仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 16 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピラミッドマン
2021-01-16 22:59:54
次400なったら売れよ
1ニョッキ
2021-01-16 22:59:38
だましあげか?
ベジータっぽい人
2021-01-16 22:59:20
これは落ちるわ
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:59:13
イーサはスマートコントラクトで電子契約を自動で更新してくれて、これからの時代にさらに導入される企業が増えてくるので、世界的にみても注目度高いです。日本ではTOYOTAも連盟に名を連ねてるほどやねん。
エピメテウ素
2021-01-16 22:58:51
二月、、、バブりそうだな。
オーガずむーん
2021-01-16 22:58:42
でも本当新規の方がたくさん増えて嬉しーわーい!!!
セントさん
2021-01-16 22:58:41
北尾は893顔 嫌い
ピラミッドマン
2021-01-16 22:58:32
次400なったら超危険
雑賀孫一
2021-01-16 22:58:31
ETHのステーキング、MEWでやるのもハードル高いし、日本の取引所で対応したらインパクトあると思うんだけどなぁ。
機関投資家A
2021-01-16 22:57:48
現状ビットコインとイーサリアムのチャートが分離してるのでどこかで噛み合った時にバブルになりますし、アメリカの金利問題によっては上下どちらもあります。そのリスクヘッジがイーサリアムであり、Defi
ピラミッドマン
2021-01-16 22:57:35
北尾は糞
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:57:35
https://www.tradingview.com/x/m3upcvRi/
User 35674820
2021-01-16 22:57:17
ちなみに北尾社長は信じない方がいいです。過去にも推してた株式銘柄などありましたが、あっさり否定してなかったことになってます。
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 22:57:14
市場で分ければ、CME先物がある仮想通貨と、ない仮想通貨で二分化するかもしれませんね。
1ニョッキ
2021-01-16 22:57:10
現実逃避ならいつもしてる
グロッキー
2021-01-16 22:57:09
ランボー怒りのパチ屋リニューアル開店ダッシュ台取り合い喧嘩し殴り逮捕
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:57:05
イーサ2.0は上がるとか去年の年初の30000からゆーてる。ログ見て来たらいーよ
オーガずむーん
2021-01-16 22:56:43
使い道というか、使い方が全く違う二つの通貨。波さんのいう通り。
ピラミッドマン
2021-01-16 22:56:28
君たち、逃げるなら今のうちに。
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:56:21
おかしな点を注意してるんやで
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:56:00
波の上さんの見解をお聞かせ下さい
オーガずむーん
2021-01-16 22:55:36
イーサとビットは種類が違うから比べても笑
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:55:26
イーサはbtcと連動やから 3000$ 5000$ 6000$ 
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:55:10
なんか話がかじって検証してないハリボテな話やな
機関投資家A
2021-01-16 22:55:04
それこそ分けたほうがいいです。
1ニョッキ
2021-01-16 22:54:55
DeFiとかもイーサ主軸やわな
ピラミッドマン
2021-01-16 22:54:52
暴落は近い、上がろうとも
エピメテウ素
2021-01-16 22:54:52
リップルが値を上げてるのが謎。。。
機関投資家A
2021-01-16 22:54:50
リップルはSBI絡んでるので
User 35674820
2021-01-16 22:54:18
ビットコインと他のアルトコインは別のものといっても過言ではないです。イーサなど確かに今後活用されるアルトはあるでしょうけど、まだまだ情報としては嘘、いつわりが多いのが事実です。だからリップル社は叩かれたわけですから、所詮中央集権では円やドルとかとかわりないわけです。
機関投資家A
2021-01-16 22:54:15
そうですね、現状ビットコインよりイーサリアムのシステムが仮想通貨業界で使われてるのでそこは把握しておいた方が今後の為にいいです。
ピラミッドマン
2021-01-16 22:54:04
その機関投資家の資金が枯渇した場合。
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:53:52
因みにイーサの先物なんぞ前からしてるで
オーガずむーん
2021-01-16 22:53:40
なんか今日はイーサファンが元気ですな!!
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:52:47
そうですね。下がれば、機関投資家勢は買い増すな。イーサは2021年に4回のアップグレード控えてる。一回づつに価格は上昇してるね。これないしょ
きつめのやばいㅤ
2021-01-16 22:52:45
個人投資家の資金は逃げ足が早いけど、機関投資家が増えたら時価総額の高いコインほど下方リスクが減少しますね。
機関投資家A
2021-01-16 22:52:22
問題は今後、恐らくイーサリアムが10万以下になることはほぼなく推移しているので底値で残りを拾えるかですね。
コインゲッコー
2021-01-16 22:52:19
人気ないですが、基準は世界です
コインゲッコー
2021-01-16 22:52:05
長期目線ならETHですよ〜日本人にはETH
エピメテウ素
2021-01-16 22:51:55
豊富な資金が羨ましい
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:51:40
イーサリアム2.0を控えてる?
機関投資家A
2021-01-16 22:51:23
それだけです
機関投資家A
2021-01-16 22:51:17
下がれば買いです
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:50:38
あ、そうやね、2月8日前に承認待ち見送りとかなれば、下がる可能性もあるね。イーサは。売られますな。
エピメテウ素
2021-01-16 22:50:20
売り〔逆〕
セントさん
2021-01-16 22:50:10
今日ここにいる人すごい いつもしもねたばかりのあんぽんたん
オーガずむーん
2021-01-16 22:49:56
ビット含めほとんどが今年あと複数回の暴落あるよ。そん時どう動くか。まだまだまだまだ不安定な相場の中にいることを新規の人達は理解した方が良いね!
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:49:36
逆って何?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:49:34
準備をしなさい
八卦
2021-01-16 22:49:26
初めての人にはクアンタムおすすめ。
エピメテウ素
2021-01-16 22:49:07
先物ってことは、逆もある?
ピラミッドマン
2021-01-16 22:49:06
でも400ちょいぐらいまではビット上がる可能性はあるよ
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:48:23
イーサについては2月8日から、先物控えてる。承認待ちやけど、先物決定決まったらどえらくぶち上がるでー!覚悟せな。
機関投資家A
2021-01-16 22:48:05
そういう意味ではイーサリアム2.0を控えてるイーサが安定ということです。
User 48016176
2021-01-16 22:47:19
第一四半期でバブル終わる可能性も高いでしょ!
コインゲッコー
2021-01-16 22:47:08
ETHじゃなくてもステーキングできる通貨あれば利息もらえますけど、利息高いのはすぐに売り切れになります
大根犬
2021-01-16 22:46:44
またハッキングで泣くのかな
機関投資家A
2021-01-16 22:46:42
コインチェックはまだリスクのみ対応ですが、恐らくコインチェックも対応していくでしょうしバイナンスや多数の取引所で行っております
仮想通貨の父親
2021-01-16 22:45:58
国内、国外の機関投資家連中が参入するとい事は、それなりの勝機があるということやねん。2021年ぶちかますぜ!
コインゲッコー
2021-01-16 22:45:54
バイナンスですよ
1ニョッキ
2021-01-16 22:45:54
先の話だけどビットコインはシステム的に量子コンピュータによるハッキングリスクあるんじゃなかったっけな
なにわのチェーホフ
2021-01-16 22:45:33
イーサリアムはどこで利息を得られるようになりますか?
カメちゃん
2021-01-16 22:45:18
鯨さまーiost買ってー
大根犬
2021-01-16 22:45:12
UFO
User 35674820
2021-01-16 22:45:05
ビットコインは仕組み上数千万から一億いけることがわかってます。いまから買っても将来的には10倍確定の通貨です。だからそこに気づいてる機関投資家がやすくなったところは買い占めてるんですよ。。
オーガずむーん
2021-01-16 22:44:56
ビット信者なんてここ三年見たことなかったけど本当半年前から一気に湧いたな。そんな自分もビットイーサ大好き。
PCからコインチェック・・...
2021-01-16 22:44:32
個々の考えや。世界人が同じ考えならと~に上がっとるわな。
User 48016176
2021-01-16 22:44:22
ビットコイン4時間足来たらまた上目指すかもね!
コインゲッコー
2021-01-16 22:44:16
dot素晴らしいですね〜
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-16 22:44:04
日本政府は仮想通貨持ってますか❗️
大根犬
2021-01-16 22:43:54
旨味バーガー
機関投資家A
2021-01-16 22:43:22
いえ、ビットコインは現状ショート、ロングのポジション取りでの参加メリットしかないです。今から買っても2倍にならないですから、新規の旨味はありませんよ?
ピラミッドマン
2021-01-16 22:42:56
なんでもかんでもってアメリカ大統領の命令なのに陰謀論で片付ける日本人怖い
大根犬
2021-01-16 22:42:41
ビッっトビッっトビッっト
User 35674820
2021-01-16 22:42:09
ビットコインは短期トレ?wそんなわけないでしょ。中央集権でない、みんなで管理してる通貨ですよ??円やドルとは根本から違う。その仕組みは今後永久的に揺るがない。円やドルみたいな不安定な通貨とは次元が違うわけです。
ピラミッドマン
2021-01-16 22:42:06
法的保護が無くなれば、ビットを押し上げている企業達が破産する
PCからコインチェック・・...
2021-01-16 22:40:22
ビットの話?
機関投資家A
2021-01-16 22:39:26
IOST利確組がでてきたので見極めどころですね
岸田一樹
2021-01-16 22:39:23
なんでもかんでも信じすぎ笑
ピラミッドマン
2021-01-16 22:39:08
セクション230の終了は大きいぞ
PCからコインチェック・・...
2021-01-16 22:39:04
何が言いたいねん?
セントさん
2021-01-16 22:39:03
すごい知識 脱帽
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 22:38:42
32いーさ?
ピラミッドマン
2021-01-16 22:38:19
ビッグテックの崩壊ニュースとかも時間の問題だな
機関投資家A
2021-01-16 22:37:36
ビットコイン買うメリットは短期トレです。イーサリアムは将来性と利息、ビットコインキャッシュはビットコインのマイニング終了した際に誰だから爆発力出せるか、IOSTは3円突破できるか、がこれからの鍵です
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:37:31
モナきてんね.
セントさん
2021-01-16 22:37:12
はい わかりました
DDD
2021-01-16 22:36:56
因みにETHの初回価格は21円でーす。
ピラミッドマン
2021-01-16 22:36:54
Twitterのトレンドにも、アルカイダと民主党のニュース出てるやん、こうなるとメディア信じて陰謀論と言ってだ人達も手のひら返しするんだろうが、まぁしゃーない。
機関投資家A
2021-01-16 22:36:18
今のところはイーサリアムは通貨の価値として100万目指す位置ですが、アップデートが遅れたり例えばコインチェック騒動みたいなことあれば大変なリスクに晒されますが基本的にはビットコインよりはギャンブル性は低いです。
タックルマン
2021-01-16 22:35:30
またしてもモナでしっぽり
セントさん
2021-01-16 22:34:59
俺 イーサ買うわ ありがとう
機関投資家A
2021-01-16 22:34:55
まぁイーサリアムについては安心できる組織であり、コインであり、システムなので問題はありません。
DDD
2021-01-16 22:34:48
先のことが何となく分かってれば、手放すことは無いですよね。
機関投資家A
2021-01-16 22:34:14
ただ、仮想通貨のリスクはご存知の通り値動き激しいですからね。握力と上がる未来を信じれるかというところです
DDD
2021-01-16 22:33:30
年利9.8% 凄いですね。
セントさん
2021-01-16 22:33:29
ええ そんなに? 優待券でなく株式分割に近いね
岸田一樹
2021-01-16 22:32:10
wwww
機関投資家A
2021-01-16 22:32:00
正解
涙坂46
2021-01-16 22:31:51
でたーーcccの北尾
チャート士
2021-01-16 22:31:47
IOST 下がったから売るではなく、バイナンスに送金、他の通貨買う ステーキング得る
機関投資家A
2021-01-16 22:31:42
それプラス通貨としての価値も上がれば億れますからね。イーサで
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 22:31:22
はした金
涙坂46
2021-01-16 22:30:52
ファミマさんごめんなさいね
機関投資家A
2021-01-16 22:30:48
年利9.8%ですね、今のところは
DDD
2021-01-16 22:30:40
因みにイーロンマスクとチャールズホスキンソンは親友です。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:30:22
モナ いまのうちはした金を
涙坂46
2021-01-16 22:30:20
ファミチキ揚げたてでも普通のファミチキ
DDD
2021-01-16 22:29:48
ETHの底力は、こんなモノではありません。
User 39022962
2021-01-16 22:29:27
IOST
セントさん
2021-01-16 22:28:50
年に何度優待券もらえるの? 利回りは?
テリーマン
2021-01-16 22:28:47
晩ご飯食べすぎた・・・さすがに鶏の胸肉1枚丸ごとはきつい。
チャート士
2021-01-16 22:28:38
Coincheckから、バイナンスに多少うつして他のもつのもありっすよ!
エンブリオ君
2021-01-16 22:28:17
bnb44ドルの壁が厚い
機関投資家A
2021-01-16 22:28:15
とにかく今はイーサリアムをどれだけ集められるかのゲームです。100万になってからだとビットコインのように養分になってから買う羽目になります。
岸田一樹
2021-01-16 22:28:14
利息生活w
岸田一樹
2021-01-16 22:28:07
また話し出したw
337^^Mom
2021-01-16 22:27:28
イーサまだ買えてないしーーー
涙坂46
2021-01-16 22:27:28
ローソンさんごめんなさいね
チャート士
2021-01-16 22:27:22
ADA 36 → 38 です
機関投資家A
2021-01-16 22:27:03
皆さん、これからは仮想通貨は預けて不労所得を目指す時代です。イーサリアムで利息生活始めましょう
セントさん
2021-01-16 22:27:00
優待券付きかあ それいいね ありがとう
TOKONA-X
2021-01-16 22:26:58
ADA覚醒してまったがやぁ~~~
涙坂46
2021-01-16 22:26:50
ローソンのはやめとけ
DDD
2021-01-16 22:26:43
海老フライは尻尾まで食べる
User 208155856
2021-01-16 22:26:39
ETHええよ
User 77491325
2021-01-16 22:26:13
イオスト気合い入れろや
YAMA Q ✔︎
2021-01-16 22:26:05
セブンのカレー美味いな
テリーマン
2021-01-16 22:25:46
買い相場だ。
テリーマン
2021-01-16 22:25:42
おお、ついに全部が青文字に。
パリパソ
2021-01-16 22:25:30
実用性で言えば、暗号通貨no1でしょうね。btcは投資通貨
岸田一樹
2021-01-16 22:25:22
ありがたいお言葉m(_ _)m
機関投資家A
2021-01-16 22:24:54
株主優待みたいなもんですよ
機関投資家A
2021-01-16 22:24:30
流石イーサリアム2.0にむけてのスターキング需要高いですからね。納得の数字です
セントさん
2021-01-16 22:24:23
DEFI効果って何?
DDD
2021-01-16 22:24:06
超草コインの基軸通貨DOGE
DDD
2021-01-16 22:23:15
DOGEも忘れないで。
機関投資家A
2021-01-16 22:22:45
やはりイーサリアム強いですね。Defi効果は絶大ですね
優吉
2021-01-16 22:21:45
トロンはオンラインゲーム系であがってほしいね( ´∀` )
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:20:57
ICO淘汰時代が終わり
DDD
2021-01-16 22:20:52
WWB
セントさん
2021-01-16 22:20:50
クアンタムもじり高してるじゃん 順番待ち
DDD
2021-01-16 22:20:34
GRAM
GOGO! CHANCE
2021-01-16 22:20:31
要所要所で短期トレーダーが横槍入れてくるな!
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:19:52
ICO淘汰時代
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:19:52
ICO淘汰時代
岸田一樹
2021-01-16 22:19:31
いい!
ねぬ
2021-01-16 22:19:31
スキャムだからこそ、操作されて上がるんじゃないかな
レイクでロストの天さん
2021-01-16 22:18:50
上がるよ 心配ないさ~
DDD
2021-01-16 22:18:49
PundiX(NPXS)
DDD
2021-01-16 22:18:42
Quanta(QNTU)
ねぬ
2021-01-16 22:18:34
トロンはスキャム
田原俊ちゃん
2021-01-16 22:18:19
誰も見向きもしないクアンタム
優吉
2021-01-16 22:18:05
まあ、TRON どーよ!!
DDD
2021-01-16 22:17:59
イイよね、イーサリアム♪
涙坂46
2021-01-16 22:17:57
口座凍結の機会損失の補填 シカトーーーーーーーっ
岸田一樹
2021-01-16 22:17:55
イーサリアムほんまに単独でも強くなってきた
ねぬ
2021-01-16 22:17:50
まぁネムもおもちゃだね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-16 22:17:22
やっぱりイーサ
ねぬ
2021-01-16 22:16:58
懐かしい88
テリーマン
2021-01-16 22:16:57
ネムは今でも裁判が続いている・・・コインチェックと。
User 62538684
2021-01-16 22:16:41
ネム保証88円でみんな文句いってたね
ねぬ
2021-01-16 22:16:35
ネム財団腐ってたけど、まともな運営になったの
おくりびとドリーマー
2021-01-16 22:15:41
えいだ、爆上げ状態!!!
テリーマン
2021-01-16 22:15:40
はぁい、またですー!
全財産豆乳
2021-01-16 22:15:31
こんな時間だ 失礼いたします
テリーマン
2021-01-16 22:15:02
ネムも一番下がった時は3円ぐらいだっけ?よく戻ったよなあl・・・
ピラミッドマン
2021-01-16 22:14:47
俺謎の勢力の逆の勢力に守られてるみたい
テリーマン
2021-01-16 22:14:35
最近、酒のんでないなぁ
User 62538684
2021-01-16 22:14:33
nem くるな
涙坂46
2021-01-16 22:14:20
レモンサワー、酎ハイレモンぐぐってみた すっきりーー
マタオ
2021-01-16 22:14:19
急に急降下だから焦るわ
マタオ
2021-01-16 22:13:51
そろそろ爆⤵️くるかぁ
全財産豆乳
2021-01-16 22:13:28
単独で上がったコインは単独で調整する
マライム
2021-01-16 22:13:10
ここが勝負どころだな!これで上抜けしたら上がりそう
おうち
2021-01-16 22:12:58
与沢っちNEMか
ねぬ
2021-01-16 22:12:53
与沢さん煽ってるねぇ
User 62538684
2021-01-16 22:12:27
与沢さんnem 全量ホールドだとさ
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:12:25
IOSTはルーキー多いからな
DDD
2021-01-16 22:12:17
人間地道に働くことが必要です。その上で投資も必要です。
テリーマン
2021-01-16 22:12:13
昨夜あのあと謎の勢力に暗殺されたのかと・・・。
テリーマン
2021-01-16 22:12:03
おっ、ピラマンさん。
ピラミッドマン
2021-01-16 22:11:51
iOSが1円切ったらかわいそう
ねぬ
2021-01-16 22:11:44
将来性考えて買えるのはeth、dot、ADA、LINK、XLM、VET、STX、BAND、ONEってところかなー私的には
火柱2:50
2021-01-16 22:11:38
モナ
おうち
2021-01-16 22:11:38
認証メール
おうち
2021-01-16 22:11:28
バイナンスメールこない
全財産豆乳
2021-01-16 22:11:25
1.9円
DDD
2021-01-16 22:11:07
遊んで暮らすすぐ飽きますよ。
User 5763846
2021-01-16 22:10:56
IOSTはほんとに他と動き連動しないね。これは一体どーゆー事か!?
火柱2:50
2021-01-16 22:10:45
IOSTもう少し下がらんと買えん
DDD
2021-01-16 22:10:17
居ません、そんな人。
世界の白ウナギ
2021-01-16 22:10:10
IOST部屋荒れてきてて草
淘汰’s松本
2021-01-16 22:10:08
課金してーー–
テリーマン
2021-01-16 22:10:01
仮想通貨だけで生活してる人もいるんだろうね、ここにも。
全財産豆乳
2021-01-16 22:09:37
ポルカ 先週比+78% 持ってないけど
優吉
2021-01-16 22:09:01
まで調整とみた!!!
優吉
2021-01-16 22:08:53
1.47
テリーマン
2021-01-16 22:08:43
ハガキが届かないと通貨かえないもんなぁ・・・
努力マン
2021-01-16 22:08:14
ハガキ待ち組が一気にくる!
努力マン
2021-01-16 22:07:51
よっしゃ!2.3まで下がった!
セントさん
2021-01-16 22:07:47
飛びそうで飛ばないのがじれったい
2021-01-16 22:07:35
ここは平和w
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:07:15
ポルカがリプ抜いて時価総額4位 リプはADAに近寄られてる。時価総額6位にリプなりそーやな
水@
2021-01-16 22:05:38
イーサ飛びそうだね
セントさん
2021-01-16 22:05:25
モナは時価総額小さいからクジラのオモチャ
 ラオ21
2021-01-16 22:04:51
ノーマーク  テゾス。
らぶらぶ
2021-01-16 22:04:38
ステラ突き抜けて
涙坂46
2021-01-16 22:04:36
レモンサワーと酎ハイレモンの違いってなに?
ジャーマン
2021-01-16 22:04:33
https://coinpost.jp/?p=213488
ねぬ
2021-01-16 22:04:26
チャート的にはMONA800くらい行くかもだけど、MONAの将来性考えてみー
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:04:09
あとチェーン欲しいな
波のうえの魔術師
2021-01-16 22:03:15
ADA ポルカに集中投資してるで
水@
2021-01-16 22:02:54
モナいうても先週210くらいいってるからたいした上がりじゃない、まだ
ねぬ
2021-01-16 22:01:50
monaは投機中の投機
TOKONA-X
2021-01-16 22:00:32
MONAはイナゴやろ
全財産豆乳
2021-01-16 22:00:31
イーサ戻しました。
ねぬ
2021-01-16 22:00:02
ADAは海外人気もあるし堅い
全財産豆乳
2021-01-16 22:00:01
いやしってたけど調べてなかった iostここで買う手数料が高いなーと思って


最新記事