仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 2 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-01-02 07:59:56
ググれよ。
Pink Red
2021-01-02 07:58:43
しかし すごいない
IOSTで億り人
2021-01-02 07:58:23
今年中にIOSTが20円超えますか??
Pink Red
2021-01-02 07:57:41
ありがとう ございます。 ネム 理由を聞きたいなあ
投資で生活マン
2021-01-02 07:56:01
ネム今日かわれるからかっとけよ
Pink Red
2021-01-02 07:53:59
どこに ついか
Pink Red
2021-01-02 07:53:43
シンボル追加すればいい  ここを教えて わかりません
ALGO!
2021-01-02 07:51:19
シンボル比較できるべさ。
ALGO!
2021-01-02 07:50:50
トレーディングビューでシンボル追加すればいいんじゃないかな。
Pink Red
2021-01-02 07:50:00
それは スゴいけど 40でいいと思うけど
ミッツ
2021-01-02 07:49:16
ネム、決定したか
0753245276358
2021-01-02 07:48:17
NEM60円希望
Pink Red
2021-01-02 07:46:22
予定 到着地点の予測は... 強そう
ミッツ
2021-01-02 07:44:47
ネム、スナップショット予定通りかな
Pink Red
2021-01-02 07:42:53
いい形ですね
ミッツ
2021-01-02 07:41:21
ネム漏れたか
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:34:23
(クソジジイ、ニヤニヤして初詣に出かけるJKに近づき札を数枚渡して手を繋いで屋敷に持ち帰る!←通報した)
Pink Red
2021-01-02 07:33:54
いろんな通貨をまとめて 比べられるチャートはございませんせんでしょうか。 ボラタリティを見たいので お願い致します。
ひー様の仮想整体
2021-01-02 07:32:40
絶対落ちるやん。こんなのわかるやろ?わかって当然ですけれども。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:27:55
(クソジジイ、コンビニで正月から屯するヤンキー女子中学生に声をかけてフクロにされる!)
Pink Red
2021-01-02 07:26:19
なるほど いいかげん とか 節操も無く 自在に でしょうか
ミッツ
2021-01-02 07:26:19
ネムーン!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:25:31
ゎゎわしの助言は役に立たないッ!が役に立つように見えるときがあるッ!じゃから厄介なんじゃッ!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:24:04
わ、ゎゎわしは即座に判断をも変えるッ!下の根が乾かないうちに真逆に動くッ!卑怯ッ!無責任ッ!無節操ッ!固執しないのが生き延びる道じゃ…
Pink Red
2021-01-02 07:21:59
おはようございます。 どれぐらいの期間を 時間をまちますか 限界を教えてください。
うさぽんムーンライト
2021-01-02 07:19:46
待ちます
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:18:08
待つのじゃ…時が来るのを…
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:16:02
負けるッ!損するッ!酷い目に遭うッ!そう…勝ちは敗北から産まれるのじゃ…おまいら全員が報われるとは思わないが勝てるときは…勝てるときが…どこかで来るッ!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:13:02
せ、せくろす地獄車であぁぁあるッ!見方を変えればビックチャンスッ!チャンスがピンチッ!ピンチはピンチッ!のせくろすあぁるぴぃじゃがチャンスがチャンスになる時もあるッ!そこでわしはたたかうッ!(汚い容貌のクソジジイ、たたかうッ!と言った瞬間、目が光る!)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:08:40
緑で売って赤で買うッ!痴呆が進むわしでも出来るッ!若いおまいらならもっと上手く出来るッ!
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-02 07:07:12
わしは今、収穫をするッ!種を撒くのは止めんがのぅ…(クソジジイ、若いメイドの上で大運動会をするッ!)
うさぽんムーンライト
2021-01-02 07:05:09
おはようございます
謙虚シルバー
2021-01-02 07:01:03
感情は受動的であり行動は能動的 行動大切
謙虚シルバー
2021-01-02 07:00:01
過去に購入した今ではなんだかなーーなものは感謝して断捨離 この行動の繰り返しで日々、自身は進化する


最新記事