仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 2 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 16:59:57
5btcおじ、は流石に事件レベルでアウトだったからね
メタブック
2021-12-02 16:58:51
マスカットってよくここで見るマスカットさんですか
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-02 16:57:56
そうなんですね。苦情集中したから対応早めて貰えたのかな
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 16:56:02
自動返信では無く解答が4日後に届くのは異例、普通は2週間くらいマスカットの解答はまだ来ていない。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:55:17
Twitterでそう言うてる人多いよ   ざ○○んもやられそうやた
SH@
2021-12-02 16:53:22
ホームページを見る限りスキャムそうに見えます
SH@
2021-12-02 16:52:43
ゲーム利用者が増えると売り圧が強くなる通貨ですね。RACAと同じタイプです
デビちゃん(全部買いや!
2021-12-02 16:52:01
マスカットへの苦情の件の返信直後のガイドライン。とうとう粛正されたか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:51:49
gcakeスキャムじゃないのね
SH@
2021-12-02 16:50:44
ゲーム内での報酬をgcakeにすると売られてしまうよ
User 37110264
2021-12-02 16:49:23
チャットガイド気をつけろ!
SH@
2021-12-02 16:48:24
gcakeも保有者が損する仕様だと!
無限枝豆
2021-12-02 16:45:50
Galaが…ガラったぞぉう!
ワンダラー
2021-12-02 16:37:16
チャットのガイドラインかわったときいて
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 16:34:47
5btcはCCからの返信が異常に早かったので5btcが原因かも知れませんね
カメちゃん
2021-12-02 16:34:25
名前豚ちゃんにして復活します
博士@ゲームしたい
2021-12-02 16:34:10
うっとおしい人が居なくなってくれたら嬉しい反面 退屈にもなりますね笑
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:33:13
BAN
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:31:42
おらも色々やってたし 早かれ遅かれでつ
カメちゃん
2021-12-02 16:31:13
パレット君を持っているのでバンしないでくだしいおながいします
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 16:29:46
2名を全力で通報しましたので…マスカットと5btcおじのせい、と言うことにしよう。
ALGO!
2021-12-02 16:28:34
御触れが出ておる。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:28:29
もしかして ASTARの投票のため
博士@ゲームしたい
2021-12-02 16:28:07
今見ました これから買い青り売り青り 厳しくなりそうですね笑
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:27:42
売られることが多いと思うよ
博士@ゲームしたい
2021-12-02 16:26:28
ガイドライン同意メールきてるんですか
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 16:25:45
このガイドライン同意メール俺が発端かも知れない…
博士@ゲームしたい
2021-12-02 16:25:31
波さん bicoいい感じです 11ドル
博士@ゲームしたい
2021-12-02 16:22:57
ラオさん それって…売られるのかな
つかみはオッケーさん
2021-12-02 16:22:55
年末上がらなそう…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:20:16
BTC16000枚バイナンスに送金されてる
ALGO!
2021-12-02 16:16:47
テザーの取引は国内ではできないけど、どう言い訳するのかは謎。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:15:57
見てるだけならBANされても出来ます
ALGO!
2021-12-02 16:12:21
ガイドラインにrom禁止規定が入るかもよ?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-02 16:12:20
名前は必ず 様をつけます
ピクル羊(ジンギスカン寸前)
2021-12-02 16:11:38
(_・ω・)_バァン…
もやしラテ
2021-12-02 16:10:37
BAAAAAAAANって、BANされるってことですね。とりあえず見てるだけで発言しなけりゃいいんですね。わかりましたありがとうございます。
ALGO!
2021-12-02 16:10:32
時価評価でもいいのでは?
カメちゃん
2021-12-02 16:09:46
テザーじゃなくて国内に戻して¥にしないと全売りしたことにならんよね?
ALGO!
2021-12-02 16:09:06
バーン
もやしラテ
2021-12-02 16:06:16
「発言をしないと......」なんでしょう?その後に続く言葉が何なのかがわからないです
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-02 16:06:01
(ヾノ・∀・`)
カメちゃん
2021-12-02 16:05:25
飲み過ぎて胃が荒れて酢がこみ上げてきます
ALGO!
2021-12-02 16:04:47
ガイドラインに沿った発言をしないと……
カメちゃん
2021-12-02 16:04:18
年内に全売りして損益計算を分かりやすくしようとする人が沢山いそうなので今月はかなり下がるんじゃないかね
もやしラテ
2021-12-02 16:03:39
ガイドラインに同意って、とりあえずガイドライン読むだけでいいってこと?同意した旨を伝える術はないってことかね
ALGO!
2021-12-02 16:02:54
酢を飲めばいいらしいよ。アル中


最新記事