仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 19 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
水@
2021-01-19 18:59:41
ラオさん
テリーマン
2021-01-19 18:59:40
まじかよ・・・まさ子絶好調だ・・・。
 ラオ21
2021-01-19 18:59:34
イーサを持ったまま
あつしちゃん
2021-01-19 18:59:25
キングネカマカメムシ爺まさ子さん
まさ子
2021-01-19 18:59:14
7.5万つかみ
テリーマン
2021-01-19 18:58:54
まさ子、タイミングが良いなぁ・・・。いのすけ並みの感度の良さだぜ。
サルポジ大統領
2021-01-19 18:58:16
【bitbank.cc】2020年度年間取引報告書 の電子交付完了のお知らせ
まさ子
2021-01-19 18:57:55
目覚めないしwww
餅つきウサギ
2021-01-19 18:57:24
イーサいいとこで売ってエンジン
テリーマン
2021-01-19 18:57:22
64連!?それ10万以上買ってるよね?
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:57:20
今でも2年くらい、待ってますよね。期待値でここまで上がってると思うけど、保留、見送りなら、売られるかもよね。
 ラオ21
2021-01-19 18:57:14
水さんまた売ったんか‼️
 ラオ21
2021-01-19 18:56:50
昨日は64連
水@
2021-01-19 18:56:44
イーサ売った
テリーマン
2021-01-19 18:56:32
まさ子が竹筒をくわえるプレイに目覚めてなきゃいいけど。。。
テリーマン
2021-01-19 18:55:50
残保留じゃないの?
まさ子
2021-01-19 18:55:41
ぶたの呼吸は塩分で始まって糖分で終わるんだ
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:55:33
餅つきウサギさん。お気を確かに
337^^Mom
2021-01-19 18:55:28
そっかー。そーゆーのあってイーサ特に上げてるのかぁ
3625889521
2021-01-19 18:55:16
げんさんのファイナルジャッジってさ、三つ目の保留?それとも残保留?
餅つきウサギ
2021-01-19 18:54:46
うおおお買ってなきあああいいああ
テリーマン
2021-01-19 18:54:43
まさ子はがっつり鬼滅のファンだね。俺はちなみに鱗滝さん推しw
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:54:04
きつめのやばいさん。イーサ先物、2月8日、承認されると思いますか?見送りの可能性あるとおもいますか?
 ラオ21
2021-01-19 18:53:58
今日の超源乱舞は17回でした  マル
User 24143196
2021-01-19 18:53:57
イーサ神すぎる!ENJ売ってイーサ買い増ししようかなぁ!
まさ子
2021-01-19 18:52:49
日の神神楽は円舞炎舞で終わるんだ
 ラオ21
2021-01-19 18:52:42
ま かいつまんでいうたらそんなとこやね
きつめのやばいㅤ
2021-01-19 18:51:32
機関投資家は既にCMEで日々売買をしてますから、イーサ先物上場のインパクトは大きいです。ファンドマネージャーが仮想通貨を売買するためにCME以外の新規市場を追加しようとしても、リスク管理部門やコンプラ部門から許可は下りないと思います。また先物なら力ストディも必要ありません。
 ラオ21
2021-01-19 18:51:00
おらは予言者
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:50:28
イーサ15めざしとる
まさ子
2021-01-19 18:50:18
日の神神楽12全部順番に言えますから(*≧∀≦*)
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-19 18:49:55
ぃいぃぃぃカリアムッ!(クソジジイ、JKの前に突然立ち塞がりジャージを下ろして堂々と立つ!←○せ)
テリーマン
2021-01-19 18:49:34
まさ子が鬼滅ファンとはね。
迷人
2021-01-19 18:49:20
12時だった
まさ子
2021-01-19 18:48:56
私のイーサちゃんが炎の呼吸を使っているわ
337^^Mom
2021-01-19 18:47:48
なんで今日どれもこれも上げてるの?
オーガずむーん
2021-01-19 18:47:42
本当にここ一年イーサ様様だわ。
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:47:36
ライトコも+15%、熱いね!
迷人
2021-01-19 18:47:19
瞬間で買わないと 損しそうだし
オーガずむーん
2021-01-19 18:46:52
イーサ祭りやね!
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:46:50
イーサ+14%超えたぞ・・・、いいのか?みんな?
水@
2021-01-19 18:46:46
すげーイーサ
迷人
2021-01-19 18:46:32
買える
User 5763846
2021-01-19 18:46:27
ENJのアイコンきれいですね
まさ子
2021-01-19 18:46:17
もうすぐ見れますよ
迷人
2021-01-19 18:45:34
26日何時に帰るのかな??
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:45:21
イーサ、イーサ、カモンベイベー、ISSA
S1982
2021-01-19 18:44:38
わるいことはいわね、いーさこうときゃいーさ
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:44:16
ああ、今日、歴史的更新値、15万越えを見たい
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:43:23
うおお!イーサ15めざしとる、ビットは
水@
2021-01-19 18:42:30
イーサいったかー
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:42:13
デジタルコイン戦争?w
ヨシフ
2021-01-19 18:41:30
近いうちに戦争が始まる
タックルマン
2021-01-19 18:39:55
今日もしっぽり
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:39:03
イーサ144いってくれ
オーガずむーん
2021-01-19 18:38:56
アルゴさんわかりやすい!ありがとう!!
ALGO!
2021-01-19 18:38:47
現物との交換ができるのか、限月制にするのか、わからんけど。バイナンスは無期限で現物との交換なし。
オーガずむーん
2021-01-19 18:38:44
正常性バイアスでメディア見ちゃう人はコインポストに煽られまくるから気をつけた方がよいよ。
2021-01-19 18:38:39
あつしちゃんがiost部屋荒らしてた
User 48016176
2021-01-19 18:38:06
エンジン上場してもこの手数料じゃあね…
うまちや
2021-01-19 18:37:47
ひひーん
ぬりお ~ destiny
2021-01-19 18:37:45
あつしポーイ (˘・з・˘)
うまちや
2021-01-19 18:37:42
今日も人参が美味しいぜ
あつしちゃん
2021-01-19 18:37:22
ぬりおポーイお晩
ぬりお ~ destiny
2021-01-19 18:37:15
…っていつもbakktを煽ってるけどぉ… (˘・з・˘)
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:37:12
ALGOさん。www、そんな感じですかねw
ぬりお ~ destiny
2021-01-19 18:36:33
bakktわぁ ~… (˘・з・˘)
オーガずむーん
2021-01-19 18:36:16
ちなみにコインポストは閲覧数が多い記事をアップするから以前まではリップル関連ばっかだったよ。みんな信用しているメディアと思ってるかもだけどコインポストこそ大衆に迎合する。みんなが喜ぶ記事をあげることが多いよ。
ALGO!
2021-01-19 18:35:54
寿司屋が築地(豊洲)で仕入れをするのはあたりまえ、みたいな。
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:35:53
suge————!!!
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:35:42
海外の状況に詳しそうな方がいますねw
ALGO!
2021-01-19 18:35:04
シカゴはあらゆる先物のプロが使ってるマーケットだから。
ぬりお ~ destiny
2021-01-19 18:34:53
bakktもよろしくっ! (˘・з・˘)✨キリッ
まめこ
2021-01-19 18:34:49
ETHなんとなく買ったけどじわじわ上がってて嬉しい。
ぬりお ~ destiny
2021-01-19 18:34:34
シカゴ先物は意識するよねぇ~ (˘・з・˘)
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:34:23
そうですね。なんででしょうね?好材料情報の1つということでしょうね。
ミル
2021-01-19 18:34:03
ENJ買いました。
オーガずむーん
2021-01-19 18:33:44
先物取引なんて今までもメジャーアルト達はあったけどなんでCMEが特別みたいな感じなの?
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:33:24
CME先物は機関投資家の最大の入り口になり得るから、機関参入による爆上げが期待されてるんですよ
オーガずむーん
2021-01-19 18:33:02
ラオさんこんばんわ!
ALGO!
2021-01-19 18:32:59
基本は売りよね。先物は。
 ラオ21
2021-01-19 18:32:45
オーガさんこんばんわ。今からが長丁場がんばってね
オーガずむーん
2021-01-19 18:32:18
CME先物ってそんなみんなが期待するファンダなの?
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-19 18:31:42
およよ(´・ω・`)
オーガずむーん
2021-01-19 18:30:59
ENJ上場すんならイーサ上がるよな。そりゃ。関連だし。
青ノリ
2021-01-19 18:30:58
ですよねー
 ラオ21
2021-01-19 18:30:57
明日次第?下げそ楽しみはもっと先やない
えくぽん
2021-01-19 18:30:47
ENJ発表直後に買ったら速攻であげたw
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:30:22
天空の星空さん。大統領の就任後,判断難しいですよね。一旦,利確か決めきれない
どどすこ万
2021-01-19 18:30:02
それが
ALGO!
2021-01-19 18:27:57
出入金は換金とは違うね。何かの対価としてなら別だけど。
青ノリ
2021-01-19 18:26:41
取引所のコインの移動も換金と見なされると聞いたんですが…素人ですいません
天空の星空
2021-01-19 18:26:06
明日は大統領就任式!上がるかな?
ミルクたっぷり
2021-01-19 18:25:55
cmのbgm他のなかったのかな
 ラオ21
2021-01-19 18:25:21
親父ビットはレンジ抜け出来そうでなかなか出けん下や下今日ガンバつてるけども日足で飲泉3日続いたらそらちったぁあげるでその点 イーサはえーコやったね
どどすこ万
2021-01-19 18:23:31
送付しただけで税金はかからないでしょ?
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:22:08
ラオさん。そうですね。イーサが上がり、ビットに追いついて後、イーサからビットに資金を移す、理想かもしれません。
金メダルあたりまえチャンネ...
2021-01-19 18:21:28
BCH本気みてみたい
青ノリ
2021-01-19 18:21:10
コイン他所に送付しただけで税金対象てまじすか?
エイトサウザント
2021-01-19 18:21:08
LoSTが、なかなか上がらないなー
 ラオ21
2021-01-19 18:21:06
今はビットからイーサリアムにするべし。言うたやろが
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:20:28
そうなんだよね。イーサ先物控えてるから、なかなか、この上がりでも手放せない
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:19:30
イーサ先物はもう承認の返事待ちだけだけど、イーサは時価総額2位だから、資金流動多いのでほぼほぼ承認されるだろうとニュースされてましたね。
どどすこ万
2021-01-19 18:19:11
ENJなんかコインチェックで買うときにはいくらになってんだ。
テリーマン
2021-01-19 18:18:05
ニンジンじゃなくてエンジンだよ・・・。
 ラオ21
2021-01-19 18:17:31
既に巷で ニンジン
User 5763846
2021-01-19 18:17:18
イーサせっかく上がってもビット落ちたら一緒に落ちるのか
テリーマン
2021-01-19 18:16:55
先物になったらすごいなぁ・・・新しいもの好きがこぞって買うだろうな。。。
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-19 18:16:52
まだ買ってないの?ENJ
万幸堂
2021-01-19 18:16:47
仮想通貨の父さん ありがとうございます。
テリーマン
2021-01-19 18:16:16
!?ENJにそこまで効果が・・・。
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:16:10
イーサは先物決定はまだですが、2月8日におそらく、決定方向かと。先物見送りなら、売られるかも。
弱沢翼
2021-01-19 18:15:49
はあ、、ENJ買ったら財布拾った
 ラオ21
2021-01-19 18:15:46
13しと ね
テリーマン
2021-01-19 18:15:43
期待するのは26日までにあるイベント・・・やはり23日の大統領就任式。
テリーマン
2021-01-19 18:15:24
これでIOSTに翳りが出るのか・・・なので26日までが勝負だなぁ。IOSTは。
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:14:55
テリーマンさん。有益情報ありがとうございます
スーパーストロング指針
2021-01-19 18:14:49
ラジカセみたいなのもいました。
万幸堂
2021-01-19 18:14:40
どれだけENJ凄いねん
テリーマン
2021-01-19 18:14:39
に、にてねぇ・・・イーサリアムのアイコンが似ているのはラピュタの飛行石の結晶(ラピュタ城にある超でかいやつ)とエヴァンゲリオンの使徒ラミエルだけですよぉ~。
波のうえの魔術師
2021-01-19 18:14:09
ENJ買ったら
スーパーストロング指針
2021-01-19 18:13:59
ベンキーマンとかいました
 ラオ21
2021-01-19 18:13:47
にとるやん!
ハードゲイ
2021-01-19 18:13:43
ENJ26日上場でバイナンスで
万幸堂
2021-01-19 18:13:36
イーサ 先物始まるんですか?
波のうえの魔術師
2021-01-19 18:13:21
ENJ買ったら肩凝りも治りました
テリーマン
2021-01-19 18:13:19
ロビンマスク・・・ウォーズマンの師匠なのだw
あつしちゃん
2021-01-19 18:13:00
波平の頭にも
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:12:54
イーサブレイクアウトしたな。もしか、明日までに18万いくか!?先物まだ決まってないが、ドキドキの展開きてるな(笑)
テリーマン
2021-01-19 18:12:49
この24時間で29パーセントも高騰した。
万幸堂
2021-01-19 18:12:45
嘘臭い 笑
 ラオ21
2021-01-19 18:12:31
テリーマン  おれはイーサをずっとロビンマスクとお持ってたぞ。
テリーマン
2021-01-19 18:12:31
エンジンコイン、人気でそうだな。いま1ENJが33ドルぐらい。
波のうえの魔術師
2021-01-19 18:12:23
ENJ買ったら彼女出来ました
ハードゲイ
2021-01-19 18:12:04
ENJ26日上場でバイナンスで
あつしちゃん
2021-01-19 18:11:42
まさ子さん お疲れ様です
万幸堂
2021-01-19 18:11:01
まさ子さん お疲れ様です。
テリーマン
2021-01-19 18:10:25
イーサリアム、どうしちゃったんだ?ラミエルみたいなアイコンしやがって・・・。
万幸堂
2021-01-19 18:10:08
イーサ凄いね
テリーマン
2021-01-19 18:08:41
IOSTのアイコンの下にくることになるのかな?
テリーマン
2021-01-19 18:08:28
仮想通貨の父親さん、有益情報ということですが、それなら先ほどから話題になっているENJコインですね。1月26日に、コインチェックに新しい通貨ENJが追加されます!!
ピラミッドマン
2021-01-19 18:08:25
理由が何であれ、マスクを強制し、拒否する人間をメディアと一緒に犯罪者扱いにしている日本人は、中国人もISISも否定出来ないぞ?理由さえあれば人を殺していいと言う考えと同じ事に本人は気付いてない
テリーマン
2021-01-19 18:07:51
よし、バイナンスでENJを買えた。久しぶりにログインして画面周りが変わっていたから戸惑ったぜ。
 ラオ21
2021-01-19 18:05:07
言うてた通りやジリジリ上げたでイーサリアム高値更新で
まさ子
2021-01-19 18:04:50
財政きつすぎよね。これ全部私らが返していくんだね。こわっ。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-19 18:03:42
麻生さん10万何か出さないって
User 182194838
2021-01-19 18:02:31
コインチェックの取引所ではイーサできないの? 販売所だけ?
仮想通貨の父親
2021-01-19 18:02:06
バイデンが、トランプみたいに中国に強くでて牽制するとは思わないけど、どうなるんやろ。
まさ子
2021-01-19 18:00:10
びっともがんばー


最新記事