仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 16 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:59:41
どのアプリか分かったん
SH@
2021-11-16 17:59:19
ありがとうございます さっそくダウンロードしてみる
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:59:18
でもそれがいい
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:59:09
売れないもんなーー
ALGO!
2021-11-16 17:58:45
オタク活動すると貰えるらしいよ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-16 17:58:32
XOC今なら何枚あっても何と0円!
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-16 17:58:06
ノアクルー なんJコイン スピンドル バンクエラ ←CCで騒がれた逆神四天王
はじめぬ一歩(173
2021-11-16 17:57:39
アプリ入れて地道にキャンペーンをこなして…
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:56:55
ノア
SH@
2021-11-16 17:56:45
XOCどうやって入手しますか?
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-16 17:56:07
Augur、Monero、DASH
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:55:41
オーガー
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:55:16
オーガー懐かしい‼️
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:54:46
期待を裏切るのが相場
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:54:18
オーガー
SH@
2021-11-16 17:54:14
XOC欲しい!
みゆ♡
2021-11-16 17:53:55
あがってほしいいい
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:53:51
XRPL
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-16 17:53:36
こういう時はレップルことAugurが吹くのがお約束だったのになあ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:52:47
博士なんでそうなるの よ
はじめぬ一歩(173
2021-11-16 17:52:27
メニューから公式メルマガ登録でも100枚貰えます
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:52:13
FACT無
鬱博士
2021-11-16 17:52:02
xoc私も4400枚ほど貰えました
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:51:51
しかし
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:51:32
1400
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:51:31
ピクル、ほんとそれ
はじめぬ一歩(173
2021-11-16 17:50:38
1400枚位増えました
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:49:54
ネムは
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:49:43
XOC沢山増えた  動画見たから
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:49:08
ワイ
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:49:03
はじめ、正解⭕
SH@
2021-11-16 17:48:55
青汁王子はプレセ前に買って儲けているけど、本人に目利きがあるのかな?
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:48:40
時価総額10位くらいまでがアルトよな
はじめぬ一歩(173
2021-11-16 17:48:28
破壊神ならネムでしょ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:47:52
ファクトムか
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-16 17:47:29
国歌斉唱じゃ
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:47:16
草ならCCに一個あるやないか
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:46:38
そんなことよりカラオケ行かなーい  行こ行こ❤️
コインチェックの破壊神
2021-11-16 17:46:13
11/30までこの状況
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-16 17:45:29
ワイ
SH@
2021-11-16 17:45:13
プレセ前に仕込む戦略でよくね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:44:08
トリムパークお久やな✋
ALGO!
2021-11-16 17:43:19
たまに現れるんだよな。草野郎。
大牟田トリムパーク
2021-11-16 17:43:01
まじで今買っとけよ7月に400万の時は俺はあれほど買っとけといったはずだ
ALGO!
2021-11-16 17:42:22
買ってしまったのを他人に売りつけたいか、サギ師か、しかおらん。儲かるなら一人でやれ。
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-16 17:42:15
2013ってどこで仮想通貨買ってたんだ❓
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:42:00
4000万くらい原資になってたら無理せず複利でやってけばいいのに
鬱博士
2021-11-16 17:41:44
上がる要素ないコインを誰かが買ったら被害ですよ。
10ten
2021-11-16 17:41:12
何の被害か分からないですが、、、
鬱博士
2021-11-16 17:41:11
マニアックなコインせめてきましたね
鬱博士
2021-11-16 17:40:53
ラオさん 草コイン専門かもしれませんね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:40:18
8年で相当儲かってんじゃないの?
鬱博士
2021-11-16 17:39:42
ここで書いたら被害者が出るからやめてあげてよ
10ten
2021-11-16 17:39:00
まぁじゃあそれで良いんじゃないですか、考え方は人それぞれなので、
鬱博士
2021-11-16 17:38:20
取引所で50万円のコインを3ドルでプレセールしていたコインが上がるはずがない
ALGO!
2021-11-16 17:38:02
他人に勧めちゃいけませんなぁ~
10ten
2021-11-16 17:37:50
8年でも短いですよ
鬱博士
2021-11-16 17:37:30
可能性が0だから否定的なんですよ。 魔界とかゆうレベルじゃないですよあれは。
10ten
2021-11-16 17:37:24
根拠が無い人は99%負けます。
ニーム
2021-11-16 17:37:10
さすが8年選手、握力がすごい!
鬱博士
2021-11-16 17:36:31
誰も買わないから上がらない
10ten
2021-11-16 17:36:27
なぜそんなに否定的なのか、タイムコインをわざわざ高値で掴まされたり人みたいですが、今後プレ値まで下がる根拠があるんですか?
鬱博士
2021-11-16 17:36:15
プレ組アンロックまでにさばかないと100%負けます
鬱博士
2021-11-16 17:35:31
今ならプラスでおわれますよ! 置いといたら99%下落しますよ
SH@
2021-11-16 17:34:51
kangaコインと同じ匂いがするな
鬱博士
2021-11-16 17:34:34
どうしてぷれで買わなかったんですか? 早く売って助かってください笑
10ten
2021-11-16 17:33:20
今日下落した時に63000円代で買いました
鬱博士
2021-11-16 17:32:38
先月末まで3ドルで買えたコインをいくらで買ったんですか
10ten
2021-11-16 17:30:57
ただ上がってから買ってしまったらより負ける可能性が高まります。
鬱博士
2021-11-16 17:30:37
いくらで買いました?
10ten
2021-11-16 17:30:26
負けないように頑張ります。
10ten
2021-11-16 17:29:55
残念ながら負けないです。
鬱博士
2021-11-16 17:29:41
売れるチャンスあれば売っといたほうがいいです
鬱博士
2021-11-16 17:29:22
負けますよ
10ten
2021-11-16 17:29:03
昔と今は違いますし、違うコインなので、あくまで自己責任なので私は負けても良い額を投資してみました!
鬱博士
2021-11-16 17:28:41
とにかく怪しさ満点すぎですよ
SH@
2021-11-16 17:27:55
プレ価格まで割るなんて恐ろしい
鬱博士
2021-11-16 17:25:33
ちなみに関係あるかどうかはわかりませんが過去にタイムコインとゆうコインがくろのコインに名前が変わってて、上場後出来高も少ないのに60倍になってましたがプレ組アンロック時にはプレ価格割ってます。
鬱博士
2021-11-16 17:23:17
草ならまだいいけどやばいですよタイムコインは! ろくに取引もないのに先月確か25000ドルとか一瞬いってましたからね。 なのに3ドルで売ってるんですよ うさんくさすぎ!
SH@
2021-11-16 17:20:39
プレセの時に買えなかったの?3ドルで買えてたら良かったな
もりお。
2021-11-16 17:19:24
他の人に草コイン系を買いあおるのはどれほど最低な行為か8年やってたらわかって欲しいな
ジャバ
2021-11-16 17:19:06
GMOはマイナンバー登録必要なんですね。メール今気づきました。
鬱博士
2021-11-16 17:18:23
プレ組のアンロック時に1ドル2ドルあたりまで落としてくるよ
鬱博士
2021-11-16 17:17:32
タイムコイン600ドルなってるやん。 プレ組の3ドルに合わせてバク下げしてきてる。 危ないよまじで。
10ten
2021-11-16 17:16:45
買って後悔が多いのは下手だからですね、、、私は仮想通貨を8年前からやってますが、買わずに後悔が多いです、
もりお。
2021-11-16 17:16:22
僕はビットコインや仮想通貨全般はお金を増やす道具としか見てないから入れ込んで10年20年先は見てないです。
鬱博士
2021-11-16 17:15:28
話にならないので退散します
ローリングストーン
2021-11-16 17:14:49
もりおさん ありがとうごさいました
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:13:57
買って後悔が多いだろ(笑)   10年後に仮想通貨が価値の担保としてあるかどうかも踏まえ慎重になるのは当たり前だよ。 投資ならね  ギャンブルなら分かるけどさww
10ten
2021-11-16 17:13:46
プレセールどうこういうなら既に3ドルになってます。価格は市場が決めるので、
ニーム
2021-11-16 17:13:36
買わなかったけどIOSTも結構きつい目にあったんじゃないかと。
SH@
2021-11-16 17:12:52
捨ててもいい金額でやるといいです
ニーム
2021-11-16 17:12:49
買って後悔したPLT。買って後悔したXRPスベルグローバル。etc。たくさんの後悔を経た先に微かな勝ちが見えるのだ。
鬱博士
2021-11-16 17:12:25
おめでたい人ですね
10ten
2021-11-16 17:11:25
プレセール期間が決まってた中バブルが来て値段が上がったので、途中で切り替えができないですよね、
もりお。
2021-11-16 17:11:20
2017年に芽を出してすぐ枯れた数千のコインたちと違うと目利きできれば自己判断だな
鬱博士
2021-11-16 17:10:33
取引所で4000ドルとかで取引されてるのに3ドルでプレセールやってたわけのわからないコインよく買えますね。アンロック後には3ドル切ってくると思いますよ。
10ten
2021-11-16 17:10:28
何が危ないのか根拠が無いです!それを言ったら全てのコインが危ないです!仮想通貨は買って後悔より買わずに後悔が多かったです。
10ten
2021-11-16 17:09:28
相場が下がったので、逆に買い増した!10年後20年後を考えたら安いかと!
ニーム
2021-11-16 17:09:03
すべての仮想通貨は怪しい!
鬱博士
2021-11-16 17:08:52
買うのは勝手ですけどあんな危ないコインここで紹介しないでください。
10ten
2021-11-16 17:08:10
それを言ったらコインリスト同様全てのコインが怪しくなってしまいます!ビットコインですら初めは無料でしたから、、、
鬱博士
2021-11-16 17:07:23
損切りできるならしたほうが
鬱博士
2021-11-16 17:06:38
怪しさ満点
鬱博士
2021-11-16 17:06:23
あんなコイン30万とかで買ってたら地獄見るよ つい最近10月末までプレセールで3ドルで売ってたよ?取引所では30まんなのに
もりお。
2021-11-16 17:06:18
中身が空な草コインに限って大手取引所上場を匂わせる。何故かと言うとそれしか無いから
10ten
2021-11-16 17:05:49
マイナス90%になってもプラス90%になってもそれが投資です!
10ten
2021-11-16 17:04:29
リップルと一緒で全ての枚数が出回ってないですから!逆に希少性が高まって値段が上がってるので価格は適正かと思います!
恵比寿マスカット
2021-11-16 17:04:24
5波にありがちな短期調整、このあと数週間かけて史上最高値、5波の頂点へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★今年もあと45日、みんなで爆益とって良い年を迎えようー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
鬱博士
2021-11-16 17:04:03
まさか取引所で買ったの? 下手したらマイナス90%以上かまされるよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:03:01
モナも3年前から言うてない
鬱博士
2021-11-16 17:02:27
タイムコインプロトコルは発行枚数と取引量に比べて価格がおかしい 自己取引で価格釣り上げて獲物待ってるだけでは
鬱博士
2021-11-16 17:01:04
バイナンス上場予定って色んな草コインが魔法の言葉の様に言ってるけどほとんど上場しないよ。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-16 17:00:45
バイナンスに上場予定てどこで教えてくれるの(・・?


最新記事