仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 21 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
スーパーストロング指針
2021-01-21 17:59:55
明日の朝、電車止めないでください。
イスピン・シャルル
2021-01-21 17:59:38
330万より少し下げて反発できたらまだマシ
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:59:33
買い時としては絶好のチャンスかもしれないけど、やっぱり上がってほしいな。
伊達未来
2021-01-21 17:59:22
ビットコインは200万ぐらいまで下げるで
User 27851066
2021-01-21 17:59:13
よーやく120万くらいに戻るのか
User 29366988
2021-01-21 17:59:00
アメリカタイム前に中国のマイナーが売りさばいてるから下がるんだと
スーパーストロング指針
2021-01-21 17:58:54
樹海行きのバスをチャーター?
mom
2021-01-21 17:58:51
打ち込んでる最中にALL赤
mom
2021-01-21 17:58:26
liskがCoinCheck最後の砦
User 29366988
2021-01-21 17:57:46
ツイッターのプロトレーダーも投稿が激減してる。
いいから上げて
2021-01-21 17:57:41
CM下げ? 
スーパーストロング指針
2021-01-21 17:57:31
ブライト「弾幕薄いぞ。何やってんの!」
User 27851066
2021-01-21 17:57:27
君たち日によって言ってる事コロコロ変わるよね。笑う。
まんくーさ鉄男
2021-01-21 17:57:09
クソ相場だな
スーパーストロング指針
2021-01-21 17:57:02
良さそうなニュースの時って、下げるんですよね。たぶん、大手が売りたいから、良さそうなニュース出してる?
S1982
2021-01-21 17:56:16
ぎゃぁぁ!にげろぉぉ!!!⤵⤵
User 16430450
2021-01-21 17:55:43
田舎の戸建てくらいで狼狽えるな!
User 29366988
2021-01-21 17:55:37
素人が離れてまた地獄が始まる。3年前の悪夢が現実になる。
タックルマン
2021-01-21 17:55:34
サゲ
User 49022685
2021-01-21 17:55:18
ショートなら爆益出そうですね
積みゲー
2021-01-21 17:55:08
今田舎の戸建て買えるくらい利益出てます。もう逃げたいです。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:54:25
sand押し終わったみたい!!!
カネダイスキ
2021-01-21 17:53:59
クジラがメダカどうぜん
積みゲー
2021-01-21 17:53:51
僕$39333short中です!
つくばのガマガエル
2021-01-21 17:53:47
株クソつまらん
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-21 17:53:46
アルトターンまだですか❓❓❓
左折禁止
2021-01-21 17:53:37
びゅーん!ジェットコースターだお!!
User 29366988
2021-01-21 17:53:36
こんなんでは素人が買えるはずない
User 49022685
2021-01-21 17:53:16
自分はロングしかやらないけど、こんな時こそショートで儲ければよいのでは?
積みゲー
2021-01-21 17:53:12
いいえ原油先物です。
User 29366988
2021-01-21 17:52:30
ここは大豆先物取引所ですか?
積みゲー
2021-01-21 17:52:11
僕の次の目線は$27600です!
カネダイスキ
2021-01-21 17:51:55
助けて
S1982
2021-01-21 17:51:44
さー、もうヒトコエ!読みあいはなにげに楽しいドキドキ
User 29366988
2021-01-21 17:51:43
こんなクソ相場じゃ株買ってた方が安心と皆思う。昔の商品先物取引みたいになっててイメージ最悪。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:51:26
買い時という意味では良いのかもしれないけど・・・。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:51:18
今日はずっと地獄下げだったな・・・じわじわ上がっても一瞬で一気に下がる。
無差別ラーメンマン
2021-01-21 17:51:17
ぐにゃステーキ
User 188774208
2021-01-21 17:51:01
底なしだな。どこまで落ちるか、マイッタ
つくばのガマガエル
2021-01-21 17:50:13
ENJまだかなァ
User 24143196
2021-01-21 17:47:10
ドルは信用ならんからな。やっぱりビットコインこそゴールド
まちゃくん
2021-01-21 17:45:52
カソツーって流行ってんじゃなかったの
よつばまーくん
2021-01-21 17:45:52
どうせ、アメリカタイム入ったら上がるやろ、スケゲルに買われるだけやで、ニュースは信用したらあかん、みんな騙しあいやで。
イスピン・シャルル
2021-01-21 17:45:22
4時間足ほぼ上髭なし
積みゲー
2021-01-21 17:45:20
でもコロナショックで$3800まで落ちてそこから$41800まで大き目の調整なく上がってきた訳だけどまだ買えますか?
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-21 17:45:08
ぐにゃあああああああああ(´・ω・`)
博多のレンコン熟し…
2021-01-21 17:45:03
ネム スナップショット終わったら 少額のコインチェックだけ残していったん畳んでもいいんだけどな
よつばまーくん
2021-01-21 17:44:48
どうせ、アメリカタイム入ったら上がるやろ、スケゲルに買われるだけやで、ニュースは信用したらあかん、みんな騙しあいやで
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:44:45
sand一旦終了、調整局面に入りました。
博多のレンコン熟し…
2021-01-21 17:43:11
いいとこまで上がったら売って待機かね 当分
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:42:44
sandに乗ったわ。ビットコ下がりきるまで遊ぶ。または、明日の午前中に利確。やったるでぇー!!!
よつばまーくん
2021-01-21 17:42:36
売らされタイム
ワキガ君
2021-01-21 17:42:35
明日から上がるさ
博多のレンコン熟し…
2021-01-21 17:42:29
ズルズルいいとこないなぁ
ワキガ君
2021-01-21 17:42:28
今日は下がる日なんやらわ
ズドーン大先生
2021-01-21 17:41:37
ずどん
神様億満潮じゃ
2021-01-21 17:40:57
よし買お
積みゲー
2021-01-21 17:40:44
終盤×終了○
ほよん
2021-01-21 17:39:25
350割った
S1982
2021-01-21 17:39:20
期待させるよーな記事が多い時はたいてい下☕zuzu~
積みゲー
2021-01-21 17:39:11
ETHがATHしたら上昇トレンド終盤ってアノマリーあります
聞かん投資家
2021-01-21 17:38:15
Bitmart最悪
Fintech初心者
2021-01-21 17:38:12
さげるー
DDD
2021-01-21 17:37:10
ビットコイン頭打ちですか?
むむむねりん
2021-01-21 17:37:01
↓↓
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:36:39
歩みと板見ると店玉いっぱいあるんだね
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:35:03
どっちに?
ほよん
2021-01-21 17:34:20
乗るか乗らないか悩んでおる笑
ALGO!
2021-01-21 17:33:57
考えることはみんな同じか…
S1982
2021-01-21 17:33:50
みえる、みえるよ。あ~
まちゃくん
2021-01-21 17:32:50
恐ろしい方向に向いとるぜよ
イスピン・シャルル
2021-01-21 17:32:44
エンジン上場したら一旦下げきてから買おうかな
用ナシ( ; ; )
2021-01-21 17:31:59
SANDあがってENJは落ちてる。。悲し
サンタカラー
2021-01-21 17:30:14
sandは韓国の上場
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:29:10
sand何あった?うけけ
うへー
2021-01-21 17:28:19
SANDすぐ下がる?高値更新する?
トロンサス
2021-01-21 17:27:59
暴上げ発射準備完了。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:27:05
ついにとは?
トロンサス
2021-01-21 17:27:01
長かったなぁ
トロンサス
2021-01-21 17:26:50
ついに。ついにこの時がきたか。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:26:19
良いですね・・・!!鰹節いっぱいかけて食べたいですね。
ALGO!
2021-01-21 17:25:21
そこだよ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)持ち帰り専門の店
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:24:31
世田谷区南烏山ですか?検索したら出て来たけど・・・。
one55
2021-01-21 17:24:17
ビットコイン(BTC)はこれまでにも様々な資産運用会社で採用されていましたが、BlackRockは900兆円近い資産を運用する大手資産運用会社であるため、今回のニュースは仮想通貨メディア以外の主流メディアでも『BlackRockの参入は投資先の1つとしてビットコインの存在感が高まってきたことを裏付けている』と報じられています。
ALGO!
2021-01-21 17:24:02
結構でかかった。たこぜんのたこ焼き。
one55
2021-01-21 17:23:55
BlackRockの最高投資責任者(CIO)であるRick Rieder(リック・リーダー)氏は昨年11月に『ビットコインは金の延べ棒よりも遥かに機能的であり、金に取って代わる可能性がある』との考えを語っていたため、同社の動向には以前から注目が集まっていましたが、今回の書類が公開されたことによって今後の動きにはさらに期待が高まっています。
one55
2021-01-21 17:23:41
なお、取引は「米国商品先物取引委員会(CFTC)」に登録された取引所で行われることになっており、現金で決済されるビットコイン先物のみが対象となるとも報告されています。
one55
2021-01-21 17:23:26
また書類の中ではビットコイン先物のリスクについても説明されており、『比較的新しい市場であるビットコイン先物市場では、その他の先物商品ほど頻繁に取引が行われていないため、ファンドによるビットコイン先物への投資は非流動性リスクを伴う可能性がある』ということが指摘されています。
水@
2021-01-21 17:23:26
イーサ13まではいきそーだね
one55
2021-01-21 17:23:11
各ファンドはデリバティブと呼ばれる商品を使用することがあります。これは1つまたは複数の証券や商品(金や原油)、通貨(ビットコインを含む)、金利、信用事由、指数(S&P500やプライムレート)から価値が生じる金融商品です。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:23:01
たこ焼き16個もよく食べられますね(汗)
one55
2021-01-21 17:22:50
ビットコイン先物の提供時期などについての明確な声明は出されていないものの、米SECに提出された書類の中では以下のような内容で「2つのファンドでビットコインを含めた資産を運用できること」が説明されているため、『将来的にはブラックロックがビットコインを投資対象に含める可能性がある』と注目されています。
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:22:47
新材料を出してくれないと上がらないなぁ。
ALGO!
2021-01-21 17:22:42
one55
2021-01-21 17:22:32
2つのファンドで「ビットコイン」を投資対象にBlackRock(ブラックロック)が「BlackRock Funds V」および「BlackRock Global Allcoation Fund」と呼ばれる2つのファンドでビットコイン先物を投資対象に含める可能性があることが、米国証券取引委員会(SEC)に提出された目論見書で明らかになりました。
one55
2021-01-21 17:22:27
8兆ドル(約800兆円)以上の資産を運用する世界最大の資産運用会社「BlackRock(ブラックロック)」が、2つのファンドでビットコイン先物を投資対象に含める可能性があることが米国証券取引委員会(SEC)に提出された書類で明らかになりました。
イスピン・シャルル
2021-01-21 17:22:07
これまたブラックロックに安値で掴ますために下げる流れな気がする
one55
2021-01-21 17:22:00
User 83629936
2021-01-21 17:19:32
sand祭り終了
待っててコイサンマン
2021-01-21 17:19:20
ALGOさんが16個もたこ焼きを食べたから、今夜あたり新種のタコが触手を出して胃袋を引き裂いて出て来ます。
User 83629936
2021-01-21 17:18:44
enjはccに入って盛り上がる前に、バイナンスで仕込んでおくでー☺️
User 83629936
2021-01-21 17:17:44
sand買おうと思ったら、バイナンスに3千円しか入ってなかったから買えなかった
UncocnU
2021-01-21 17:17:22
ENJは最初は様子見ちゃいますかね買ってる人は他のとこですでに買ってそうIOSTでも最初様子見で2週間後ぐらいに買ったらプラスなったっす
User 164884876
2021-01-21 17:16:24
iostだけ緑や
ALGO!
2021-01-21 17:16:14
値上がり率上位だからと飛びつくとヤケドしまっせ。
User 83629936
2021-01-21 17:15:56
上昇率118%って
User 83629936
2021-01-21 17:15:26
sandやばくない?
つーん
2021-01-21 17:15:19
もう落ちてますねー
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 17:14:57
園児は12時前ギリキリに原資抜きやるんや!
ヘイた
2021-01-21 17:13:32
sand
user01
2021-01-21 17:12:18
ロングで?
つーん
2021-01-21 17:12:07
SANDまだ間に合うよー
user01
2021-01-21 17:12:06
sandここからショートで入りたい
うへー
2021-01-21 17:10:34
SANDってすぐさがるんかな?
User 24143196
2021-01-21 17:09:30
ENJも IOSTみたいに26日から数日で4倍固いやろ。
user01
2021-01-21 17:08:45
sandが上がってるのはなぜ?
まちゃくん
2021-01-21 17:07:04
イーサまだ早かったようでつ
xrp70円突破でトントン人
2021-01-21 17:05:28
ENJはcc上場直後に売り浴びせられてしばらくダメでしょ。他で仕込んでた人は良いけど。
ALGO!
2021-01-21 17:04:53
和田ーーーっ
まんくーさ鉄男
2021-01-21 17:04:06
今週は面白くないねえ
ウハウハ
2021-01-21 17:03:52
鬼スプで儲けれないと思うよ
ALGO!
2021-01-21 17:03:41
なんかエンストこいてるんだけど。ENJ
User 24143196
2021-01-21 17:01:21
ENJは26日の12時ちょうどに今日入った給料ぶっ込んで、甘い汁すすってやるんだ!


最新記事