仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 19 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
いーさくん
2021-01-19 17:59:43
イーサは上がるのにビットときたら
まさ子
2021-01-19 17:59:35
いーさがいーさー
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:59:15
トランプ派が何し出すか予想つく人いますか?
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:58:03
テリーマンさん。有益情報求む
テリーマン
2021-01-19 17:57:58
1月20日(水)23時(日本時間)、アメリカ連邦議事堂の前でバイデンが聖書に手をおき宣誓するはずです。首尾良く行けばご祝儀買いでしょう。
User 24143196
2021-01-19 17:57:00
イーサ来てるやん!
テリーマン
2021-01-19 17:56:25
お気づきになりましたね・・・大統領主任式。
ALGO!
2021-01-19 17:55:38
和田の詫びコインだと思って賭けたぞ!
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:55:34
明日は大統領就任!ぶち上がるか?軍事なんたらで何かおこるか?下げか?あげか?わかんねー
てさ
2021-01-19 17:55:30
btt 始まりそうじゃない?
User 64302924
2021-01-19 17:54:58
イーサ
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:54:28
26日,。了解!!楽しみしてますわ!
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-19 17:54:18
ほらぬけてきてあがってきた!!
User 58522255
2021-01-19 17:53:43
1月26日ENJ上場らしいです。1月26日と言えば3年前ネム事件が有った日です。流石ccかぶせてきましたね
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-19 17:52:15
保ちあい上に抜けてくるENJ
ALGO!
2021-01-19 17:51:49
ENJが追加されるらしい。26日。
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-19 17:51:19
もう少ししたらまたENJがあげてくるぞ!
satoshis採掘マシーン
2021-01-19 17:51:08
ビットコインが準備資産となる可能性に言及:元カナダ首相https://news.yahoo.co.jp/articles/8340c5df14fce309ff1a13fcb95ad66b0a3eb8fd
ALGO!
2021-01-19 17:50:08
金男
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:49:51
26日何があるのですか?教えて下さい
one55
2021-01-19 17:49:35
✨ アメリカの暗号通貨投資信託であるグレースケール社が提供するビットコイン投資信託では、24時間の資金流入で今年最大の約620億円となりました。
仮想通貨の父親
2021-01-19 17:48:44
イーサ15いけーーーーー
テリーマン
2021-01-19 17:48:41
果たしてゴールドマンが機関投資家としてどの通貨をがっつり買うのか・・・。
ALGO!
2021-01-19 17:48:38
ゴールドマンにやられないようにしないと。
one55
2021-01-19 17:48:35
✨ バイデン政権移行チーム:暗号資産に詳しいゲンスラー氏を「米SEC委員長」に正式指名
イーサリアムーン
2021-01-19 17:47:42
ゴールドマンやばすぎ!
one55
2021-01-19 17:47:11
アンカレッジのディオゴ・モニカ(Diogo Mónica)社長はインタビューで次のように述べた。規制当局の承認により、多くの大規模でリスク回避的な機関投資家を仮想通貨に招待する。と述べた。また、業界へのJPモルガン、ゴールドマンサックス、シティバンクの関与の可能性について同社長は、それらすべての人と話していると述べた。
ピット
2021-01-19 17:46:57
すげえ!!ビットコインからイーサリアムに変えたとたんに25万円の投資で1日1万5千円も稼げるようになった。もうあと1万円はいけたんだけど、伸びている途中絵売ってしまって惜しいことした。
ALGO!
2021-01-19 17:46:56
ブレイブというウェブブラウザを使ってる人はいいんじゃないかな?BAT
(о´∀`о)ラーメン好き
2021-01-19 17:46:22
イーサリアムチャットあまりワイワイしてないね。
DDD
2021-01-19 17:46:01
禿鷹が参入ですね。
one55
2021-01-19 17:45:59
JPモルガンと同様に、デジタルストレージ用のRFIをリリースしました。私たちはこの問題を広範囲に研究し、次に何をすべきかを決定しています。より広範なデジタル戦略の一部であり、通貨監督庁(OCC)によるステーブルコインに関する最近の決定に言及している。銀行の計画は近い将来明らかになるだろう。
User 88957660
2021-01-19 17:45:16
Batがこれから吹く可能性ありますかね?
one55
2021-01-19 17:45:13
ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs Group Inc.)は、デジタル資産への投資を検討しており、米国の銀行が仮想通貨市場に参入するための最新の動きとみられている。
one55
2021-01-19 17:44:56
✨ゴールドマンサックスが仮想通貨市場に参入
リップネム
2021-01-19 17:43:55
ENJ上場決定。大体最初は15倍ぐらい上がるよね
ALGO!
2021-01-19 17:42:38
備えあれば憂いなし。普段から備えてはいるけどイザとなると怖いね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DDD
2021-01-19 17:40:46
イーサリアムには、もっと価値があると思います
DDD
2021-01-19 17:39:52
DSと聞くとニンテンドーだと思ってしまう私はオメデタイ(笑)
テリーマン
2021-01-19 17:39:28
こないだまで12万円台をうろうろしていたのに・・・!
テリーマン
2021-01-19 17:39:19
イーサリアムあがりすぎだろ・・・!
DDD
2021-01-19 17:38:53
こんちは!SECとの裁判が終わった瞬間にXRP高騰したら大爆笑ですね。
餅つきウサギ
2021-01-19 17:38:39
ENJあがりますように…
ピラミッドマン
2021-01-19 17:32:23
とりあえずフェイクニュース時か流さないメディアは一部を残して停止するだろう
User 43192188
2021-01-19 17:32:20
コインチェック手数料高すぎるので、買って損、売って損。
ピラミッドマン
2021-01-19 17:31:36
起こるものは起こる
QWERT73
2021-01-19 17:31:35
ENJ バイナンスで先行買いしました。まあまあ上がってる
ピラミッドマン
2021-01-19 17:31:07
何もというよりアメリカを支配しているディープステート犯罪者を滅ぼすための軍事作戦だから、いろいろ確実に起こるよ。慌てないで下さいね
User 43192188
2021-01-19 17:30:53
コインチェック、手数料高すぎる
自堕落P
2021-01-19 17:29:06
今は握っておくべき時と判断
ALGO!
2021-01-19 17:28:31
20日に
ほよん
2021-01-19 17:27:05
387でずっと跳ね返られるからいったん387で売ったらぶち抜いたんかい...
ほよん
2021-01-19 17:26:38
387de
ピラミッドマン
2021-01-19 17:26:13
仮想通貨上がるかもしれないけどさ、そんなことよりいよいよ時間が迫ってる。全てが止まる準備だけはしとけよ
もっさん( ´ ▽ ` )
2021-01-19 17:23:33
どうせすぐ下がるからいい頃合い見て利確
自堕落P
2021-01-19 17:22:32
爆上げの予兆か!?
いーさくん
2021-01-19 17:22:06
イーサ最強売ったオレ最悪
餅つきウサギ
2021-01-19 17:21:56
お金が頭100%でした
YAMA Q ✔︎
2021-01-19 17:21:50
ふんわりアクセル
スーパーストロング指針
2021-01-19 17:21:41
ビットコインまた上がりだした。
ALGO!
2021-01-19 17:20:16
あとは、お金の事で悩まないこと。悩んでも1円の得にもならないどころか禿げます。
User655959563...
2021-01-19 17:19:14
イーサ半年くらい前に20万買ってたら250万くらいになってたのになぁ
ALGO!
2021-01-19 17:19:12
人生は長いので、マラソンしてるのに全力疾走はしないほうがいいのです。
眠り猫
2021-01-19 17:18:39
おおお?ステラどうした?
餅つきウサギ
2021-01-19 17:18:27
本当に行き当たりばったりで精神病みますね
阿倍野カルピス
2021-01-19 17:18:21
急に板が見れなくなってる
ALGO!
2021-01-19 17:16:47
継続的に再現性のあるやり方を見つけないと、投資にならないよ。d(>ω<。)
User655959563...
2021-01-19 17:16:31
イーサまだまだ上がると思いますか?
モンテ・クリプト伯
2021-01-19 17:16:09
イーサリアム 最強か!
餅つきウサギ
2021-01-19 17:15:40
わかりました。勉強してから挑みます
ALGO!
2021-01-19 17:15:14
26日までのギャンブル。
菅無策、演説も心無し
2021-01-19 17:14:45
ですね
ALGO!
2021-01-19 17:14:00
ENJは参戦しました。和田の罠かもしれないけど。
菅無策、演説も心無し
2021-01-19 17:13:56
CCが新たな暗号通貨の取扱ですね
TOKONA-X
2021-01-19 17:13:01
むかしみたいな人のコインディスりも減って平穏なチャットになたな
ALGO!
2021-01-19 17:12:08
チャート占いしたりファンダ分析して自分の意思で売買しない。そーゆーこと。
ALGO!
2021-01-19 17:11:15
システムトレードというのはね、裁量を無くせということよ。
2016年12月参入者
2021-01-19 17:10:43
イーサ上がってきましたね✨
餅つきウサギ
2021-01-19 17:10:39
ありがとうございますかすり傷かすり傷ギリギリ原資確保できましたので良かったと思うようにします
初心者丸出し
2021-01-19 17:10:30
これ夜に12日みたいな大暴落ですか?
餅つきウサギ
2021-01-19 17:09:20
ありがとうございます
眠り猫
2021-01-19 17:08:45
ウサギさん>死ぬこと以外はかすり傷と思うことです
ALGO!
2021-01-19 17:08:17
自分を責めない事やね。システムトレードをする事。それでもミスはします。
眠り猫
2021-01-19 17:07:45
上げは強く、下げは弱くでお願いします
餅つきウサギ
2021-01-19 17:06:59
手痛いミスしたことありますかどうやって立ち直りますか
ファルファル
2021-01-19 17:04:29
ENJ今さらだけど300買っておいた。年末まで放置するつもり


最新記事