仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
岸田一樹
2021-01-16 03:59:19
年末にはまたバブルくるでしょ⊂(^(工)^)⊃
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:58:55
めーっちゃ楽しみだわぁ
岸田一樹
2021-01-16 03:58:32
おい、誰がデスイーターやねん!
岸田一樹
2021-01-16 03:58:17
( 〃▽〃)
テリーマン
2021-01-16 03:58:16
今年のクリスマスの頃には、すでに鉄砲玉は死んでるじゃん。。。。
オーガずむーん
2021-01-16 03:58:08
クリスマス楽しみね!!!
岸田一樹
2021-01-16 03:57:47
今年のクリスマスに送ることにします
岸田一樹
2021-01-16 03:57:26
てか、今は翻訳できるしね…
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:57:23
あははは
岸田一樹
2021-01-16 03:57:11
少なくとも私はできますよ
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:56:57
英語できません
オーガずむーん
2021-01-16 03:56:54
どんぎつね!マジでこじきしちゃだめでしょーが!
オーガずむーん
2021-01-16 03:56:25
カルロスローンさんのいうことは暴論ではないよ。ちゃんと一面捉えてると思う!
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:56:12
18dToMh4uSCmFCjdsGdhDZWXEdizxHPbsF
岸田一樹
2021-01-16 03:56:11
大事なことは信じること。人を信じると書いて儲かる。あーめん
カルロス ローン
2021-01-16 03:56:10
事実だ。このチャットで英語できるの何人いる
岸田一樹
2021-01-16 03:55:39
カルロスよ、それは暴論やで
カルロス ローン
2021-01-16 03:55:16
グローバル化された以上、先進国は世界中の有能な人材の取り合いをしてるのに、日本人は未だに英語が出来ないから受け入れすら出来ない。また移民=犯罪を起こ中国人程度の議論しかできない
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:54:57
じゃあ、コインチェックのアドレス…探し中…
岸田一樹
2021-01-16 03:53:53
かしこりんこ!!送金アドレス4649!
岸田一樹
2021-01-16 03:53:18
一掃するのは、カルロスローンに頼むわ!!お願い!
オーガずむーん
2021-01-16 03:53:17
政治家が爺ちゃんばっかだかんなぁ。
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:53:14
10BTCでいいよ
端金の錬金術師
2021-01-16 03:53:06
ちょbitだけくれ❗️
カルロス ローン
2021-01-16 03:52:46
人口減少、高齢化の日本は完全にオワコン。どこまで深刻か残念ながら政治家はわかってないね。
オーガずむーん
2021-01-16 03:52:32
働かないのに金もらってく、高年齢役員を、日本から一掃して欲しい。
岸田一樹
2021-01-16 03:52:28
おっけ!!何Bit必要??
岸田一樹
2021-01-16 03:52:03
霜降りせいや
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:52:03
ビットコインくれたまえ
岸田一樹
2021-01-16 03:51:50
チャウチャウ、悪魔のせいや
端金の錬金術師
2021-01-16 03:51:31
GHQ〜3R5D3S戦略のせいや
岸田一樹
2021-01-16 03:51:22
まず、どうして欲しい?
岸田一樹
2021-01-16 03:51:09
おっけ!!
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:51:08
あははは
オーガずむーん
2021-01-16 03:50:44
岸田さん、頼む日本の未来!
岸田一樹
2021-01-16 03:50:43
ほんまに皆に俺のあとついてきて欲しい!
岸田一樹
2021-01-16 03:50:32
任せて!!
岸田一樹
2021-01-16 03:50:20
煩悩
テリーマン
2021-01-16 03:50:16
とりあえず岸田一樹には鉄砲玉になってもらうしかない。
岸田一樹
2021-01-16 03:50:00
おやすみ
オーガずむーん
2021-01-16 03:49:58
どんぎつねさん、どんまい笑
岸田一樹
2021-01-16 03:49:30
なんでも相談して
オーガずむーん
2021-01-16 03:49:28
税率アップと物価上昇が給料も一緒に上がってた時代の人たちは今の若い人の気持ちはわからんよね。
岸田一樹
2021-01-16 03:49:09
いや、俺がおるから大丈夫
⚜どんぎつね⚜
2021-01-16 03:49:09
現実が丸で見えてないみたいに。政治にも無頓着で頭にくる。そんな私は不運世代の団塊ジュニア
puppy
2021-01-16 03:48:46
富裕層の数でベトナムに抜かれた日本
テリーマン
2021-01-16 03:48:14
マジでこの国はどうなっちゃうんだろう。
カルロス ローン
2021-01-16 03:48:11
テリーマン、水道会社の麻生の娘は完全にデマ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:47:00
ずうっと日本は成長してると信じ込んでる団塊。後退を日々感じてる若い人と隔たりがすごすぎる。
テリーマン
2021-01-16 03:46:00
金をもっているのも後期高齢者や団塊の世代ばっかりで若者はずっと貧乏のまま。派遣業を拡大させた竹中平蔵の罪は重い。
岸田一樹
2021-01-16 03:45:57
また下がってきた
テリーマン
2021-01-16 03:45:07
中国はいずれ世界一の大国になるだろう・・・悔しいけれど仕方が無い。元々すごい国だったからなぁ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:45:07
というよりも、団塊の意見だけが重要視されちゃう数の暴力だよね。現代の民主主義の欠点というか選挙の欠点。
岸田一樹
2021-01-16 03:45:04
チャウチャウ 悪魔のことやで
テリーマン
2021-01-16 03:43:52
そう、日本をダメにしたのは団塊の世代。ほんとどうしようもない。
黒柳餃子
2021-01-16 03:43:20
を応援したいね!
オーガずむーん
2021-01-16 03:43:18
いつまでも、バブル気分である六十代以上が一線退かないといつまでも現実が見えないんじゃないかな。数の力で奴らの意見しか通らない。全てにおいて。
テリーマン
2021-01-16 03:43:14
移民は本当にいらない。この国をもう一度強くしたいね。世界第二の経済大国はもう難しいだろうけど、3位はキープしてほしい。
黒柳餃子
2021-01-16 03:43:05
政治家に期待しないでピラマンさんみたいな人
黒柳餃子
2021-01-16 03:42:22
いつもどんな時でも日本人は立ち上がってきたから。
テリーマン
2021-01-16 03:41:54
売国奴ばっかりだ、日本の政治家は。どうなってんだ・・・。
黒柳餃子
2021-01-16 03:41:48
劣化老化は喫緊の問題ね、でも希望は持つわ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:41:14
そう、漏水や電気、ガス、水道、インフラは昔は世界一だった。いつのまにか少しずつ、それがね、、
テリーマン
2021-01-16 03:41:00
日本はどうなるのやら・・・
黒柳餃子
2021-01-16 03:40:23
それでも漏水率がすごく低いの。日本人は真面目に仕事するから。
テリーマン
2021-01-16 03:39:32
道路も水道もボロボロだから綺麗にしないとね。税金で。特に水道管がもう50年以上交換してないところが多いから、だいぶガタがきてる。
オーガずむーん
2021-01-16 03:39:24
貧乏になりすぎていつか土にもどったりしてね笑
オーガずむーん
2021-01-16 03:38:46
でもね。実は今道路とかも少しずつボロボロになってるんだって。ジワジワと道路もだめになってきてんだとさ。
テリーマン
2021-01-16 03:38:36
そのインフラがらみでいうと、麻生太郎の娘婿が運営している水道会社が日本の水道の民営化に着手している。今日もTwitterでめちゃくちゃ話題になっていた。俺も拡散しておいた。
黒柳餃子
2021-01-16 03:37:48
インフラ大事よね。すごく大事。
テリーマン
2021-01-16 03:37:30
もっとAIと第一次産業の融合を頑張って、本来ならもっと人間は余暇に時間をとるべきなんだ。面倒なことは全部機械にやらせないと。
オーガずむーん
2021-01-16 03:36:27
独特でおもろいからとある程度のインフラがあるのに物価は安いっていう感じになった。
テリーマン
2021-01-16 03:34:53
日本に留学やら就職にきている外国人にききたいね。なんでこんな国を選んだのかと。
オーガずむーん
2021-01-16 03:34:12
うちの近くのナチュローの、店員さんなんてポンタカードの説明めっちゃうまくて笑っちゃったもん笑
テリーマン
2021-01-16 03:34:01
この国はどうなるのか・・・ホントに心配だ。せめて人口は1億人を切らないでほしい。1億人を切るまでに増やさないと。今から急いで増えるように対策しないと間に合わない。
オーガずむーん
2021-01-16 03:33:25
もう無理だよ。団塊2世の氷河期世代が子供作れる環境じゃなかったんだもん。ずっと減るよ。今後。
テリーマン
2021-01-16 03:32:51
コンビニ店員は中国人が多いけど、日本人よりちゃんと挨拶する。日本人は、したっ、せーーーとか略して挨拶するけど、中国人はちゃんとありがとうございました、いらっしゃいませと発音する。
テリーマン
2021-01-16 03:32:20
この国の出生率をあげないと、移民だらけになってしまう・・・政治が駄目だからこんな世の中になった。
オーガずむーん
2021-01-16 03:32:06
でも本当東京の外人のコンビニ店員マジすごいよ。日本人よりよっぽどちゃんとしてる人多い。わからんもんだよなぁ。不思議。
テリーマン
2021-01-16 03:30:49
スマホがあればリアルタイムで翻訳してくれるみたいだし、その精度もだいぶ上がってきているから、ほんとすごい・・・。
オーガずむーん
2021-01-16 03:29:52
まあ言語の壁なんてあと10年くらいでなんとかなるでしょ。翻訳コンニャクだ。
テリーマン
2021-01-16 03:29:00
そう、英語まったくできないのは痛い・・・そのせいで優れた研究成果とかも世界に発信されにくい。
テリーマン
2021-01-16 03:28:31
メキシコはスペイン語だけど、それでもいっぱいアメリカに入ってきてるぐらいだからな・・・。
オーガずむーん
2021-01-16 03:28:27
そのかわり英語全くみんなできないけどね笑笑
テリーマン
2021-01-16 03:28:14
もし日本が隣国と陸続きで、言語も共通だったら、外国人だらけだったと思う。アメリカのメキシコ人社会みたいにね。
テリーマン
2021-01-16 03:27:47
日本はなんやかんや、本当に奇跡的に恵まれた国だと思う。他国と陸続きではない海と、世界で最も難解な言語の1つ日本語に守られてきたと思う。
オーガずむーん
2021-01-16 03:26:48
島国ってやっぱ独特よね。こんな資源もなんもない国がさ、いっときは世界のトップになったんだから。本当すごいよね。
テリーマン
2021-01-16 03:26:32
小泉と竹中平蔵はほんと・・・とんでもないね。この国がどんどん悪くなる。特に竹中平蔵。
オーガずむーん
2021-01-16 03:25:55
小泉元首相とかこういう国にしたかったんだ、へぇーって今は思うよ。グローバル化ってかっこいいってみんな横文字にだまされたんだろね。
黒柳餃子
2021-01-16 03:25:44
でも世界で日本は異次元扱いされてるみたい、良い意味で。
テリーマン
2021-01-16 03:24:55
この国はどうなっちゃうんだろうなぁ・・・政治が三流だから全然よくならない。
黒柳餃子
2021-01-16 03:23:54
金本位制とBTCの親和性を知りたいです!
オーガずむーん
2021-01-16 03:23:43
やっと日本にグローバル化の本当の波が来たんだろうな。バブル弾けて、普通の国になって。
テリーマン
2021-01-16 03:23:35
ベトナム人の犯罪については文春が詳しく書いていた。詳しくは“賭博、闇市、豚解体…ナンパアプリと「群馬の末弟」から見えた“ベトナム人アングラ社会”の現実”で検索してね。
黒柳餃子
2021-01-16 03:22:53
ベトナム人は住宅保証人になってくれる機関?がなくなったからこれからはあまり来なくなるかも、ってYouTubeで見たわ。失踪する人が多いから後が大変なんだって。って入力してたらテリーさんはやっww
オーガずむーん
2021-01-16 03:22:20
チャイマも在日ヤクザも怖かったけどね。これからベトナムギャングの時代が来るね!
3625889521
2021-01-16 03:22:17
ディナール
3625889521
2021-01-16 03:22:06
どん、るぴあ、
テリーマン
2021-01-16 03:22:00
日本にはもちろん善良なベトナム人も住んでいるけど、もうベトナム人は賃貸断られることが多いって記事を読んだ。詳しくは広がる「ベトナム人お断り」 で検索したら記事が出てくる。
3625889521
2021-01-16 03:21:47
金本位制、RVが来るから備えとけよ
テリーマン
2021-01-16 03:20:48
ベトナム人、怖いわ・・・家畜を盗みまくった事件はほんと呆れた。中国人や韓国人でもやらなかったことをやりやがったからなぁ・・・。
岸田一樹
2021-01-16 03:20:42
寝てたら目が覚めた。トランプが金ちゃんを呼んでるから!
岸田一樹
2021-01-16 03:20:15
悪魔の数字が666
オーガずむーん
2021-01-16 03:19:46
でも本当自分が若い頃はブラジル移民の2世達とイラン人の不良達がくそ悪かったけど、今後はベトナム人になりそうね。
黒柳餃子
2021-01-16 03:19:41
本当それは言える
テリーマン
2021-01-16 03:19:12
この国が厳しい銃規制のある国で本当に良かった。
テリーマン
2021-01-16 03:18:48
ほんとそれはあり得る。。。問題は日本で暴徒が暴れ回った時に、警察が対処できるかってことだなぁ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:17:32
さしたら日本もそのうちベトナム人とか2世とかに暴動起こされるんだろうなぁ。ああ、レイシスト発言してしまった、、
テリーマン
2021-01-16 03:17:04
そそ!うまいこと言うねw アメリカと中国の超人ねw
テリーマン
2021-01-16 03:16:47
Twitter上でピラマンさんがリア充な画像をアップしてたと思うと微笑ましいなw
 ラオ21
2021-01-16 03:16:45
テリーマンとラーメンマンの話?
エリック スタントン
2021-01-16 03:16:40
ビラマン!ワイもがんばるで。
テリーマン
2021-01-16 03:15:35
中国はほんと三国志をみても思うけど、戦争に明け暮れて出来上がった国家だから、大国と戦う方法をよく分かっている。アメリカとは武力や経済でやり合うんじゃなくて、内部を攪乱して内部崩壊させる。そういうやり方。高度な教育を受けていない黒人層は簡単に洗脳され陽動され利用される。しかもそれが金で雇われているから組織的に暴徒化する。そういった証拠も押収されたけどメディアは報じない。
 ラオ21
2021-01-16 03:13:42
寝てた下がったけどそこまでではないねまだ下がる?
餅つきウサギ
2021-01-16 03:13:30
イオストグイーン
テリーマン
2021-01-16 03:13:21
安倍ちゃんはトランプ大統領と良い関係を築いてくれた。それは評価できる功績。トランプ大統領が唯一悪口を言わない首相が安倍ちゃんだった。他の国の代表のことはめちゃくちゃ陰口をたたく。プーチンにしても金正恩にしても習近平にしてもトランプは毒舌だったけど安倍ちゃんの悪口だけは言ったことがないそうだ。
テリーマン
2021-01-16 03:13:18
トランプ大統領が歴代一番良い大統領かもしれない。給料は1ドルしかもらわず残りは全額寄付。アメリカのために頑張っているよ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:12:52
なんて言われるの??
ピラミッドマン
2021-01-16 03:12:36
めちゃくちゃ毎日新しいやつ現れたよ笑
オーガずむーん
2021-01-16 03:11:54
Twitterだとピラマンさん叩かれるの?ヘェ〜
黒柳餃子
2021-01-16 03:11:33
黒人だから暗殺されないかしら、なんて思ったけど、そっちの勢力とズブズブの出来レース
ピラミッドマン
2021-01-16 03:11:31
だからリップル落ちたと思ってる
オーガずむーん
2021-01-16 03:11:08
クリントンってリップル推してたよね笑笑
テリーマン
2021-01-16 03:10:32
オバマはとんでもないよ。何がノーベル平和賞だよ。
ピラミッドマン
2021-01-16 03:10:19
Twitterでは毎日攻撃されてたよ俺ら
黒柳餃子
2021-01-16 03:10:07
オバマにはすっかりりだまされた
ピラミッドマン
2021-01-16 03:09:59
ここは、ネット工作員が湧かないね
テリーマン
2021-01-16 03:09:55
クリントンは大統領室にモニカ・ルインスキを招いて葉巻ごっこしたぐらいだから、間違いなくクロだね。
ぽんぬき
2021-01-16 03:09:19
クリントは27回エプスタイン島に行ってるとトランプが暴露して話題になった
ピラミッドマン
2021-01-16 03:09:17
昨日だったかな、ヨーロッパの孤児院で9000人の子供が犠牲になっていた事を政府が謝罪したよ
テリーマン
2021-01-16 03:09:16
大統領選がはじまる1年ぐらい前からかな。まぁ投票用紙を数えるマシンに細工されるわ、選挙管理人が投票所に入れないわ、雇われた暴徒が共和党支持者になりすまして暴れるわ、BLMを口実に暴徒がめちゃくちゃやるわ、ひどい話だ。
オーガずむーん
2021-01-16 03:09:12
本当に人間って罪深いねぇ。。
黒柳餃子
2021-01-16 03:09:10
ここは規制されないから凄い、大手メディアは弾かれる話よね。
テリーマン
2021-01-16 03:08:06
エブスタイン島事件は本当にヤバい。まぁ、民主党は全部ヤバいと思う。クリントン 児童 ピザゲートとかで検索してもいろいろ出てくる。
黒柳餃子
2021-01-16 03:07:48
いつ頃からかなぁ
ピラミッドマン
2021-01-16 03:07:45
昔から子供は行方不明になってるよ、日本ですら年間数千人だったかな、もちろんメディアでは流さないから知らないと思うけど
ぽんぬき
2021-01-16 03:06:49
日本で全く報道されないエプスタイン島事件
オーガずむーん
2021-01-16 03:06:45
まあ全ての戦争は古代から経済的な要因で起きてるからなぁ
テリーマン
2021-01-16 03:06:16
日本でも最近、誘拐事件が多い。特にキャンプ場や山で女児が狙われる。
ピラミッドマン
2021-01-16 03:06:07
今まで起きていた戦争は全て世界中のトップもグルで金儲けのために起こされていたんだよ
オーガずむーん
2021-01-16 03:06:06
ネットではいつぐらいからこのディープステイトの話流行り出したの??
オーガずむーん
2021-01-16 03:05:24
昔から本当の意味での言論の自由なんてないんだよねぇ。
ピラミッドマン
2021-01-16 03:05:23
戦争はブッシュやオバマとかがやってたのイメージしてるだろうけど、トランプ大統領の戦争はそれとは違うよ
テリーマン
2021-01-16 03:05:11
アメリカでは年間80万人以上の児童が行方不明になっている。誘拐されてセレブたちの慰み者になっているという。
オーガずむーん
2021-01-16 03:04:28
戦争はやだなぁ。
ピラミッドマン
2021-01-16 03:04:11
あ、プチエンジェルだ、さっきピーチエンジェルって言ってたわ俺
テリーマン
2021-01-16 03:03:54
押収された名簿には政治家や医師の名前がずらりと並んでいたという。取材していたジャーナリストは暗殺された。
オーガずむーん
2021-01-16 03:03:42
それ!
テリーマン
2021-01-16 03:03:32
プチエンジェル事件。
遊歩
2021-01-16 03:03:22
いや、イーサのエビデンスですね。
オーガずむーん
2021-01-16 03:03:21
日本もさ昔大規模売春?なんだっけなんとかエンジェルみたいな事件あったよね!
テリーマン
2021-01-16 03:03:03
バイデンが大統領になったら日本は危ない立場になるだろう。昔から共和党は日本寄り、民主党は中国寄り。アメリカは中国の言いなりになり、尖閣諸島の安全も脅かされるようになる。沖縄を中心に第三次世界大戦が始まってもなんら不思議ではない。
ピラミッドマン
2021-01-16 03:02:19
アメリカ議会の中枢も民主、共和関係なく、ペドがいるのでそいつらを逮捕するために今軍隊がワシントンに入ってるよ
オーガずむーん
2021-01-16 03:01:19
色々ピラマンさんから聞いて検索したけどディープステイトの話ネットでめっちゃ流行ってるね!
黒柳餃子
2021-01-16 03:01:18
失礼しましたー
黒柳餃子
2021-01-16 03:01:02
あ、おやすみなさいはどんぎつねさん
ピラミッドマン
2021-01-16 03:00:30
エビデンスて言ってたけど、大統領令とかは全てダウンロードして確認してるよ
黒柳餃子
2021-01-16 03:00:16
メディアはみんなディープステイトの手先
テリーマン
2021-01-16 03:00:03
児童虐待の画像や動画はほんとヤバいね。バイデンの息子のPCから流出したやつは・・・あれは本当にヤバい。


最新記事