仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 7 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-01-07 13:59:57
一律なら利確するたびに、その分を残しておけば良いですが、変動すると最終的な納税額が増えてる可能性があります。そこが怖いところです。
くっぞ財団
2021-01-07 13:59:35
さあ~~クんのか~!
DDD
2021-01-07 13:59:04
ただ今の暗号資産に対する税率の面倒なのは、雑所得扱いで年間利益額によって税率が変動することです。
オーガずむーん
2021-01-07 13:58:51
ビットが詐欺と言われてるのとは意味がちょっと違う、、
オーガずむーん
2021-01-07 13:58:19
中央集権だからって意味ね!
オーガずむーん
2021-01-07 13:57:55
いや、上がっても下がっても壮大なスキャムと言われてたんだって。XRPは特殊だからそう言われてもしょうがない、、今まさにそれの戦い。、勝てば良いのさ!
User 9270600
2021-01-07 13:57:09
要は儲かれば良いコイン損すれば詐欺コインになる、投資なんだけどねそもそも
DDD
2021-01-07 13:56:59
コロナ騒動のせいで、全体的に税金納付額が下がっているので、国税も暗号資産から税金取ろうと専門知識を付けた選任担当が各税務署に常駐してます。直接色々話したし、税務署にも何度か通ったので間違いありません
こに
2021-01-07 13:56:53
リップルあがるよ、今のうちにポチ!
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-07 13:56:52
コロナが沈静化したら株に戻る大口もいるから適度に利確。。。
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:56:44
無印良品のぼったくり感
パニック69
2021-01-07 13:55:21
年明けでまだ1週間 年末どこまで上がるやら
IOSTで億り人
2021-01-07 13:55:18
70万円で詐欺コインなら0.6円のIOSTは何コイン??
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:55:03
DDD
2021-01-07 13:54:44
利益20万円以下の人には、ほぼ電話して来ないです>ヤマQ
User 9270600
2021-01-07 13:54:26
Bitもまた70万とか迄下げたら詐欺コインになる
DDD
2021-01-07 13:54:06
税務調査は任意という名の強制調査です。断ることも出来ますが、未申告が発覚した時に隠蔽とみなされると、過少申告税ではなく重加算税(40%)を課される事もあります。何もなければ早めに対応した方が賢明です。>ヤマQ<税務署も何も無いのに電話はして来ませんからね。
IOSTで億り人
2021-01-07 13:54:03
利益が20万円以下なら申告しなくていいんだよね??
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:52:48
無理です ガチャン☎︎
User 9270600
2021-01-07 13:52:40
簡単だね~上がれば詐欺じゃなくなる、なんでかな
DDD
2021-01-07 13:51:37
普通にある日突然「◯◯税務署です。税務に関して調査したい事がありますので、お時間作っていただけますか?」と電話が来ます。>ヤマQ
反撃の1000xrp
2021-01-07 13:51:19
ビットコインより感染者数が爆上がりしててやばいんですけど
オーガずむーん
2021-01-07 13:51:12
決してアンチではないけど、リップルもずぅっと前から壮大な詐欺とも言われてたよ。
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-07 13:51:00
ファクトムファイトーム♪
アドレ・スミス
2021-01-07 13:50:34
連絡窓口教えろや!
IOSTで億り人
2021-01-07 13:50:33
リップルの時がそうだったよね
IOSTで億り人
2021-01-07 13:50:21
IOST300円くらいに爆上げになる可能性もありそう
DDD
2021-01-07 13:50:16
BTC400アタック!ですか
アドレ・スミス
2021-01-07 13:49:51
おい、コインチェック問い合わせが問い合わせになってねーぞ。
User 9270600
2021-01-07 13:49:29
Bitも詐欺だって言われたて下げた時に仕込んで爆益だしね
User 1123221
2021-01-07 13:49:11
Iost くるよ
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:48:09
なんて電話してくんの?
IOSTで億り人
2021-01-07 13:46:58
IOST爆上げきそうだね
DDD
2021-01-07 13:46:27
こんなバブルが来たら、また税務署が忙しくなりそうですね。毎年9月〜11月に税務署から電話が来たら「バレてる」ってことです☎️
ニャース
2021-01-07 13:45:38
待つのも相場
深夜
2021-01-07 13:45:20
他人が儲けようが自分が損してなければ良いの精神
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:44:12
テレ東にステイサム
DDD
2021-01-07 13:43:49
こう言う高騰時に動いて良いのは、下落時に買った人だけですね。上がってから慌てて買うのは損するだけなので、今は静観するのが得策です。
User 9270600
2021-01-07 13:43:04
モルガンも昔Bit詐欺コインって言って個人逃がしてしこたま買ってたからねー
ペペオ
2021-01-07 13:42:42
ここの所の値上がり膨らんで総資産に対して比率上がってる人も多いんじゃない?長期の方比率ちょい考えて保有継続オヌメヌメ(´д`)ワイもやけども
まある@FB93
2021-01-07 13:41:31
まあるのFBショット
お試しで買ってみた!
2021-01-07 13:39:20
年々底上げしてるからチャート見ても意味ない。信じて買うのみ
レミまるたん
2021-01-07 13:39:04
買うなら下でつね。はい。いつかはリスクんでいっちにさんし…もひとつはねたらにーにっさんし(妄想です)
牛どん君
2021-01-07 13:39:01
ファクトム9000円はよw
眠り猫
2021-01-07 13:38:40
釣る動きに見えるなぁ
DDD
2021-01-07 13:38:22
また落ちる時が来るので、買うならその時にぃ…第一期バブルの時も、そうやって大損した人が沢山居ましたよ。
ラッシャー板
2021-01-07 13:38:20
次はモナあたり
努力マン
2021-01-07 13:38:08
ようやく、ファクトム ナイス
DDD
2021-01-07 13:37:38
今は買わない方が…
User 18249396
2021-01-07 13:37:13
今買わなきゃいつ買うの
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2021-01-07 13:36:55
リップルが
YAMA Q ✔︎
2021-01-07 13:36:17
風強すぎるっぴよおー
パニック69
2021-01-07 13:36:02
ファンダなんて関係ないかと それこそがバブル相場
お試しで買ってみた!
2021-01-07 13:34:50
ムーンでしょムーンでしょ
牛どん君
2021-01-07 13:34:42
まだ11日トランプさんにはあるから何するか楽しみです!
みーこ
2021-01-07 13:34:40
リップル買ってしまったー
パニック69
2021-01-07 13:34:32
理由などなくても上がるよね それがバブル相場
User 9270600
2021-01-07 13:34:08
取引停止でショート利確するしかない事態になるのかな
億り人になりました
2021-01-07 13:34:00
爆上げ
rf
2021-01-07 13:33:59
余力あるやつはリップルの初動掴んどけよ。良い小遣い
眠り猫
2021-01-07 13:33:56
リップル伸びてるな
DDD
2021-01-07 13:33:45
アメリカはトランプさんで決まりましたか?
牛どん君
2021-01-07 13:33:21
ステラ売らなきゃよかった・・・
よつばまーくん
2021-01-07 13:33:21
アメリカって国は裏取引好きだ、リップルは話ついてるやな、スケゲルさんの介入は半端ない
よつばまーくん
2021-01-07 13:32:31
大口はスケゲルだろ、一度手放してBTC買い増しして、リップルはもう話が裏でついているのだろう、だからスケゲルの買い戻し全力だろう!
レミまるたん
2021-01-07 13:32:12
ワントゥスリー♪
投資で生活マン
2021-01-07 13:32:03
シンボルがほしくてほしくてたまらない☺️☺️☺️
DDD
2021-01-07 13:31:52
私が最初にETH買ったのが123円なので、既に千倍以上です
ニャース
2021-01-07 13:31:33
種まきは終わってるから暇やー収穫が難しい
アルトん
2021-01-07 13:30:56
今のうちにステラかっとこ
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 13:30:24
まだ~
User 100782274
2021-01-07 13:30:15
今から追いつきます^^
DDD
2021-01-07 13:30:06
イーサリアムは最高値を更新しましたか?
DDD
2021-01-07 13:29:50
ステラがリップル抜きましたね
User 313517784
2021-01-07 13:29:48
アメリカからのショートや売り圧力がなくなったらxrpはどうなるか
175®
2021-01-07 13:29:43
リップルは投機に最適(投資ではない)
User 9270600
2021-01-07 13:29:08
どのコインも個人ある程度乗っかって来たら
タックルマン
2021-01-07 13:28:45
リップル、モナ最高
投資で生活マン
2021-01-07 13:28:18
注目度的にもっと上がってくやろな。むしろ今がスタートライン
スーパーストロング指針
2021-01-07 13:28:07
昔、リップルと間違ってREPのオーガ買ってる人がいた。
User 172864368
2021-01-07 13:27:50
リップル買っちゃった。。
ファイアブリンガー
2021-01-07 13:27:26
なんか怖いなー
スーパーストロング指針
2021-01-07 13:27:14
下がったと間違って買ってる人がいるかもしれない。
ポプ
2021-01-07 13:27:01
15時過ぎに、またステラが来ると読んでる。ウクライナとの時差はー7時間。わかるね?
オーガずむーん
2021-01-07 13:26:59
リップル社はすごい目の付け所だった、出る杭は打たれる。ホリエモンになるか三木谷になるかみたいなもんだわ。
スーパーストロング指針
2021-01-07 13:26:53
ステラとリップルは英語三文字にしたら、似てるので、下がっつ
牛どん君
2021-01-07 13:26:45
リップルはまだ下がると思うし・・・たぶん!19円??w
User 9270600
2021-01-07 13:25:35
個人抜けたタイミングで買い占め入ってるだけなんだけどね
いなごフライヤー
2021-01-07 13:25:33
リップルみたいな中央集権通貨はメッキ剥がれたら終わりだぞ
努力マン
2021-01-07 13:25:28
BAT大口きたぁー!!
水@
2021-01-07 13:25:12
リップル日足マックディー良いね
牛どん君
2021-01-07 13:25:10
とりあえずマイナスよりましだw
User 24055311
2021-01-07 13:24:44
45超える前に買うべし
ポプ
2021-01-07 13:24:21
そもそもXRPは大きく値を上げてきた通貨ではないからね。使用用途の利便性はうたってるけども。
User 24055311
2021-01-07 13:24:16
リップル45は超えますね
牛どん君
2021-01-07 13:24:15
JPYがふえた^^税金もww
User 24055311
2021-01-07 13:23:59
satoshis採掘マシーン
2021-01-07 13:23:13
七草がゆ食べた
オーガずむーん
2021-01-07 13:23:03
各取引所の買った人たちから元は訴えられてるんだから、なかなか全部を解決してくのは大半だけどある程度判例が出ないとだから、、XRPは特殊だからしばらくかかると思うよ。
牛どん君
2021-01-07 13:22:43
少しもうけたw
牛どん君
2021-01-07 13:22:28
売っちゃったw
ポプ
2021-01-07 13:22:14
XRPは海外取引所がほぼ止まるからね。ロングなら、今後考えて投資すべき。
S1982
2021-01-07 13:22:08
リップル「おらおら!俺様のおとおりだぁ!道をあけろやぁ!ステラ?けっ舎弟がズにのりやがって!」☕
ぬりお ~ destiny
2021-01-07 13:22:07
あと10分で勝負決めるわぁ~ (˘・人・˘)
User 100782274
2021-01-07 13:21:55
そうなるとあると全体に影響も
User 100782274
2021-01-07 13:21:43
secは次の標的も探してるね
ポプ
2021-01-07 13:21:30
XRPはまたどっかでしばかれるよ
レミまるたん
2021-01-07 13:21:22
今までリップルがどこ(日本以外)でたくさん売買されていたかによるのと、これから何かに進出するのかによるのでは‥
D.
2021-01-07 13:21:15
リップル和解って出てきますか??
オーガずむーん
2021-01-07 13:20:39
リップルにみんな拘りすぎでしょ。色々他も調べて、和解来そうなら買えばいい。それか400万台のどこかで一旦ビット調整くるでしょ?そん時にリップルも爆下がりするからそこを底で拾えば?
牛どん君
2021-01-07 13:20:35
RSIは下がるんじゃ・・・?
User 9270600
2021-01-07 13:20:07
トロンの時も騒いで和解
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-07 13:19:33
リップルmacdクロス
牛どん君
2021-01-07 13:18:54
リップル売ろうかなーーー3
投資で生活マン
2021-01-07 13:18:48
仮想通貨市場なんてまだちっぽけだから、これから株や金やっでる人から資金が流れてきたら今の価格の10倍なんて余裕だよ!
User 9270600
2021-01-07 13:18:47
Ripple和解濃厚なんだね、なんだよ
騒尻エリカ
2021-01-07 13:18:25
User 313517784
2021-01-07 13:17:51
アメリカにXRPを取引することができなくなったため、XRPの価格がアメリカからのニュースの影響を受けなくなる可能性はありますか?
User 100782274
2021-01-07 13:17:39
xrp xlm価格揃った時・・・
騒尻エリカ
2021-01-07 13:17:17
ライト
騒尻エリカ
2021-01-07 13:17:08
40ドル
オーガずむーん
2021-01-07 13:16:30
リップルは和解来たらもちろん上がるでしょ。長年の懸念が払拭されるんだから。
アプラー
2021-01-07 13:16:03
リップルがステラを追いかける。ジェドが臭う
騒尻エリカ
2021-01-07 13:16:01
反対に無双るでな
オーガずむーん
2021-01-07 13:15:54
ライトはいい感じよね、買うか迷う、、
タックルマン
2021-01-07 13:15:45
リップル
パニック69
2021-01-07 13:15:19
ビットコイン今年は1千万も
騒尻エリカ
2021-01-07 13:14:57
人気の無いライトォォ
変態
2021-01-07 13:14:42
リップルは今が買い
User 238323000
2021-01-07 13:14:18
リップルきてますね…なかなか面白い動きになりそう
オーガずむーん
2021-01-07 13:14:03
ビット建みて気配悪く無いのはライト。でもこれはもう上がりきってると見るか、良い気配と見るか、、ギャンブル。気配ないけど来そうなのはビッチ。もちろんギャンブル。爆発力は持ってるから期待。リップル?ギャンブル。楽しいねぇ。
Ballon d'or
2021-01-07 13:13:29
リップルはもいちょい上がればショートで大丈夫
通行人G
2021-01-07 13:13:27
入金してくるわw
騒尻エリカ
2021-01-07 13:13:10
オッカネイコインより 眠の方が 好きだなぁ☺️ 看板カッコエエやん✨
タキサンホワイト
2021-01-07 13:12:16
今からまにあうか
User 91658574
2021-01-07 13:11:44
リップルたくさん買いました
まちゃくん
2021-01-07 13:11:15
リップルは買われているわけではない
ベジータっぽい人
2021-01-07 13:11:11
本当にリップル上がりやがった…フジマナ天才や…
みーこ
2021-01-07 13:10:03
全然わからへんから教えてほしい!
変態
2021-01-07 13:10:02
リップル上がるみたいですね!
Ballon d'or
2021-01-07 13:09:54
今のリップルは買わない方がええやろ
オーガずむーん
2021-01-07 13:09:17
みーこはリップル買えばって言われたいんだろ?
投資で生活マン
2021-01-07 13:09:09
アルトは全部今の価格の倍になるよ
Ballon d'or
2021-01-07 13:09:04
リップルは北尾が意地で買ってるんちゃんw
騒尻エリカ
2021-01-07 13:08:58
lost だな
みーこ
2021-01-07 13:08:47
リップル、訴訟が和解すればあがるとおもいますか??
暗号マシン
2021-01-07 13:08:35
凄い上げですね、自分は指をくわえて見てるだけだけどWW
侍コイン
2021-01-07 13:07:18
リップルのチャート、ステラの極端な奴
アプラー
2021-01-07 13:06:52
まぁ、ビットコにガラが来たら買い時だな
オーガずむーん
2021-01-07 13:06:23
ビット建一年で見てみなよ。上がったやつは全部気配が出てる。上がってないやつは同じように右肩下がり。この違いをみればわりとビッグウェーブサーファーになれるぜ。今は。
セバスさん
2021-01-07 13:06:11
ビットの大ガラがいつ来るかだよねー。アルトは稼げるけど逃げ時見誤るとやばいからね
User 300820716
2021-01-07 13:06:04
イーサリアムクラシック、これから倍になる
アプラー
2021-01-07 13:05:51
ステラは、11月にこれくらい盛り上がった時に掴んで1ヶ月以上苦労したので、俺は今は様子見。
投資で生活マン
2021-01-07 13:04:58
ファクトムだけはやめとけ
ニャース
2021-01-07 13:04:51
資金の50%はbtcがおすすめ
侍コイン
2021-01-07 13:04:47
寸分狂わず天井で買う奴は天才!
みーこ
2021-01-07 13:04:41
リップルなしですかー?1万円買うのはなし??
アプラー
2021-01-07 13:04:39
ま、でも優先順位最後って言われてるけど、博打に出てる人もいるのは事実だろうね。じゃなきゃ、今頃1円でもおかしくないリップルw
騒尻エリカ
2021-01-07 13:04:21
略して✨愛コイン
キャンドルワークス
2021-01-07 13:04:18
ハジマッタナ
Ballon d'or
2021-01-07 13:04:03
ネムなスナチャ延期濃厚で下がる可能性が9日以降あるけど、下がったらかいね
侍コイン
2021-01-07 13:03:49
リップルは一番最後
アプラー
2021-01-07 13:03:44
提訴されてるので訴訟次第で化ける可能性はある。が、ゴミになる可能性もある
まちゃくん
2021-01-07 13:03:39
令和3年1月7日の最高価格で買うやつはア◯
騒尻エリカ
2021-01-07 13:03:29
それだ✨
アプラー
2021-01-07 13:03:14
リップルは博打
みーこ
2021-01-07 13:03:04
リップルはどうですか??
アプラー
2021-01-07 13:02:31
盛り上がってないコイン:BAT、QTUM、IOST、、、、、、FCT
パニック69
2021-01-07 13:02:30
モナコイン2500円、キャッシュ50万 掴んでいる人 諦めず希望を持ち続けましょう
騒尻エリカ
2021-01-07 13:02:11
世の中でオッカネイコインわ イラン
現場監督RY
2021-01-07 13:01:59
QTUMだな。なぜならワイも握ってるからや!!
オーガずむーん
2021-01-07 13:01:56
今買うなら?今買うなら盛り上がりがしばらく無いメジャーなやつよ。一旦天井行ってるやつは行っても50パー上げとかでしょ。2倍狙うなら盛り上がってないやつだ。
D.
2021-01-07 13:01:54
ここでまさかのリップル…w
アプラー
2021-01-07 13:01:43
きっと、どうしてもネムの上じゃなきゃ嫌なんだろう
アプラー
2021-01-07 13:01:28
いろいろ予想を裏切るリップルw
騒尻エリカ
2021-01-07 13:01:09
自分の✨好きなの✨ 買った方がエエ
投資で生活マン
2021-01-07 13:01:08
チャート的にみると上がってるけど、アルトはまだ安いからな


最新記事