっと大変そう。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:22:46
IOST、早く2円台に復帰してほしい。少し前まで2円は下回らないが当たり前だったのに。
会計士シン
2021-01-23 19:21:30
かもねぇ。一つの基準として、BTCの1/5を考えると楽だよ。それは流通枚数と入ってくるおカネの相関として。
レミまるたん
2021-01-23 19:21:19
値が下がることあっても開発力は衰えないと期待しる
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:20:44
でも高いから買う気がしない・・・俺はIOST勢だからな・・・。BATみたいに上がってほしい・・・。
レミまるたん
2021-01-23 19:20:10
イーサに期待ですね
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:19:48
イーサ・・・もしかしたら100万いったりして。
会計士シン
2021-01-23 19:19:09
ここにもイーサの板が出来ればいいのにねぇ。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:18:12
イーサリアムが先物で扱われるようになるのは、1つの時代の幕開けだと思う。イーサがうまく行けば、続々と次の通貨が先物で扱われるようになるだろう。
鱸狂
2021-01-23 19:18:10
見せ玉多すぎー。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 19:18:04
ロバートゼメキス
会計士シン
2021-01-23 19:17:35
ポエポエさん。またね。
レミまるたん
2021-01-23 19:17:15
またぽえ〜
ポエポエ
2021-01-23 19:16:49
またね
レミまるたん
2021-01-23 19:15:44
あのとき売買っとけば…ってなるかな?
ポエポエ
2021-01-23 19:15:39
BTC売り一択ポエ
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:13:22
それぞれの通貨が1年後にどうなっているかなぁ・・・。
121212121
2021-01-23 19:13:19
SHCについて知っている人いますか?
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:13:09
IOSTがリップルやネムみたいに爆騰してくれることを願うばかりだ・・・。
レミまるたん
2021-01-23 19:12:38
シートベルトしとくか。。
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 19:12:20
ピラマンの母も大変だな。そりゃヒステリー起こすわなぁ。
ズドーン大先生
2021-01-23 19:11:44
ズドーン
レミまるたん
2021-01-23 19:10:27
ぐふっ
シコ太郎Z
2021-01-23 19:10:14
シコらせ女子
ピラマンの母
2021-01-23 19:09:36
息子がまた迷惑をかけたら何とかします 本当にすみませんでした
レミまるたん
2021-01-23 19:09:16
おかあさまぁぁぁ
ピラマンの母
2021-01-23 19:08:46
皆さん ご迷惑おかけしました
ピラマンの母
2021-01-23 19:06:25
陰謀論こじらせてばかりのガキがあああああああ!このビチクソがあああああああああああああああ!
ポエポエ
2021-01-23 19:06:23
週末トレーダーのみなさん、悪いけど、とっくに私はBTCショートポエよ
にしん蕎麦(247
2021-01-23 19:05:48
おかん怒らせたww
ピラマンの母
2021-01-23 19:05:24
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
にしん蕎麦(247
2021-01-23 19:05:18
wwwww
レミまるたん
2021-01-23 19:05:15
お爺ちゃん放置プレー
ピラマンの母
2021-01-23 19:05:03
逃がすかあああああああ!おらあああああ!
シコ太郎Z
2021-01-23 19:04:55
シコ太郎か、それ以外か
ピラミッドマン
2021-01-23 19:04:48
ピラマンの母も早く逃げとけよ!では、さようなら!
ピラマンの母
2021-01-23 19:04:04
あんた、、、親に向かって、、、
ピラミッドマン
2021-01-23 19:03:38
オカンしつこいしそろそろgab移動しよう
水@
2021-01-23 19:02:47
チュドーンくるか
レミまるたん
2021-01-23 19:02:31
ネッツ
シコ太郎Z
2021-01-23 19:01:45
桃色シコ太郎っ〜〜ZZZ
ピラマンの母
2021-01-23 19:00:07
インターネッツばかりしないでお爺ちゃんお風呂にいれてあげて!
レミまるたん
2021-01-23 19:00:01
おかあさんといっしょになってる!!


最新記事