仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 30 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2021-01-30 00:59:45
23才でもベスだろw
23時
2021-01-30 00:59:18
23才 OLです(・∀・)ペロペール
アカショウビン
2021-01-30 00:59:03
YAMAQはパエリア完食したの?新動画まだぁ?
ざいぶん
2021-01-30 00:58:39
OSAN受付にしてどーすんだよw
23時
2021-01-30 00:58:21
カワイイの隣(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:58:16
音楽やるかー
23時
2021-01-30 00:57:59
ワテも受付にしろよ(・∀・)
ざいぶん
2021-01-30 00:56:59
それよりネムトロン上がれよw
ざいぶん
2021-01-30 00:56:44
普通だろw
涙坂46
2021-01-30 00:56:40
鬼畜だっ
ざいぶん
2021-01-30 00:56:35
かわいーと面接してるだけで楽しーなw
23時
2021-01-30 00:56:33
悪魔やな(・∀・)ぶちょー
ざいぶん
2021-01-30 00:56:14
ベスって不利だなw
23時
2021-01-30 00:56:08
ひでーな(・∀・)ぶちょー
涙坂46
2021-01-30 00:55:56
却下かよっ
ざいぶん
2021-01-30 00:55:54
今回はパスしたw
ざいぶん
2021-01-30 00:55:42
できるベスは却下w
レミまるたん
2021-01-30 00:55:41
コピーできないからイタイ(コピーできたら超金持ちなるな…)
23時
2021-01-30 00:55:15
できるブスはどうしたん?(・∀・)
ざいぶん
2021-01-30 00:55:13
チキン利確かよw
アカショウビン
2021-01-30 00:55:10
結局、BTCは400万をこえず、イーサも15万の壁を越えなかったか・・・。
ざいぶん
2021-01-30 00:54:59
かわいーってそれだけで武器だなw
User 21521411
2021-01-30 00:54:54
ビット一旦利確
イナゴのつくだ煮
2021-01-30 00:54:32
2040さんちょっと無理があると思います!w今おばさんは32円
23時
2021-01-30 00:54:30
(・∀・)イヤラシー
ざいぶん
2021-01-30 00:54:29
かわいーから受付とかいけっかなってw
レミまるたん
2021-01-30 00:54:19
セルフゴックスする自信あります。はい
ざいぶん
2021-01-30 00:54:12
返事は来週末までw
23時
2021-01-30 00:54:09
できなさそーなら切れよッ(・∀・)
23時
2021-01-30 00:53:43
保留てなんだよッ(・∀・)
涙坂46
2021-01-30 00:53:43
保留かよっ
ざいぶん
2021-01-30 00:53:42
仕事できなさそーだったw
ざいぶん
2021-01-30 00:53:18
かわいー子は今保留w
23時
2021-01-30 00:53:00
ぶちょー 運営さんに雇われてるん?(・∀・)
2040
2021-01-30 00:52:54
ステラルーメン明日95円目指します
23時
2021-01-30 00:52:26
で カワイイ子 採用したんやろ?(・∀・)
ざいぶん
2021-01-30 00:52:01
トロンそろそろ買いじゃね?w23時w
アカショウビン
2021-01-30 00:51:58
ほんと不思議ね。Ledger Nano S みたいな暗号通貨ハードウェアウォレットも売っているし、オフラインでもっておくのが一番安心かも。ハードウェア壊れたら終わりだけどw
ざいぶん
2021-01-30 00:51:13
まだいたのかよw23じw
イナゴのつくだ煮
2021-01-30 00:51:08
2040さんステラがどうしたの?
23時
2021-01-30 00:50:54
運営の手先きたーーッ
ざいぶん
2021-01-30 00:50:28
俺のトロンがーーーーーーーーーーーw全もかもw
レミまるたん
2021-01-30 00:50:24
だって、繋がってるらしいし
User 224690082
2021-01-30 00:50:23
イイハナシダナー
アカショウビン
2021-01-30 00:49:55
だからこそコインチェックには、もっとちゃんとしたサイト作りをしてほしいんだよね。パソコン版もスマホ版もさぁ。。。
レミまるたん
2021-01-30 00:49:43
コインというものが、所有になるのか空間を借りてるのかイマイチわからない
2040
2021-01-30 00:49:00
まじかステラルーメン95円
アカショウビン
2021-01-30 00:48:09
それでチャンスを逃したって怒っている人達がかなりいる。
アカショウビン
2021-01-30 00:47:56
機会損失・・・すなわち金を引き出せないから、他の使途に使えなくなったじゃないかってことね。ほんと酷いぜ。
23時
2021-01-30 00:47:50
なるほろ(・∀・)
B関西支部 管理人
2021-01-30 00:47:37
歴史は繰り返す。
茶はええなぁ
2021-01-30 00:47:28
そのリスクもBFで大暴落
アカショウビン
2021-01-30 00:47:25
だから裁判がややこしい。機会損失は特にどう判断するか難しい。
レミまるたん
2021-01-30 00:47:13
あのときそんなストーリーがあったとは
アカショウビン
2021-01-30 00:47:10
すなわち、ネム裁判にからんでいる人達は、88円で返還されたことを恨んでいる人達だけではなく、機会損失を怒っている人達もかなりいるわけ。
アカショウビン
2021-01-30 00:45:54
みんなは口々に「コインチェックから資金を引き出せていたら、リスクを買えたのに!」と怒った。俺もその一人。
アカショウビン
2021-01-30 00:45:32
ビットフライヤーだ。で、
アカショウビン
2021-01-30 00:45:29
いや、コインチェックじゃない!
アカショウビン
2021-01-30 00:45:23
コインチェックに新通貨リスクが追加されたんだよ。
アカショウビン
2021-01-30 00:45:13
そう、88円で勝手に切られた。で、同時に資金の移動もロックされた。そのときに、同時進行して、
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:44:49
88円
アカショウビン
2021-01-30 00:44:44
まだまだ時間はかかりそうだ。しかし時間をかけるべき案件。この判例がのちの仮想通貨トラブルの時にものすごく影響力をもつ。
アカショウビン
2021-01-30 00:44:21
CCはかなりゴネるんだろうけど、納得できない人達は、ぜーーったい控訴するだろうね。
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:44:02
やぎぽんたこぽん
アカショウビン
2021-01-30 00:44:02
そう、判例。それが知りたくて裁判経緯のメールが届く設定にしてるのよ。まだまだ時間がかかりそう。まだ東京地方裁判所レベルだもんなぁ。
アカショウビン
2021-01-30 00:43:33
ホワイトハッカーのJK氏はもう探してないと思う・・・。当時テレグラムのグループチャットにも参加してたけど、JK氏と直接やり取りできたのは良い思い出。
レミまるたん
2021-01-30 00:43:24
後発者は判例によって事前対策もできるから
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:43:13
ささかまさん おやすみ~
23時
2021-01-30 00:43:05
ホワイトハッカー(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:43:01
コインチェックの在庫はゼロという状況だったもんなぁ、あれは不思議だった。
23時
2021-01-30 00:42:52
ホワイーハッカーまだ探してるやろか(・∀・)犯人
アカショウビン
2021-01-30 00:42:43
不思議な現象だったなぁ、コインチェックの画面上からは、~XEMってちゃんと数字が反映されているんだよ。だけど中身は空っぽ。
笹蒲鉾
2021-01-30 00:42:35
全体的に落ち着いたみたいね。clubhouseでちょい遊んで寝っか。では皆様、良い夜を〜
レミまるたん
2021-01-30 00:42:09
先行者ならではのものですな。
アカショウビン
2021-01-30 00:41:28
訴訟組、いるんじゃないの?88円で納得できなかった人達は多数いると思う。このコインチェックのチャット欄にはいるかどうかは分からないけど・・・。俺もいちおう原告になれる権利はある。
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:41:13
最近やぎぽん見てないな~
23時
2021-01-30 00:41:02
ネムで返せ(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:40:24
USAさん(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:40:10
訴訟組ってまだいるの?
23時
2021-01-30 00:40:04
USAさん それ見逃してた(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:39:42
こないだきてたメールは「コインチェック被害対策弁護団からのお知らせ第36号」だったなぁ。「2021年1月21日午後2時から、東京地方裁判所806号法廷において、本件の弁論準備手続期日が開かれました。」とある。まだまだ全然進んでない・・・w
23時
2021-01-30 00:39:34
いっぱい(・∀・)
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:39:31
でも 1人だけ 23じさんいますか~ て言ってくれてる人いた
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:39:18
おっぱい(・∀・)
レミまるたん
2021-01-30 00:39:00
訴訟て長い時間かかるみたいですね。新しいものだけに、結果が気になる〜
23時
2021-01-30 00:38:13
他の部屋があんな真面目やったとは…(・∀・)
きつめのやばいㅤ
2021-01-30 00:38:04
ざいぶんさんはCCに雇われたチャット職人だと思ふ
アカショウビン
2021-01-30 00:37:37
まだ集団訴訟は続いているよ・・・。
レミまるたん
2021-01-30 00:37:13
集団訴訟、見解はどーだったのか気になるぅ
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:36:50
さっきIOST部屋で見たとき 笑っちゃったけどIOST部屋の人たち ハッ?だよね
23時
2021-01-30 00:36:42
ぶちょーはたぶん運営サイド
アカショウビン
2021-01-30 00:35:27
クイッはほんと、よくわからないw
23時
2021-01-30 00:35:26
アカショウビン
2021-01-30 00:35:16
だけど仮想通貨が下火になった時に、ここだけ残して全部解約した。なぜここだけ残したかというと、ネムの大量流出事件の時の26万人の被害者の1人が俺で、集団訴訟の話も弁護士事務所にして、メールでやり取りしてたからね。その絡みでまだ残してあったのよ。
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:34:17
クイッ 面白いけど どう反応すればいいかわからない…
アカショウビン
2021-01-30 00:34:10
コインチェックは謎が多いぜ・・・。昔は他の取引所にも登録があったんだよ。GMOとかDMMとかビットフライヤーとか、いろいろ作っていたんだ。
23時
2021-01-30 00:33:19
ほんまのスルーかは うさぽんさんに確認すればおk(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:33:15
ツッコミやくw
きつめのやばいㅤ
2021-01-30 00:32:59
このチャットは、ツッコミ役がざいぶんさんしか居ないから、スルー感があるんだろう
レミまるたん
2021-01-30 00:32:45
スマホ字も小さいし全部は読めないだけではないか?
アカショウビン
2021-01-30 00:32:39
そう、セッション切れは間違いなくあるぽい。それが告知されないだけか。だとしたらかなり杜撰なチャットだなぁ。初期のJavaチャットでさえ「セッションが切れました」って告知されるぐらいなのに。
アカショウビン
2021-01-30 00:32:05
ほんまのスルーなら凹むなぁ・・・w
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:32:02
ミミガーさんは日本海側なのかな?
ALGO!
2021-01-30 00:31:59
PCからだとセッションの時間切れはあるかも。
アカショウビン
2021-01-30 00:31:54
その時にスルー現象が起きる。たぶん切り替わっているんだろう。でもチャットの枠組みだけは残されて、自分の発言の反映と、他の人のチャットの反映はされるけど、相手のスマホ画面へは発言は反映されていない。
23時
2021-01-30 00:31:53
ほんまのスルーかもしれん…(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:31:18
画面を開きっぱなしにした状態で、何も発言しない時間がかなり経過した時。
ミミ長星人
2021-01-30 00:31:07
☃️☃️
アカショウビン
2021-01-30 00:30:56
そうなんだ?そのスルーぽい感じになるときは、決まって長時間離席した時なんだよね。
ALGO!
2021-01-30 00:30:48
総スカンは気にしない
アカショウビン
2021-01-30 00:30:36
さっきわざわざ紹介したバイナンスのデビットカードの話をまたするか。今日VISAが仮想通貨業界に影響力を出して行くみたいな話題が出たけど、このデビットカードを思い出した。仮想通貨払いできるバイナンスのカード。券面デザインはかなり好み。https://www.binance.com/ja/cards
ミミ長星人
2021-01-30 00:30:35
車の上に雪☃️
23時
2021-01-30 00:30:05
めっちゃスルーな感じたまにある(・∀・)スマホも
ミミ長星人
2021-01-30 00:29:56
明日は寒いのかな
ALGO!
2021-01-30 00:29:33
NGワードが含まれてるとそうなるね。
ミミ長星人
2021-01-30 00:29:30
雪積もってる☃️
アカショウビン
2021-01-30 00:29:26
スピッツのロビンソンか。。。懐かしいな。
23時
2021-01-30 00:29:05
ちなみにスマホでもあるとおも…(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:28:51
いやぁ、NG発言はそんな、してなかったと思うし・・・俺よりマズいこと発言している人かなりいたし・・・運営Banではなく、時間経過による自動ログアウトみたいな扱いなのかな。たぶんそうだ。
なんでもわかるクン
2021-01-30 00:28:48
テクニカルアナリストやトレーダーはDOGEの高騰が過去に、その他のアルトコインの急騰が開始することにつながっていると指摘する。CryptoCapoとして知られるトレーダーは次のように投稿した。「すべてのアルトコインサイクルはDOGEの急騰からはじまる。」
キタノカフェ
2021-01-30 00:28:39
何買ったらいいかわからない
レミまるたん
2021-01-30 00:28:16
だーれもさわれないふーたりだけのふんふん♪
アカショウビン
2021-01-30 00:28:14
そうパソコン版はたぶんそういう仕組みになっている。まるでLINEで運営にBan認定されたユーザーが友達にメッセージを送っても届かずに、友達からのメッセージだけ受信できる現象に似ているな。
23時
2021-01-30 00:28:04
まさか 運営さんの操作!?(・∀・)
ジミー小西
2021-01-30 00:27:55
潮吹いた
アカショウビン
2021-01-30 00:27:25
YAMAQさん、戻ってきたようだね。
きつめのやばいㅤ
2021-01-30 00:27:18
同じセリフ 同じ時 思わず口にするようなありふれたこの魔法で つくり上げたよ♬
レミまるたん
2021-01-30 00:27:10
ALGO!
2021-01-30 00:27:08
皮は被っちゃいかん。
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:27:08
ざいぶん どこ行った?
23時
2021-01-30 00:27:07
えッ そやの!?(・∀・)パソコン
矢沢末吉
2021-01-30 00:26:27
俺のも被ってて悲しい
アカショウビン
2021-01-30 00:26:19
パソコン版だけ、ね。
アカショウビン
2021-01-30 00:26:05
どうやらしばらく離席して戻ってきて発言しても、自分のチャット画面に自分の発言は反映されるだけで、他の参加者には見えなくなる。
YAMA Q ✔︎
2021-01-30 00:26:03
仮性包茎です
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:25:41
まだ被ったことにビックリしてる
アカショウビン
2021-01-30 00:25:33
パソコンでチャットの/chat部屋にいると、たまに起きる不思議な現象がある。それはどんな発言をしても総スルーされる。前から「もしかしてそうなんじゃないか」と思っていたけど、今日確信した。
23時
2021-01-30 00:23:58
エミリアたんと風花ちゃんとかぶりたい(//∇//)
労働あがり組です
2021-01-30 00:23:25
SAND.DOGE.NEM悪いことは言わんからこれだけは買っとけ。2月祭りあるから
矢沢末吉
2021-01-30 00:23:15
ガラガラ蛇がくるー
アカショウビン
2021-01-30 00:23:10
スクショさんきゅですw
23時
2021-01-30 00:22:58
おめでたう (・∀・)
ALGO!
2021-01-30 00:22:49
アーーーッ
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:22:32
スクショしました
アカショウビン
2021-01-30 00:22:32
そ、それは知らない・・・っww
ALGO!
2021-01-30 00:22:21
チャットの世界で発言が被ると結婚しなければならないの、しってます?
アカショウビン
2021-01-30 00:21:32
こりゃあ何か起きるわw
23時
2021-01-30 00:21:28
スクショしとこ(・∀・)
レミまるたん
2021-01-30 00:21:09
かぶってるw
アカショウビン
2021-01-30 00:21:06
びびった・・・ミラクル
アカショウビン
2021-01-30 00:20:57
すげえ・・・奇跡だ
23時
2021-01-30 00:20:55
かぶったwww
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:20:47
スゲー まるかぶり~
アカショウビン
2021-01-30 00:20:25
ぐにってなんだよ、とかw
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:20:24
ぐにってなんだよ とか
レミまるたん
2021-01-30 00:20:16
23時
2021-01-30 00:19:50
クイッじゃねーよ、とか(・∀・)
23時
2021-01-30 00:19:09
アイツそろそろBANやな、とか(・∀・)
レミまるたん
2021-01-30 00:19:08
うはー
ALGO!
2021-01-30 00:19:07
機関投資家にはブルームバーグ端末というのがありましてですね…
アカショウビン
2021-01-30 00:18:27
あいつまた荒らしてるよとか、和田は分かってないとか、愚痴ばっかりw
アカショウビン
2021-01-30 00:18:15
まさか!運営部屋があったらその真逆で荒れまくっていると思うw
23時
2021-01-30 00:17:54
ごめんなさいごめんなさい(・∀・)
ALGO!
2021-01-30 00:17:34
OPYコインを作るしかない。
レミまるたん
2021-01-30 00:17:24
運営部屋あったら……真面目で
23時
2021-01-30 00:16:59
ぐに(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:16:23
ガチホモRUSH部屋ならあるかもね・・・。
23時
2021-01-30 00:15:58
おっぱい部屋作ってれたらCCに一生ついていきます♡(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:15:23
ほんと隠し部屋状態だな。こりゃコインチェックの運営チャット部屋もあるぞw
BOU
2021-01-30 00:15:06
ブラックロックで毎月10万の投資で30年で一億くらいいくらしい。ぞ
レミまるたん
2021-01-30 00:14:48
部屋多いですねー
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:13:53
DOGE部屋あるの昨日知ったいろいろあるのは知ってたけど
アカショウビン
2021-01-30 00:13:37
そっかー・・・ビックリだな。スマホアプリをパソコン画面でみるのも面倒だからなぁw まぁビックリだ。統合してほしいぜ。
23時
2021-01-30 00:13:31
Zaifチャットめっちゃ使いにくい(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:12:45
スマホアプリはほとんど開かないからなぁ。
23時
2021-01-30 00:12:28
チャット専用やし(・∀・)CC
卍マン
2021-01-30 00:12:20
いいスマホ買わないけんのぉ
23時
2021-01-30 00:11:56
スメホおんりー(・∀・)
ALGO!
2021-01-30 00:11:54
チャートはトレーディングビュー製だしね。
レミまるたん
2021-01-30 00:11:36
スマホがほとんどだよ。スマホでブラウザも見れるし
アカショウビン
2021-01-30 00:11:33
両方か・・・なに、パクリ?ひどいな!
涙坂46
2021-01-30 00:11:24
机にのせるんよー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-30 00:11:23
https://coincheck.com/ja/chats
ALGO!
2021-01-30 00:11:13
実は他の取引所のパクりなのよ。このシステム。
卍マン
2021-01-30 00:11:11
両方
アカショウビン
2021-01-30 00:10:52
ここにいる人達は、パソコン組なの?スマホ?
23時
2021-01-30 00:10:48
椅子に座って おっぱいは大変(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:10:25
もっとPC版も開発してほしいね、コインチェックには。ひどすぎる。こんなもん、またハッキングされちまうよ。
レミまるたん
2021-01-30 00:10:23
アプリは便利だなぁ
ALGO!
2021-01-30 00:10:01
マネックス証券のビットコインCFDもスマホのみ。
23時
2021-01-30 00:09:39
イーロンは輿水幸子好き(・∀・)
ゲコ
2021-01-30 00:09:29
Vergeってコインが650ドルあったけど犬コインのプレゼント?
ALGO!
2021-01-30 00:09:24
PCはレガシーになってるのよ。
アカショウビン
2021-01-30 00:09:17
ちなみに楽天ウォレット(楽天の仮想通貨取引所)は、スマホのみw
TOKONA-X
2021-01-30 00:09:07
今回の勢い乗ったら史上最高値行けせんかぁ~でら楽しみだがゃ
アカショウビン
2021-01-30 00:09:04
とんでもねーなぁ・・・。
ALGO!
2021-01-30 00:08:46
ロビンフッドもスマホらしいからね。
アカショウビン
2021-01-30 00:08:24
そこまでスマホユーザーがメインになっているとはね。
アカショウビン
2021-01-30 00:08:13
そっかー!!
User 222537348
2021-01-30 00:07:52
イーロンマスク呟き凄い威力
23時
2021-01-30 00:07:24
セファーで寝ながらスメホ(・∀・)
23時
2021-01-30 00:06:52
谷間女神さま(・∀・)谷間なかた
ALGO!
2021-01-30 00:06:26
PCで見てる人はあんまりいないよ。ほぼ、スマホ、
卍マン
2021-01-30 00:06:18
trxずるずる
23時
2021-01-30 00:06:16
メインは見れるはず(・∀・)おっぱい
うさぽんムーンライト
2021-01-30 00:05:43
どんぎつねさん 現れるかな
アカショウビン
2021-01-30 00:05:03
URL直接打ちのiost部屋のメンバーとここのメンバーが全然違う・・・ここはメインチャットで誰でも見られるところなの?それなら人が一番集まりそうだけど・・・少ない。
めぐ愛❤️
2021-01-30 00:04:50
トロン 勢いは良かったが一発のみ!!
23時
2021-01-30 00:03:56
YESッ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ネムトロン!なら許されるやろか
23時
2021-01-30 00:03:01
( ゚∀゚)o彡°乙杯! 出来ない雰囲気のネム部屋
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-30 00:02:24
https://cryptomaniac101.medium.com/the-black-swan-event-is-happening-right-now-3e991bd9c1fe
アカショウビン
2021-01-30 00:02:01
ネムは確かに真面目な人が多い。開発者ばっかり。
23時
2021-01-30 00:01:40
初めてネム部屋みたら真面目やったw(・∀・)
アカショウビン
2021-01-30 00:00:25
ティッカーシンボル了解です♪
アカショウビン
2021-01-30 00:00:01
各通貨のチャット部屋ごとにだいぶカラーが違いそうだな。京王線と西武新宿線ぐらい違いそうだ。


最新記事