仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 17 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニラタマ
2021-01-17 09:59:39
殺されはしない。今までの上がり方見ればそういう見方も出来る。
ラプラスの悪魔
2021-01-17 09:59:27
ニラタマさん、ありがと。
Bou
2021-01-17 09:59:12
そだね、爆上げってレンジライン少ないのが難点
レミまるたん
2021-01-17 09:58:17
プラットフォーム上のゲームとかではじめてるよぅ
億り人!
2021-01-17 09:58:07
lostのチャットで言うと殺されるもんでここで言うけど、1.7円くらいまで落ちるよ。たぶん
ニラタマ
2021-01-17 09:57:54
コールドウォレットはわかんないごめんな
User 50158092
2021-01-17 09:57:35
結局Bitcoin以外は実用性のない投機
億り人!
2021-01-17 09:56:53
おー、ビットコイン耐えたかよかった
レミまるたん
2021-01-17 09:56:49
イオスト言いやすい
ラプラスの悪魔
2021-01-17 09:56:16
IOSTを管理できるコールドウォレットってありますか?
ニラタマ
2021-01-17 09:56:06
自分はイオストと読んでる
レミまるたん
2021-01-17 09:55:11
ケーン!
ザッコ
2021-01-17 09:54:52
ダーダ
オリヒロ
2021-01-17 09:54:40
ロストじやないならオストって読むんか?
ザッコ
2021-01-17 09:54:02
アダ
DDD
2021-01-17 09:54:00
今年も雑所得納税者が沢山出そうですね。
ラプラスの悪魔
2021-01-17 09:53:53
教えてください。IOSTを管理できるコールドウォレットってありますか?
レミまるたん
2021-01-17 09:53:43
今日は餃子だな……
白菜ギョーザ
2021-01-17 09:51:41
ブラタモリ好こ
ザッコ
2021-01-17 09:51:24
アダダダダダダダ
レミまるたん
2021-01-17 09:51:23
IOSTのチャットスピードは光か
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:49:36
仇も38円や
お茶け
2021-01-17 09:48:50
BTCて元祖XRPをもとに作られたんだね。両者その辺りをどう評価するかだね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-17 09:48:10
ステラきてんね
オリヒロ
2021-01-17 09:47:10
一番安いやつ食っとくか
スーパーストロング指針
2021-01-17 09:46:52
3000円の時に買ったファクトムが130円付近。IOSTの2.6円から2.0円は、蚊に刺されたほどにも感じません。爆
らぶらぶ
2021-01-17 09:45:30
iOたえて涙
スーパーストロング指針
2021-01-17 09:44:47
おはよう朝日ですじゃなく。おはギャー朝日です。になってる。
ライチ
2021-01-17 09:43:33
もう100万じゃ買えないのか
TOKONA-X
2021-01-17 09:43:21
半減期前に100万で買ったMONA期待薄で50万に暴落して損切りしたら上がっとるやないか⚡️!
牛どん君
2021-01-17 09:43:14
すみません賢い人教えて下さい?個人事業主でも仮想通貨の利益20万以下なら申告しなくていいんでしょうか?
ライチ
2021-01-17 09:43:01
半値戻したら下がセオリー
オリヒロ
2021-01-17 09:42:56
どれ買っていいか分からん
ライチ
2021-01-17 09:42:42
3月底だあ
ウハウハ
2021-01-17 09:42:30
丁度半値戻しここから上
ライチ
2021-01-17 09:42:27
なんか株と連動してきた?
ライチ
2021-01-17 09:42:11
ビット下だよ
スーパーストロング指針
2021-01-17 09:41:55
日曜日の朝から、不穏な展開。ビットコインが回復すれば、みんなの期待するコインも上がるので、待つしかない。早めに買った人は心理的に楽でしたね。
ライチ
2021-01-17 09:41:40
あー、知らん顔しかいない
S1982
2021-01-17 09:40:57
少し様子みます
ライチ
2021-01-17 09:39:51
多頭崩壊させてる人、って汚部屋暮らし多いし
ライチ
2021-01-17 09:38:41
sns掲示板の里親でハムスター
Pink Red
2021-01-17 09:38:36
れいん01/17 09:36 詳しく教えて欲しい なあ?
どどすこ万
2021-01-17 09:38:01
イケハヤさんは別にいいんだけど子どもがうるせぇって動画で言っててほんと引いたわ
ライチ
2021-01-17 09:37:39
やっぱり下ね〜
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:36:41
あー
User 324507084
2021-01-17 09:36:38
ビットコとまらないw
れいん
2021-01-17 09:36:33
ビットコインが2018年のチャートに似てるのは気のせいか
タックルマン
2021-01-17 09:36:25
bch
IOST FOR LIFE
2021-01-17 09:35:45
IOST第三派の予兆が
努力マン
2021-01-17 09:33:08
まだまだIOST上がるな 底は2か
S1982
2021-01-17 09:32:35
波さん、50BNBはだったかな?保有数が減るとランクだったか売買手数料に影響してしまうので結局BNBを買い増しせざるを得なくなるので悩ましいす
マタオ
2021-01-17 09:32:12
正月爆上げしたから半分さがる。いままでは
ウイルス
2021-01-17 09:29:27
イオスト2円が底ってことやし、買い増しのタイミングってことや!今しか2円前半で買えへんやろ。
開運太郎24
2021-01-17 09:28:07
イケハヤ、いいやんw
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:27:42
s1982さん 僕はベーナンスでBNBで買いました
ベジータっぽい人
2021-01-17 09:25:16
イケハヤiostは所詮イナゴタワーだから、買ってる人はパカみたいなこと言ってたけど笑
S1982
2021-01-17 09:24:42
イーサで買えればいいのですが無さそうなのでビットで買うか、それともイーサをUSDTにしてからにするか、それだと、うーむ
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 09:24:31
イケハヤはダメだ
ベジータっぽい人
2021-01-17 09:23:58
あいつ買えてなくて僻んでんのかなw
ベジータっぽい人
2021-01-17 09:23:24
iost上がるとかコメしたらイケハヤにブロックされてわろた
User 18249396
2021-01-17 09:22:46
たくさんいます
User 18249396
2021-01-17 09:22:39
IOST買いたい人はまだ
おっぱい少年
2021-01-17 09:21:02
オッパイもチャートも上向きが現金出る!
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:19:48
s1982さん おはようございます。3日前に購入し1枚600円プラス。落ちる気配ないんですよね
りでゅ
2021-01-17 09:19:46
モナはようやく週足の雲抜けられるのかな~ここで何度も返されてるからな~
おっぱい少年
2021-01-17 09:19:32
また下がってる
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 09:19:20
DOTは買うタイミングが分からんな
水@
2021-01-17 09:18:22
イーサ綺麗な左右対称、いったん12マンきるかな
きつめのかいば
2021-01-17 09:18:04
おはようございます!
Pink Red
2021-01-17 09:17:40
わからん なんでなん?
さかす
2021-01-17 09:17:40
今なら嫁に怒られるだけですむからみんなも売っちゃいな
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 09:17:38
跡見しゅり
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 09:17:33
横だな
りでゅ
2021-01-17 09:17:11
じゃあ横で買いましょ~
S1982
2021-01-17 09:17:02
波さん、おはようございます✋少し読んだ程度ですが確かに将来的に有望だし規模もありますね、あとは入るタイミングぅ〜
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 09:16:36
上がってる時に買っても下がってる時に買っても負けるけどな
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:16:25
Pink Red
2021-01-17 09:15:52
ほんまや
匿名でおね
2021-01-17 09:15:25
なんで人間て上がってる時は買いたくなるのに下がってる時は買いたくなくなるのか、逆なら勝てるのにね
アドルフヒトラー
2021-01-17 09:15:15
モナコへ進撃
ザッコ
2021-01-17 09:15:08
古参し吸い尽くされて(๑´•д • `๑)ミイラだもんなぁ
ザッコ
2021-01-17 09:15:08
古参し吸い尽くされて(๑´•д • `๑)ミイラだもんなぁ
きつめのやばいㅤ
2021-01-17 09:15:06
IOSTエアドロ利回り0.03%
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:15:03
エアドロ日本参加出来なかったな
アドルフヒトラー
2021-01-17 09:14:45
BTCはもう終わりモナコが
さかす
2021-01-17 09:14:28
まぁ最近始めた新規勢はトコトン吸い取られてほしいもんだな
ザッコ
2021-01-17 09:14:27
ハブコイン(๑´•д • `๑)
久米宏
2021-01-17 09:14:00
IOSTてエアドロ欲しさに買ってんの?
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:13:54
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:13:47
波のうえの魔術師
2021-01-17 09:13:30
レミまるたん
2021-01-17 09:13:28
1.2台と2.0台で
開運太郎24
2021-01-17 09:12:57
アラモ〜意味〜アラモを忘れるな
りでゅ
2021-01-17 09:12:45
モナはコインチェックでも板取引してるから手数料ないよ~ https://coincheck.com/ja/exchange?pair=mona_jpy#!
S1982
2021-01-17 09:12:43
ポルカには興味がある、DOTね
Pink Red
2021-01-17 09:12:42
なるほど 大きな調整があってもおかしくない
レミまるたん
2021-01-17 09:12:05
2回にわけたーあとはほっぽらかしとくかな。
ビットルー
2021-01-17 09:11:34
一見ダブルトップに見えるのでダブルトップ勢が湧いて、ショートポジション持ってる人は1度焼かれてライトセーバーされそうな気がしてる。
レミまるたん
2021-01-17 09:11:16
利確のタイミングは悩みますなー
premist
2021-01-17 09:10:58
イオスト今からでしょ
Pink Red
2021-01-17 09:09:52
ありがとう 頭抑えられている感がしています。ので 気にしていました。
User 27851066
2021-01-17 09:09:50
モナって2017年2000円超えたよな
開運太郎24
2021-01-17 09:09:41
バレたかww
ビットルー
2021-01-17 09:08:39
どうかなぁ。日足で見てる限りまだ保ち合いなのでどっちとも予想出来ないです
億り人!
2021-01-17 09:07:51
モナはオリンピックで上がるとか言われてたね
ビットルー
2021-01-17 09:07:43
BATもポルカも、楽天ポイントみたいな物にしかならないと思うけど。何故BATじゃなきゃいけないのと思う。ビットコインで良いじゃんね
Pink Red
2021-01-17 09:07:34
ビットルー01/17 09:05 上 下 どっちかなあ ?
トッポ
2021-01-17 09:07:23
User 48016176ありがとう!10分かからず反映
レイクでロストの天さん
2021-01-17 09:06:23
これは下げのうちに入らないな
レイクでロストの天さん
2021-01-17 09:05:40
コインチェックから資金抜いたよ手数料が高くて手数料負けするから
ビットルー
2021-01-17 09:05:01
市場全部見回してる限り、バイデン大統領就任式まで様子見相場って感じ。ビットコインも20日あとに動き出すんじゃない?
れいん
2021-01-17 09:04:17
コインチェックのアルトは手数料高すぎ
ほてるエンペラー
2021-01-17 09:03:24
朝から下げとかホント死んでくれ
YAMA Q ✔︎
2021-01-17 09:03:23
ラプパトリーナはじまってたー
トッポ
2021-01-17 09:02:48
ありがとうございます!
User 48016176
2021-01-17 09:02:22
今日入金反映されますよ!
うさぽんムーンライト
2021-01-17 09:02:05
モナ ずっと130円台長かった
User 48016176
2021-01-17 09:01:53
ドミナンスさらに下がって来てるね!ポルカやエイダに流れてるのかな?日本取り扱い銘柄は弱いね…
トッポ
2021-01-17 09:01:49
楽天銀行から住信ネットバンクに振り込んでも今日は反映されませんか?
ビットルー
2021-01-17 09:01:00
与沢よりは音速さんの方がマシだね。お金の愛され方って誰が見て分かるん?
億り人!
2021-01-17 09:00:54
そうですよね。長期的にみたらアルトはイーサやライトコインのような世界で人気のものしか投資はするきにならないです笑
premist
2021-01-17 09:00:43
モナコイン上がってるけどもはや高すぎる


最新記事