仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピラミッドマン
2021-01-23 03:59:01
金儲けの時間ほど無駄な時間は無い、借金、ローンなどで縛りつけ、仕事でがんじがらめにして人から時間を奪うことで思考能力を奪うのが目的です
ペペ地蔵
2021-01-23 03:58:43
お金って追いかけると逃げるんよでも、お金欲しくなくてもついてくる事があるの、そんな人間になるために自分に投資するのが良いかもね
雑賀孫一
2021-01-23 03:57:19
ですね、短期は簡単な様で難しいです。疲れますし。
ペペ地蔵
2021-01-23 03:56:12
投資は金がある人がやれば言いと思う、短期で儲けたいとか思う人は自分に投資した方が良いよね
雑賀孫一
2021-01-23 03:54:11
私的には残るモノを握れていれば、数年先には利益出てることの方が多いと思ってます。(思ってます。
ペペ地蔵
2021-01-23 03:53:24
そうだね~だからいろいろ学んで賢い人間にならんといけんと思う
ピラミッドマン
2021-01-23 03:52:34
電通が日本でやってきたことは洗脳ですしね
ペペ地蔵
2021-01-23 03:52:01
マーケティング=洗脳やからね
ペペ地蔵
2021-01-23 03:51:17
マーケティング勉強するとね、得られる知識はマーケティングだけやないんよね
ピラミッドマン
2021-01-23 03:51:05
おやすみなさい
User 5763846
2021-01-23 03:50:27
今日はノーポジで寝れます。ありがとうございました。
ピラミッドマン
2021-01-23 03:49:59
支配層は金が欲しいわけでは無いですからね、人々から与えたり奪ったりしてコントロールするのが目的です
ペペ地蔵
2021-01-23 03:49:44
上手く儲けて日本に税金払えれば良いがね~
ペペ地蔵
2021-01-23 03:48:23
金を搾取するブームは好きやないな負ける人が大杉や
ピラミッドマン
2021-01-23 03:48:10
芸能人やメディアで煽れば簡単にみんな信じますからね
ピラミッドマン
2021-01-23 03:47:17
ブームはほとんどが操作されて作られてますよ
俺しか勝たん
2021-01-23 03:46:44
クジラが本気で動いたらテクニカルなんて役にたたないが、俺はチャートでしか判断できないしなー。今は
ペペ地蔵
2021-01-23 03:46:29
価値が付いたピザの話からしてきな臭いわw
ペペ地蔵
2021-01-23 03:45:43
ビットコインはCIAが作ったんやで
ピラミッドマン
2021-01-23 03:45:09
botがほとんどチャートをコントロールしてるならば今年はピークを超える事は無い感じですね
ペペ地蔵
2021-01-23 03:45:02
結局、権力とか、金儲けに行き着くやろ、陰謀論も間違ってはいないよな
俺しか勝たん
2021-01-23 03:44:32
難しいですよね!だから今は様子見がいいと思うよ
ピラミッドマン
2021-01-23 03:44:14
否定されるのは全然いいですよ、自分で考える行動をしてくれればいいですね
User 5763846
2021-01-23 03:43:28
340超えた!しばらくうえですかね?
俺しか勝たん
2021-01-23 03:43:12
予想なんで
俺しか勝たん
2021-01-23 03:42:24
ありがとうございます
ペペ地蔵
2021-01-23 03:42:19
陰謀論言う人の気持ちもわかるし否定する人の気持ちもわかるからね自分次第やないのかな
機関投資家B
2021-01-23 03:41:49
ただ、300は保つ
機関投資家B
2021-01-23 03:41:27
俺しか勝たんさんに同感
ピラミッドマン
2021-01-23 03:40:40
その自由すら奪われることもある、というか今までの歴史でいっぱいあったと思います。そうなっててからでは手遅れなんです
ペペ地蔵
2021-01-23 03:39:15
陰謀かどうかはしらんけど、生きてるからどうでもいいかな~
ゼブラちゃんちゃこりんマン
2021-01-23 03:38:53
IOSTは173あたりに壁があるな。誰かが売りを指し値で入れているとしか思えない。で、また上がってきたら自動で売るみたいな設定にしているとしか思えない・・・全然数字が上がらない・・・。
マンピの里
2021-01-23 03:38:02
ストレス
俺しか勝たん
2021-01-23 03:37:22
今は350を超えて390くらいまで行けばまた上がる可能性はあるが350で跳ね返されたらかなり下落するだろう
マンピの里
2021-01-23 03:37:21
目が覚めた
ペペ地蔵
2021-01-23 03:37:10
寅さんやられてるね~
機関投資家B
2021-01-23 03:37:08
今日、300切ったときに結構な人が260やら220まで行く言ってたけど、買い増ししといて正解やったわ
ピラミッドマン
2021-01-23 03:36:35
ところでケムトレイルすらまだ陰謀論なのですか?笑
ピラミッドマン
2021-01-23 03:35:52
トランプ大統領の銀行口座が複数の銀行で凍結されたとの情報です、今は異常事態なのでこの世界の市場はどうなるか見物してるだけです
ペペ地蔵
2021-01-23 03:35:01
ケムトレイル見てた方が気が張れるやろ
ピラミッドマン
2021-01-23 03:34:14
仮想通貨は今はチャート見てるだけですよ
俺しか勝たん
2021-01-23 03:33:55
デッドクロスがでて三角もちあいになってからは少しショートしている。がっ320で利確して今は様子見。
俺しか勝たん
2021-01-23 03:32:31
ここ最近は388でショート350でロングしとけば簡単な場面が繰り返されていた
User 5763846
2021-01-23 03:32:01
ピラミッドさんはなんで仮想通貨やっていますか?
ピラミッドマン
2021-01-23 03:31:41
実際、ほとんどの人が負けてるのを理解する必要がある、いつも勝ってると宣伝してるのはほんのごく一部か詐欺師だけ
ナイアガラ❗
2021-01-23 03:29:50
ゲーム感覚でやるのが1番ですね❗
俺しか勝たん
2021-01-23 03:29:18
やめなくてもいいと思う!ただ大儲けしようと、危ない場面に手を出す奴多すぎな!
ピラミッドマン
2021-01-23 03:27:47
本当はやらないのが一番正解
俺しか勝たん
2021-01-23 03:27:44
未だビットコインって使い道ないからね!そこをわかってトレードするべきだな!
ピラミッドマン
2021-01-23 03:27:17
なので勝ったらやめるのが正解
ピラミッドマン
2021-01-23 03:26:59
昔からそうだと思いますよ
ピラミッドマン
2021-01-23 03:26:13
陰謀論でもなんでも無くて、仮想通貨含む全ての市場は銀行やらなんやらが価格操作してるのは今や常識ではないでしょうか
俺しか勝たん
2021-01-23 03:24:26
クジラがお金を注ぎ込み価格を上げそれに飛びつく一般人が買いクジラが一気に売る。今回も上がったのは前回の例があるから価格をかなり上げなきゃ一般人が飛びつかないからだと思っている。
俺しか勝たん
2021-01-23 03:21:02
ないなー!クジラの養分になってるだけ!
User 5763846
2021-01-23 03:18:19
まぁそれもわからないし、どうなると信じ込むのも危険ですね。都度リスク管理はしていこうと思います。
User 5763846
2021-01-23 03:14:00
ビットコインどうなると思いますか?年内1000万とか言われていますが
ピラミッドマン
2021-01-23 03:12:57
ビットコインがいくらになったとか全く関係ないですから実際
ピラミッドマン
2021-01-23 03:10:53
だから勝った時点で引退するのが正解、1円でもね
ピラミッドマン
2021-01-23 03:09:07
親が勝つようにコントロールされている、その過程で勝ったり負けたりしているだけですよこんなもの
User 5763846
2021-01-23 03:08:22
直感的なものですかね。下な感じはしますが買いも負けてないですね。どうなるのか、もう3時…
ピラミッドマン
2021-01-23 03:06:54
下とわかる人なんていませんよ笑
トランプマン大統領
2021-01-23 03:06:16
Gox以外はほぼくじら次第なのかー
User 5763846
2021-01-23 03:05:58
なんで下とわかるのですか?
ピラミッドマン
2021-01-23 03:05:45
逆も然り
ピラミッドマン
2021-01-23 03:05:12
今まで下がるのに理由があった試しがない
User 5763846
2021-01-23 03:03:32
単にテクニカルだけでなく下がる理由があるのですかね
ピラミッドマン
2021-01-23 03:02:13
下落すると言うか、すでに下落してるんですよ


最新記事