仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-26 03:57:19
木も少ないから大丈夫やで十分なCO2は人間と牛が出してるよ。木も草も最低限の二酸化炭素あれば良いからなぁ。
会計士シン
2020-03-26 03:55:27
人間がいっくら酸素消費しても海の力で酸素濃度安定しきっちゃってる。減る様子すらない。
会計士シン
2020-03-26 03:53:44
それでなくても海が多い地球はCO2が不足ぎみだから木がかわいそう。酸素は海からもどかどか出てるし有り余るに事足りてる、
会計士シン
2020-03-26 03:51:14
そうそう。おれ森や木の応援者。CO2バンバン出して、森の木や林の木を救いましょう。
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:49:54
X難局 ○南極
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:49:43
どんどんCO2だして難局に緑が戻れば環境にもいいよねw
会計士シン
2020-03-26 03:49:35
だね。開運さん。でももう警察関係者や自衛官も感染者いるはずだし。メディアっこ民はそっちの頭は回らないから不思議だよねぇ。
開運太郎24
2020-03-26 03:48:23
13億人が止まるとか地球は大喜びやなぁ
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:48:13
銘柄によるけど輸出入関連は明日殆ど売ってノーポジにする
開運太郎24
2020-03-26 03:47:14
インドショック受けそうやな、株…
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:46:13
ちなみに株は配当金権利待たずして明日売る予定。嫌な予感するしほんの少しだけポジション残して仮想通貨で遊ぶ予定
開運太郎24
2020-03-26 03:45:45
警察は無理やろなぁ外出禁止が出たら取り締まりをせなあかんからなぁ、俺はゴミ屋さんが休み出すことが一番怖いわ。
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:44:28
イーサリアムもビットコも割りと連動してるっぽい?それなら東京封鎖されるかどうか確定してからの混乱後の相場見てから決めるのがいいかも
会計士シン
2020-03-26 03:44:09
イーサリアム買うなら13500円ぐらいがいいんじゃないですか?。
風の谷でナニシタ
2020-03-26 03:42:42
何週間か前に河野防衛大臣が自衛隊員に休暇を与えるって話してたはず
User 249938370
2020-03-26 03:38:30
初心者なんですけど、イーサリアムって今買いですか?
会計士シン
2020-03-26 03:38:28
開運さん。内閣相談室やイらねっちケーに電話してよ。警察や自衛隊はどうなってるんだ?。休みにするのかはっきり言えってさ。彼らもふつーの人間だし。
ステーキング
2020-03-26 03:37:43
中国は責任とれ
開運太郎24
2020-03-26 03:35:56
食品自給率30%の脅威が迫ってくるよ。
会計士シン
2020-03-26 03:35:52
警察も自衛隊も休みにしないとねぇ。そんなに騒ぐならさ。百合子さんよ。
開運太郎24
2020-03-26 03:32:41
インドも封鎖きたなぁ…13億人が
会計士シン
2020-03-26 03:31:38
メディア無勉民は頭空っぽか。警官や自衛官も風邪ひく人間だぞ。まぁそんなもんだ。
会計士シン
2020-03-26 03:29:57
メディアはそんでずるい。集団行動の粋を期す警察関係者や自衛隊の感染者もいるはずなのに突っ込み避けて全く触れない。ずるいよなぁ。
開運太郎24
2020-03-26 03:29:30
おやすみ〜
開運太郎24
2020-03-26 03:28:57
見ないよなぁまだ回りに居らんしなぁ訳わからんなホンマにコロリンは
会計士シン
2020-03-26 03:26:36
毎日何万人も見てるけどウ~ワァ~バタンんで死亡なんて去年から人っ子一人この目で見てない。
開運太郎24
2020-03-26 03:26:13
シン、それも段々と変わって来てるからなぁ。第二波
オーガずむーん
2020-03-26 03:25:33
おやすみー
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:25:14
健康診断でNG出てなきゃ 確かに大丈夫よね。おやすみ⭐︎
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:24:24
(ˉ ˘ ˉ; )そだね やっぱり寝なきゃ⭐︎おやすみね
オーガずむーん
2020-03-26 03:23:55
だから報道はあんま見ない方が良い、ウィルス解明までは見なくていいかも。
会計士シン
2020-03-26 03:23:37
つまり健康診断でNGでて入院せよ言われないレベルの人はかかったところでどうってことない。
オーガずむーん
2020-03-26 03:22:49
医療崩壊をさせないこと、一年後のために経済循環を止めないこと、この二つは絶対にしないといけない。国民のできることはよく食べて、よく笑って、よく寝ること!
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:21:28
(ˉ ˘ ˉ; ) まだ何とも言えない状況か
オーガずむーん
2020-03-26 03:20:56
イブプロフェンの話ガセって噂もあるよね、まだ本当解明がきちんとなされてない。
開運太郎24
2020-03-26 03:20:44
オリーブオイルがイブプロフェンと同じ効果がありそうと指摘されているので、そういう事かなとも?まだ謎やで、
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:20:11
うん
開運太郎24
2020-03-26 03:19:56
フランスが発表していたやろ重症化にイブプロフェンが関係していると。
会計士シン
2020-03-26 03:18:57
そんでさらに。「その後の世界の経過を観察しててくださいな。医療が手厚いところが死にん少なくて、医療福祉がキツイところが死人おおいですから。おんなじ病気なのにその通りの4人割合になりますよ。さぁ見ててください。」ってさ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:17:33
(ˉ ˘ ˉ; ) 開運、それがなぜ コロナに良くないの?
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:16:22
(ˉ ˘ ˉ; ) 実際 全ての業種を止めることなんて日本には出来ないよ。それしたら本当に困ることになる。
開運太郎24
2020-03-26 03:16:00
そうやで、オリーブオイルには解熱作用があるあの風邪薬と同じ効果があるらしい昔からイタリアでは解熱剤として飲んでるみたいやで。
会計士シン
2020-03-26 03:12:29
そんで回答。「イタリアで死亡民は、日本だったら入院モノ民だからですよ。向こうはちっとの事じゃ入院しないからかかったら死亡レベルヤバメ民も家にいたり我慢してうろうろしてたから餌食になったにすぎません。」ってさ。
オーガずむーん
2020-03-26 03:12:12
経済の循環が死ぬのは現代人の死にも繋がるから回さないときついと思う。両立して欲しいなぁ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:11:47
(ˉ ˘ ˉ; )開運、オリーブオイルがコロナに良くないってこと?
会計士シン
2020-03-26 03:10:12
そんでまたメディアっこが「イタリアすごいだろなんでだ?。」って来る。
会計士シン
2020-03-26 03:09:17
そんで、回答。「それはコロナ感染して死ぬぐらいのヤバメ民は流行前にすでに病院に入院してよこたわってたからですよ。日本で普通に生活出来て家で生活してる人はかかっても平気民ばかりだからですよ。」ってさ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:09:17
(ˉ ˘ ˉ; )そだね、百合子の会見あったからね 流石に今週末は お店開けてもね
開運太郎24
2020-03-26 03:08:06
イタリア、スペインはオリーブオイルの影響はホンマなんかなぁ…
オーガずむーん
2020-03-26 03:07:39
元気でいたいから食いまくってたらちょっと太った笑普段並んでる店とかも行けるから楽しい。でも週末はきっとお店も閉まる気がする。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:06:53
(ˉ ˘ ˉ; )私も同じよ
会計士シン
2020-03-26 03:06:42
で、メディアっこ無勉民が、攻めてくる。「だったらどうして日本だけ死人がでないんだ?。」
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:06:16
(ˉ ˘ ˉ; )あっ シンさん 私に気にしないで 続けて
開運太郎24
2020-03-26 03:06:12
まぁ地球には優しいコロナ…
会計士シン
2020-03-26 03:05:41
おやす。
オーガずむーん
2020-03-26 03:05:33
1月くらいまではフツーに中国人達いっぱいいたし、中国帰りの日本人もたくさんいた。まあおれも都内だけどかかっててもおかしくはないと、常に思ってる。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:05:08
(ˉ ˘ ˉ; ) そだね。寝なきゃ
会計士シン
2020-03-26 03:04:39
だってさぁ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:04:12
(ˉ ˘ ˉ; )シンさんみたいな質問しないじゃん
オーガずむーん
2020-03-26 03:03:55
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑うことが1番です。ってウィルスが解明しきらない限りは言い続けて欲しいなぁ
会計士シン
2020-03-26 03:03:38
だろね。都内民が宇宙人でもないがぎり100万人保ウイルス者なのおれは賭ける。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:02:16
(ˉ ˘ ˉ; ) 会見はさ メディアの好き勝手な質問はさせてくれないだろね。ある程度 どこの記者が質問出来るって決められてたりするんだろね。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 03:00:05
(ˉ ˘ ˉ; ) そういうことが前提にあるから これ以上 感染だの 本当に勘弁して欲しいわけよ。今夜だって すでに買い占めでしょ


最新記事