仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 23 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
1ニョッキ
2021-01-23 21:59:51
最初はスイングからで
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:59:20
ガチホじゃ経験値積めんぞ~
積みゲー
2021-01-23 21:59:13
僕も最初は資金管理めちゃくちゃで溶かしまくりました。
会計士シン
2021-01-23 21:59:10
カブ経験者はコイン選びやガチホも有効かもしれないけど。
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 21:59:01
年末ウィルソン売りで担がれたわー!わかる人いるーーー???
トマト10
2021-01-23 21:58:48
素人がトレードで儲けられるわけがない
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:58:06
トレードしてなんぼでしょ!
ALGO!
2021-01-23 21:57:47
少なくとも売買ルールもわからないというのは無いわ~
あつしちゃん
2021-01-23 21:57:46
スワッピングのがいい
初心者ま
2021-01-23 21:57:21
クアンタム上がってますが買い350円超えでしたね、流石に、
会計士シン
2021-01-23 21:57:11
さいてい為替ぐらいはやって下積みしておいた方がいい。トレードする人は。
あつしちゃん
2021-01-23 21:57:04
まさ子はチョケラCC
♂️が好きです
2021-01-23 21:57:01
上がるよ、このチャートの形は上がるビットは調整中なんだよね少し心配しすぎ
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 21:56:54
株でもfxでも退場されられた経験あるあたしが通りますよ〜
積みゲー
2021-01-23 21:56:45
投資じゃなくて投機ってやつですね
トマト10
2021-01-23 21:56:30
bbで指値が正解です
初心者ま
2021-01-23 21:56:09
bbで指値で買ってました。
トマト10
2021-01-23 21:56:08
ccはうまい商売やってると思います
キング of チー牛
2021-01-23 21:56:05
Qtum きたーーー
1ニョッキ
2021-01-23 21:56:05
一攫千金のイメージあるんじゃ
キング of チー牛
2021-01-23 21:55:48
お待たせしましたーー!!
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:55:42
これが和田のやりかた
ALGO!
2021-01-23 21:55:31
何で株やFXもやったことないのに仮想通貨やろうとするのか理解できん。┐(´~`;)┌
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:55:29
素人から金をふんだくる!
あつしちゃん
2021-01-23 21:55:29
YAMAHAナマポで丸儲け
まさ子
2021-01-23 21:55:28
よし!ねるかっ
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:55:01
そら儲かるわなCC
あつしちゃん
2021-01-23 21:54:35
おまんた無いまさ子
会計士シン
2021-01-23 21:54:33
だねぇ。初級の人は板取引しなさそうなの見越して鬼杉なスプ取ってるのかも。
トマト10
2021-01-23 21:54:33
bbのほうが便利ですよね
積みゲー
2021-01-23 21:54:28
皆さん裁量はやってないのですか?
初心者ま
2021-01-23 21:54:15
出来なくてbb使ってました!
User 48016176
2021-01-23 21:54:02
クアンタ上がっちゃったじゃん…
ALGO!
2021-01-23 21:54:00
板はBTC/JPYしかまともに取引できない。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:53:59
webならできるかもしらん
トマト10
2021-01-23 21:53:54
なんで出来るようにしないんだろう
機関投資家A
2021-01-23 21:53:54
バージ
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 21:53:48
バイナンスへの送金に使ったけど、秒だったからそれなりに良かったけど?
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:53:36
さー使ってないからわかんね
1ニョッキ
2021-01-23 21:53:34
no
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:53:34
できないんちゃう?
まさ子
2021-01-23 21:53:30
あつしちゃんみたいなアンポンタンがマーケティングとか言うと、なんか怖くなります
トマト10
2021-01-23 21:53:13
コインチェックって、イーサの板取引できるんですか?
あつしちゃん
2021-01-23 21:53:07
小数点見えないIOST民
User 24143196
2021-01-23 21:53:04
コインチェックは上手い上場やっとるね。初心者は売り買いたくさんするやろ。スプレッドうまうま。
初心者ま
2021-01-23 21:52:58
ただ最高値更新というのでみると長期で買うとなるとビット、イーサしか触れない気がします。上手い人ならいいところで売買できるんだと思いますが、
ALGO!
2021-01-23 21:52:30
おそらく呼値が8桁もあることを理解してない。
あつしちゃん
2021-01-23 21:52:06
マーケティングの鬼やで
会計士シン
2021-01-23 21:51:56
入ってくるおカネで値動きが有利なのは枚数少ないコインなのにねぇ。
トマト10
2021-01-23 21:51:23
養分ですね
会計士シン
2021-01-23 21:50:59
そのあんがいに引っ掛かってるIOST民いるような感じだよ。IOST部屋のぞくと。
ALGO!
2021-01-23 21:50:40
株ならわかるんだけどね。呼値があるから。
あつしちゃん
2021-01-23 21:50:36
で、次は
積みゲー
2021-01-23 21:50:26
アルト買うなら時価総額上位5位くらいまでなんじゃないかな?それ以下は大口の一振りでどうとでもなっちゃうし
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:50:18
安いから買うのが理解できんわ
あつしちゃん
2021-01-23 21:50:17
南斗聖拳シン、それがCCの狙いや
水@
2021-01-23 21:50:09
ライトコイン落ちた後の上げ方見ると欲しくなるね
トマト10
2021-01-23 21:50:01
単価安いから上がるだろうっていうのは、安易すぎる
User 24143196
2021-01-23 21:49:35
まだ、リップルのがましだわ。
会計士シン
2021-01-23 21:49:33
価格がねぇ。小さいから錯覚おこすんだろねぇ。何十倍にもなりそうな。
User 24143196
2021-01-23 21:49:21
IOST買う奴の気がしれん。
トマト10
2021-01-23 21:48:56
iost売り抜けました
あつしちゃん
2021-01-23 21:48:56
南斗聖拳シンもIOST教か
初心者ま
2021-01-23 21:48:33
買う予定ありませんでした、
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:48:25
買いたいやつだけ買えばいいさ
会計士シン
2021-01-23 21:48:16
IOST買うのは偉いと思う。
初心者ま
2021-01-23 21:48:07
IOSTは、、、
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:48:02
iostは完全スルーや
あつしちゃん
2021-01-23 21:47:21
ファイアブリンガー、世の中、IOST買って喜んでる危篤な民いるんやぞ
嫁を3年半抱いていない→泣...
2021-01-23 21:47:06
園児が加速してますね!26まで、いくらになるんだろーーwkwk
伊達未来
2021-01-23 21:46:55
ビット下がるならアルトあげろ
育休中の人
2021-01-23 21:46:30
ディーカレット売買再開が謎です。何も解決してないのに
あつしちゃん
2021-01-23 21:45:42
ライト伸びるならモナ伸びるやろ
初心者ま
2021-01-23 21:45:12
モナはちょっと、、
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:45:09
モナコイン10円なら買うわ
初心者ま
2021-01-23 21:45:02
ネムとライトコイン伸びるんすかね?
タックルマン
2021-01-23 21:44:57
ディーカレット最高だわ
あつしちゃん
2021-01-23 21:44:52
モナコインでいいだろ
積みゲー
2021-01-23 21:44:45
何が良いとか断言できないかなぁ。BTCも規模としちゃまだまだ小さいし機関投資家が売投げればまたゴミみたいな時期入るだろうし
ルパ〜ン
2021-01-23 21:44:31
ネムいいでしょ
ALGO!
2021-01-23 21:44:29
フレアネットワークの動向次第。
あつしちゃん
2021-01-23 21:44:28
YAMAHAは眠っとれ
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:44:04
ネムはないない
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:43:53
ネムしかない
ALGO!
2021-01-23 21:43:36
スパークくれるらしいし。LTC
ALGO!
2021-01-23 21:43:05
ライトコインでいいんじゃない?リップル絡み
初心者ま
2021-01-23 21:43:03
流石に120きたら1枚買いますわw250きても買い増し多めにしたいw買うんなら長期でガチホしたいと思ってましたのでやめます。色々教えてもらってありがとうございます
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:42:59
始まってもないやろ?
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:42:49
金融庁的なアレね
ルパ〜ン
2021-01-23 21:42:42
裁判の結果いつ出るんかね?
トマト10
2021-01-23 21:42:28
アメリカのSECという機関がXRP取引を規制しています
User 24143196
2021-01-23 21:42:05
ただ、リップルが敗訴すれば、ビットコインとイーサリアムのにたくになる仮想通貨は。
会計士シン
2021-01-23 21:41:59
海外は有名どころ以外は危ないのは事実かも。いちおうオレが使ってる海外取引所はまともだねぇ。出金も早、入金も問題なし。ラグりも無し。
機関投資家A
2021-01-23 21:41:52
バージくるぞ
積みゲー
2021-01-23 21:41:44
現物はBTCとちょろっとETHだけかなぁ
ALGO!
2021-01-23 21:41:41
リップルは送金だけに使うなら手数料安くて速いのでいいけど。今は別のコイン使った方がいい。
トマト10
2021-01-23 21:41:38
アメリカの機関投資家はBTCに比べると、XRPをほとんど買わないことが予想されます
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:41:36
リップルはあげだしてからでえーやろ
あつしちゃん
2021-01-23 21:41:36
あつしも買わない
ルパ〜ン
2021-01-23 21:41:25
リップル短期なら良いと思うけど。
積みゲー
2021-01-23 21:41:14
勢い出た時だけ乗っかるくらいかなぁ
User 24143196
2021-01-23 21:40:58
リップルそこは夢あるよね!俺も買わないけど。
積みゲー
2021-01-23 21:40:51
僕はxrpは裁量トレードばかりで現物は持ってないです。
トマト10
2021-01-23 21:40:38
XRPは買わないほうがいいと思います
あつしちゃん
2021-01-23 21:40:30
問題解決すれば、リッポーはムーンや
ルパ〜ン
2021-01-23 21:40:17
120いったらマジ寝込むわw
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:40:03
あー海外でよくあるて聞いたことあるわ。年単位で待たされるて聞いたな
あつしちゃん
2021-01-23 21:39:48
ビットコ120は直ぐそこやで
初心者ま
2021-01-23 21:39:45
ちなみにビット、イーサが本命ですがリップルも人気だったと思うのですが復活に関してはどう思いますか?
ALGO!
2021-01-23 21:39:43
b-bookって、呼んでるよ。
ペペオ
2021-01-23 21:39:29
身の丈に合わん背伸びは死ぬ(´д`)まあワイも昔やられたけども
会計士シン
2021-01-23 21:39:24
大御所の海外取引所以外は実際やめた方がいいかも。
23時
2021-01-23 21:39:17
出金させないマン╭(°ㅂ°)╮
ALGO!
2021-01-23 21:39:16
FXなんかはほとんどが、ノミ業者。
会計士シン
2021-01-23 21:38:26
ロット数でラグるなんていまどきある取引所はパスしないと。
あつしちゃん
2021-01-23 21:38:22
なんでや…まさ子
23時
2021-01-23 21:38:21
出金させないわよ( ΦωΦ )ニュフフフ
初心者ま
2021-01-23 21:38:18
取引はbb使っているのでそこで普通にビットコインとイーサ買います。本当はコインチェックで買いたいのですが買の額が
ALGO!
2021-01-23 21:38:17
馬券買っといてやると言って金をもらっても実際には買わずに逃げる事。ノミ行為。
まさ子
2021-01-23 21:37:58
汚れた英雄の意味が分かりません
ルパ〜ン
2021-01-23 21:37:57
出勤拒否とかあるのか。50倍までしかやった事ないけど
積みゲー
2021-01-23 21:36:40
後でかいロットはっても不利なエントリーになってすぐ溶けるよ
会計士シン
2021-01-23 21:36:39
出金拒否はあるね。ヤバいところは使わないほうがいい。
初心者ま
2021-01-23 21:36:24
トマト10さんの意見で少しやらせてもらいます!のみ業者とはなんですか?
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:36:02
スッポン駆除して売るだけでもそこそこ儲かるて釣り師から聞いた
DDD
2021-01-23 21:35:55
酒落ち
積みゲー
2021-01-23 21:35:48
ハイレバで上手いこと増やせても難癖つけて出金拒否だよ
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:35:39
ㄘんこいわ(・∀・)
会計士シン
2021-01-23 21:35:37
100ロット100ピプスで1000マンいっちょ上がりじゃん。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:35:22
ナマポもらったことねー
23時
2021-01-23 21:35:19
噛まれたらいたい(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:35:17
正座かあ
トマト10
2021-01-23 21:35:14
毎月3万円ビットコインイーサを積み立てるのを4年続けるのがいいと思います>一発あてる
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:34:55
ㄘんこいわ(・∀・)
積みゲー
2021-01-23 21:34:54
ああいう海外取引所はほぼ呑み業者だから気をつけて
あつしちゃん
2021-01-23 21:34:53
ファイアブリンガーはYAMAHAと同じナマポ民
初心者ま
2021-01-23 21:34:47
スッポンですか!!!
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:34:31
それかスッポンの養殖めちゃ儲かるらしいで
初心者ま
2021-01-23 21:34:18
坊さんは正座できませんので厳しいです、枚数的に上がるか上がらないか少し不安になるほど買ってしまって、
23時
2021-01-23 21:34:14
ㄘんこいわ(・∀・)
ルパ〜ン
2021-01-23 21:34:05
全財産は流石に突っ込めない。冷静に考えて仮想通貨よりMSTRの株買った方がいいかもね
会計士シン
2021-01-23 21:34:03
為替FXなんか海外口座で800レバ2000レバあるんだから、証拠金維持率限界までエントリしちゃいなよ。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:33:57
日本裏高野(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:33:50
ベーリング海でカニ取りに行くしかねーだろ
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:33:15
電車やめて坊さんにでもなれ
トマト10
2021-01-23 21:33:13
仮想通貨は、余裕資金で買いましょう
初心者ま
2021-01-23 21:33:13
一発当てるってば仮想通貨以外なにかありすかね?イーサリアムが1番枚数持ってます。
User 24143196
2021-01-23 21:32:43
また、インフルエンサーが草コイン紹介してくれないかなぁ?XPとかPACとかADKとか!今の仮想通貨インフルエンサー誰なの?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:32:41
新小岩(・∀・)
大統領
2021-01-23 21:32:36
経済回復に成功した中国人がそろそろ爆買いするだろうね
トマト10
2021-01-23 21:32:33
そう思います>ビットコインイーサ毎月積み立て
積みゲー
2021-01-23 21:32:33
みんな全財産なぜか仮想通貨に注ぎ込むじゃん
23時
2021-01-23 21:32:26
新小岩はアカンで(・∀・)
会計士シン
2021-01-23 21:32:17
一発当てたいならコインなんて面倒な事しないほうがよくない?。冷静に考えれば?。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:32:01
なんで電車やねん!
ペペオ
2021-01-23 21:31:58
最近株ばかり見ててPayPalのにぎにぎ放置やあ(´д`)
積みゲー
2021-01-23 21:31:43
電車に飛び込むか一発当てるかなら良いと思うけど...
初心者ま
2021-01-23 21:31:37
仮想通貨で勝ちたい場合ビットとイーサのみ買い続けた方がオススメでしょうか?
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:31:33
含み益をニヤニヤ眺めながら売り時を逃がしたやつもいたなー
トマト10
2021-01-23 21:31:29
草コインは半分ギャンブル
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:31:10
自分で経験しないとわからないこともあるからやりたいようにやればいいよ
ルパ〜ン
2021-01-23 21:31:02
収入低いから夢見るために草コイン
積みゲー
2021-01-23 21:30:51
その場合率あっても利益出せた人一握りだからね
ALGO!
2021-01-23 21:30:33
こういう流れになっております。
23時
2021-01-23 21:30:23
コロナより口角炎がこまるー(・∀・)
ALGO!
2021-01-23 21:30:08
ビットで損する→アルトもだめ→草で一発当てようとしてだめ→詐欺コインに騙される。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:30:01
バージは10000倍だよ
初心者ま
2021-01-23 21:29:43
分かります。言葉足らずでした。買い続けていたのですがコロナショックで狼狽して大負けしました。取り返したい、、
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:29:41
トロンはやめとけ
積みゲー
2021-01-23 21:29:27
新規参入がたくさんの時煽って売り抜ける以外草コイン触っちゃだめだよ
23時
2021-01-23 21:29:22
がしはいやーん(・∀・)
User 24143196
2021-01-23 21:29:11
2017年たしか、xvgとか500倍くらい上がってなかったっけ?
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:29:05
短期で遊ぶ分には草でも詐欺コインでも
トマト10
2021-01-23 21:28:58
草で損しやすいのが初心者
23時
2021-01-23 21:28:24
ALGO!
2021-01-23 21:28:23
草りだしたら、玄人。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:28:12
すべらない話
積みゲー
2021-01-23 21:28:12
2018年からやってるなら草コインがどうなったか知ってるでしょ?
User 24143196
2021-01-23 21:28:10
俺もトロンで痛い目みてから、ビットコインとイーサリアムだけ。
トマト10
2021-01-23 21:28:06
btcとイーサが基本だと思います
会計士シン
2021-01-23 21:27:58
そう。飢餓状態でしぼう。ガリ痩せ
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:27:58
2018から?初心者?妙だな…
まさ子
2021-01-23 21:27:37
初心者ちゃうやんwww
23時
2021-01-23 21:27:26
がし(・∀・)
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:27:20
ビットイーサはウォレットで眠ってて刺激がないから草コイン触っちゃう
初心者ま
2021-01-23 21:27:09
初心者ですのでイーサリアムとビットコイン2018年から買い続けていて他の銘柄買ったことなかったので、、
積みゲー
2021-01-23 21:27:03
なんで草コイン皆さん触りたがるの?
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 21:27:01
小矢部市の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザが発生し、県は飼育されている14万羽のニワトリを殺処分しています。 県内の養鶏場で発生したのは初めてです。
会計士シン
2021-01-23 21:26:56
んで、ガン細胞は自分の体の細胞だから毒も出さないし拒絶反応も起きないんだってさ。んで、最終的な死亡要因は餓死なんだってさ。
23時
2021-01-23 21:26:54
おっぱい吸ってるから大丈夫(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:26:28
なぜかwikiのあるバージ
ALGO!
2021-01-23 21:26:21
草コインは触らない。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:26:20
ヤクルト
まさ子
2021-01-23 21:26:16
大丈夫だねヤクルトのんどけば
23時
2021-01-23 21:26:05
大人の防具屋さん(・∀・)
User 24143196
2021-01-23 21:26:04
xvgのイメージエロビデオ見られるってイメージしかないけど間違ってるのか。。。
ルパ〜ン
2021-01-23 21:25:56
有名どころの通貨ならどれでも上がるって情報出てくる
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:25:54
違うわ熱中症やろそれ!
ニャース
2021-01-23 21:25:52
毎日ヤクルト飲んでるから大丈夫
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:25:23
働く細胞や
まさ子
2021-01-23 21:24:58
私もかいまへん
波のうえの魔術師
2021-01-23 21:24:57
XVG半減期なんかもな
会計士シン
2021-01-23 21:24:57
それでもまんに一つオクに一つすり抜けが出来るガンが出来る。それが俗に言うガンなんだってさ。
23時
2021-01-23 21:24:53
去年だるかったのコロナやな(・∀・)タブン
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:24:40
ワイは匿名通貨はかいまへん
タックルマン
2021-01-23 21:24:39
回転でしっぽり
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:24:25
キラー細胞ぱねー
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:24:23
上がると思うなら買ってみたら
波のうえの魔術師
2021-01-23 21:24:16
半減期?
会計士シン
2021-01-23 21:24:00
そうだね。オレもヤマハさんもまいにち5せんぐらいのガンが出来てる。それをキラー細胞やマクロファージがバクバク食べてくれてるんだってさ。
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 21:23:58
正解は「かわや」です。今で言う「トイレ」のことですね。
まさ子
2021-01-23 21:23:54
機関投資家さんに、直接聞いてみよう☝
23時
2021-01-23 21:23:51
(・∀・)ぐに
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:23:41
かわやーやモスラー
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:23:35
かわや
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:23:29
癌は遺伝。糖尿病も遺伝。禿も遺伝や!
⊂((・x・))⊃
2021-01-23 21:23:13
「厠」読める?
餅つきウサギ
2021-01-23 21:23:08
これは調整というやつですか?ガチホ?
初心者ま
2021-01-23 21:22:55
機関投資家Aさんという方の書き込みをみました。xvgがhalving上場で上がるかもと少し気になって質問しました。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:22:50
癌は寿命よなあ
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:22:29
上場したら取引所の意味がよくわからん
会計士シン
2021-01-23 21:22:23
変異のメカニズムは体内コピーのときにミスるんだってさ。人間は正常な自己細胞コピーの時もミスってガンができるからそれは避けられないんだってさ。
23時
2021-01-23 21:22:11
パイナンス検定3級です(・∀・)
まさ子
2021-01-23 21:22:00
きーつーめーさーんーーー‼️
波のうえの魔術師
2021-01-23 21:21:53
ただゆーてる意味がわからん
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:21:38
それかきつめさん
まさ子
2021-01-23 21:21:28
さっき、しらん言ってたね嫁パイ
波のうえの魔術師
2021-01-23 21:21:20
バイナンスはアルゴさんや
23時
2021-01-23 21:21:18
運び屋の気分(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:21:17
ハルビングがわかんねーよ
水@
2021-01-23 21:21:08
パイナンスなら23時さん詳しい
にしん蕎麦(247
2021-01-23 21:20:53
バイナンスやってるけどわからないー
まさ子
2021-01-23 21:20:42
誰か教えてあげなよー私わからないもんバイナンス
水@
2021-01-23 21:20:42
コロナ担当大臣の河野さん、どんな気持ちなのかな?
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:20:29
白糸 雨水 まさ子
ルパ〜ン
2021-01-23 21:20:27
死亡率アップ俺も見た
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:19:56
まさこ田舎民は関係ないよ
23時
2021-01-23 21:19:52
しらん (・∀・)
会計士シン
2021-01-23 21:19:51
ワクチンだから毎年じゃないとワクチンじゃないからニセモノだね。
波のうえの魔術師
2021-01-23 21:19:47
変異は感染力に次ぎ死亡率アップいーよったで
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:19:36
含み髪
User 24143196
2021-01-23 21:19:28
xvgでエロビデオ見られますか?
まさ子
2021-01-23 21:19:12
バイナンス勢教えてあげなさい
ALGO!
2021-01-23 21:19:02
インフルみたいに毎年
23時
2021-01-23 21:18:50
都心勤めはとっくにコロナって回復(・∀・)
まさ子
2021-01-23 21:18:45
みんな最初は初心者です♪
会計士シン
2021-01-23 21:18:31
女の子が感染して髪の毛抜けは、コインで含み損拒絶症の人とおんなじメカニズムじゃないかなぁ?。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:18:24
まさこだ…
初心者ま
2021-01-23 21:18:18
バイナンスで買えるのですか!halving上場ですと取引所の事ですか?初心者ですので無知で申し訳ありません
まさ子
2021-01-23 21:17:49
変異のやつはほんとに心配だ
水@
2021-01-23 21:17:24
イーサ115000
会計士シン
2021-01-23 21:17:08
危険な疫病って認識がもしあったら順位付けはそもそも却下ださたろなぁ。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:17:06
女の子が感染して髪の毛が抜ける現象が謎
23時
2021-01-23 21:16:56
しらん(・∀・)
ALGO!
2021-01-23 21:16:48
まずは医者からだろうし。
金金金金金
2021-01-23 21:16:24
鬼滅の『見えた、隙の糸!』ってセリフしってます?あれ、敵が蜘蛛やったんですけど、蜘蛛の糸と見分けつくんですかね?
ルパ〜ン
2021-01-23 21:16:21
なんかワクチン効いたみたいなニュース聞いてない。副作用はやばい
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:16:17
バージ バイナンスにあるやろ
23時
2021-01-23 21:15:46
年寄りで副反応みるか(・∀・)
初心者ま
2021-01-23 21:15:45
xvgとはどこでかえますか?
会計士シン
2021-01-23 21:15:38
理由はコロナは大したこと無いの内閣府はとうの昔に理解して認めてるから。で、順位が考案された。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:14:42
ワクチンて副作用報告されてるしなー
ルパ〜ン
2021-01-23 21:14:27
アメリカワクチン効いてるの?
会計士シン
2021-01-23 21:14:14
たぶん一番あと。
23時
2021-01-23 21:13:54
ウチらワクチン1番最後やろか(・∀・)
会計士シン
2021-01-23 21:12:54
だねぇ。ワクチン。どんなだろね。レビューするから。
23時
2021-01-23 21:12:16
年寄りより働いてる世代にワクチン(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:11:56
リーサルウェポン
会計士シン
2021-01-23 21:10:56
コロナ。感染しても笑顔でyoutube出来るような小風邪にはもう用はない。
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:10:34
なんでも海に落ちて死んだ死体を土台にして海を越えるらしい
ALGO!
2021-01-23 21:09:39
冬になったらいなくなるんじゃない?バッタり
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:09:24
ばったばったと死んだ
会計士シン
2021-01-23 21:08:57
だよねぇ。コロナ。こんどはワクチンで行こう。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:08:55
大量発生したバッタってどうなったんだろ
23時
2021-01-23 21:08:32
コロナニュース飽きた
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:08:04
北より
いなごフライヤー
2021-01-23 21:08:00
オリンピック中止はすでに織り込み済みやで
呂布神
2021-01-23 21:07:25
いやー、仮想通貨はこれからでしょうね。楽しみ
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:07:16
順目 123
ALGO!
2021-01-23 21:06:47
コロナ騒動からちょうど一年か。
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:05:36
ひふみ神示
シコ太郎Z
2021-01-23 21:05:19
顔面騎乗で
23時
2021-01-23 21:04:14
今日はひふみの日です(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-23 21:04:04
バージて匿名通貨じゃなかったか?
シコ太郎Z
2021-01-23 21:03:48
参ったか プリプリ
23時
2021-01-23 21:02:44
【CM中】スプ発進
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:02:35
機関投資家A
2021-01-23 21:02:13
xvg仕込むといいですよ。2日後にhalvingするので上がりますよ
水@
2021-01-23 21:02:02
基地外
シコ太郎Z
2021-01-23 21:01:56
♂️が好きです
2021-01-23 21:01:17
クソホモって言われたら○っちゃった
まちゃくん
2021-01-23 21:01:16
イベント時の売りスプ
YAMA Q ✔︎
2021-01-23 21:01:08
呂布神
2021-01-23 21:01:04
イーサリアはつよいな
23時
2021-01-23 21:00:26


最新記事