仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
2021-01-16 17:59:59
おぉーーー✨それはよかったです!おめでとうございます㊗️
ポンコチー
2021-01-16 17:59:40
んー多分、理解できてないみたいですね。裁定取引が理解できてないと自分が言ったことが理解できないので、確認のために聞きました。
nana
2021-01-16 17:59:37
何を買えばいいですか?
S1982
2021-01-16 17:59:11
自分、ここ1ヶ月あたりのバブルで救われたクチです
Pink Red
2021-01-16 17:59:03
6ヶ月ですか?
2021-01-16 17:58:44
機種変するのにすごーく労力いりますよね
キュアグレース
2021-01-16 17:58:34
ZIPめざましあたりで報道されたら危ない
ポンコチー
2021-01-16 17:58:20
そしたら、さっき言ったことも理解できますよね?
Pink Red
2021-01-16 17:58:03
わかりますよ
ポンコチー
2021-01-16 17:57:41
裁定取引についてはわかりますか?
Pink Red
2021-01-16 17:57:14
信用もやります。
S1982
2021-01-16 17:57:14
最近は取引所アプリ数カ所に証券会社アプリ、PayPay、銀行アプリなどなどで気楽に機種変できないですよね
Pink Red
2021-01-16 17:57:04
了解
ポンコチー
2021-01-16 17:56:46
>>Pink Red 裁定取引についてわかります??
エピメテウ素
2021-01-16 17:56:12
やばiost明日は3円代から開始か。。。
損師
2021-01-16 17:56:03
決済して利益を得たものが勝ちなんだ
2021-01-16 17:55:37
S 1982さん、それっすよ。まんまとやられました
ゆきやん
2021-01-16 17:55:30
まずは10円頑張れ
Pink Red
2021-01-16 17:55:27
ポンコチー01/16 17:54 詳しく教えて頂けませんか?
S1982
2021-01-16 17:54:34
市さん、まじすか、2段回認証外さないと確かに大変かもですね
ポンコチー
2021-01-16 17:54:18
多分、ビットコインはコロナショックの時の空売りポジションが解消できてないんじゃない?株は絶対そうだと思うよ。裁定売り残多すぎるし。
Pink Red
2021-01-16 17:53:47
大丈夫 上でしょう
Bou
2021-01-16 17:52:56
400いってどうなるかやな
2021-01-16 17:52:40
S 1982さん、ちなみにオレはずっと前に機種変してからここに来れなくなってましたw
User 19194545
2021-01-16 17:52:25
なんだかんだでビット戻るねえ
S1982
2021-01-16 17:51:53
龍さんももっと気軽にくればいいのになぁ
優吉
2021-01-16 17:51:33
0.6円のチキンうり リカク終了まではむりだねー
⊂((・x・))⊃
2021-01-16 17:51:31
NHKの改革を検討してきた総務省の有識者会議は15日、同省が取りまとめた最終案を大筋で了承した。テレビを持つのに、不当に受信契約を結ばないで支払いを逃れている人への割増金制度の導入などが盛り込まれた。同省は、18日召集の通常国会に実現のための放送法改正案を提出する。
ポンコチー
2021-01-16 17:50:47
2.7の蓋はずれるのもうちょい時間かかりそうか。
Pink Red
2021-01-16 17:50:15
新商品チェックかなあ
23時
2021-01-16 17:49:57
相澤さんおらんくなた(・∀・)
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 17:49:01
結論、買い物目的以外でコンビニに行く
開運太郎24
2021-01-16 17:48:54
一番あかんやつや、カレーチキン、油、油マジヤバいよ油は。
2021-01-16 17:48:51
S1982さん、マジっすか?いやオレも最近全然話ししてないんすよ
ポンコチー
2021-01-16 17:48:39
てか、どーでもいい話ししてたら時間足トリプルトップ否定失敗してる?ここは一気に抜けてほしかったなー。
涙坂46
2021-01-16 17:48:13
何人かわからん
S1982
2021-01-16 17:48:07
さっき、珍しく龍さん来てました。市さんが連れてきてくれたんですか?
2021-01-16 17:48:03
視姦
23時
2021-01-16 17:47:38
かわいい店員鑑賞(・∀・)
2021-01-16 17:47:16
s1982さん、出張続きでなかなか乗れてないんすけどね
おっぱい少年
2021-01-16 17:47:12
コンビニはエロ本の立読みによく行きます。
ポンコチー
2021-01-16 17:47:12
高齢なのに、若い時と同じ食事をするから高血圧になるんだよ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 17:46:59
おけい
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 17:46:44
ファミチキにカレー買う
ポンコチー
2021-01-16 17:46:34
それは、論点がズレてるw
Pink Red
2021-01-16 17:46:17
笑顔
涙坂46
2021-01-16 17:46:07
ジムぐらい行かんか―――――っ
開運太郎24
2021-01-16 17:46:06
大スポとスポニチ
23時
2021-01-16 17:46:05
ぐに (・∀・)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 17:45:30
よくみんなコンビニ行ってくるって言うけど何を買いに行くんですか?
⊂((・x・))⊃
2021-01-16 17:45:28
節分、今年は2月2日 124年ぶりの珍しさ。今年からしばらくは4年ごとに2月2日となり、2057年の次は58年で2年続くという。
涙坂46
2021-01-16 17:45:25
そういうやからは サウナいかんと汗かけん できそこないじゃーーーー
ごんごんごんすけ
2021-01-16 17:45:19
iostは独自のラインを進んでるなぁ
User 19194545
2021-01-16 17:45:19
そろそろ下げ煽りがくるぞーw
S1982
2021-01-16 17:45:16
市さん、すご〜い!そーなんすよね、もう少しりーずなぶるならいーんすけどね
user 51263291
2021-01-16 17:45:06
ド派手に動いてるように見えて動いてへん
2021-01-16 17:44:58
陰線付けたら一気に静かになるw
User 39022962
2021-01-16 17:44:39
IOST
ポンコチー
2021-01-16 17:44:29
動いて汗かいてたのは昔重労働な仕事が多かった時代であって、今は肉体労働の人くらいだよね。だから、現代人には昔の食事と同じだと塩分は多すぎると思う。
イーロンマスク利益5倍
2021-01-16 17:44:01
いいあげ方してんな
涙坂46
2021-01-16 17:43:30
動いて汗かくからにきまっとろうがーーーーー
2021-01-16 17:43:14
S 1982さん、オレはまだ乗ってますwレンタルバイクもいいけどちょっと高いっすよね
ポンコチー
2021-01-16 17:42:43
じゃあ、なぜ昔の人は、この味噌汁しょっぱいって言うのwwwwむしろ若い人の方が濃い味好きなのにw
涙坂46
2021-01-16 17:42:26
コンビニおでん 味ないんじゃーーーーー
S1982
2021-01-16 17:42:16
市さん、バイクは乗らなくなってひさしいです。レンタルバイクでもしたい
涙坂46
2021-01-16 17:42:02
スーパーの惣菜 味薄くなる一方 やめろやーーーー
努力マン
2021-01-16 17:41:46
ハガキ待ち組が一気にくるぞー
開運太郎24
2021-01-16 17:40:51
それからGHQが塩分取り過ぎのデマを植え付けた結果が今や
2021-01-16 17:40:47
S1982さん、お久しぶりです!元気に指咥えながら羨望の眼差し中ですw S1982さんはおかわりないですか?
User 19194545
2021-01-16 17:40:42
上がってきたならそろそろ現れるな、下げ煽り共が
23時
2021-01-16 17:40:40
ワクワクチンチン詐欺きたーー(・∀・)
ポンコチー
2021-01-16 17:40:15
ボディビルダーとか塩分控えますがパワフルで元気ですよww
大統領
2021-01-16 17:40:06
モナ地獄見るか?
ピラミッドマン
2021-01-16 17:39:52
400まではいくだよ
Pink Red
2021-01-16 17:39:32
ボリュームが大きくないので..
開運太郎24
2021-01-16 17:39:14
その昔に日本に来た白人達は日本人のパワフル差に圧倒された、それを調べてた結果が塩分。だいぶはしょてるけどw
S1982
2021-01-16 17:39:12
あ、市さん、お久しぶりっす、かわりないですか?✋
ポンコチー
2021-01-16 17:38:39
リブラは多分まだ無理じゃない?今、大統領のアカウント凍結問題が炎上し気味だし。
pugの大群
2021-01-16 17:38:30
何度も上値トライするよね
2021-01-16 17:38:06
天さん
Pink Red
2021-01-16 17:38:06
ここから 下げか なあ
「国民に寄り添う」菅無策
2021-01-16 17:38:00
ところで、デジタル人民元やFBの仮想通貨は、どうなってるの⁇
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 17:37:45
リップル400円の時「もうこの値段じゃ買えないよ〜!」って言われたけど、本当にそうなった。
スーパーストロング指針
2021-01-16 17:36:23
すでに持ってる人、おめでとう。
23時
2021-01-16 17:36:16
キャー\(^o^)/
スーパーストロング指針
2021-01-16 17:36:06
ビットコイン上がってきた、同時にIOSTも上がる。
イーロンマスク利益5倍
2021-01-16 17:36:05
iostとmona以外上がってるから海外で買い強いな
S1982
2021-01-16 17:36:01
ぎゃぁぁ❗️飛びのれぇ〜
スーパーストロング指針
2021-01-16 17:35:45
税務署とコロナは、ビットコインとIOSTの天敵?
User 19194545
2021-01-16 17:35:38
細木数子!!
Pink Red
2021-01-16 17:35:29
そうだね 食は大事よ
ポンコチー
2021-01-16 17:35:28
塩分が少ないから元気ないというのは論拠に貧しい気がする。
はへほ
2021-01-16 17:35:23
膨れるのんは!\(^o^)/もっこすだけわねー\(^o^)/キャー
スーパーストロング指針
2021-01-16 17:35:04
仮想通貨で儲けても、体調崩したら意味がないので、感染には注意しましょう。
モンテ・クリプト伯
2021-01-16 17:34:08
なんかきよったで!
スーパーストロング指針
2021-01-16 17:33:46
IOST今は、相場が悪いけど、ゆっくり上がってる。早く3円に。
23時
2021-01-16 17:33:27
ぶちょーによると下テテしょっぱいらしい(・∀・)
開運太郎24
2021-01-16 17:32:47
そうそう、いい塩でないとダメやね!
User 19194545
2021-01-16 17:32:16
細木数子!
23時
2021-01-16 17:32:03
残念ながらおっぱいで腹膨れない(・∀・)
開運太郎24
2021-01-16 17:31:48
玉出やなぁww
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 17:31:43
開運太郎、よく知ってるな。良い塩選べよ
アコムでリップルの天さん
2021-01-16 17:31:14
おかね、おかね、
開運太郎24
2021-01-16 17:31:08
それも嘘やからなぁ塩分が少ないから元気ないのが多い。いい塩を毎朝飲んでる。
ちせ
2021-01-16 17:30:56
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-16 17:30:52
iost週足やばすぎwww
ポンコチー
2021-01-16 17:30:28
安いものしか買えないけど、そもそも安いものが売ってなければ食すら安定しないのよね。だから中国産だからといって一概に否定はできない。助かってる人が世の中にはたくさんいるという事。
23時
2021-01-16 17:30:08
ヤギMAXのぶちょーさんいますかー ✨
ミッペルペルト
2021-01-16 17:29:54
バブルだから乗っとけ。一万円くらいなら無くなって
ポンコチー
2021-01-16 17:29:34
ちなみに、日本食は健康と言われるけど、塩分という意味では現代人にとっては過剰摂取になりがちだしね。昔は農業とか体力仕事があったから梅干しとか漬物とか味噌汁とか塩分の濃いものを摂取していたんだろうけど。
開運太郎24
2021-01-16 17:29:33
そう、香港の朝ご飯は食べれなかったなぁ安いパスタの茹でたやつ
ウイルス
2021-01-16 17:28:59
イオストまもなく爆上げ開始!これは間違いない!とりあえず利確して絶対買った方がいい
 ラオ21
2021-01-16 17:28:57
おらはこの時期 牡蠣を主食にしてるぞ。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 17:28:37
安いものしか買えないからね
ソラトルJAPAN
2021-01-16 17:28:32
多分、ここから50倍
ポンコチー
2021-01-16 17:27:48
低所得は、安くて腹一杯食べれるものを洗濯するから太るんだよ。満腹感が得られるのは脂質や炭水化物。炭水化物で代表的なのは、米、小麦あたりで、いずれも安い。
レイクでロストの天さん
2021-01-16 17:27:46
でも、病気になってもお金出せないから、稼ぎのある人に保険料たくさん納めてもらうことが必要なのさ
開運太郎24
2021-01-16 17:27:21
加糖がそうやからヤクルトは遺伝子組換えコーンを使用している。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-16 17:27:19
無限の伊奈さんいます?
ソラトルJAPAN
2021-01-16 17:27:15
アイオーエスティーのポテンシャル♫
IOST0.8円組
2021-01-16 17:26:39
2.7円チャレンジ
レイクでロストの天さん
2021-01-16 17:26:37
低所得だとストレスたまるからね太っちゃうんだよ
イーロンマスク利益5倍
2021-01-16 17:26:32
iost暴落したらチャットがどうなるか気になる
開運太郎24
2021-01-16 17:26:29
遺伝子組換えコーン
ウイルス
2021-01-16 17:26:02
もーイオストにみんな突っ込めや!他のコインまったく今上がらん状態やから。
 ラオ21
2021-01-16 17:25:56
ライダーキック
ポンコチー
2021-01-16 17:25:52
日本人がマクドナルドやステーキばかり食べてたら、疾病リスク高まるだろうけど、アメリカ産の小麦を摂取して疾病リスクが高まるわけではないと思う。コーンとか。
開運太郎24
2021-01-16 17:25:49
貧乏ほど肥満やなぁ何故か、
User 39022962
2021-01-16 17:25:28
IOST
しょたさんしょたさん
2021-01-16 17:24:53
コインチェックでADA取り扱ってくれー
ポンコチー
2021-01-16 17:24:43
てか、アメリカ洗脳時代の世代(今の高齢世代)が、日本の平均寿命伸ばしてるから、食品に関する陰謀論的なのって、意外と健康と関係なかったりする。ただ、単純に食の嗜好性が変わって疾病が増えてる事はあるだろうけど。
23時
2021-01-16 17:24:36
無添加おぱーいは安全安心(・∀・)
開運太郎24
2021-01-16 17:24:21
強フッ素入りてww
ピラミッドマン
2021-01-16 17:23:15
歯磨き粉のフッ素は気をつけなはれ
開運太郎24
2021-01-16 17:22:54
そう言う事や金持ちが一億人いるからなぁww
ピラミッドマン
2021-01-16 17:22:23
煎餅とか子供に食べさせられないヒ素とか
ポンコチー
2021-01-16 17:22:19
ワイは貧乏だから、中国産も喜んで食べる。安くで食べれるのは中国のおかげでもあるし。もちろん、国産も食べるけど、中国産だからといって食べないという事はない。
開運太郎24
2021-01-16 17:22:06
産地もな、加工食品はまぁロシアンルーレットやなぁww
Pink Red
2021-01-16 17:21:52
中国の男 金持ち多いからなあ
開運太郎24
2021-01-16 17:21:22
知らぬが仏や
ピラミッドマン
2021-01-16 17:21:05
加工品は日本の方がやばい添加物
23時
2021-01-16 17:21:03
おっぱいは国産派です(・∀・)えぇ
ウイルス
2021-01-16 17:21:00
きたぁー!イオスト集合
開運太郎24
2021-01-16 17:20:45
いや、意外に最近は中国の方が安全なものが多いよ。日本No.1やからね。
博多のレンコン熟し…
2021-01-16 17:20:38
早っ!2.7⁉️
ピラミッドマン
2021-01-16 17:20:21
400まではいくだ
23時
2021-01-16 17:20:17
不要不急のおっぱいはお控ください(・∀・)やて
Pink Red
2021-01-16 17:20:09
からだに 入れるのは 国産だよ イヤだよ 日本オンリー だよ
premist
2021-01-16 17:19:45
イオスもカモンきたーー
23時
2021-01-16 17:19:40
ヨメ押し倒しに失敗おっぱい (・∀・)
ポンコチー
2021-01-16 17:19:29
中国産だろうと、小さな幸せを感じられればそれでいいのさ。
ポンコチー
2021-01-16 17:19:02
中国産って、確かに国産と比較すると劣るけど、もはや中国産はそういうカテゴリーだと思って食べてる。結果的に美味ければいい。もちろん、国産の方がいいけどさ。
イーロンマスク利益5倍
2021-01-16 17:18:34
もうそろそろ全部上がりそう
 ラオ21
2021-01-16 17:18:33
v3登場
博多のレンコン熟し…
2021-01-16 17:18:25
おめでとう ST楽しみ
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-16 17:18:19
上がれッ!いぃぃぃカリアムッ!(クソジジイ、コンビニの店舗前で屯しているヤンキー女子中学生に喚く!←速攻でフクロにされた♥)
ポンコチー
2021-01-16 17:18:15
金は流動性が悪いけど、価値が安定してて0になることはない。ビットコインは流動性が高いけど、システムのバグとか端末に依存することから価値が0になる可能性はある。結局、どちらも一定の評価は受けると思う。
Pink Red
2021-01-16 17:18:02
11倍か 4000万か
 ラオ21
2021-01-16 17:17:45
今エアバイブ♒
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 17:16:58
ビットコインは金の時価総額の900兆円が目安だと思う
ポンコチー
2021-01-16 17:16:39
さぁ、まあビットコインはさすがに結構いいところまで買われてるとは思う。80兆円ってトヨタ3社分くらいの価値があるからね。
エピメテウ素
2021-01-16 17:16:25
今日でiost 2円代で買えるの最後になりそうだね。
餅つきウサギ
2021-01-16 17:16:10
ラーメンでメンマ美味しいだろ?ほぼ中国産 100均いくだろ?かなり中国産
チャート士
2021-01-16 17:15:54
ビットコインでいくらいくのかな?
ポンコチー
2021-01-16 17:15:09
ビットコインが時価総額80兆円くらいまでいったのだから他のコインもその可能性は否定できない。
イーロンマスク利益5倍
2021-01-16 17:14:27
イーサリアはまだ上がる可能性ありますね。なんなら100万は普通にあり得る
努力マン
2021-01-16 17:14:14
まだ、ハガキ待ち組がくる
 ラオ21
2021-01-16 17:14:02
今日はコンビニはしごしたから、明日アンメルツなら月曜に
ポンコチー
2021-01-16 17:13:24
中国産でもいいのさ。美味ければ。
rick
2021-01-16 17:12:25
$IOST 発射準備完了 
 ラオ21
2021-01-16 17:11:50
あれは、中国産だね
ポンコチー
2021-01-16 17:10:49
すき家の特うな丼食いてぇ〜想像したらよだれ汁が
User 19194545
2021-01-16 17:10:39
昨日の夜に一瞬暴落したときにiostネガキャンしてた人達は元気かな?ものすごく必死に下げ煽りしてたな
博多のレンコン熟し…
2021-01-16 17:09:25
IOST に関しては日曜日や月曜日下がるとか関係ないかも知れないなぁ〜ずっとヨコヨコだったし……ビットコインと関係なしに上下するから ある意味頼もしい
 ラオ21
2021-01-16 17:08:19
すき家の特うな丼食った
エミリア
2021-01-16 17:08:04
MONA絶好調*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
チャート士
2021-01-16 17:07:35
じわじわ上げてますね
 ラオ21
2021-01-16 17:07:32
うなぎ売り?
あら汁
2021-01-16 17:07:27
ひーー!
User 208155856
2021-01-16 17:07:26
iOSTで利確したらBTCを買ってガチホ❤️
あら汁
2021-01-16 17:07:22
Pink Red
2021-01-16 17:06:39
絶対儲ける 儲かるまで売らないから大丈夫  つなぎ売りを考えている人いますか?
ちどり
2021-01-16 17:04:09
1円台や2円台でエントリとは別次元、ワイら0.6円世代
ポンコチー
2021-01-16 17:02:12
おい、貧乏人のもまいら、絶対儲けろよ…
ぬりお ~ destiny
2021-01-16 17:01:54
そっかっ⁉️…弱沢さん (˘・з・˘)
弱沢翼
2021-01-16 17:01:16
IOST買っときましょうね。
User 39022962
2021-01-16 17:01:00
IOST
全財産豆乳
2021-01-16 17:00:51
iost 時価総額ランク65位
User 39022962
2021-01-16 17:00:24
ゴールデンクロス
 ラオ21
2021-01-16 17:00:08
来週暴⤴️よ買いました進めるよ
User 39022962
2021-01-16 17:00:06
またIOST上向きになってきた


最新記事