仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 21 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
エピメテウ素
2021-01-21 18:59:57
卍マン
2021-01-21 18:59:36
それはいらんw
ほよん
2021-01-21 18:59:13
アメリカの兄さんたち起きたらびっくりやな
エピメテウ素
2021-01-21 18:59:13
ジョンウの方でいい?(・∀・)
バクバクくん
2021-01-21 18:59:04
あと1分、三角わらなかったな。上来るのかな。
卍マン
2021-01-21 18:58:56
金ほc
エピメテウ素
2021-01-21 18:58:19
日本80トン買ったからじゃね?
万幸堂
2021-01-21 18:58:11
梅田さん恐るべし
2021-01-21 18:57:33
ちなみにGOLDも↑
万幸堂
2021-01-21 18:56:51
梅田譲
エピメテウ素
2021-01-21 18:56:34
中国が、、、からんでるんじゃね?(まてw
卍マン
2021-01-21 18:56:19
Biden
Alien-S
2021-01-21 18:55:48
ドルが落ち、株価が上昇!なんで下がる?誰か知ってるか?
万幸堂
2021-01-21 18:55:17
おめでとうございます。
水@
2021-01-21 18:55:05
おめポエ
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:55:03
・・・いっぱい利用されてなんぼだからなぁ、通貨って。。。
迷人
2021-01-21 18:54:47
確定申告用にちゃんとしないと 後で大変
エピメテウ素
2021-01-21 18:54:30
怖いのは、、、シンボル支給された後、、、市場がないこと。。。
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:54:21
✨市大司教 (˘・з・˘)
2021-01-21 18:54:21
ポエさんは安定だなぁ
迷人
2021-01-21 18:54:08
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 枚数しだいだけど
ポエポエ
2021-01-21 18:54:05
ありがポエ
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:54:04
ポエさん!おめポエぇ~! (˘・з・˘)
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:53:52
26日に備えている人もいるだろうね。期待している人もいるだろうな、久しぶりの通貨追加だから。
2021-01-21 18:53:39
ぬりお教授ぅ〜✨
エピメテウ素
2021-01-21 18:53:38
おめでとう ( ´∀`)人パチパチパチ
卍マン
2021-01-21 18:53:35
上がっても下がるのぉ
ポエポエ
2021-01-21 18:53:24
ども!BTCショート利確したポエ。爆益ポエ
エピメテウ素
2021-01-21 18:53:19
アメリカンタイムが始まるまでは、、、とりあえず売り基本か様子見推奨(まてw
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:53:15
折り返せぇ~! (˘・з・˘)
迷人
2021-01-21 18:53:13
26日に備えて 現金化してるのかな?
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:53:06
BTCは考えてみれば、一ヶ月前の12月中旬までは200万円ぐらいだったんだよね。それが一ヶ月で440万よ。めちゃくちゃな動き。
万幸堂
2021-01-21 18:53:03
どこまで下がるやら
迷人
2021-01-21 18:52:43
基本今は全下げでしょう
エピメテウ素
2021-01-21 18:52:38
また、、、340→440になる時間を楽しめる(・∀・)
バクバクくん
2021-01-21 18:52:37
1時間足確定まであと7分。三角を維持するか。。。魚住がスタンドで「死守ぅぅっ」って言っている姿を思い出すw
User 24143196
2021-01-21 18:52:37
100万円!ショート上手い人すごいねぇ
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:52:34
ビットコインしばらく前、200万以下だった。
エピメテウ素
2021-01-21 18:52:19
それが楽しいのかとw<440→340
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:52:14
渋谷w コインチェック本社の前にユーザーが集まってたよね。
Alien-S
2021-01-21 18:52:11
狼狽・・我慢
卍マン
2021-01-21 18:52:09
SECがどう動くか
はへほ
2021-01-21 18:52:03
220万まで落ちたら全モみたいな/(^o^)\もうなんちゅーか、、デタラメわねぇ/(^o^)\/(^o^)\
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:52:00
340万か。100マンも下がった・・・。
迷人
2021-01-21 18:51:58
何があっても 定年退職するまで 基本ガチほ
User 24143196
2021-01-21 18:51:52
ネム88円回復したらまた渋谷に集まろうな。
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:51:48
ビットコインとイーサはホールドでなんとかなってますね。僕の3000円の時のファクトムは、、、
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:51:47
BTCは一週間前まで440万だったのにいま330万だよ。どうなってんだ。
S1982
2021-01-21 18:51:37
ハンネ変更禁止法発令を要求
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:51:26
ロシアの取引所は・・・どこもかしこも怪しい!!
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:51:26
は、は、は、、、、はーみっとぱーぷる!
247
2021-01-21 18:51:24
3年前からの下げ率で言えばイクラは全然マシなほう。ファクトムとかリスクはほんと悲惨
万幸堂
2021-01-21 18:51:17
ビット様のご機嫌次第ですね。
迷人
2021-01-21 18:51:13
ま 確かに損したけど よかったかもしれないね
エピメテウ素
2021-01-21 18:51:02
今更ネタなんだけど、、、クリスマスにロシアで流出事件あったらしいね。。。
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:50:52
今後のことは分からないけど、クジラが大量に市場に入ってきているのは事実みたいだから、今後近いうちに大きな動きがあるんでないの?
卍マン
2021-01-21 18:50:52
うわーー
バクバクくん
2021-01-21 18:50:48
ビットにつられてアルトもさげるのほんとやめてほしい。
one55
2021-01-21 18:50:21
機関投資家の増加はビットコインの流動的な供給を枯渇させる促進剤になる可能性がある。ウォレット追跡サービスのBitcoin Treasuriesは、33の機関投資家が120万BTC(ビットコインの供給量の6.5%以上)を持っていると推定している。
one55
2021-01-21 18:50:05
グラスノードによれば、流動性が高い状態にあるビットコインは390万BTCある。このうち61%が集中型取引所で保管されている。さらに仮想通貨分析のCryptoQuantのデータでは、取引所で保管されているBTCは7月以降13.8%減少している。
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:50:03
狼狽売りはせずにガチホだね。知り合いにETCをガチホしている人がいるけど、ETCなんて二度と5500円台には戻らないだろうね・・・。
エピメテウ素
2021-01-21 18:49:56
だよね^^あせったw<レミさん
User 5763846
2021-01-21 18:49:55
2018年にネム高値で買ってガチホのつもりだったけどコインチェックに80円くらいで強制利確された。結果的にはよかった
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:49:52
ぎくうううううう(ビクビクッ
User 31862428
2021-01-21 18:49:38
ウォレット規制案保留アメリカ上げてくれる、アジアくそだぼが
エピメテウ素
2021-01-21 18:49:36
ごみ集積所にあるかも。。。<非流動的なビットコイン
万幸堂
2021-01-21 18:49:32
仮想通貨は本当にタイミング次第だよね
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:49:26
イーサリアムはこの一週間、ずーーーっと左端の数字が12****固定だった。この1日でだいぶ下がったけど、今は13****だからだいぶ高い数字。先物利用されるのであれば、今後はBTCより堅調になるのかも。
one55
2021-01-21 18:49:24
グラスノードによれば、供給されているビットコインの1860万BTCのうち、80%近くが「非流動的な」ウォレットに保管されている。
レミまるたん
2021-01-21 18:49:21
1月1日〜12月31日
one55
2021-01-21 18:49:12
データは、流動的なビットコインの供給が過去9ヶ月間で一貫して減少していることを示している。流動的なビットコインの供給量が低下することは、新しい個人投資家や機関投資家がより供給が限られたビットコインを求めて争うようになることから、価格上昇の要因になると考えられている。
2021-01-21 18:49:11
カタパルトまだ?
まるくす
2021-01-21 18:49:07
全財産失った
pablo111
2021-01-21 18:49:00
当時20万のdash買ったなあ。ネムだけじゃないかと。
迷人
2021-01-21 18:48:51
あの頃は 残るのはネムかビットコインかと言われてたからね
one55
2021-01-21 18:48:41
価格が高騰しているにもかかわらず、ビットコイン投資家は長期的にBTCを動かさないようにしている。過去30日間で約27万BTCが流動的な供給から外れている。仮想通貨市場データアグリゲーターのグラスノードのデータによると、流動的なビットコインは過去1ヶ月間で27万BTC減少している。
レミまるたん
2021-01-21 18:48:32
んだねぇ
one55
2021-01-21 18:48:24
アハンすとらっしゅ
2021-01-21 18:48:22
オレの高値♡
卍マン
2021-01-21 18:48:21
反転する?
Fintech初心者
2021-01-21 18:48:20
ちょっと戻しそう
エピメテウ素
2021-01-21 18:48:15
確定申告って、、、1~3月のも報告しないといけないんだっけ?
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:48:06
ほんと仮想通貨はタイミングだよねぇ・・・。
エピメテウ素
2021-01-21 18:47:40
それはしょうがない。。。お気の毒しか言いようがない。。。<ネム200円つかみ
万幸堂
2021-01-21 18:47:35
市さん こんばんは
2021-01-21 18:47:14
るぎさん、こんばんはー
レミまるたん
2021-01-21 18:47:07
タイムスリップか‥
迷人
2021-01-21 18:47:06
今日 持ってる仮想通貨の平均値パソコンで計算してた 確定申告用でもあるけど
万幸堂
2021-01-21 18:46:53
ばおおおおおおおおんんんん
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:46:47
ネムはほんと、220円台でつかんだ人がガチで可哀想だよ。そのあと3円だよ?ひどすぎる。
User 5763846
2021-01-21 18:46:42
エンジン上場のコインチェックのメール、2020年て間違えてるやん
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:46:30
IOSTをわざわざコインチェックが誘致して登録してなおかつ何万枚も保有してるってことは、硝酸があるってことだ。将来伸びる勝算があるからこそ持っている。あとは新材料が投入されるのを待つのみ。まぁ待つさ。泣くまで待とう、クリトリスって言うからね。
puppy
2021-01-21 18:46:24
強制ホールドされて88円じゃ怒るよ
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:46:16
ペガサスローリングクラッシュ!
エピメテウ素
2021-01-21 18:46:07
発表してた時は60円ぐらいまで落ちてなかったっけ?
2021-01-21 18:45:51
みなさん、88円より上で掴んでましたもんね
エピメテウ素
2021-01-21 18:45:32
IOSTは、、、夢があって好き。。。まだ、買わないけどw
迷人
2021-01-21 18:45:31
うん
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:45:30
おまーーーーん
マケレレ
2021-01-21 18:45:12
どのコインも真っ赤
puppy
2021-01-21 18:45:12
ネム、ハッキング時は100円超えてたから、みんな怒ってたのよ
User 24143196
2021-01-21 18:44:41
ないよ。
2021-01-21 18:44:36
BTCは去年の末からの上昇を支えてたラインを割っちゃったから下へヒューン
迷人
2021-01-21 18:44:31
回復力あるの IOSTだと思うので 上げだしたら また仕込む
User 24143196
2021-01-21 18:44:23
バッーーードモーニングか。
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:44:19
しゅきいいいいい らいしゅきいいいい
絶望先生
2021-01-21 18:44:16
そこから、355まで
pablo111
2021-01-21 18:44:14
ネム日本円で強制換金されて、当時怒ってた人いたけど、あとから考えると幸運だった
User 24143196
2021-01-21 18:44:00
アメリカ人おはぎゃーーーだな。
絶望先生
2021-01-21 18:44:00
反発ラインは330ちょい上やな
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:43:43
ぐぎいいいい ぎもぢいいいいいい
User 24143196
2021-01-21 18:43:42
所詮アメリカ、中国、キムチでほとんどの仮想通貨の値段動かしてるんやろ。今はほぼアメリカか。
エピメテウ素
2021-01-21 18:43:39
とりあえず流れに逆らわず、、、売るか見てるのが吉。。。
レミまるたん
2021-01-21 18:43:35
これだけボラティリティ激しいのに慣れたら株でも慎重にやれそうだ。。
迷人
2021-01-21 18:43:18
うん百万損した゚ナミダ
榎土エコノマイザ
2021-01-21 18:42:50
朝イナゴした人可哀想やな
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:42:44
こぽおおおおお
pablo111
2021-01-21 18:42:38
さすがにそろそろ下行くか。上がり続けたし。
迷人
2021-01-21 18:42:36
分散投資で BTC以外も買いまくってたww
エピメテウ素
2021-01-21 18:42:33
保証されない説もあったよね。。。<ネム
万幸堂
2021-01-21 18:41:55
EU買ってくれるかな?
迷人
2021-01-21 18:41:47
89円保証の時は 涙出た 少し厚めに買ってたので涙
エピメテウ素
2021-01-21 18:41:39
あの頃は、、、祭りでしたねぇ~w<LISK2000円
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:41:26
EUカモン
エピメテウ素
2021-01-21 18:40:51
ネムコインチェックに入れてるだけでOKなのだろうか。。。?
迷人
2021-01-21 18:40:48
全部ガチほしてるから 下げ気にならないけど 確かにLSK2000円の時あった 少し前に買ってるけど
万幸堂
2021-01-21 18:40:43
反発 はよう来てくれや
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 18:40:35
市場が上昇しているとき、ウォーレンバフェットのような少数の賢明な投資家を除いて、誰も市場の暴落に備えることを考えません。それが、優れた投資家と通常の投資家を区別するものです。市場が現在どれだけうまくやっているかについての混沌とし​​た市場の騒ぎに行くのではなく、あなたの投資を安全に保つことに注意を払ってください。
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:40:31
買ったよ!!ENJ 371.1711 $139.74
エピメテウ素
2021-01-21 18:40:19
そういえば、、、ネムのオプトインってコインチェックしてくれるのかな。。。。
卍マン
2021-01-21 18:40:06
↑↑
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:39:45
あんにょんはしむにかあああああ
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:39:44
それでも市場はアメリカだけではないからな。世界中で仮想通貨やってるし、しかもコインチェックは新たな通貨も26日に登録するっていうし。
迷人
2021-01-21 18:39:24
26日の資金も残しておかないといけないし
万幸堂
2021-01-21 18:39:22
下げ止まりして欲しいですね。
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:39:20
もちゅるぴっちょんんんんn
レミまるたん
2021-01-21 18:39:17
ウォレット
バクバクくん
2021-01-21 18:39:06
337わるといよいよ300だな
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:39:03
もしかしたら冬の時代がくるのかもしれない。まだ分からないけどね。
迷人
2021-01-21 18:38:54
そこはどこなんだろうね
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:38:46
「新政権が前政権よりも消費者保護に重点を置くことは間違いない。それは、より多くの法執行、規則強化、市場のより強い管理を望んでいることを意味している。規制当局がビットコインに厳しい姿勢をとれば、長く続く下落の時期に入る可能性もある」」と、イートロ(eToro)のガイ・ヒルシュ(Guy Hirsch)氏は指摘した。
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:38:46
にゅるんぽおおおおお
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:38:40
公聴会でイエレン氏は、バイデン政権はビットコインや他の暗号資産がテロをはじめとする犯罪行為の資金集めに利用されることを防ぐ方法を検討できると述べた。
エピメテウ素
2021-01-21 18:38:37
ただし額は笑える低い額にね。。。
User 324507084
2021-01-21 18:38:32
ビットコイン、今までありがとう、、
迷人
2021-01-21 18:38:29
IOST今日2回買い増しした
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:38:26
円建ての利ですかねぇ~? (˘・з・˘)
まんくーさ鉄男
2021-01-21 18:38:23
ほんぎゃああああ
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:38:23
新政権への懸念ビットコイン価格の下落を引き起こした可能性のあるもう1つの要因は、次期米財務長官に指名されているジャネット・イエレン(Janet Yellen)氏だ。イエレン氏は19日、上院の指名承認公聴会でビットコインや他の暗号資産について否定的な発言を行った。
神様億満潮じゃ
2021-01-21 18:38:21
いつ買おかな
エピメテウ素
2021-01-21 18:38:20
ま、、、FXで売りでも入れて様子見するのが吉。
水@
2021-01-21 18:38:20
朝イナゴは危ないとあれほど、、
はへほ
2021-01-21 18:38:15
えらい下がってるやないの!\( •̅_•̅ )/
User 48016176
2021-01-21 18:38:14
少なくとも25日までには決着着くでしょ!
むむむねりん
2021-01-21 18:38:05
アルト以外と下がらないな
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:38:05
https://gyazo.com/5d7dc1a38b38bd8012352585168672bc
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:38:03
さっきも誰かが貼ってたけど、これだよなぁ。 https://www.coindeskjapan.com/96213/
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:37:56
ドル円Lエントリしてみるぅ~ (˘・з・˘)
水@
2021-01-21 18:37:55
モナだけ反発してるじゃん笑
User 325216251
2021-01-21 18:37:27
朝が最後の売るチャンスでした
ぬりお ~ destiny
2021-01-21 18:37:22
(˘・з・˘)
むむむねりん
2021-01-21 18:37:16
しばらくは下げマン
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:37:13
https://cryptobubbles.net/
水@
2021-01-21 18:37:01
昨日我慢した人もこれは売るひと多そう
レミまるたん
2021-01-21 18:36:59
基準が国によって違うことでメリットまたはデメリット?
User 48016176
2021-01-21 18:36:35
ドミナンス下がって来てるしアルトもだいたい底値は切り上げてるから様子見!
むむむねりん
2021-01-21 18:36:29
前回の大暴落の再来を避けて売り逃げ祭
IOSTを0.5円で購入組
2021-01-21 18:36:28
IOSTが腐っていく。。。。
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:36:26
バイデン
エピメテウ素
2021-01-21 18:36:22
いや、純粋に大口が、、、安く手に入れたいから下げてるんじゃね?
2021-01-21 18:36:15
バイデン砲
User 24143196
2021-01-21 18:35:47
今の暴落潜在危険ってなに?
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:35:46
https://gyazo.com/3970c3a2865b93d50ba96614821a471e
むむむねりん
2021-01-21 18:35:37
ないぞ
エピメテウ素
2021-01-21 18:35:34
写真撮ったけど、、、写真無くしちゃった><
むむむねりん
2021-01-21 18:35:33
モナはもう未来
2021-01-21 18:35:23
あの時は強制ガチホのまま指を咥えて減っていくのを眺めてた
User 24143196
2021-01-21 18:35:18
イクラとか誰も開発してないぞ。
エピメテウ素
2021-01-21 18:35:16
まじでまじでw<あの大暴落は
むむむねりん
2021-01-21 18:35:08
Fxの方もやばかったわ
伊達未来
2021-01-21 18:35:03
ビットは下げ出したから売り逃げやろ
エピメテウ素
2021-01-21 18:34:58
イサクラ買おうと思ったけど変えなかったんだよね。。。ナウ。
タックルマン
2021-01-21 18:34:48
モナでしっぽり
むむむねりん
2021-01-21 18:34:46
取引所注文通らんかったわ
むむむねりん
2021-01-21 18:34:20
あの大暴落はやばかったな
User 24143196
2021-01-21 18:34:06
今は、SECとテザーと何が問題ありますか?
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:34:04
イーサリアムの仲間のイーサリアムクラシック(本当はこっちが元の本体)も、最高で5600円ぐらいあったんだよ。その後、暴落して今は770円台。
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:34:03
ビットコイン下落、バイデン政権に警戒する暗号資産市場
エピメテウ素
2021-01-21 18:33:54
とりあえず、、、、経験を元に無理しない形がいいよねw
puppy
2021-01-21 18:33:51
ネム財団が頼りなさ過ぎてそれ以来ネムは買ってないわ
User 24143196
2021-01-21 18:33:37
ハッキングだけが原因じゃないでしょ。中国の仮想通貨禁止だったり金融庁の引き締めだったり。
ウエスト(コロナ組)
2021-01-21 18:33:36
さがりゅうよぉぉぉさがりゅうよぉぉぉぉぉぉもう地底の果てまで飛んでってぇぇぇぇ!!恩ぎゃあ恩ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
むむむねりん
2021-01-21 18:33:26
339割れたら大暴落待ったなし
伊達未来
2021-01-21 18:33:18
今からビットが10倍なんかなるわけない
レミまるたん
2021-01-21 18:33:15
薄めるの時間かかったが良い思い出に
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:33:04
リップルも400円ぐらいあったのに、今や29円だもんなぁ。何があるかわからん。
卍マン
2021-01-21 18:32:52
32660$
GOGO! CHANCE
2021-01-21 18:32:43
週5で下げ
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:32:37
うんうん、いろんな通貨が暴落したもんね・・・悲しいことだ。
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:32:37
GAFAM
むむむねりん
2021-01-21 18:32:35
₿だけ上がり過ぎたんだ 足並み揃えていこうじゃないか
247
2021-01-21 18:32:33
ファクトムとか6000だったよね
レミまるたん
2021-01-21 18:32:32
結局おらもそうですがいくらになるならないは主観でしかないですもんね
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:32:26
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラ
S1982
2021-01-21 18:32:19
88円、今では遥かかなた
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:32:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/36b0f684520a87999f167271b2f77831b223bb7e?page=1
シャア少佐
2021-01-21 18:31:56
ついに来てしまったか
User 122449131
2021-01-21 18:31:51
また例のデカイ下げかな。。。
エピメテウ素
2021-01-21 18:31:50
その時は、、、LISK2000円だったんだけど。。。今はw
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:31:39
ネムはもう200円は絶対無理だけどw
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:31:32
しかしそんなことがあったネムですら、今なんとか22円ぐらいまで戻っている。だからまぁ、今日暴落してても、また戻ると思うよ。BTCとか他の通貨も。
むむむねりん
2021-01-21 18:31:22
今じゃネム君23円
2021-01-21 18:31:17
ハッキングされたのはコインチェックが悪いだけでネムは関係ないでしょ
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:31:16
https://www.coindeskjapan.com/88240/
247
2021-01-21 18:31:13
まだ終わってないのね
レミまるたん
2021-01-21 18:30:56
懐かし
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:30:54
あったあった、そうそう、88円なんだよね。それで今も裁判継続中みたいよ。
エピメテウ素
2021-01-21 18:30:38
ま、、しゃーない。。。なかったことにできないから。。。
satoshis採掘マシーン
2021-01-21 18:30:36
https://www.coindeskjapan.com/85168/
247
2021-01-21 18:30:35
ハッキング事件のときccのホルダーへの補償88円で大ブーイングだったの懐かしい
むむむねりん
2021-01-21 18:30:31
祭祭
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:30:16
そのあとのリカバリーも最悪だった。ネム財団の会長は「事件はすぐに解決する。ネムは取り返せる」って熱弁したのに、結局、北朝鮮だかどっかのハッカーに盗まれて、ロシアかどっかの取引所で換金されて終わり。
レミまるたん
2021-01-21 18:30:15
ざいぶんぶんは不滅です✨
エピメテウ素
2021-01-21 18:30:07
だから名前ロンダリングすると思われ。。。<ネム
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:30:07
盗まれなかったら、あの年に、ビットコイン1000万、ネムリップル1000円もいけたと思ってる。
水@
2021-01-21 18:29:54
ざいぶんは強く生きてるね
エピメテウ素
2021-01-21 18:29:40
悲しい話だ。。。<200円から暴落
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:29:38
もう二度と200円は突破しないだろうな。あんな・・・当時も今もそうだけど、世界最悪の仮想通貨流出事件をやらかしちゃったんだから。
レミまるたん
2021-01-21 18:29:20
ネムずっと動かなかったのにホールドしてた人は握力あるんだなぁ
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:29:10
あそこで200円台で買った人、自殺した人もいると思うよ。
エピメテウ素
2021-01-21 18:29:08
ビットコの下がり方に対して、草の下がり方が緩いんだよね。。。。
ほよん
2021-01-21 18:29:06
340割るか~
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:28:56
ネムは最高で220円だか230円だったんだよ。それがコインチェックの流出事件の直後から大暴落。その後3-4円レベルにまで下がった。
エピメテウ素
2021-01-21 18:28:20
後悔した人多数w
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:27:58
ネム、実はMVP級だった。
エピメテウ素
2021-01-21 18:27:29
それな。。。まったくその通り<ネム4円
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:27:22
投資でも投機でもない、出来損ない作戦。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 18:26:56
sandに乗ってビットコの影響最小限にするんだ、そうするんだ!!!ー!!!
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:26:53
まぁ、ネムも今は22円とか23円台だけど1年前は3円とか4円とかそのぐらいのレベルだった。よく上がった方だと思うよ。
ニャース
2021-01-21 18:26:46
貯玉下ろしてくりゅ
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:26:34
ビットコインの価格操作で儲けたい人がいるので、おこぼれをもらいましょう。
火柱2:50
2021-01-21 18:26:28
ボヤボヤしてたらビットコ赤字転落してた
エピメテウ素
2021-01-21 18:25:43
うんうん。4年前より暴落率が低いしバックボーンもしっかりしてる。
User 54658400
2021-01-21 18:25:31
https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=214520
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:25:18
345万でも買ってしまってた。様子見て、リカクしたい。
水@
2021-01-21 18:25:03
とまった?かい?
伊達未来
2021-01-21 18:24:45
4年前と今とは違う
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:24:41
一部リカク。
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:24:25
上がる上がるというニュースでビットコインが下げ。下がる下がるというニュースでビットコインは上がることが多い気がします。
レミまるたん
2021-01-21 18:23:51
だいぶ慣れたけどやっぱり上がる方がビビる大木〜
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:23:40
実はグッドニュースかもね。
波のうえの魔術師
2021-01-21 18:23:40
ドルも下げたんだっけ?
User 324507084
2021-01-21 18:23:34
もっと酷いのがあるんですね( ノД`)シクシク…
波のうえの魔術師
2021-01-21 18:23:27
売電恐るべし嫌われよう
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:23:18
そういうニュースって、ビットコインを安く買いたい人が、流させてるんでしょう。
エピメテウ素
2021-01-21 18:22:47
こんなの暴落に入らない。。。。遠い昔の大暴落の時は、、、、( ;∀;)
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:22:37
バイデンというより、バイデンで操ってる人物。そいつはトランプも操っていたでしょう。
バクバクくん
2021-01-21 18:22:25
クジラが下で大きな口を開けて待っています
S1982
2021-01-21 18:22:04
き、気長にいくのです
波のうえの魔術師
2021-01-21 18:21:29
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:21:19
買えたから、そろそろリカク。どこでするか?
User 24143196
2021-01-21 18:21:19
よしここで買い戻し!
卍マン
2021-01-21 18:21:14
33000$タッチ!
正樹
2021-01-21 18:21:14
売った奴www
User 324507084
2021-01-21 18:21:13
底ゲット、、!
User 27851066
2021-01-21 18:20:50
売った人おつww
正樹
2021-01-21 18:20:37
よし、そこで買えた。3分で400万円増えた。とりあえず利確
波のうえの魔術師
2021-01-21 18:19:37
バリバリ割ったな
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:19:23
さっきの追加で買った。倍返し予定。汗 それとも、玉砕?
むむむねりん
2021-01-21 18:19:12
ビットコ330万まで逝ったれ〜
M001100M
2021-01-21 18:19:09
エンジンコインをコインチェックから買う奴、バイナンス組の飯になる説
水@
2021-01-21 18:18:45
後にこう呼ばれるだろー。トランプショックと
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:18:38
首つらないでね♪
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:18:22
予想以上に下げる。傍観。
駒田徳広
2021-01-21 18:18:22
常にジェーピーワイ入れておこう 昨年3月の大暴落に備えてな
正樹
2021-01-21 18:18:17
4年前120万円原資で今8500万円。ガチホが最強ヨ^^
むむむねりん
2021-01-21 18:18:06
いいぞいいいぞぉベジータ
イーサリアムーン
2021-01-21 18:18:05
きゃーーーーーーー
User 324507084
2021-01-21 18:17:54
これはないわ、、
User 109421884
2021-01-21 18:17:41
もう無理売った
時計屋
2021-01-21 18:17:17
皆様、焦らずに
ななはらは
2021-01-21 18:16:58
うりました
ズドーン大先生
2021-01-21 18:16:45
ズドーン
正樹
2021-01-21 18:16:43
10分で600万円吹っ飛んだ
User 45344982
2021-01-21 18:16:32
ビットコ名物 上下焼き
伊達未来
2021-01-21 18:16:01
ビットだけが高いのにアルト下げんでくれ
バクバクくん
2021-01-21 18:16:00
ここで売ったら負け
User 27851066
2021-01-21 18:15:48
明日には1まんえんくらいになってないかなぁ。
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:15:42
あがってくれー。下がるなら下がるで、めちゃくちゃ暴落してほしい。買い増すから。
正樹
2021-01-21 18:15:38
2029年ビットコイン1億円説あるよ。買ってハードウォレットに入れて秘密鍵を実家の金庫にしまっとけ
ありあたん
2021-01-21 18:15:23
ビットコインまじなんなの。。。50万減ったけど!?!?
バクバクくん
2021-01-21 18:15:16
日足レベルの三角にタッチ♡
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:15:07
IOSTはきっとまた上がります。材料があるだけで上がるでしょうね。実はもうあるんですけどね。
預言者宇野
2021-01-21 18:14:44
250万迄⤵️ドゥ
User 5763846
2021-01-21 18:14:26
この下げの中IOSTはよく耐えてますね。1円以下に戻ってもおかしくないのに
User 48016176
2021-01-21 18:14:21
やっぱ29000まで下がるんか⁉︎
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:14:11
しかし財布のヒモが緩くなった彼らなら仮想通貨にもブチ込んでくれるかもしれない。旅行なんてしてないで仮想通貨やれよw
俺しか勝たん
2021-01-21 18:14:09
デッドクロス出てて三角もちあい!下がるのわかってたよ!
レミまるたん
2021-01-21 18:14:08
ずん、ずんずん、ずんどこ♪
正樹
2021-01-21 18:13:48
この2か月間で相対的に上がりまくっているのはイーサリアム、ポルカドット、カルダノ。これらは全てステーキング銘柄。
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:13:46
二階幹事長やらガースーやら、中国人を受け入れようとしているらしい。このコロナ禍の中で!!
待っててコイサンマン
2021-01-21 18:13:28
ここまで下がるとは・・・。まぁあとは春節の時期だね。今年の春節は2月12日で、期間は2月11日~17日らしい。日本でいうGWみたいなもんだね。
S1982
2021-01-21 18:13:17
ぎゃぁぁぁぁ!にげろぉぉぉお!
正樹
2021-01-21 18:13:05
イーサリアム、ポルカドットはステーキングするのにロックが必要。ステーキングするとしばらく出金できない。つまり売り圧が小さい。なんとポルカドットの7割は現在ロックされている。
イーサリアムーン
2021-01-21 18:12:48
タスケテーーーーーー
正樹
2021-01-21 18:12:07
ポルカドットとカルダノが強い理由
買い増しん
2021-01-21 18:10:40
正樹、ツーリングに行きなさい
正樹
2021-01-21 18:09:34
ポルカドットとカルダノのステーキングだけで年収700万円ですが何か?
創始者
2021-01-21 18:09:33
爆下げ確定‼️‼️‼️‼️
むむむねりん
2021-01-21 18:09:16
首の皮三枚あるわい 高見の見物
アプラー
2021-01-21 18:08:32
え〜!こんな下がったの?! また高値掴みになっちゃいそうだなぁ。もう首の皮一枚だ。
正樹
2021-01-21 18:08:23
ポルカドットとカルダノ所有者の私はほぼピーク高値水準ですけどね。その他アルトはボロボロ。
User 24143196
2021-01-21 18:08:10
テザー砲発射!
正樹
2021-01-21 18:07:49
中長期で成長するには必要な調整だね
S1982
2021-01-21 18:07:46
ま、気長にいこーよ
正樹
2021-01-21 18:07:13
日足チャートで見ると調整のレベル。
User 27851066
2021-01-21 18:06:11
カズマックス氏が最終的に500万予想なのはビックリ。短期は下げでも330あたりからロングかぁ。なるほど
積みゲー
2021-01-21 18:05:47
コロナショックからだとちょうど1000%upあがってます。でもこの前の頭から20%しか下がってないから大丈夫大丈夫!何が大丈夫かわからないけど大丈夫
正樹
2021-01-21 18:05:41
ボラティリティ高いね
阿弥陀如来
2021-01-21 18:05:37
バイデン期待で、株に逃げてる、、、
User 29366988
2021-01-21 18:05:34
ドルが上がると債権市場に流れる。株や仮想通貨はリスクが高すぎるから。
レミまるたん
2021-01-21 18:05:06
ゆるやかに下るなぁ
ぱんさー
2021-01-21 18:04:55
320はいきたいね!
ほよん
2021-01-21 18:03:26
よく考えるとたかが1か月前までは200万台だったよなw
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:03:19
いけいけの時にリカクも大事ですね。
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:02:39
バイデンで心配だから、昨日今日とだいぶリカクしてた。
User 29366988
2021-01-21 18:02:25
また地獄をさまよう
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:02:03
僕が狼狽売り考えるラインが、底のことが多い。
TFT
2021-01-21 18:02:02
伊達未来
2021-01-21 18:01:54
ビット400万なんか誰もなると思ってなかった
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:01:15
買うことにする。汗
User 27851066
2021-01-21 18:01:12
アルトは中々落ちひんな
水@
2021-01-21 18:00:47
ビット昨日より落ちてきてるね
スーパーストロング指針
2021-01-21 18:00:42
360万でリカクしたけど、買い戻しに悩む。
User 16430450
2021-01-21 18:00:17
狼狽えたものの後悔


最新記事