仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 30 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 11:56:06
サチもあんだけ外せばな
下等生物
2021-10-30 11:52:48
無理くりコストコのプレハブ詰んでみまつ…
SH@
2021-10-30 11:51:24
トンガリ教の伝道師として
SH@
2021-10-30 11:50:18
恵比寿さんがサチねーさんの意志を継ぐんです
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 11:50:14
magic magician
ヒヨりマン
2021-10-30 11:49:39
イッヌコインなにがあったんですか?
下等生物
2021-10-30 11:49:32
移動式事務所MM号わ1畳あれば充分でつ…
恵比寿マスカット
2021-10-30 11:48:11
ガ―(´・ω・|||)―ン!!我らの女神とんがりコイナーのサチねーさんがTwitterでの発信年内で終了・・さみしすぎる_| ̄|○
SH@
2021-10-30 11:46:01
狭いですね
ココイン
2021-10-30 11:45:12
狭すぎる
ココイン
2021-10-30 11:44:29
渋谷駅徒歩5分でもワンルーム6.8万円とかあるんやな。12m2やけど
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 11:41:15
高いわ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 11:41:15
高いわ
下等生物
2021-10-30 11:39:09
アビトラで仕込んだYOOSHI
ココイン
2021-10-30 11:38:09
会社の住宅補助がないときついやろな
ココイン
2021-10-30 11:37:23
ワンルームで月10万くらいかのぅ。安くて
SH@
2021-10-30 11:37:17
賃貸でも家賃補助ないときつそう
ココイン
2021-10-30 11:36:25
賃貸なら住めるやろ
SH@
2021-10-30 11:35:59
働いたことないから分からないけど平均的な会社員が渋谷に住めるの?
はじめぬ一歩(173
2021-10-30 11:34:33
一般人だからもう話題にすべきでは無いと思ってる。
SH@
2021-10-30 11:32:44
ヤフコメが地獄だったな。日本人はこういうスカッとする系が好きなんか
ココイン
2021-10-30 11:32:14
わしは品川、大森、川崎のどれかでええ。パレット御殿
栄養分
2021-10-30 11:31:38
小室さんのおかげで早起きして712で利確した。
S1982
2021-10-30 11:30:05
建物内モデルルーム公開中(完全予約制)
SH@
2021-10-30 11:29:11
全合格者のうち6名が名簿に載ってないみたいだから小室さんはそこに入っていると思われる
ALGO!
2021-10-30 11:28:59
谷だからねぇ~
ALGO!
2021-10-30 11:28:22
駅や渋谷警察所の辺りは水没します。
ココイン
2021-10-30 11:28:18
渋谷は坂が多いから疲れるねん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-30 11:27:53
ち!ち!チップスタ〜競輪アプリはチップスタ〜、耳から離れんでー
栄養分
2021-10-30 11:27:46
小室さん不合格なんか
SH@
2021-10-30 11:27:33
いったんアプリを閉じてみるのもいいですね
ALGO!
2021-10-30 11:27:31
坂の上に住んだ方がええで。渋谷
ALGO!
2021-10-30 11:26:14
万がなければなぁ~
User 201244800
2021-10-30 11:26:07
Good morning
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 11:25:43
奪えーー
ココイン
2021-10-30 11:25:21
でもさすがに高いな。渋谷。
ココイン
2021-10-30 11:24:47
渋谷は都会やけど坂が多いねん
masamune
2021-10-30 11:23:59
了解しました。もう少し調べてみます。ありがとうございます。
2021-10-30 11:23:33
なんらかの未約定が残ってるからリアルに円が足りてないかのどっちかだと思いますよ
masamune
2021-10-30 11:23:02
」と表示されます。
masamune
2021-10-30 11:22:58
赤い四角の中に「JPYの所持金額が足りません
SH@
2021-10-30 11:22:42
購入できない時に
SH@
2021-10-30 11:22:28
ちなみに画面にどのような表示がされますか?
masamune
2021-10-30 11:21:30
はい、それも確認したのですが、今のレート7079000で注文量も0.1とかにしても購入できないのです。。
SH@
2021-10-30 11:21:29
注文の最初単位を把握してください
栄養分
2021-10-30 11:21:23
100円以下はみんな買いや
2021-10-30 11:20:50
お礼はパレット購入で良いですよ
SH@
2021-10-30 11:20:26
もしくは現在のレートから大幅にずれて売買すると注文できません
2021-10-30 11:20:15
ビットコインは0.005からですね
masamune
2021-10-30 11:20:08
みなさんすみません。お手数おかけして。ありがとうございます。
ココイン
2021-10-30 11:19:42
パレット御殿を建てたら
masamune
2021-10-30 11:19:40
未約定は、もう残っていないのです・・・約定完了しているので、キャンセルもやはりできなさそうです・・・
2021-10-30 11:19:35
未約定+今回買おうとしてる金額が所持金超えてたら買えません
SH@
2021-10-30 11:19:17
桁が少なすぎると注文できなかったような
はじめぬ一歩(173
2021-10-30 11:18:56
未約定のタブ見て、残ってたらキャンセル
masamune
2021-10-30 11:18:45
はい、ビットコインしか購入していないのです。
栄養分
2021-10-30 11:18:43
一番右に行くとキャンセルボタンあるよ
2021-10-30 11:18:26
他の通貨でも未約手定残ってない?
masamune
2021-10-30 11:17:58
え、そうなのですか!?
2021-10-30 11:17:40
それをキャンセルしないといけない
masamune
2021-10-30 11:17:24
約定済みの注文しかないはずなのです。約定履歴を確認しても、きちんと購入できていました。。。
2021-10-30 11:17:19
購入できてない注文が残ってる
SH@
2021-10-30 11:16:44
未約定の注文です
masamune
2021-10-30 11:16:19
「前の指値が残っている」とは、どういう状態でしょうか?
2021-10-30 11:15:48
前の指値が残ってるんでしょ
SH@
2021-10-30 11:15:22
Orderで自分が注文しているかどうかの確認
masamune
2021-10-30 11:14:53
かなり少なくしたのですが、それでも購入できないのです・・・
SH@
2021-10-30 11:14:12
他の注文をしているとか
2021-10-30 11:13:57
前の指値が残ってたりしたらその分購入可能資金は減りますよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 11:13:52
値が上がったんでしよ  少し少なくしたら
masamune
2021-10-30 11:12:54
質問です。取引所でビットコインを購入しようとするのですが、「JPYの所持金額が足りません」と表示されて購入できません。以前購入したこともありますし、所持金もちゃんと足りているのですが、なぜでしょうか?
masamune
2021-10-30 11:12:05
質問です取引所で購入しようと思うのですが、「JPYの所持金額が足りません」と
セバスさん(XYM推し)
2021-10-30 11:11:22
犬から犬への循環ばっかりやな
カメちゃん
2021-10-30 11:11:19
バイナンスさんがツイートしましたgm
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 11:10:34
DARもゲームローンチは22年  メタバース対応らちい
SH@
2021-10-30 11:09:00
FBのVR事業の進出は、同じ事業を行う仮想通貨を無価値にするかもしれない。メタバース内での通貨はDIEMで統一したいだろうしもし買収されたら...
ココイン
2021-10-30 11:08:22
わしは大森が交通も便利で住みやすいと思っとる
博多のレンコン熟し…
2021-10-30 11:07:01
川崎か蒲田あたりかなぁ〜川渡ったらすぐだし川崎も割と駅前そこそこ栄えてるし不便ないなぁ横浜も近いし
ココイン
2021-10-30 11:06:40
蒲田はいつ行っても空が曇っとるイメージやねん
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 11:06:16
リニアが開通する頃には大地震きまつよね
ALGO!
2021-10-30 11:05:27
港湾や工場の近くはドヤ街があったりして治安が悪い。
ココイン
2021-10-30 11:04:27
リニアも出来るし、これからさらに品川駅に近いことが価値を増すねん
ALGO!
2021-10-30 11:04:02
川崎国の隣やから……
Jululu
2021-10-30 11:03:12
ノアコインと間違わないでね
ココイン
2021-10-30 11:02:59
京浜東北か京浜急行線沿いが便利がええねん
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 11:02:20
保健所にぶち込んだるっけんにゃ
SH@
2021-10-30 11:02:02
FBがもしOMIを買収してOMIが不要になる可能性も考えると通貨選びは慎重にしないといけない
2021-10-30 11:01:38
犬各種買うために
2021-10-30 11:01:25
パレット少し売ってしまった


最新記事