仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 31 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2021-01-31 09:59:42
IOSTとエンジはまぁ
Pink Red
2021-01-31 09:59:29
いいじゃないの 儲かる人が多いと 税収が増えて 次はあなただよ
♂️が好きです
2021-01-31 09:59:06
もう、失う者が何もない人が増えていくから、どんな汚いこともする人は増えていくね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 09:59:02
寒いよ、あと少しで入場や〜。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-31 09:59:02
寒いよ、あと少しで入場や〜。
ザッコ
2021-01-31 09:58:51
ざ、ザッコだって(๑´•д • `๑)稼いだもん!コーヒー代!
空売りマン
2021-01-31 09:58:42
エンジンコインを忘れないで!
迷人
2021-01-31 09:58:41
エンジン死んでるね
ルパ〜ン
2021-01-31 09:58:06
羨ましい
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:56:42
おしゅしさん… (˘・з・˘)
Pink Red
2021-01-31 09:56:19
稼げたね 配当もあるみたいだよ
ルパ〜ン
2021-01-31 09:55:51
マネックス株で年収稼いだって先輩が喜んでたw
ザッコ
2021-01-31 09:54:35
やっぱ怖いからやめた◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
Pink Red
2021-01-31 09:54:21
お /
ルパ〜ン
2021-01-31 09:54:07
リップルは怖いねー
ザッコ
2021-01-31 09:54:02
逆張り!行っくぜぇーー(´º∀º`)!!
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:53:54
sbi株でウハウハ→マネックス✨でウハウハ… (˘・з・˘)
開運太郎24
2021-01-31 09:53:15
コンビニのATM画面にチンゲが〜あるw
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:52:46
僕株はハリウッド・ざ・ザッコ師匠に教えて貰ったんよぉ~ (˘・з・˘)
おしゅし(247
2021-01-31 09:51:34
ぬりおさんわかるー。凡人は順張りイナゴのほうが勝ちやすいって教訓
英寿
2021-01-31 09:51:32
今からリップル買っても養分確実
Pink Red
2021-01-31 09:51:15
CCがマネックスへ貢献しましたね、
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:51:11
コロナやなぁ~? (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-31 09:50:57
コロナやぁ
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:50:44
逆張りはアカンっ… (˘・з・˘)
おしゅし(247
2021-01-31 09:50:35
熱あるコロナかもー
S1982
2021-01-31 09:49:56
日々家族サービスが基本の毎日です
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:49:52
その時…⁉️… (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-31 09:49:52
manacaもあるぞ(๑´•д • `๑)
はへほ
2021-01-31 09:49:09
これからはPASMOわね( ´-ω- )フッ
おしゅし(247
2021-01-31 09:49:04
話聞くだけでその人が社会的経済的にどの層にいるか大体わかるのおもしろいな。知識量じゃなくて思考でわかる
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:48:42
コンビニATMならまだ先は有るっ!キリッ… (˘・з・˘)
User 316767295
2021-01-31 09:48:14
銀行はまだまだ安泰!と思ってます。
レミまるたん
2021-01-31 09:48:08
とりあえずわかんないことあったら低姿勢でまわりに聞けば誰かしらは教えてくれるし。嫌な顔されようが教えて貰えたらしめたもの
まちゃくん
2021-01-31 09:48:06
午前中のわいが選ぶ穴馬は無茶苦茶やからヤバいよ
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:47:50
上がりませんねぇ~ (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-31 09:47:17
株式の配分しだい。取締役も置かれるので社長の勝手は難しい。
User 316767295
2021-01-31 09:47:01
セブン銀行は全然あがりませんねw
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:46:42
セブンbankの株主ですが何かっ?… (˘・з・˘)
♂️が好きです
2021-01-31 09:46:16
その株主が社長だったら意味無いよね
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:45:44
近所のセブンのATMは私のモノ! (˘・з・˘)✨キリッ
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:44:50
まちゃくんさん (˘・з・˘)
ザッコ
2021-01-31 09:44:31
それが株式会社という仕組み。だから株式会社にする。その代わり、会社は株主のもので社長の物ではなくなる。
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:44:16
また明日のギャップ狙われてるのかなぁ~? (˘・з・˘)
♂️が好きです
2021-01-31 09:44:01
何が命がけだよ
♂️が好きです
2021-01-31 09:43:50
そうだね、個人の資産は守られちゃってるし
まちゃくん
2021-01-31 09:43:46
今日の競馬で今年の年収稼ぎます
レミまるたん
2021-01-31 09:43:32
努力って言うより過程かなぁ
ぬりお ~ destiny
2021-01-31 09:43:20
コームインは子供に就いて欲しい職業No.
User 316767295
2021-01-31 09:43:20
命がけっていうけど、退任しても死なないねw
ザッコ
2021-01-31 09:43:13
株式会社は会社の資産を売却して、ステークホルダーに返済する義務がある。個人の資産まで返済にあてる必要はない。
User 62746268
2021-01-31 09:43:02
ビットコイン360に分厚い壁あるな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:42:59
btcが綱渡り
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:42:41
たいして努力してない人に限って努力しても無駄とか言うんだよな
♂️が好きです
2021-01-31 09:42:35
抜け道があるの知ってるんだから
Pink Red
2021-01-31 09:42:32
経営者は 命かけて仕事しています。
User 316767295
2021-01-31 09:42:31
私もお小遣いを稼いでいます。本業では生活費を稼いでいます。
♂️が好きです
2021-01-31 09:42:16
株式会社だって責任要らないよね
♂️が好きです
2021-01-31 09:41:57
私、こうみえても仮想通貨で小遣い稼いでいます。
空売りマン
2021-01-31 09:41:44
会社が潰れた時とか労働者責任取らないだろ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:41:12
https://twitter.com/CryptoWhale/status/1355417027272437763?s=20
ザッコ
2021-01-31 09:40:59
ナマポが奉仕とか言うなや(๑´•д • `๑)
User 316767295
2021-01-31 09:40:51
それは建前的な考えでは?
ザッコ
2021-01-31 09:40:43
株式会社では好き勝手には使えない(๑´•д • `๑) 株主は社長をクビに出来るから。個人経営の会社は社長の自由。社長の金だから。
♂️が好きです
2021-01-31 09:40:23
そもそも公務員はご奉仕するお仕事。自分の利益を求めない人がなる職業
♂️が好きです
2021-01-31 09:39:30
会社の金を自分の金と勘違いして労働者に還元しない会社が多すぎる
ザッコ
2021-01-31 09:39:04
官僚だってな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:38:01
XRPに関するSEC訴訟、最強のポイントhttps://www.youtube.com/watch?v=sUw6r0c1RrU&feature=youtu.be
User 316767295
2021-01-31 09:37:30
みなさんはどれですか?
♂️が好きです
2021-01-31 09:37:29
その最低賃金自体が低いよな
ザッコ
2021-01-31 09:37:28
医者はあんまり
おしゅし(247
2021-01-31 09:37:26
視野凝り固まった人が多いな
レミまるたん
2021-01-31 09:37:19
ザッコさんの言う苦労のなかには取捨選択も含まれるんだろう。何をあきらめ何をとるか
Pink Red
2021-01-31 09:37:03
金持ちは 減らさないようにするのが金持ち 大金持ちは 名誉のために 金を使う 貧乏人は...
User 316767295
2021-01-31 09:36:06
最低賃金は法律で決まってます。労働時間が極端にすくなくなければ、それなりの賃金になります。
ザッコ
2021-01-31 09:36:06
省庁に行きたい!て奴も(๑´•д • `๑)毎日、凄まじい勉強つちでたからな。
♂️が好きです
2021-01-31 09:35:54
そうだね。たくさん希望をもって働いてください
おしゅし(247
2021-01-31 09:35:48
金持ちにも種類が色々あるから人による
♂️が好きです
2021-01-31 09:35:11
賃銀ひくいとその普通の生活ができない
開運太郎24
2021-01-31 09:35:08
まぁなんだかんだここにいる人達は生活保護を支援しています。ありがとう
ザッコ
2021-01-31 09:34:59
金持ちの家に生まれたとか、宝くじで……とかはなし(๑´•д • `๑)
おしゅし(247
2021-01-31 09:34:22
人による
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:34:14
値動きは前回のバブルの値動き
ザッコ
2021-01-31 09:33:33
金持ちてホントに苦労してなってんだけどな(๑´•д • `๑)
User 316767295
2021-01-31 09:33:14
お金持ちになる必要はないです。普通であれば良い。
♂️が好きです
2021-01-31 09:33:10
リップル上げるんだね
Pink Red
2021-01-31 09:32:57
甘えていけないぜ
ザッコ
2021-01-31 09:32:51
Twitterではパンプ作戦て噂レベルのネタはあった(๑´•д • `๑)でも実行は月曜日というはなし
♂️が好きです
2021-01-31 09:32:31
金持ちは、休み無しで働くって言うけど、それは金持ちになれそうな立ち位置、身分だからだよね
User 316767295
2021-01-31 09:32:02
値動きって予想でするものですか?株と違って全然分かりません><
おしゅし(247
2021-01-31 09:31:26
昨日のリップルは、2/1までホールド言ってた人もそれ言いながら売りボタン待機してたに決ってるやん。誰でもわかると思ってた
ルパ〜ン
2021-01-31 09:31:18
店長w朝からさすがっす!ってコラァ〜w今後の値動きは予想出来ないですが
♂️が好きです
2021-01-31 09:30:51
だから、生活保護を手厚くってなるのよね
SPEC
2021-01-31 09:30:49
リプリー
User 316767295
2021-01-31 09:30:26
他人の資産の心配はする必要ないですよ。私の資産の心配は誰もしてくれません。
ザッコ
2021-01-31 09:30:19
はい(๑´•д • `๑)ナマポはこういう人間がいるのです。みなさん
♂️が好きです
2021-01-31 09:30:15
なんの業界でお仕事されてるの?
ザッコ
2021-01-31 09:29:34
お互い(๑´•д • `๑)訴えられないように配慮した結果だと思う
ザッコ
2021-01-31 09:29:34
お互い(๑´•д • `๑)訴えられないように配慮した結果だと思う
♂️が好きです
2021-01-31 09:29:14
他人の資産心配する必要は無いそれじゃ、不利益被る人が増えるからナマポで手厚く保護して貰う
矢沢末吉
2021-01-31 09:28:19
それが、ベストやね
ザッコ
2021-01-31 09:27:59
ザッコのとこは(๑´•д • `๑)試用期間はその給料。それ以降は働き次第ね!という感じで。
朝はパン派
2021-01-31 09:27:54
ネムがリプにつられて、上がりだした?
ザッコ
2021-01-31 09:26:57
なんで他人の資産心配せなあかんのや
矢沢末吉
2021-01-31 09:26:54
あやふやは駄目やろ
矢沢末吉
2021-01-31 09:26:30
様子見ってことやな、出来る奴なら経営者が、まともならちゃんと見合った金は出るやろ
ルパ〜ン
2021-01-31 09:26:18
店長w
ザッコ
2021-01-31 09:26:11
じゃないと(๑´•д • `๑) 給料あやふやで雇うと、辞められた時に訴えられる理由になっちまう
♂️が好きです
2021-01-31 09:26:06
頑張ってもダメなのよこの国は。自分の資産のことしか考えない豚ばかりで、働く気力が無くなるって言う人も多い
開運太郎24
2021-01-31 09:26:03
店長〜ww
仮想店長
2021-01-31 09:25:32
あぁ本当ダメな性格だ('ω')45円でリップル買っちゃったっわぁぁぁぁ
矢沢末吉
2021-01-31 09:25:16
試用期間ね、それはありやね
矢沢末吉
2021-01-31 09:24:57
外車で生活保護かよ!いろいろ勉強になりました。
ザッコ
2021-01-31 09:24:56
いや(๑´•д • `๑)ダメなら試用期間でという
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:24:36
アンダーグラウンドの人達の面白いチャンネル見つけたよ https://youtu.be/RcICyASiSyU?t=12
矢沢末吉
2021-01-31 09:23:17
経営者目線だと、それやな、雇ってから動かなければだめやろ?
ザッコ
2021-01-31 09:23:05
マジか( ´ཫ` )グハァ
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:22:50
さっきからきゅうしょくやで
開運太郎24
2021-01-31 09:22:42
朝から前嫁から今月は物入りやから多めに振り込めとメールが来た〜
ザッコ
2021-01-31 09:22:29
それもありか
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:22:29
それでは股ね‼️‼️
♂️が好きです
2021-01-31 09:22:26
外車乗って生活保護も珍しくないね
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:22:20
福岡の田川とかマジ多かったよ。生活保護貰ってシャブ買う。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:22:19
きかんやろ ヒヨコ
ザッコ
2021-01-31 09:22:11
給食になってもうた
矢沢末吉
2021-01-31 09:22:02
座っ子よ、俺の考えだと、まず見せてみろやな、その後や金額は
ザッコ
2021-01-31 09:22:01
給食の交渉無理て人は(๑´•д • `๑)そもそも交渉をしていない。会社に給料を上げさせる理由を作ってない
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:21:04
ウチの地元。ヤクザがベンツ乗って生活保護貰ってるんぞ
おっぱい少年
2021-01-31 09:21:02
卵の育毛材効くのか?
ザッコ
2021-01-31 09:21:01
交渉は出来る(๑´•д • `๑)自分のスキルを伝えて、こういう事が出来る。こういう経験がある。だから給料はこれくらい欲しい!て言うだけ。後は会社の判断や
矢沢末吉
2021-01-31 09:20:57
その考えは、ついていけんな
♂️が好きです
2021-01-31 09:20:55
不正需給にしたい人も多いのも事実
矢沢末吉
2021-01-31 09:20:25
給料の交渉ってすげえよな
User 316767295
2021-01-31 09:20:00
不正受給者をつるし上げれば良いんですね、きっと。
ザッコ
2021-01-31 09:19:35
昔て(๑´•д • `๑)2ヶ月前だぜ?転職したのは
♂️が好きです
2021-01-31 09:19:29
ところが多いのかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:19:27
禿げ薬開発したらノーベル賞
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:19:20
本当に貰わないと生活できない人には是非生活保護受けてもらって、不正受給の奴らを本気で退治しろよ。
♂️が好きです
2021-01-31 09:19:19
というか、上げさせてくれない
♂️が好きです
2021-01-31 09:18:42
昔はね、今は給料交渉しても上げられないからね
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:18:41
根こそぎ調査したら物凄く税金が戻るよ。
Pink Red
2021-01-31 09:18:38
User 31676729501/31 09:16 楽しいもの 美味しいし うれいしし 最高だよ
User 316767295
2021-01-31 09:18:28
世のメンタルを病んだ人を全員治せたらノーベル賞モノですよ、なのに誰もやらないですね。本当に治るでしょうか?
ザッコ
2021-01-31 09:18:27
ザッコ(๑´•д • `๑) 給料は最初に詳しく聞いた。1つ目の会社は不満で辞退したし。
User 48016176
2021-01-31 09:18:03
クアンタ500超えて!
矢沢末吉
2021-01-31 09:17:46
紫外線療法やろ
ザッコ
2021-01-31 09:16:59
社会福祉士とう資格をとって、市役所に務めると(๑´•д • `๑)ナマポ担当になる事があるそうです。
User 316767295
2021-01-31 09:16:55
なぜ治ると言えるのでしょうか、それが疑問です
レミまるたん
2021-01-31 09:16:53
昔雇用時の給料は‥大体交渉してたよぅ。このラインなら通るかなぁとか色々考えながらw
♂️が好きです
2021-01-31 09:16:44
低賃金で人間関係に終われ働くってのが一番きついって体が言うこときかないからそれができないんだよねきっと
TOKONA-X
2021-01-31 09:16:33
スマフォのアラート機能こんよーにできひん
おしゅし(247
2021-01-31 09:16:24
倫理的な問題で無理だろうけど法で任意の安楽死認めればいいのに
Pink Red
2021-01-31 09:16:22
刈りと食べ物を育てると治るのだが ダメなら食べない選択肢もある。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:16:21
あいつらこっそり働いてそうだね
黒柳餃子
2021-01-31 09:16:07
だよね!
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:15:53
草くらいむしれや。公園の掃除くらいしろや。
矢沢末吉
2021-01-31 09:15:51
働けるなら選択はしてね
User 316767295
2021-01-31 09:15:21
それができない状況だから受給できるんです
User 316767295
2021-01-31 09:15:07
いえ、低賃金でも良いから労働に戻ってください
Pink Red
2021-01-31 09:14:44
ホント よくきくね
ザッコ
2021-01-31 09:14:42
まぁ(๑´•д • `๑)ナマポ受給者というのはこういう感じの人がいるのです。ザッコの友人もナマポ受給者を担当して鬱になりかかってましたし。
矢沢末吉
2021-01-31 09:14:40
まあ、貰えてるなら大事に上手く使いなよ☺️
♂️が好きです
2021-01-31 09:14:37
生活保護の人だって、次何しようかぐらいは考えているでも、もう一度低賃金で労働するっていう選択はしないと思う
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:14:28
俺も昼からテレビ見て酒飲んでるけど納税してるわ‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:14:07
生活保護の話、飽きた。アイツら見てるだけで気分悪くなる。昼から酒飲んでテレビ見て。
User 48016176
2021-01-31 09:13:53
ネムの上値の重さ…やっぱり来週以降になりそうか…
User 316767295
2021-01-31 09:13:43
対価として軽作業、良いと思います
User 316767295
2021-01-31 09:13:22
何もしなくても良いという意味ではないと思いますよ
♂️が好きです
2021-01-31 09:12:56
生活保護は、対価じゃなくて必要最低限の生活を営むための最低収入
矢沢末吉
2021-01-31 09:12:18
人口密集してる都市はホームレスとかナマポ多い気がする、田舎は見たこと無いな
YU-A
2021-01-31 09:12:00
✅Twitterで「第六天 暗号資産」で検索してみてください‼️この方がLINE公式から、定期的に大口の資金移動情報を流してくれています。今回も資金移動の情報の後に価格が動いてました‼️以前にはXRPやBTCの暴騰も的中させてます‼️
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-31 09:11:47
米国のサリバン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は29日、中国に関して、「香港や新疆ウイグル自治区での行為や、台湾に対する脅迫への対価を払わせる準備をすべきだ」と述べバイデン政権として強い対応を取ることを示唆した。日米とオーストラリア、インドの4カ国協力などで民主主義の価値を高めて対抗する考えも明らかにした。
まちゃくん
2021-01-31 09:11:42
ビットコインキャッシュ様
♂️が好きです
2021-01-31 09:11:39
働いた分は対価をもらわないとボランティアなんておしゃべりして終わりだよね
User 316767295
2021-01-31 09:11:35
川崎市にふるさと納税したほうが良いのでしょうかww
 ラオ21
2021-01-31 09:11:34
ネムまで来た!
黒柳餃子
2021-01-31 09:11:32
日本国民だけに生活保護支給しろって思う
User 316767295
2021-01-31 09:11:03
川崎市ってそうなんですね…
まちゃくん
2021-01-31 09:11:02
うぇーい
矢沢末吉
2021-01-31 09:11:01
マジか川崎!
Pink Red
2021-01-31 09:10:36
そうとも 言えない ただの仕事 喜んでしたいるよ
黒柳餃子
2021-01-31 09:10:33
川崎市は個人の納める税金の半分以上が生活保護費に使われてる、コロナで他もそうなるかもね。
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:10:17
さらに対価求めるのか
ザッコ
2021-01-31 09:10:12
労働のない対価もあかんやろ(๑´•д • `๑)
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:10:06
対価?生活保護してもらってるやんwz
♂️が好きです
2021-01-31 09:09:47
たいかの無い労働はよくないね
ザッコ
2021-01-31 09:09:41
ふぅ(๑´•д • `๑)やっと顔文字うてる
矢沢末吉
2021-01-31 09:09:36
?貰ってる人?
Pink Red
2021-01-31 09:09:35
賛成 だなあ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:09:27
メンヘラだってなんか出来るやろ。
User 316767295
2021-01-31 09:09:25
早く土に帰りたいとは思っていますw
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:09:11
まあツッコまれても批判されても別にどうでもいいけど。生活保護の奴ら週に何回か無理やりかき集めて、そこら辺の草むしりとかゴミ拾いを強制的にさせなきゃ。身体的な欠陥が無い奴だけ集めて。
♂️が好きです
2021-01-31 09:09:03
ナマポで食っていけなくなったら土にかえるね
Pink Red
2021-01-31 09:08:44
セージ資金使ってギャバ行く これ 新しい保護法だよ
さんねんしょくたろう
2021-01-31 09:08:37
さっき教えたよね。ネムだって。
 ラオ21
2021-01-31 09:08:26
パチやは スタンプもらいとエアコンのためやと思うティッシュ貰ってるの多いよ
矢沢末吉
2021-01-31 09:08:23
めんどくせぇから土に帰るかw
♂️が好きです
2021-01-31 09:07:22
病院の往復でタクシー代とかも請求できるよ
Pink Red
2021-01-31 09:07:10
生きがいと 労働と 自然に帰れダよ
 ラオ21
2021-01-31 09:06:50
セージ資金使ってギャバ行く奴居るからなナマポは許してよ
矢沢末吉
2021-01-31 09:06:48
生活費どうすんのやろね?
ザッコ
2021-01-31 09:06:48
てか
矢沢末吉
2021-01-31 09:06:15
なんで、ぱちれるんやろ?
User 316767295
2021-01-31 09:06:01
主観で発言してしまいました、もうしわけありません ザッコさん
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:05:43
それが問題なんだが?
ザッコ
2021-01-31 09:05:28
あ?
♂️が好きです
2021-01-31 09:05:19
ナマポでパチルなんて普通にいる。
User 316767295
2021-01-31 09:05:13
まぁ、確かにそうですね
ザッコ
2021-01-31 09:05:11
少ないて何パーセントだよ。
ザッコ
2021-01-31 09:04:52
それ言ったら(๑´•д • `๑)酷い受給者は少ないだけでも分からんだろが!
User 316767295
2021-01-31 09:04:39
その答えでは納得できないのも分かりますよね?
Pink Red
2021-01-31 09:04:34
病気だね
ザッコ
2021-01-31 09:04:16
パーセントは出ないよ(๑´•д • `๑)分かるよね?それを数字にすると問題になる。
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:04:15
なんだそりゃ
User 316767295
2021-01-31 09:03:53
多いだけじゃ分かりません。
矢沢末吉
2021-01-31 09:03:51
ナマポでパチやるんやろ、職員が偵察するとか聞いたことあるで
♂️が好きです
2021-01-31 09:03:48
なぜ言い切れるのかは、答えることはできない
ザッコ
2021-01-31 09:03:39
そうね(๑´•д • `๑)その人の本質の問題になるのよね
ザッコ
2021-01-31 09:03:39
そうね(๑´•д • `๑)その人の本質の問題になるのよね
User 316767295
2021-01-31 09:03:37
何%くらいですか?
迷人
2021-01-31 09:03:28
ここにいる人には 生活保護無縁じゃないの??
ザッコ
2021-01-31 09:03:03
多いよ(๑´•д • `๑)支援センターの人が苦労してるもの
ザッコ
2021-01-31 09:03:03
多いよ(๑´•д • `๑)支援センターの人が苦労してるもの
 ラオ21
2021-01-31 09:03:00
うちの町は8.5万やで 支給額
おしゅし(247
2021-01-31 09:02:59
働かずに生活できることが常態化して抜け出せなくなるのはシステムの問題じゃなくて人の本質の問題だから難しいよね
♂️が好きです
2021-01-31 09:02:39
生活保護のハードルはまだ高いね
迷人
2021-01-31 09:02:38
リップル25000枚持ってるけど 17年の高いとき仕込んだから 今の倍にならないと ちゃらにならないww
矢沢末吉
2021-01-31 09:02:38
不正じみた奴等かなりいる、ヤクザも貰ってるし
仮想通過でアボーン
2021-01-31 09:02:36
なんで♂は言い切れるんだ?
User 316767295
2021-01-31 09:02:33
目立つのと多いかは別ですよ?
Pink Red
2021-01-31 09:02:08
そうかなあ 酷い受給者目立つよ
矢沢末吉
2021-01-31 09:02:05
内容は詳しくないなー
ザッコ
2021-01-31 09:02:02
少数ではない(๑´•д • `๑)ザッコの仕事柄、絡みはあるのだが、少数ではない
 ラオ21
2021-01-31 09:01:34
手帳持ってたら軽い級でもバス 電車は付添人までタダやったんやない
ザッコ
2021-01-31 09:01:14
ずっと言っとるが(๑´•д • `๑)必要な人達もおると言っとるがな。こういう部分は見ないのよね。これが自己中心的というのやよ
♂️が好きです
2021-01-31 09:00:44
酷い受給者なんて極少数だからね
空売りマン
2021-01-31 09:00:37
リップルやばいことにんsってるやん
バルタン政治(パイパン)
2021-01-31 09:00:09
いやいや、仕事してる奴でもカップラーメンしか食えんヤツたくさんいますけど、、、
♂️が好きです
2021-01-31 09:00:09
その通り


最新記事