仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
岸田一樹
2021-01-16 23:59:57
イーサリアムすごいなぁ。すごいなぁ。
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:59:19
ウォール街ってマンハッタンだっけ
雑賀孫一
2021-01-16 23:58:58
IOST、CCのウォレットは微増してますね。
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:57:55
マンハッタンじゃないな
下森明菜
2021-01-16 23:57:54
3円突破しそうですね
下森明菜
2021-01-16 23:57:45
IOSTはしばらく2~2.5円を維持して、
User 174802680
2021-01-16 23:57:10
イーサちゃん15まで頑張ってくれんか
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:57:07
ピラミッドマン氏はマンハッタン住まい
水@
2021-01-16 23:56:55
ニューヨーク停電になったら強盗とか増えそう
Javaみ
2021-01-16 23:56:54
ETHとIOSTとDOTとADAをだいたい均等に持ってます。爆上げ中
User 174802680
2021-01-16 23:56:52
イーサちゃん15まで
User 5763846
2021-01-16 23:56:17
IOSTまだ終わってないかな
1ニョッキ
2021-01-16 23:55:39
NY停電 5299戸 徐々に増えてる https://poweroutage.us/area/state/new%20york
車トレーダー@小遣稼
2021-01-16 23:53:26
ETHだけ上がりたい上がりたい言うてる気がする
水@
2021-01-16 23:53:21
イーサの4時間左右対称だよね、すごい
下森明菜
2021-01-16 23:53:11
テゾス来た??
岸田一樹
2021-01-16 23:51:56
はやくつきぬけろ!
水@
2021-01-16 23:51:32
マックスカイザーって名前強そうだよね
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:51:21
NYって停電多いですね。道路挟んであちらのブロックだけ停電とか
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:50:40
プリズンブレイクは足指ちょっきんが怖すぎて脱落した
旗艦
2021-01-16 23:49:25
この動きはめちゃくちゃ下がるなーまいったなー
岸田一樹
2021-01-16 23:49:11
焦らすね
Javaみ
2021-01-16 23:49:08
マホーンてプリズンブレイクの?
黒柳餃子
2021-01-16 23:48:45
YouTubeでNYサバイバルというチャンネルを邦人女性が立ち上げてて結構参考になります。停電の情報はまだ無いな
水@
2021-01-16 23:48:11
トランプが大統領になった時の就任演説感動したなー
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:47:02
マホーン捜査官
黒柳餃子
2021-01-16 23:46:53
今晩は。NY停電どの位の規模ですかね
顺其自然
2021-01-16 23:46:52
妄想通貨❣️売れ❣️売れ❣️そして安くなったら、買え❣️買え❣️売買する事で盛り上がるよ❣️出川組:若くて賢い和田に感謝❣️❣️
User 49022685
2021-01-16 23:46:38
マックス・カイザー;トランプは今、ひどく悲しんでいるでしょう。国民のために、同盟国のために、世界のために。。
User 29366988
2021-01-16 23:46:18
来ましたオールグリーン
ピラミッドマン
2021-01-16 23:46:18
大きく動くのは5時ぐらいか
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:46:11
ありがとう
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:45:53
あーそうなんや
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:45:10
プリズンブレイクにでてた人か!
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:44:28
お!知ってるの?
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:43:57
マホーン捜査官とは
水@
2021-01-16 23:43:56
マックス・カイザー:バイデンの勝利は汚職政治家の勝利でありディープステートの勝利となる。私はビットコインは急上昇すると思っている。バイデンの社会主義的な政策によって、1938年にドイツで起きた水晶の夜のように全てを押収される前に、押収できないビットコインに人々は群がるだろう
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:43:41
もうずっとこのままな予感
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:43:22
ちょいちょい言ってるよねw YAMAHAさん
努力マン
2021-01-16 23:43:12
ハガキ待ち組は何を買うのかな?
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:43:06
あ、変わりましたねー
User 49022685
2021-01-16 23:43:02
「トランプ、ホワイトハウスへの道のり」ユーチュウーブで見て下さい。あなたは、トランプが嫌いですか
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:42:57
マホーン捜査官って何?気になるわ。
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:42:28
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 23:42:06
マホーン捜査官
ハンネ検討中(User 2...
2021-01-16 23:41:44
そうそう、そして考えすぎてしまう
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:40:38
大喜利すると廃れも早いので、そこは悩みどころですね
物知りフクロウ
2021-01-16 23:40:21
cosmos上場お願い致します。
337^^Mom
2021-01-16 23:40:11
くぅ~~~~~
User 247358
2021-01-16 23:38:50
みんなハンネで大喜利してるよね
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:38:18
じゃあハンネ検討中にしたらえーで
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:38:05
楽しみだ
User 247358
2021-01-16 23:37:39
考えときます
User 247358
2021-01-16 23:37:13
よく言われるのは自分で言ったらしばかれそうだからなw
337^^Mom
2021-01-16 23:36:30
ハッピーさ~~~~~ん
物知りフクロウ
2021-01-16 23:36:11
cosmos
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:36:04
じゃあ、自分に似てる芸能人とかかな
User 247358
2021-01-16 23:34:47
みんなネーミングセンスありすぎていい名前が浮かばないw
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:34:10
User 247358さん、そろそろハンネ付けませんかw
User 247358
2021-01-16 23:33:29
ちぇー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:33:01
イーサリアムの需要が屋上に達し、価格は90日以内に4倍になる可能性がありますhttps://twitter.com/AlexSaundersAU/status/1349657269768650752?s=20
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:32:55
餃子
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:32:39
ピラマンさんが買わないなら今回は上がらないんかもな
1ニョッキ
2021-01-16 23:32:21
アメリカの停電状況 https://poweroutage.us/
User 247358
2021-01-16 23:32:01
きつめさん餃子まだですか?
User 198364245
2021-01-16 23:31:51
IOST下がらないなぁ〜
ピラミッドマン
2021-01-16 23:31:11
買って無いですよ
User 61406532
2021-01-16 23:31:10
お手本のようなヨコヨコっぷり
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:30:26
あれ?モナミッドマンさん今回はモナ買わなかったんすか?
ピラミッドマン
2021-01-16 23:29:43
ピラミッドマンは日本の橋の下でダンボール
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:28:00
っかスパークはdefiも出来るしコインの性能はかなりえーもんね。
CCメロン
2021-01-16 23:27:57
リップル下落分カバーしてもらわにゃ。スパークいけいけ
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:27:21
ホンマや
全財産MONA
2021-01-16 23:26:51
モナー!
CCメロン
2021-01-16 23:26:26
スパークいつのまにか10円突入してるじゃん
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:26:25
ピラミッドマン氏はNYに居るのでしょうか?
オーガずむーん
2021-01-16 23:25:52
上げトレの時はどんな規模のファンダでもすごく見えるんだよな。
カルロス・ゴーン(本物)
2021-01-16 23:25:44
ネムの足見て、あがるぞー
TOKONA-X
2021-01-16 23:25:15
ADAとりあえず半分利確して、暴落したら買いマシだわなぁ
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:24:41
今回のイーサ先物はCMEだから、かなりインパクトが有ると思います
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:24:38
以上ワイの見解や
ピラミッドマン
2021-01-16 23:24:37
わたくしこう見えてリアルタイムで情報得てますので、ニュースはみてません
オーガずむーん
2021-01-16 23:24:18
ゴキブリとかアンチ増やしに来たのか?iOSTで金増やしたら次の一手を考えるんやで!
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:23:34
イーサの先物はCMEだけやないで
TOKONA-X
2021-01-16 23:23:26
キタがゃADA一強! 明日のアサメシは赤飯決定!
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:22:58
イーサはまだ雷電の実装でスケーラの欠点も解決するし、まだまだ上がる可能性は大や
オーガずむーん
2021-01-16 23:22:38
イーサだってライトだって前から先物やってるとこあるよ、さっきもどなたか教えてくれてたけど。
買ったほうがいいのかな
2021-01-16 23:22:35
はやくiost買えよゴキブリ共
ピラミッドマン
2021-01-16 23:22:02
まだ小規模ですが、ニューヨークは取引所もありますからどうなりますかね
どどすこ万
2021-01-16 23:21:51
なんかやたら停電よな。
User 24143196
2021-01-16 23:21:49
イーサ先物どうなってるの?決まりそうですか?
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:21:43
そろそろ、お休みなさい
あら汁
2021-01-16 23:21:38
なんで停電なんですか?
阿弥陀如来
2021-01-16 23:20:57
IOST、安定期・・・これから、買い模様・・・
雑賀孫一
2021-01-16 23:20:56
バイナンスの人ので計算した感じ年率13.3%くらいで、最初でムラがあったりもしそうですけど、今のところ悪い感じではなさそうですね。
ピラミッドマン
2021-01-16 23:19:57
ニューヨークが停電に入った事をお知らせします。まだ小規模ですが
オーガずむーん
2021-01-16 23:19:56
イーサのダップス使ってみると良さと悪さがわかるよね、波さんのいう通り、ガス代解決までもう少し、、
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:19:44
今回のアップデートからや
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:19:17
イーサ2.0オプティでガス代解決に取り組み始めてるんやで
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:19:13
イーサ先物決定しても最初の1〜2ヶ月は要注意やね。機関投資家がどう入り出すか情報あったら共有お願いします
User 24143196
2021-01-16 23:19:05
イーサ10万きったら買いだよねー!全力で買い増したい!
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:18:35
モナはまだマイナーコインなんでつ
User 24143196
2021-01-16 23:18:30
イーサのガス代もう少しどうにかなってくれるといいんだけど。開発期待してます。
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:18:25
400で売れとか530まで行くとか…
337^^Mom
2021-01-16 23:18:14
イーサ10万きってよ~
337^^Mom
2021-01-16 23:17:45
バイナンスに上場されたからといって人気がでるわけでもないのね
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:17:37
Xさんに
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:17:35
イーサ無限増殖やな
ピラミッドマン
2021-01-16 23:17:17
ビット530ぐらいまで吹くかもしれんなぁ
ピラミッドマン
2021-01-16 23:17:17
ビット530ぐらいまで吹くかもしれんなぁ
オーガずむーん
2021-01-16 23:17:15
でもガス代の高さはくそまじでストレスだったから、まだまだ開発頑張って欲しいわ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:16:35
イーサリアムの需要が供給を上回っている場合、短期的なETHのトップの前に危機が発生する可能性があります。ビットコインの埋蔵量が大幅に減少したとき、機関は需要を生み出し続けました。実際、ビットコインの価格はその後の90日間で4倍になりました。
オーガずむーん
2021-01-16 23:15:49
去年マイクリ無課金で遊んでたんだけど1イーサ利確して引退した。12万になるなんて笑遊んだ時間が資産になるって売りだったけどその通りになった。
ピラミッドマン
2021-01-16 23:15:08
崩壊する時は逃げれ無い事だけは伝えておく
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:15:02
確か、イーサ取引所から不足気味の記事があったよな
大根犬
2021-01-16 23:13:38
気長にお待ちください
ピラミッドマン
2021-01-16 23:13:13
ま、上がるかも知れないのが相場
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:12:57
プール出来なくないかな?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:12:41
アクティブな供給が増加するか、HODLerが利益の計上を開始し、外貨準備が増加しない限り、需要が供給を上回り、スポット取引所がイーサリアムを使い果たす可能性があります。これは以前に起こったことはありませんが、それを可能にしているのはイーサリアムの価格上昇です。現在のアルトコインシーズンでは、ETH 2.0の発売後、イーサリアムの時価総額と需要の増加により、ETHが不足する可能性があります。
リスキー!!
2021-01-16 23:11:50
温度感
リスキー!!
2021-01-16 23:11:46
iostのチャットルーム すごい安堵感違くて笑う
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:11:02
モナは日本人人気しかないからでつ
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:10:50
あ、ちなみに1月18日はアメリカの休日です
オーガずむーん
2021-01-16 23:10:44
まあなんにせよ新規の人達たくさん増えてめちゃくちゃ嬉しいわ!名付けるとコロナ組かな?
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:10:32
32イーサで最大21.6%やけどプールなら利息生活出来ないよーな
たぼろう
2021-01-16 23:10:13
シンボルが出たらネムがバク上げすると予想してるから、28日くらいにネムを大量に買うか
337^^Mom
2021-01-16 23:10:06
バイナンスってあんなに草扱ってるのに、なんでMONA採用しないんだろ?
雑賀孫一
2021-01-16 23:09:49
他のウォレットも対応してると思いますけど、日本の取引所がやってくれるのが安心して預けられる人は多いでしょうから、頑張ってもらいたいですね。
オーガずむーん
2021-01-16 23:09:44
きつめのやばいさんの言ってる感じのこと言ってたんじゃない?
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:09:43
プール出来るん?
セントさん
2021-01-16 23:09:06
日曜日は要注意
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:09:05
少額のイーサを集めてプールを作る形式でしょうかね❓
たぼろう
2021-01-16 23:08:55
ネムの新しいシンボルはいつになるんだろう
ピラミッドマン
2021-01-16 23:08:46
安全な時間は残り少ない、荒波がくるぞ
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:08:43
バリデータ登録条件である32ETHよね?
ピラミッドマン
2021-01-16 23:08:03
しかし、時間がもう無い、あと2日が限界ではなかろうか
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:07:49
32イーサステーキング聴きたいです。なしでできるのですか?
雑賀孫一
2021-01-16 23:07:32
バイナンスなら、代替トークンなら、少額でも行けますけど、海外は日本人締め出しのリスクとかもあるんで、直ぐに動かせないのは怖いですね。
オーガずむーん
2021-01-16 23:07:27
イーサが発行無制限ももう少し調べてみると違った見方になるよん。
ピラミッドマン
2021-01-16 23:07:27
幅は大きく
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:07:14
実際に機能が使われているアルトコインって少ないから、その意味でもイーサは優秀ですね。
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:07:05
え?32イーサいらないの?
1ニョッキ
2021-01-16 23:07:02
(´ω`)ドッチヤネン
オーガずむーん
2021-01-16 23:07:00
イーサはイーサでまだまだ問題山積みだけど、しっかりと着実に開発が進んでいるところに好感。
七転八起
2021-01-16 23:06:51
イーサは発行枚数が無制限なのが気になります
ピラミッドマン
2021-01-16 23:06:25
420ぐらいは実はチャンスあるからそこまでで稼いどけよ!
ヒロシです…
2021-01-16 23:06:09
改行押したつもりが、投稿になったとです。ヒロシです…
1ニョッキ
2021-01-16 23:05:56
(*´ω`)399で売る
水@
2021-01-16 23:05:43
ワールドコンピュータイーサ
ピラミッドマン
2021-01-16 23:05:28
400なったら売れ.
オーガずむーん
2021-01-16 23:05:15
イーサの強みはこの業界が健やかなる時も病める時も開発を続け、沢山あるスマコン機能を持った通貨達の中で、一番の知名度と歴史を持ち、生き残ったという信用。
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:05:06
聞きたいです。
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:05:06
ヒロシや
機関投資家A
2021-01-16 23:04:43
32なくても問題ないですよ
仮想通貨の父親
2021-01-16 23:04:28
せやけど、イーサが16万超えた時点で、過去最高値なるんやけど、IOST見たいにそこからぶち上がるでー!30万も今年視野にはいるねん。
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:04:06
イーサステーキングするなら32イーサ集めないとな
ヒロシです…
2021-01-16 23:03:46
初コインチェックなのでチャットでもしてみようと覗いたら、どこも個性的すぎてここに逃げ込んで来たとです…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:03:27
長期的には、イーサリアムは、手数料収入を稼ぎ、担保として使用され、手数料の支払いに使用されるデフレ資産になる可能性さえあります。これらの各プロパティだけでも、投資の観点からは魅力的な資産になりますが、これらを組み合わせると、市場の他のどのプロパティとも異なります。
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 23:03:25
株高ですよ
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:03:15
ADAもスマコンやな
ピラミッドマン
2021-01-16 23:02:28
世界的に株安だぞ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:02:06
イーサリアムを使用すると、誰でも数回クリックするだけで新しい金融市場に参加したり、新しい金融市場を作成したりできます。必要に応じて、土曜日の夜の午前3時にローンを借りて、次の日曜日に返済することができます。
波のうえの魔術師
2021-01-16 23:01:56
スマコン
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 23:01:25
イーサリアムは、スマートコントラクトと分散型ファイナンス(DeFi)アプリケーションを作成したい開発者にとって、暗号通貨分野の主要な資産です。これは、この新しい金融システムの基本的な資金担保です。
ピラミッドマン
2021-01-16 23:00:21
400なればいいけど
水@
2021-01-16 23:00:10
イーサまだ12と13レンジかな
オーガずむーん
2021-01-16 23:00:09
スマコン機能付きの通貨なんて無数にあるで!ちなみに俺はイーサファン!


最新記事