仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 18 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
こうちん
2021-01-18 09:58:34
IOSTのチャットおもしろなーwww
テリーマン
2021-01-18 09:58:22
オーストラリアは大陸なのに2000万人ぐらいしか住んでない。なんであんなに少ないんだよ・・・。ちなみに韓国はあの狭い朝鮮半島の下半分の面積に5000万人も住んでいる。
premist
2021-01-18 09:58:09
イオストきたーー
テリーマン
2021-01-18 09:57:39
原野商法はそれこそ、オーストラリアみたいな超広い大陸でやってほしいよね。
テリーマン
2021-01-18 09:56:56
俺の新宿に住んでいる知人の子の分譲マンションも、オーナーが中国人だって嘆いていた。投資用マンションとして買ったんだろうね。
テリーマン
2021-01-18 09:56:28
うん、原野商法だったらまだいいんだけどね。どうやら違うみたい。個人的には原野商法だったとしても、外国人には売らないでほしいって思っちゃう。
ALGO!
2021-01-18 09:55:49
原野商法だったりして。
テリーマン
2021-01-18 09:54:40
日本の政治家が無能だから、外国人に土地を買われるのを阻止する法律の整備をしなかったから、買われまくっている・・・特に北海道の水源。もう本当にどうしようもない・・・。
どどすこ万
2021-01-18 09:53:55
もう、日本のどこもかしこも土地は外国人のものですよ。
テリーマン
2021-01-18 09:53:03
何かインフラを整えるときとか、バシッとやれちゃうからほんとすごい国だ。資源も多いし人口も多いし・・・おっそろしいね。尖閣も取られちゃうんじゃないかと不安になる。
テリーマン
2021-01-18 09:51:31
長江の水質汚濁がひどくて魚も捕りすぎて水産資源がなくなってきたからという理由で、今後10年だか5年だかは魚を捕るのは禁止!ってバシッと決めたら、長江周辺の漁師30万人が一気に失業した。こんなこと他の先進国じゃまず無理。
テリーマン
2021-01-18 09:50:33
中国の共産党はひどいだと文句ばっかり言われてるけど、何かをバシッと決めるとその通りになるところはある意味すごい。日本じゃ絶対にできない。
チャート士
2021-01-18 09:50:27
IOST2.34か、あがりましたね。
どどすこ万
2021-01-18 09:50:09
つか日本どこいっても外国人半端なくいる。
どどすこ万
2021-01-18 09:49:46
むしろ勝った時なんかないよ。中国なめすぎ。
テリーマン
2021-01-18 09:46:32
せめて第三位の経済大国は維持してほしい。ほんとそう願うよ。
テリーマン
2021-01-18 09:46:12
日本が中国に勝つ日は二度とない。絶対に勝てない・・・悔しいけどね。
テリーマン
2021-01-18 09:45:45
中国は近いうちにアメリカを抜いて世界最強の経済大国になると思う。もうね、ガソリン車を廃止にして電気自動車にするって宣言を出したときに、中国の本気をみた。
オサルサル
2021-01-18 09:45:41
Ct値の基準変えない限り、ドッサドサ出てきますね^ ^
テリーマン
2021-01-18 09:45:10
アルトコインは3000種類もあるらしいけど、日本の取引所で扱われているのはごくわずか。LTCは中国で人気あるみたいだし、今後も暴落することはないだろうね。
どどすこ万
2021-01-18 09:45:00
金利も高いし安定してたよ。
どどすこ万
2021-01-18 09:44:48
中国って経済はまじすごいけどね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-18 09:44:22
中国はやっぱりダメか!
テリーマン
2021-01-18 09:43:09
中国のワクチン、ばったもんらしい。ブラジルが買ったみたいだけど効果が半分ぐらいしかないって嘆いていた。やはり開発を急ぎすぎた・・・。
ポエポエ
2021-01-18 09:42:44
おはポエ。ノーポジ静観中ポエ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-18 09:42:25
中国から買えばいいやん
テリーマン
2021-01-18 09:42:17
広島市で80万人が無料でPCR検査受けられることになったそうだけど、果たして何人ぐらい陽性と出るか。場合によっては都内感染者を抜くかもしれないね、陽性者。潜在的にはすごく多いのかもしれない。知らぬまに感染している人も多いだろうし・・・。
まちゃくん
2021-01-18 09:41:56
わぁーい
テリーマン
2021-01-18 09:41:34
2020年で片付いてほしかったけど、2021年も厳しそうだな。日本発のワクチンが早くできてほしいぜ。
テリーマン
2021-01-18 09:40:06
コロナはほんと、切りが無い・・・人類はどうなってしまうのやら・・・。
YAMA Q ✔︎
2021-01-18 09:39:05
おわりだー!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-18 09:38:49
出来ないんか、なら空港封鎖やなぁ!
User655959563...
2021-01-18 09:38:33
イーサ横ばいでまた下がるのかな
テリーマン
2021-01-18 09:37:46
オリンピック中止というニュースが出た時に、株価やら仮想通貨の相場にどのぐらいのインパクトを与えるか・・・中止になっても開催になっても各方面から非難ごうごうだろうな。こんなことならイスタンブールが選ばれてほしかったなぁ。
テリーマン
2021-01-18 09:36:47
ワクチンも効果が怪しかったりするみたいだし、こりゃあオリンピック中止だな。安倍ちゃんが2年後にするって言ってたらまだ可能性はあったのに、1年延期を選んじゃったからなぁ。。。
テリーマン
2021-01-18 09:35:46
ロックダウンは憲法で禁じられているらしく、日本はできない・・・緊急自粛宣言を出せるだけ。しかもいま対象なのは飲食店のみ。こちら都内だけど街は人だらけ!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-18 09:34:50
コロナで入院出来なくて死んだ人多いやんか、早よロックダウンせんかい!
危険投資家C
2021-01-18 09:33:39
俺みたいな貧乏っちは夢みがちな買い方しかできない
テリーマン
2021-01-18 09:31:55
モナコインでさえ175円だもんなぁ、今。
テリーマン
2021-01-18 09:30:31
仮想通貨はいつ化けるか分からんね。A
チャート士
2021-01-18 09:27:52
あのADAが40円ですよ。
危険投資家C
2021-01-18 09:27:41
IOSTは宝くじ枠、CC運営にとっての
テリーマン
2021-01-18 09:25:59
ビットコイン7500BTCも入ったHDDを間違って捨てちゃった人の記事、たまに見かけるけど、こないだも上がっていたね。まだ探そうとしているらしい。もう見つかってもサルベージできないでしょう・・・いくらなんでも・・・・。
茶はええなぁ
2021-01-18 09:25:41
自分のミスを認めたくない心理がはたらいちゃうんだよね
レミまるたん
2021-01-18 09:25:27
マーボー
億り人!
2021-01-18 09:24:10
iostは2.6円で利確したからもう出すわけないw
レミまるたん
2021-01-18 09:23:17
ランボー☕
テリーマン
2021-01-18 09:23:15
コインチェックの他の取引所も登録してほしいよね、IOST。きっと今頃、ビットフライヤーとかにもリクエスト行ってるだろうね。
チャート士
2021-01-18 09:23:15
じゃ、出さなかったらいいやん。
億り人!
2021-01-18 09:22:39
手出したくないわ
億り人!
2021-01-18 09:22:15
iostの40%がコインチェック民が買ってるて、結構やばくね?笑
テリーマン
2021-01-18 09:21:44
ランボー、失業しちゃったんだ・・・。
グロッキー
2021-01-18 09:18:50
ランボー怒りの職安の喫煙所
テリーマン
2021-01-18 09:15:32
うん、IOST、10円は堅いね。0.6円だったリップルが400円まで上がった時ぐらい夢がある。
GMT
2021-01-18 09:14:32
iOSTおすすめ!すぐに5倍ぐらいなる。
大統領
2021-01-18 09:10:10
半分処分して半分ポジってても良いような(^^)
大統領
2021-01-18 09:09:15
株から仮想通貨。若しくは仮想通貨から株。もしくは、、、、、さあ勝負だw
テリーマン
2021-01-18 09:09:09
なんでSBI買ったの?
ザッコ
2021-01-18 09:08:43
ザッコのSBI株1400円掴み
ザッコ
2021-01-18 09:08:43
ザッコのSBI株1400円掴み
TOKONA-X
2021-01-18 09:08:36
大暴落カモ~~~ン
大統領
2021-01-18 09:08:02
今日どっちかに大きく動くでしょうー
ザッコ
2021-01-18 09:07:57
世界は仇様一択になる
premist
2021-01-18 09:07:56
株売ってきました。
眠り猫
2021-01-18 09:07:43
オリンピック関連に投資してた人もまさかオリンピックが中止になる可能性大までは数年前からは読めんよなぁ
テリーマン
2021-01-18 09:06:40
ニューヨークは17日(日)19時6分。我々は未来いる・・・。
大統領
2021-01-18 09:05:58
仮想通貨大暴落か大反発に備えて
大統領
2021-01-18 09:05:28
NYダウw
テリーマン
2021-01-18 09:04:29
逆にいうと今コインチェックにある銘柄は信用できるということ。リップルは取り扱いがだいぶ議論されたみたいだけど、今のところは登録されたまま・・・今後どうなるかは分からないけれど。
テリーマン
2021-01-18 09:03:34
そう、日本の取引所は審査基準が厳しくなったからね・・・なかなか登録させてもらえない。むかしあった匿名性が高いモネロも取り扱いが無くなってしまった。
TOKONA-X
2021-01-18 09:03:27
sushiとwineの家飲み最高
@予想屋
2021-01-18 09:01:48
DOT、LINK、SUSHI、UNIもうちょい上げそう。ってコインチェックにはないか…
TOKONA-X
2021-01-18 09:01:22
日本円でBTC買ってアルトに換えることゃないけ?


最新記事